スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボテボテ。追記あり(笑)

►2007/07/12 00:00 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日の晩ご飯は「おうどん」と「おにぎり」。
炭水化物しか食べてないあゆっちです(爆)ヾ(・∀・)ノデブルー


今日も相変わらず平凡な1日・・・
平凡って良いコトだなぁ・・・
と、しみじみ思いました(笑)←ばばぁか


平凡過ぎて書くことないよ(素)←きさま
(笑)


あv
今日、発売のテレビガイド見たーーー!ヽ(´▽`)/タチヨミー♪←おい
(笑)
あんね。あんね。
ガイドさんが45周年ってコトでね。
色んな方々からのお祝いメッセージが載ってるんだけど(直筆にてv)
ゆっちのん、可愛いんだよー♡
なんかね、もんそい可愛い絵が描いてあったv
でもなんの絵なのかは不明なの(爆)←なぜ可愛い
なんか・・・「ボテ」っとした絵だった(素)。←ソレ可愛いのか・・・
うんvでももんそいかーぁいーぃのvヽ(´▽`)/モウモクー!

ゆっちのビジュもよかったし・・・
でも、さすがにあの片隅だけの為に買うことは不可能でした( -_-)遠い目←結構シビア
お給料日前、俺(金欠盛り)←自業自得
でも、1回見てーーーっ!
ゆっちの、あのボテっとした絵、もんそい可愛いんだよーー♡




ボテボテv





本日の中ペv
うふv
「No,94」ってゆっちのお誕生日だvヽ(´▽`)/オメデトー!←まだだよ
(爆)

ゆっち、じゅんのと一緒にKinKiのライブ行くのかなー。
滝沢演舞城も行くのかなー。
プレゾンも行くのかなー。
ゆっちって結構じゅんのと色々見に行ってるイメージがあるなv
仲良いよねー^^
今度はあゆっちも行くよ!←なぜじゃ
(爆)


・・・・・・・





あゆっちも行くーーーーっ!ヽ(´▽`)/ツレテケー!←強制か(爆)



あゆっちの席、ゆっちとじゅんのの間ねーーーv←どあつかましい
多分、ゆっちとじゅんのの間で鼻血出してるよ。←絶対連れて行きたくない
(爆)


ではでは、また明日ーーヽ(´▽`)/マタキテネー♪
おやすぴー♡


追記♡(カツカツ終了後)

・・・
・・・・
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーぉ!!!
みんなして、「あゆみ」とか「あゆみチャン」とか・・・
(ゆっちは言ってないけど(爆))←ちゃんと見てる
コンナ深夜に・・・









































寝れない(大興奮)←お前じゃない



「イケー!あゆみチャン」って・・・
「イケー!あゆみチャン」って・・・







(卒倒)ヽ(´▽`)/シンデモイイー!!←誰か救急車呼んで


(爆)




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

ラジャ!

救急車呼んどいた!!(笑)

いや~あれはヤバイよね?
絶対あゆっちドキドキしてる!と思ったよ。
あんな風にKATーTUNみんなに名前呼ばれるなんて幸せ過ぎるv
でも、ゆっちは言ってないんだよね(笑)
ま、それはいつかのお楽しみだから(^m^)


No:7982 2007/07/12 01:13 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~おはようです♪

朝から階段でこけたノンです(笑)足イタイ^^;
ゆっち忙しいけど行きたいとこも沢山で
充実してるみたいですね^^

カートゥン♪面白かったですねぇ~~~^^
連呼「あゆみちゃん」いいなぁぁぁ^^
反応しちゃいますよね^^うふふ☆
今日もまた帰ったらカートゥンみて萌えて下さいね^^←えっ?
癒されて下さいね^^


No:7983 2007/07/12 08:59 | ノン #-URL[ 編集 ]

「あゆみチャン」連呼のとき、えみもあゆっちサンを思い出しました(笑)
あゆっちサンのにへら~♪な笑顔を(爆)
羨ましいー!
おめでとうございますv(え?でもゆっちは言ってないんです?汗)
いや!ゆっちも心の中で叫んでたはず!
「イクー!あゆみチャン!」って!←え゛ぇ!?(シーモネーターでごめんなパィ笑)


No:7984 2007/07/12 16:37 | えみ #WJ9iU69.URL編集 ]

こんばんは☆

やっとテストが終わりましたー!喜
そんな中、カツカツでの「あゆみちゃん」連呼ッ☆
本命の人に名前を呼ばれていないっていうところが
これまたあゆっちさんらしいです(笑)
それにしても、年下相手のKAT-TUNのみなさん、
相当なテンションと甘々ぶりでしたね!爆
いろんな意味で羨ましかったですー^^

ゆっち、充実してますね♪♪
撮影頑張ったし(なぜ上から目線)、
キンキコンでも滝沢演舞城でもプレゾンでもどこでも行っちゃえよ!
って感じです(笑)


No:7985 2007/07/12 17:56 | ともみ #-URL[ 編集 ]

こんちは^^

あゆっちさん、連呼されたんですって!?←まだ見てない
早速、今夜確認します(笑)

ゆちペ!!!!!!
果たして、ゆっちはじゅんのと“スシ王子師匠のライブ”ヘ訪れるのか・・・
真相を確かめてきます!!!


No:7986 2007/07/12 17:59 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは!!

ちょっと~あゆみちゃん!!!(笑)
まだ見てないんだけど・・・あゆみちゃん(笑)
土曜日にはまとめて見れるかな~・・・あゆみちゃん(笑)

しつこい??ごめんねm(__)m

あゆっち、最近の顔文字、すっごいカワイイね!!!
バーンニャ!!!も(笑)


No:7987 2007/07/12 21:00 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

「あゆみ」って呼ばれたんですか??
あたし、カートゥンKAT-TUNの時間ほんっとに起きとけなくて(涙)
リアルタイムで見たいのに。。。寝てしまうんです。
録画したの見てみますね~♡→ܫ←♡
楽しみです!!!

なんか今回のブログの、最初のあゆっちさんがおにぎりとうどん食べたって始まり方、ゆっちのページと似てますね♡♡♡
ゆっちもいっつも今日食べたもの、教えてくれますもんね♬♪♫ ♬♪♫


No:7988 2007/07/12 21:25 | まいまい #-URL[ 編集 ]

そっかぁ、あゆみちゃんだもんね。
舌をぺロッて出してみる?ぺロッて???(笑)

私はねぇ・・・ゆっちに何回も誘われてるよぉ。
買い物とか、買い物とか・・・\(^o^)/
あれ???あゆっち、私の本名知ってたっけ???


No:7989 2007/07/12 22:12 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちちゃま~こんばんはっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ガイドさんまだ見てないんだぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうなのね、そんなに可愛いんだ。ボテボテ(笑)
絶対見に行ってくるねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(買いに行くじゃないんだ…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

くぅ~いいなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名前連呼されたら眠れないよねぇ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも肝心のゆっちが…ちょっと悔しいねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も「ひと恋」で元カノが出てきた時に亀ちゃまに呼ばれたよぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…1秒(笑)
でもそれだけでも相当悶えたよぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それが連呼で、しかもKAT-TUNなんて……確かに救急車出動だね(笑)


No:7990 2007/07/12 23:07 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚


>のんチャン
のんチャンvv救急車呼んでくれた?(爆)←おい
もーーホントに嬉しかったーーー(ノ_・。)
アレは激ヤバ!(笑)
のんチャン、本当に良いタイミングでのメールだったし!(笑)
でもそう・・・(笑)ゆっちは言ってない(爆)
でもいいー!!!
KAT-TUNに呼ばれるなんて・・・(感涙)
・・・ってあゆっちじゃないけど(爆)←わかっとるわ
いつかのお楽しみ・・・・
ブッッフォーーーーーーーーー(鼻血)←おい
(笑)
って「のんチャン」も前、あったよねvv


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ってノンチャーーーン!!!大丈夫?(汗)
もーアナタは1人の体じゃないんだから!←え
怪我でもしたら大変よーーー!
気を付けてね♪
うんうんv
ゆっち、行きたいトコ満載っぽくて楽しそうv
充実してそうだよねーーーv
うふふv「あゆみチャン」連呼・・・
うふふ・・・うふふ・・・ぐふふ・・・←妖しい(爆)
週末のリピはもう決まったわ!←おい
(笑)


>えみチャン
あはは!(笑)えみチャン、あゆっちのコト思い出してくれたんだねーー♪♪
嬉しい、オレ♡
そそ(笑)
ゆっちは言ってないよ(爆)
ってゆっちがソンナコトを心の中で???
ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
え・・・え・・・・えみチャン。
お姉さんには過激だったわ(卒倒)←うそこけ
(笑)


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
テストo(*^ー^*)oお疲れチャンv
良い結果だといいねーーー^^
ね(笑)ほーんと、本命に呼ばれてないのに
コノ喜びよう・・・(爆)
ねーホントに、年下相手のダーツン。楽しそうだったねv
みんな可愛かったなーー♪
ゆっち、撮影頑張ったあとは自分のお楽しみタイムだよね^^
ほんと、どこでも楽しんでそうなゆっちが可愛いv


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そなのーーー!
あゆっち連呼されちゃったvv
名前だけ(爆)←当たり前じゃ
そだねーSalaっちも王子のコンには行くよねv
ゆっちもいないか・・・
確かめて来て㊦ぱいv
1度で2度オイシイ・・・(笑)←おい


>さな
さな、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
さなは土曜に見れそう??
「あゆみチャン」確かめてみてーーーー!!
あゆっち出てるし!←うそこけ
(爆)
顔文字可愛いでしょvv
「こあゆ」って言うのvvよろしくーーー!(笑)←え
いっぱい見つけて来たんだ!(笑)
顔文字(笑)←暇人
さなのPCの調子はどぉ?


>まいまいチャン
そなんだよーーー!
「あゆみ」って呼ばれちゃったvv
・・・どへー。←おい
(笑)
カツカツの時間、遅いもんね(汗)
あゆっちも昨日は眠たかったーーーー!
てあゆっち夜型だから結構いつもは平気なんだけど(笑)
昨日はなんでだ?(笑)
あはは(笑)「中ぺ」に似てた??(笑)
意識したつもりが全然なかったよー(爆)
でもゆっちの食べたものの高級感はあゆっちには
無かった(爆)←確かに(爆)


>ますみチャン
ぬおーーーー!!(笑)
ますみチャンはゆっちに何回も誘われてるって?
ってあゆっち、ますみチャンの本名知らない!(笑)
・・・苗字が彼と一緒?(笑)
いいなーーいいなーー^^♡
あゆっちが舌を出したら・・・
警察来るかもしれませんな。(素)←確かに
(爆)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ガイドのゆっちの絵vvもんそい可愛いのーーー!
ゆきりん、絶対見てみてね♡
ボテっとしてるから!(爆)←おい
買わなくても平気♪←お前が言うな
(笑)
おっ?ゆきりんも経験アリね??(笑)
・・・わかる!1秒でもいいよね!
そこだけ何回もリピだよね(笑)
あゆっちの場合、ゆっちは無理だったけど・・・
あんだけ連呼されたらもう。
救急車にも拒まれるほど興奮してました(爆)←どんだけじゃ
(笑)


No:7991 2007/07/13 00:09 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわ。.:*:・'☆

私も、昨日の『あゆみちゃん』連呼で、まっ先にあゆっちチャンが頭に浮かんだぁ。
きっと、今頃、エライコトなってるんやろなぁ~って(笑)
案の定、寝れなかったのね。
これで、ゆっちにまで呼ばれてた日にゃ、眠れないどころの騒ぎじゃなくなってたね(笑)
次はゆっちにも呼んで貰えるといいね。

TVガイド。私も見てきたぁ(笑)
ビジュアル最高やったけど、ボテっとした生き物もすんごい可愛いかったし、
自筆ってのにも、そそられたけど、、、
持病の、慢性金欠病がここんとこ悪化しておりまして…
脳内に焼き付けて帰りました(・・、)


No:7992 2007/07/13 00:25 | チィ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
