スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こあゆっち登場の巻。

►2007/07/13 00:43 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
「やっと明日お給料日だ・・・(ゲッソリ)」と今日1日を100円でやってのけたあゆっちですヽ(´▽`)/ナミダノビンボー♪←いくつだよ

(爆)

よーーく考えてみれば。
先月のお給料が入ったのはドーム目前の6/15。
エクステにお洋服にドームまでの交通費。
ドーム行って、グッズにお友達とのお食事会。
帰って来てから、会社のお友達とのお食事会。
仁のお誕生日会。
その他、諸々・・・


よくココまで持ったな!俺(笑)←どんだけ浪費家じゃ


やればできんじゃん(素)。←できてねぇよ
よーーーし!
今月・・・・
なんか買うぞーーー!(どーん)←接続詞の意味わかってんのか
(爆)
ま。
世の中ソンナに甘くない。
先月の浪費の余波を覆いかぶさらなくてはいけないあゆっちなのであった。(どんより)


ハァ━(-д-;)━ァ...


・・・続く。←やる気なくすな
(爆)

さてさて、あゆっちのお財布事情なんてどでもいーー!ヽ(´▽`)/ドウニカナルカラマエヲムイテー♪←ほな言うな

ロートサンのHPにて、またまたキャンペーンの発表がv
KAT-TUN Lip キャンペーンヽ(´▽`)/イエーv

またか・・・またお家がリップで埋もれるのね(爆)←どんだけ買う気じゃ
前回のやつだって・・・ヽ(´▽`)/マダアルゼー!←おい
(爆)

あvでもね、ロートサンのHPでのKAT-TUN。
かっこいいvv(ぐふ)
どんなCMなんだろぉーーーーv
どんなCMなんだろぉーーーーv
早く見たいーーーー!(じたばた)



ほんで、またまたスシ王子のHPの「にゅうす」が更新されてたーv
スシ王子ヽ(´▽`)/カワタロー♪
関東地方の方へのお知らせですがヽ(´▽`)/カンケーネー!オレ♪←確かに
7/14の「ぷれミーヤ!」にゆっち出演予定です^^


あ。余談ですが。
最近あゆっちブログによく登場してくる、
こやつ。→ヽ(´▽`)/オレオレーー♪←詐欺か
名前は「こあゆっち」です(笑)←もっとひねれよ
略して「こあゆ」←略さんでいい
意味は・・・わかりにくいかもしれませんが、「ちっちゃいあゆっち」です。←言わんでもわかるがな
更に余談として・・・「コアなゆっち」が好きです(爆)←更にどうでもいい
(爆)
あゆっちが飽きるまで登場しますので(笑)←飽きるな
ネタが無い時はこあゆに頼ろうと思います(素)←きさま
(爆)
どうぞ、ご贔屓に(笑)
あゆっちと同様に可愛がってやって㊦ぱいv


明日はねー。
会社のお友達と呑み会なのぉーーv
楽しみ^^
でも実はせっかく痩せたのに、最近リバウンド気味(ノ_・。)←おい
・・・ステッパー買お。←ほんとかよ
やっぱ、運動しないと痩せないーーー(汗)
あ。明日は久々に「カツカツのレポ」でもしよっかなv
・・・久々以前に・・・したことあったっけ?ヽ(´▽`)/ナイカモー♪←なめてる
(笑)


ではでは今日はここらでv
明日行ったら3連休だーーーーヽ(´▽`)/イヤッホーイ♪←どんだけ・・・
おやすぴー♡



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント


あゆっちさんこんにちわw
「こあゆっち」可愛いですね★笑

ロートまたキャンペーンありますね!
キャンペーンって嬉しいけど
結構困ることも。。。。
前のリップも+x(プラスエックス)も
まだ沢山残ってます←
でもキャンペーンなんて聞いたら
また買っちゃいますよ!!
貧乏なのに。。。汗

カツカツレポ楽しみにしてます⌒★
ではまたお邪魔します


No:7993 2007/07/13 09:45 | ゆき #ipDZTBacURL編集 ]

あゆっちさま、こあゆっちさま(笑)おはようです♪

給料日いいなぁ~^^
先月だったかな?も言ってようなぁ。。。^^;
沢山残業もしてお仕事頑張ってたあゆっちさまっ!
今日は飲み会楽しんで来て下さいね!

ロートキャンペーン。。。発表嬉しい~
けど、、、そんなにリップばっかいらんよ><
CM楽しみですねぇ~~~^^
いつからだろぉ~~~?^^


No:7994 2007/07/13 11:16 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち 呑んでるかい?
楽しいお酒かなぁ???

そうなのよぉ そうなのよぉ
今度のお給料が 出たら
バーゲンだし お洋服でも 買いにいこうと
想っていたのに
振り分けたら・・・・

ツアーの豪遊がたたって
自分の首を絞めてます(笑)

((-_-。)(。-_-)) ((-_-。)(。-_-)) ← おいっ

ロートさん キャンペしてくれるのは
うれしいけど・・・

リップって そんなには・・・

いらないよね (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

ガム嫌いの次は リップが嫌いになりそうです(笑)


No:7995 2007/07/13 19:23 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

お久しぶりです!!!
テストがあって遊びにこれなかったんです(>_<、)
もうすぐ夏休みなんでジャンジャン!!
遊びに来ますね~♪

(´▽`)ノ…こあゆの左手がわかりません!!!笑
どこのキーを押せばいいのか…(ぽりぽり)
教えてくれたら嬉しいです(笑)
こあゆ…好きです。
でも、あゆっちさんのほうがも~っと好きです!!!ww
(笑)キモくてごめんなさいーーー!!!焦←元々


スシ王子の予告ちょっとうざくないですか?笑
なんか何回も同じこと言って同じ効果音が鳴ってた
気が……(笑)
「あぁ、もううるせーなー!!怒」と思ってテレビ
見たらスシ王子でした(爆笑)
怒るにも怒れなくなってしまいました…←弱っ


プラスXのCMすごいいいですよね・・(´∀`)
でわww


No:7996 2007/07/13 19:42 | りこ #-URL編集 ]

そーなのっ!!
ガムは食べまくれば減るんだけどね・・・
リップは食えねぇ(アタリマエ)
私も前のヤツ、まだまだあるよ~。
今回も溜まるんだろうなぁ。

こあゆ、カワユイv
飽きないで登場させてね~
リバウンド???ビリーに入隊しない?
カートゥンKAT-TUNでの、軽々こなす竜ちゃんに脱帽!
さっ、また見てこよっ


No:7997 2007/07/13 21:00 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはぁ~ヾ(´∀`*)
今頃ほろ酔い気分で楽しんでるかな?

そうなのね、あの娘こあゆちゃんっていうのねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎回かわいいなぁって思ってたのぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふふ、たくさん登場してねっ☆

スシ王子いよいよって感じがしてきたね~o(^-^)ohttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く見たいよぉーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とりあえず明日ね、楽しみぃ~♪

明日から三連休だねっ!
天気が悪いようだけど、ゆっくりしてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7998 2007/07/13 21:31 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんわ。.:*:・'☆

今週もお仕事おつかれちゃんp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
今日は、いっぱい、おいしい梅酒呑めた?(´ 3`)=3 プハァ~
楽しい時間を過ごせてるといいね。

ロートさん…人は1つしか口がないんだから、そんなリップばっかあっても…ねぇ。
仕方ないってわかっちゃいるが、まんまとひっかかるのがヲタ心(; ̄ー ̄川 アセアセ

こうなりゃ、海賊帆の最後のGOLDの時のゆっちみたいに、
唇がテッカテカになるまでリップを塗り捲るしかないね。

リバウンド…嫌になるね(¬ε¬)ぶぅ
私は、ステッパーでは全然痩せなかったのに、ココ最近、お仕事に追われて
すんなり痩せだして。。。あの汗と努力は一体???
ま、いいか(笑)


No:7999 2007/07/14 00:10 | チィ #-URL[ 編集 ]

Re:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>ゆきチャン
【コンバンニャ】(*´∀`)ノシ
こあゆっち可愛い?(笑)
ヽ(´▽`)/アリガトォーv
ね(笑)キャンペーンって嬉しいんだけど・・・
後々困るんだよ(爆)←確かに
でも買っちゃうファン心理・・・・(爆)
ロートサン上手いねーーーー!←だれ
あゆっちもバーゲン行っちゃってビンボー(ノ_・。)
でも・・・買っちゃうんだろうね(爆)
カツカツレポ・・・近いうちに必ずv


>ノンチャン
ノンチャン【コンバンニャ】(*´∀`)ノシ
「こあゆ」でいいーよ(笑)
お給料・・・貰ってすぐに無くなった(爆)←おい
( -_-)遠い目
呑み会、楽しかったよーーーぉv
やっぱり、夜の会合は盛り上がるね!(笑)
ね(笑)
ソンナにリップばっかりいらないのが実情・・・(笑)
でも買ってしまうであろう、自分。
(笑)
CM始まった?まだだよね?
・・・楽しみだねーーーーっv


>文美香ちん
文美香ちーーん^^
いっぱい呑んで来たよーーーーvv
楽しかったv
声枯れた(爆)←どんだけ
(笑)
ツアーの豪遊・・・(爆)
あゆっちもたたってるーーーーー!
ソレナノニあゆっち・・・バーゲン行ってもた(爆)←あほ
お給料日の次の日。
既に破産状態です(爆)←おい
あはは!(笑)ガムの次はリップが嫌いになりそう?(笑)
・・・同感(爆)←おい


>りこチャン
お久しぶりっす^^
テストo(*^ー^*)oお疲れチャンv
いいな・・夏休み(爆)
あゆっちも、夏休みほしーーーー!(笑)
こあゆ・・・わかんないどのキーか(笑)
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
・・・コピーしたらどうかな?(笑)
こあゆもあゆっちも好きって言ってくれて
(人´∀`)ァリガトネ♪
(///∇//)テレテレ嬉しいっす☆
スシ王子の予告・・・(笑)あゆっち実は1回しかまだ
見れてないんだけど・・・しつこいよね(爆)←おい


>ますみチャン
ねーー(笑)リップってなかなか減らないんだよね!(汗)
ますみチャンも前のやつまだある?(笑)
あゆっちね。もぎたてが無くならなくて、
なかなかセセラさえ買えないの(爆)←おい
いつになったら使い切れるのか・・・(笑)
KAT-TUNファン宅にリップ泥棒でも入ったら泥棒さんでも
ビックリだね!←あるわけない
(笑)
こあゆ可愛い??^^
ヽ(´▽`)/アリガトーーー♪♪
飽きずに(笑)頑張って登場させます!(笑)
ビリー入隊したいっ!!(笑)
あのゴムほしーー!
カツカツのビリー。ゆっちの苦しそうな顔に萌え萌えですv(笑)←え


>ゆきりん
【コンバンニャ】(*´∀`)ノシ
ほろ酔いで楽しんできたよーーーーーv
美味しかったv
こあゆもコレカラ(*´∇`)ノ ヨロシクデス♪
うふうふv
スシ王子!もうすぐだねーー!!
あゆっち緊張してきた(爆)←なんでじゃ
今日から3連休・・・台風が心配だけど(汗)
とりあえず、バーゲンは行ってきました(爆)←おい
お給料日の次の日に金欠です(爆笑)←あほや


>チィチャン
【コンバンニャ】(*´∀`)ノシ
チィチャンもo(*^ー^*)oお疲れチャンvv
いっぱい呑んで来たおーーーーっv
美味しかったv梅酒v
ところでチィチャン、例の梅酒は呑んだ?(笑)
ね(笑)ほんっとに口がいくつあんだよって
くらい買わないといけないリップ・・・(笑)
去年もゆっちのあの海賊くらい塗ってたけど
・・・今でも余ってる(爆)
唇がはれるーーー!
こりゃ!ゆっちに助けて貰わないと!←なんでじゃ
(笑)
チィチャン、お仕事忙しいのね(ノ_・。)
3連休、チィチャンがゆっくりお休み出来るといいな♪



No:8007 2007/07/14 19:17 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
