スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わーいv3連休だーーv

►2007/07/14 02:27 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ゆっちがあまりにも大好きすぎて、半分ゆっちになってきたあゆっちですヽ(´▽`)/ドンダケー!←うそこけ
(爆)


今日は、会社のお友達5人で呑み会ーーーv
あゆっち1人残業で( -_-)遠い目
遅ればせながらも、楽しかったーーー!ヽ(´▽`)/ヤホーイv
11時すぎに帰宅して、そのままエクステを自分で取るという何もかも行き当たりばったりなあゆっちです(爆)←確かに

エクステ取って、「引っ張られる感」が無くなったぞーーーいv
髪の毛もわしゃわしゃ洗えたーーーーv
が、しかし、誤算があった・・・
エクステ取ったあゆっちの髪型・・・

コンナに短かったっけ?( -_-)遠い目←え

・・・エクステに合わせて切ってたから結構短くなってやんの(ノ_・。)
まぁいい。←いいんだ
また伸びる。←基本てきとー
(笑)

でも、コレくらいの方がアップしやすいんだーヽ(´▽`)/アツイノー!
色んなアップして行けるーーぅv


ゆっちは女の子のうなじ好き?ヽ(´▽`)/ウナギー♪←違う
(笑)


今日の「中ぺ」も情報がいぱーーいvヽ(´▽`)/ゴクロー♪
スシ王子のPR番組は関西では来週になるのかにゃ。
うふv楽しみーぃv
どんどん本番が近づいて来るーーーヽ(´▽`)/3,2,1GO!


明日から3連休v
なーんにも予定はありません(爆)←おい
でも、お買い物でも行こうかなv
・・・オカネナイケド←誰
(笑)
ちょっと作成したいものがあるんだーー^^
また上手く出来たらココに載せるーーv
・・・上手く出来たら。←微妙
(爆)

というわけで、
今日はちょっと短いけど、コレにて終わりv
また明日ーーーぁvヽ(´▽`)/マッテテーーv

おやすぴ~ヽ(´▽`)/オレモネルー



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

あゆっち、

今日帰ってきたぜ。
正確には昨日だぜ。
時差ぼけだぜ。
ハードだったぜ。
テンションおかしいぜ。
スシ王子のPR番組とプレみ~や!了解したぜ。
待っててね、だぜ。


No:8000 2007/07/14 04:48 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちさん、おはようございます^^

いやぁ~『こあゆヽ(´▽`)/』さんの満載ぶりに大ウケの亜姫ですけども(爆)
可愛い~!!

今日はこっちではゆっち祭りvv
もうすぐですもんね♪
ゆっちの演技、楽しみだにゃ☆

亜姫もこの3連休は予定梨(ToT)
お買い物でもしにいこ~(*'-^)-☆←


No:8001 2007/07/14 08:17 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

おはようございます~^^
残業、お疲れ様でした。
「スシ王子!」放送まであと少し!!
今日から少しずつ動き出しますね(関東のみ?)
台風来てるし・・・ゆっくりと楽しみたいと思います♪

例の(?)真相を確かめるコン・・・
Salaには奇跡としか言えません。
まさか1日限り&1公演限りに当たるとは(汗)
(゜o゜)
そりゃ、台風も来るはずだ(爆)←どんだけ~!?

3連休、楽しんでくださいね~^^


No:8002 2007/07/14 09:03 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち、おはようさん(笑)

あれは「こあゆ」って言うのね!!すっげーカワイイ☆
セリフがまた何とも(笑)

エクステ・・・自力で取ったあゆっちがすげー!!!
ケアは大事にね!!!

さ、台風の3連休・・・さなは2連休だけど、何もする事なし(爆)
運動でも・・・しないな(笑)


No:8003 2007/07/14 10:49 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさん、お仕事お疲れ様でした!!3連休ゆっくりしてくださいね(^^)
私はこの3連休、台風直撃で動けそうにもないのでグダグダ、ウダウダしてようと思います(笑)

『こあゆ』かわいーーーー(>_<)これから『こあゆ』の登場にも注目&楽しみです!!
ゆっちのスシ王子も楽しみですね〃ヾ(*>▽<*)ノ〃

ゆっちの事が好きすぎて半分ゆっちになったあゆっちさんが、いつか完全にゆっちになる日を待ってます(笑)


No:8004 2007/07/14 14:25 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪

こあゆ様『ヽ(´▽`)/』、最高です(爆)
なんか物凄い存在感がありますね(笑)

エクステ、自分で取れるんですか!?
エクステについての知識が全然ないので
とりあえずビックリしました(笑)

今は台風ですし、お買い物に行かれる際には気をつけていって下さいぃぃ(泣)
作成したいもの・・・楽しみに待ってます☆

「スシ王子」も今日から番宣開始ということで、いよいよですね♪♪
早く見たい!!


No:8005 2007/07/14 14:25 | ともみ #-URL[ 編集 ]

こあゆっち~!!こんにちわ~!(笑)
じゃなくてあゆっち~こんにちわっ!
台風近づいてる~??
こっちはすごい雨で・・・・

あゆっちキャラこあゆっち~かわいいねっ!あゆっちみたいにみんなに愛されキャラになってるね~

スシ王子~関東でわいろいろ番宣始まってるね~
楽しみだわ

作成物なんだろ~?気になる~木になる~気?
3連休満喫しよっ私も買い物いこ~っと


No:8006 2007/07/14 17:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こあゆっち元気~?(←話しかける相手間違ってる)

そっか~。
世間は三連休なんですね~!
まにゃも連休欲しいぞ~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
今日は完全オフだったけど明日はバイト・・・
台風とか関係なくバイト・・・。
ぐすん(T_T)

今日、なんかでゆっち見ましたよ!(←なんかって・・・)
お寿司食べてて可愛かったですvv
「スシ王子」の詳細を少し知って
若干引き気味です(笑)


No:8008 2007/07/14 22:28 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

こんばんわ~☆
えっと、前のコメレスなんですけど・・・・こちらこそこれからも末永く宜しくお願いします!(敬礼)
姉さんとの遣り取り大好きなので(笑)
こちらこそ絡んで下さいvv
あっ!リンクの件なんですけど、貼っても良かったですか?(笑)
私のブログに貼っても良さそうなのかなと思ってまだ貼ってはいないんですけども・・・(笑)
そうそう!
『こあゆっち』可愛いですね(≧∀≦)
最近よく居るなと思ってたところなんですけど、『こあゆっち』って名前だったんですね(笑)
『スシ王子』ももうすぐですね~♪
今日チラッと予告見ました(´∀`)
居ましたよ!ゆっち!(笑)←当たり前だ
楽しみですねvv


No:8009 2007/07/14 23:31 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

こんばんわ...@ノ"

昨日は美味しいお酒が呑めてよかったねぇ~。
例の梅酒…実はまだ呑めてないo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
今日もお仕事残業で…(p_;)明日こそ、呑むぞっ!

買い物行ったのね?服可愛いねぇ~・*:・。.☆(´▽`人)
私も行きたいけど…。とりあえず、この②連休はダラダラしよう~っと...@ノ”


No:8010 2007/07/14 23:35 | チィ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
またアルファベットしか入力できなくなっちゃって…
どうやら、ガードがかかっていてたっぽいです

覚えていただいてますでしょうか…?!
いよいよですね!スシ王子!
福岡はなんと2週間おくれなので
最終回を見る前に河太郎の過去がわかりそうです笑
でも今日は光一君大好きな母親とオーラの泉を見てたら
最後にスシ王子の映像が流れたので嬉しかったです☆笑


No:8011 2007/07/15 00:39 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

Re:あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>りんチャン
りんチャンvお帰りーーーーっ♡
ほんっとにハードだったみたいで。。。(汗)
時差ぼけはどうかしら?
もう大丈夫?
って・・・それでもまだハードな日々を送ってるのかしら(ノ_・。)
身体は壊さないでよーーー(汗)
ソレなのにいつも・・・ありがとうございますぅぅ(ノ_・。)
PR番組は関西でもやるんだ^^来週v
ただ・・・ぷれミ~ヤは・・・・(汗)
この借りはいつか必ず!!!!(汗)
でもりんチャン、本当にゆっくり出来る時間があれば
最優先でゆっくりしてね♡


>亜姫チャン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
あはは(笑)こあゆ気に入って貰えたかしら?(笑)
ヽ(´▽`)/アキ、オレモスキダゼー♪←おい
(笑)
ゆっちの演技楽しみだねーー♡
ドチドチだけど(笑)←え
でも本当にもうすぐv
ぐふv
亜姫チャンもお買い物いったかな~~?
可愛い、お洋服買えてるといいな♪


>Salaっち
*゚o゚)ノコンチャーー♡
関西は来週から色々と動き出すかしら(笑)
Salaっち方面は台風の影響あんのかな?
大丈夫だった?(汗)
ぬおーーーー!!
Salaっちに奇跡が起きたのねっ!
って・・・キンキコン1公演のみ?(汗)
・・・すげーーーー!!すげーーー!!
そっちにびっくりなんだけど(笑)
でも本当に当選してヨカッタ♡
いっぱい楽しんできてねーーーっv


>さな
*゚o゚)ノコンチャーー♡
そだよーー^^あれ、こあゆって言うの!(笑)
何気にあいつは毒吐くよ(爆)←おい
最初で最後の新キャラ登場なのだ!(笑)
今後ともご贔屓に(笑)
エクステ・・・取ったどーーーーぉ!
結構大変だったけど(笑)
でも短い命だったわ・・・(汗)←飽き性
さなは2連休、ゆっくりでけたかな~~?
旦那様のお許しは得たかしら~~?(笑)←なんの?


>ひさぽん
ひさぽんもo(*^ー^*)oお疲れチャンv
ひさぽんトコは直撃だった??(汗)
被害は大丈夫なのかしら??(汗)
こあゆ可愛い?(笑)
うふふv
コレカラもどんどん前に出てくると思うので。
ご贔屓に(笑)←え
ゆっちのスシ王子楽しみーーーっvv
スシ王子が最終回を迎える頃には完全版ゆっちになっていられるように頑張ります。←なぜ
(笑)


>ともみチャン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
あはは(笑)こあゆ存在感ある?(爆)
エクステ。うん自分で取れるよ^^
ってあゆっちも初めて取ったんだけどねv
作成したいもの・・・
自分のお買い物でいっぱい使ってしまって・・・
また次回に持ち越し・・・って感じになってしまった(爆)←おい
でも必ず作るので、その時は見てやってねv
スシ王子!いよいよだねーーーv
楽しみvあゆっちも早く見たいっv


>香奈チャン
ヽ(´▽`)/コンチャ♪
香奈チャントコは台風被害はどうかしら??(汗)
大丈夫だった?
あゆっちんとこは大丈夫だったよーーv
こあゆ、愛されるキャラになってるかなv
うふふvこあゆも喜んでるわ(笑)←ほんとかよ
スシ王子もいよいよだねーーーv
ほんっとに楽しみだにゃv
いっぱいゆっち見れるよーーー♡
作成物・・・時間がかかりそうなので(笑)
しばらくお待ち㊦ぱいv←え
香奈チャンもお買い物行ったかな~~vv


>まにゃチャン
ヽ(´▽`)/オレゲンキーー♪
(笑)
まにゃチャンは連休なしなのね(ノ_・。)
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
あゆっちも連休明け・・・キツイんだろうね(汗)
台風は大丈夫だったかな?
へ?スシ王子の詳細知って引き気味?(笑)
なぜ?(笑)
でもあゆっち楽しみーー♡

>蘭チャン
【コンバンニャ】(*´∀`)ノシ
あゆっちとの遣り取り大好きっすか?(笑)
(人´∀`)ァリガトネ♪
あ。リンクは貼ってくれても大丈夫ですよv
こあゆ可愛い?(笑)
ありがとぉーーー♡
こあゆも喜んでます(爆)←え
最近お気に入りの顔文字なので、勝手に名前をつけてしまった(爆)
予告にゆっちいた??(笑)
わーーい!本当に楽しみだわv
関西では来週予告なのvうししv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あは(笑)チィチャンはまだ呑めてないのね(ノ_・。)
で。。。呑めた?(笑)
チィチャン、本当に忙しいんだね!
体調は大丈夫??(汗)
無理して頑張ってないか心配だよーーー!!
連休、ゆっくり休んでね^^
ダラダラ上等!!(笑)
お洋服可愛い?わーーーいっvv
今度チィチャンと逢う機会があったときに来てくわ!
例の会で(笑)←え


>聡子チャン
お久しぶりです♪
あらら・・・もう平気なのかな?
PCってあゆっちも奥が深くて中々使いこなせないのよ(汗)
そっか。
福岡って2週間遅れなんだね。
でもお楽しみは後から・・・ってコトでv
でもそうだね(笑)後からでも、色々としたことは
先にわかりそうだね(笑)
スシ王子の映像流れたんだね☆
あゆっち寝てて、見逃した(爆)←おい
いいなvあゆっちも来週見れるv


No:8014 2007/07/15 19:36 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
