スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんな好きな人に出会う季節2度とない

►2007/07/15 01:46 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
本日、大雨の中・・・
バーゲン行ってきたあゆっちですヽ(´▽`)/オオバカモノー←確かに
(笑)

トップス4枚とボトムス1枚をお買い上げv
・・・予想以上に予算以上を使いましたヽ(´▽`)/ダメダコリャー←後先考えない典型
( -_-)遠い目

たまにはいんだ^^←毎回言ってる


そーいや。
台風接近中の関西地方ヽ(´▽`)/トバサレルー←大丈夫(断言)
まだ、今の時間はソンナに風が強くはないんだけど・・・(汗)
今日、多分城ホでは嵐コンなのさ。
嵐を始めとする、遠征組サン達はちゃんと着いたんだろうか・・・(汗)
と。
そんなことをふと思ってたら・・・

♪おぉ~もいでずっとずっと忘れない空、ふったりがはぁなれっていっても~♪

と「Love so sweet」が離れなくなりました(爆)←単純
コノ曲好きなのぉvヽ(´▽`)/オレモオレモv


あー。
明日は旦那様、朝から出掛けるんだってー
あゆっち、なーんも予定ないのに(`□´)ウガァ←コレを八つ当たりという
メールのお返事かえそーー♡ヽ(´▽`)/モチットマッテクレー♪


なんだか最近、こあゆが人気急上昇だな(笑)ヽ(´▽`)/ワーイ


今日のエントリーはとりあえずコレだけにして・・・
明日のお昼頃にまたやって来ますvヽ(´▽`)/ヒマジーン
(`□´)ウガァ←当たってるらしい
(笑)


ゆっちは何してんだろーヽ(´▽`)/ユッチアソボー♪
関東地方も雨だって朝、聞いたから・・・
ゆっち、髪の毛大丈夫かな?(笑)←余計なお世話
でもあゆっち、あのゴワゴワも好きなんだけどなvヽ(´▽`)/モウモクー
ゆっち好きvゆっち好きv
ほんとーーーーに最近思うこと。

「コンナに好きな人を見つけるコト2度とない」

ココまで盲目になったのは初めて(笑)
でも、コノ愛し方があゆっちには1番心地良いv
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←なぜ照れる
優しい気持ちになれる気がするv
ぐふv



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

めちゃ②久しぶりです☆★覚ぇてますか??(笑)てか…元気ですか(・∀・??)ぁたしゎ元気でぁります(ノ∀`)♪♪てか『Love so sweet』めっちゃイィですょねぇ~↑↑ぁたしも好きなんです!!最近ぁんま聴ぃてなぃケド…(笑)今日ゎ久々休みです~♪最近ずっと部活が①日練習で…(泣)でも今日ゎ警報でナシになったのぉ~~(´∀`☆)ぢゃぁまた来ます♪♪


No:8012 2007/07/15 11:37 | さぉり(´∀`*)ノ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんの日記見たら「Love so sweet」が頭から離れなくなてしまった…!笑

「こんな好きな人を見つけること2度とない」
同感です!
果たして亀ちゃん以上に好きになれる人がこれから現れるのか…;

とりあえず、この亀ちゃんを好きな今をめいっぱい楽しみたいと思いますっ(´∀`)


No:8013 2007/07/15 14:50 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

あゆっちぃ~こんばんはぁ☆
+XのCMが流れたのをちびが先に気付き教えられて、ちょっぴり悔しいゆきりんです。
でもちびがめっちゃ気付くのがはやいのよ!私が遅いんじゃなくて。(言い訳してみた(笑))

台風の中お疲れ様!!
たくさんかわいい洋服買えたんだね♪いいなぁ~☆
バーゲンだもの、いいのよ!!お買い得よ!!(笑)

無事に嵐コン行われたのかなぁ?
ファンはこの日を待ちわびてるんだもんね~
みんながきちんと楽しめてるといいね♪
私も好き!!「こんな好きな人に・・・」
素敵なフレーズだよね(*^^)ノ
優しくて暖かい気持ちになれるよねっ






No:8015 2007/07/15 20:30 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんは(^O^)ちょっぴり ご無沙汰してます!

バーゲンいいなぁ 普通に買ったら いくらしたか計算して お得分を書いたメモを 眺めるのが好きです(笑)明日から連休なので買い物に行こうと 思います たまにはね! 私もいつも 言ってる気が(笑)

こあゆっちを こあらゆっちって 読んじゃいました…ゆっち ごめん(^^ゞ
こあゆっち かわいくて好きです(^_^)

では また(^_^)


No:8016 2007/07/15 20:32 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

そんなあゆっちサンに(←どんな)私が夏休みをプレゼンしちゃいます!!(チャラン!)爆

はっ!!!コピー!!そういう機能があったんですね(´∀`)←アホ
ありがとうございやーすww
ヽ(´▽`)/…早速(笑)可愛いですねヽ(´▽`)/


台風すごかったですよね~!!!
なのに今日めっちゃ晴れてビックリです(笑)
でも風がすごくて、外出たとき巻いた髪も
ボッサボッサで、グロスに髪がつきまくって
大変なことになりました(笑)
だから風はキライだーーー!!!…はい(笑)
それより、ゆっちの髪が心配ですね。←え!?そっち!?

(笑)


No:8017 2007/07/15 21:40 | りこ #-URL編集 ]

こんばんは!!あゆっちさん、実はあたし土曜日から一泊二日で大阪に行ってました!!
そしてあたしも大雨の中、友達とお買い物♪
もしかしてもしかしたら、どこかですれ違ってたかもしれないって思ったら、興奮気味です(笑)
いいもの買えましたか??

あたしも嵐のラブソウスゥイート(カタカナですみません)好きです~~☆☆
「こんな好きな人に出会う季節二度とない」な~んて言われてみたいな(。→∀←。)
ほんとこの曲の歌詞、大好き♡♡♡


No:8018 2007/07/15 23:37 | まいまい #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~。.:*:・'☆

やっと例の梅酒呑んだよぉ~・・ヘ(~~*ヘ))))......((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
お子ちゃまな私は、まずはウメ●シュから挑戦…
顔まっかっかで動悸はしてるけど…天井も床も回ってないし
頭もいたくないし、眠くないから…うん!これなら大丈夫かも~。
なんか楽しくなってきた~♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ ♪

台風、大阪はたいした事なくってヨカッタネ(*^□^*)
ゆっちの髪、大丈夫だったかな~(笑)あっ、台風の被害もなかたったかな?

いつもお気遣いありがと。私は大丈夫だよぉ。
今日も家事・主婦・母放棄して1日中寝てたし(笑)
お仕事も、最後キレたら、所長の机の上に置きっぱなして帰ってるから(((((o≧▽≦)o ウケケ
あゆっちチャンこそ、いつも頑張りすぎてて大丈夫かな?


No:8019 2007/07/15 23:39 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~☆+゚

カオ子から香に名前変更しました!!
そして、お引越しもしました!!!
お手数ですがまた、相リンお願いします。

昨日は雨凄かったですよね。
香も歩きで出かけてたんですけど、
気付いたらジーパンの膝から下びしゃびしゃでした(汗

あゆっちさんの盲目なトコめっちゃ好きですよ★





No:8020 2007/07/16 02:02 | 香 #RSx9Hk0EURL編集 ]

あゆっちさん、おひさぶりのmiffyです(^-^)

先日のコメレスで3周年の頃には、もっと仲良く…なんて言って下さり(/_;)ありがとうございます☆今後ともよろしくおねがいしま~すヾ(^▽^)ノ

というわけで今日から公開でコメントさせて下さい(^-^)v

「こあゆっち」ちゃんヽ(´▽`)/かわいいですね♪とても活躍してますね(^o^)

台風の中のお買い物、大丈夫でしたか?
そういえば、しばらく行ってないけど、私もいつもついつい買いすぎちゃうんですよね(笑)

私も「Love so sweet」スキです。歌詞がすごくいいですよね☆


No:8022 2007/07/16 07:48 | miffy #-URL[ 編集 ]

Re:あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/オマタセー♪

>さおりチャン
お久しぶりです!
あゆっちは元気ですよーーっv
Love so sweetいいよねーー^^
あゆっちも大好きですv
部活が忙しいみたいで・・・(汗)
頑張って㊦ぱいv


>明日香チャン
あはは(笑)
明日香チャン、離れなくなった??(笑)
あゆっちもこの記事書いてから・・・
ずっと離れません(爆)←自業自得
ねー!KAT-TUNより好きになれる人・・・
あゆっちはもう無いだろうなぁ・・・(爆)
うんうんvv
今はこの「好き」って気持ちをいっぱーーーい
楽しもうねーーー♡


>ゆきりん
*゚o゚)ノコンチャーー♡
おぉ!ゆきりんのお子様vv
ちゃーーんと見つけれるんだね!!良い子^^♡
お子様って結構鋭いんだよね(笑)
きっと、あゆっちが見つけるよりも早いだろうな(爆)
うんvカワイイお洋服いっぱい買えたーーーv
大雨の中行った甲斐、あったわv
ぐふふv
嵐コン、本当に無事に行われてたらいいな・・・
自分がもし新幹線止まって行けないなんてことになったら・・・号泣どころじゃないよね(汗)
ミンナが本当に楽しめてるといいな♪
ねーーLove so sweet良い歌詞だよねっv
あゆっちも大好きーーーv
よりゆっちを好きになるのv(笑)


>ゆかりチャン
ちょっとだけ(笑)お久しぶりですvv
あはは!お得分を眺めるのかーー!(笑)
それいいね!
でも、自分がバーゲン前に買ったやつが安くなってた( -_-)遠い目←あほや
(爆)
ゆかりチャンもお買い物行ったかな~~♡
可愛いお洋服買えるといいねっ!!
こあらゆっち?(笑)
こあゆは「コアなゆっち」が好きなんだよ(爆)←ほんとかよ
またねーー♡


>りこチャン
夏休みくれるの?(笑)わーい!←おい
台風凄かった?
あゆっち寝てたから・・・←おい
(笑)
グロスに髪の毛つくとスッゴイへこむよね・・・(苦笑)
あゆっちも経験アリだわ~~~(汗)
しかも生ぬるい風やしね(笑)
ゆっちの髪の毛・・・きっと大丈夫♪←え
だってぼさぼさゆっちもあゆっち好きだもん♪←そういう問題じゃない
(爆)


>まいまいチャン
おぉーーー!!!
まいまいチャン大阪来てたのねっ!!
あゆっちなんばにいたよーーー(笑)←え
どっかですれ違ってたかもしれないかな??^^
あゆっちはいいもの買えたよv
まいまいチャンはどうだったかな??^^
Love so sweetいいよね♡
あゆっちもソンナ言葉・・・・ゆっちに言われてみたい(妖笑)←え


>チィチャン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
おぉーーー!梅酒呑んだっ!!
ってか呑んでコメントしてるよね(爆)
わーーい^^
チィチャンも結構いけるクチかも?!
この後も大丈夫だったかな?
ウメ○シュオイシイよね!!
あゆっちも大好きなんだおーーーv
台風の被害、大阪は大丈夫そうだよね。
さて。ゆっちの髪型はどうだったのか(笑)
・・・絶対ゴワゴワ←おい
でも可愛いーー♪←盲目です
ねーーvチィチャンもだもんねv
お休み、ユックリ出来たみたいでヨカッタヨカッタvv
あゆっちも大丈夫だよーー!
なんせ・・・チィチャンみたいに1日じゃないもん!
あゆっちが主婦を放棄するのは・・・( -_-)遠い目←ダメ主婦
(爆)
でも、ありがとう^^嬉しいv


>香チャン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
お名前変わったのねvv
了解です^^
あと、リンクの方もOKです^^
また変更しておくねーーーv
ご報告(人´∀`)ァリガトネ♪
雨凄かったよね(汗)
あゆっちも足びしょびしょだったーーーー(汗)
あゆっちの盲目なトコ好き?(笑)
きゃーーvv嬉しいv


>miffyサン
お久しぶりでーーーすvv
いやいや・・・こちらこそこれからも(*´∇`)ノ ヨロシクデス♪
うふふv
公開コメントもばっちこーーーーい!ですよvv
こあゆ可愛いですか?
ヽ(´▽`)/アリガトォーーー♪♪
色んなトコで大活躍です(笑)
セールって本当に買いすぎちゃう(汗)
でも、楽しいんですよねーー!
帰って来てからそのお洋服を眺めるのが(笑)
miffyサンもLove so sweet好きですか??
あゆっちも大好きなんですよーーぉvv
自然に笑顔になれるんです^^♡


No:8032 2007/07/16 18:02 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
