スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちの原点

►2007/07/16 02:07 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お昼に更新しようと思っていたら・・・
とんでもないコトになり、それどこではなかったあゆっちです( -_-)遠い目←え


そうなの。
そうなのよ。←なにがじゃ
・・・
・・・・・聞いてくれる?(半強制)←おい
(爆)


まぁ本当に私事なので(笑)
「あーるわん」に書いてますv
気になる方のみ、見てやって㊦ぱいvヽ(´▽`)/ミテクレー♪


そそv
「スシ王子」のHPがパワーアップしてんだよーーっv
スシ王子vヽ(´▽`)/パワアーーーーップ
いよいよって感じがいいなーーv
ワクワクするぅv


あゆっち、久々に「ごくせん」見てんだーーーv
なんかスッゴイ懐かしい!!(笑)
もうねー竜も隼人ももんそいかっこいいのーーーーv
あの頃は本当にココまではまるなんて思ってなくて。
今見ると、なんかやっぱりまた違うね^^
何が違うかわかんないけど(笑)
でも、なんか違うんだv
あゆっちのKAT-TUN好きの原点。
あーーーーーーーーーーーーーーんv
竜も隼人もかっこよすぎるーーーーーーぅ(じたばた)
ゆっちもーーーーーーー!←出てない
あら。そう?ヽ(´▽`)/フシアナー
(爆)

ごくせん見たら思い出すんだ。
今まであった色んなこと。ヽ(´▽`)/ソウマトウノヨウニー←え
(笑)
やっぱり、ごくせんが原点で。
亀チャンが大好きから始まって、ゆっちが好きになって。


「あぁ。ココからあゆっちの人生変わったんだ。」

って。(笑)
好きになった勢いはもう自分でもビックリするくらい凄くて(笑)
戸惑うことなく、はまっていったー
ゆっちを好きになってからは更にそのスピードが加速したな(爆)←おい
そして今、こんなになった(どーん)←微妙だな
「ゆっちに甘々盲目女」の出来上がり(爆)ヽ(´▽`)/オレモオレモー♪
(爆)(爆)(爆)



でも、「ごくせん」を最初に見てた頃の「かっこいー♡」「可愛いー♡」に。
「感謝してるよー♡」って気持ちが加わったから、
何か違う気がするのかもしれないv
でも、本当に竜と隼人かっこいーーーーーっ(じたばた)!!!


やっぱり、今見てもごくせん最高です♡


ソンナ幸せな気分でいるあゆっちを見事にどん底に突き落としてくれた
今日のあゆっちの出来事・・・(爆)
気になる方はどーぞv(笑)






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


昨日の夜、旦那様は車で出掛けたんだけど、お酒を呑んだからって言うことで車を置いてタクシーで帰って来たの。
ほんで、今日は旦那様朝から出掛ける用事があったので
あゆっちが寝てる間に朝、タクシーで出掛けて。
1時くらいに「今から昨日置いて帰った車のトコ寄って、車で帰る」って連絡あったから、あゆっち寝てたの。←お前常に寝てるやろ
・・・まぁ、それは置いといて。←棚上げか
(爆)
あゆっちがごそごそと起きだしたのが3時。
「ん?まだ帰ってない・・・」と思いながらも、1人上手のあゆっちは、がさごそと昨日からまた見始めた「ごくせん」を見て、
「きゃーーーっ!竜かっこいい♡隼人かっこいい♡」とごくせんタイムに入ってたの。
3Dのメンバーになったつもりで、ガンガン妄想気味にごくせんに見入ってたら・・・←それもどうかと・・・

携帯が鳴った。
旦那様専用の着うた「Key of life」。
「ほーい」と呑気な声で出たら・・・
偉くご機嫌斜めな旦那様の声・・・
「あゆっちなんかしたっけ?(悪寒)」と思いながら聞いてたら・・・←後ろめたさのある妻の象徴

「車がない」

・・・
・・・・
・・・・・あゆっち聞き返した。
「へ?キーがないんじゃなくて?」
でも、帰って来た言葉は・・・


「昨日、置いた場所にオレの車だけない」


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・








































くらぁぁぁ~~~(貧血)




「とりあえず、タクで帰る」との言葉。
もちろん、旦那様は偉くご機嫌斜め。
「/」くらい斜め。←表現せんでいい
5分前まではごくせん見て幸せに浸ってた、気分はもちろん・・・
急降下(爆)←だろうな

でも、人間とは不思議なもので。
いつもは回らない頭が回る回る。←お前でもか
旦那様が帰って来るまでに、駐禁のレッカー移動が無かったか警察に電話して聞いて。
本当に盗難だとして、事故にでも遭われたらとんでもないと思って、
保険会社に電話して・・・。
旦那様が帰って来たらすぐに盗難届けを出しに行ける様に着替えて・・・。
準備万端にしてたのに・・・。
帰って来た当の本人は、もうご機嫌が悪すぎて何も考えれず(爆)
車大好き人間だからね・・・ナビとか結構色々触ってたから。
あゆっちがKAT-TUNコンのチケット盗まれるのと同じくらいショッキングだと思う(汗)
←そりゃ相当だ

「盗難届けは後でいい」と不貞寝しようとする旦那様に聞いた。

「昨日、随分酔ってたけど、本当にその場所に置いたの?」

最初は「絶対そこに置いた!」と言い張ってたんだけど。
段々不安になったらしく、しばし考え込んで・・・
「あ!違う!」と・・・(`□´)ウガァ
「どこ?」と聞いて、もうそれだけで安心しきってた旦那様に、
「あかん!あゆっち確かめて来る!」と急いで旦那様の言う場所まで・・・
バスで(爆)←こういうとこだけ結構堅実

目的の場所に着くまでドチドチ・・・
そして・・・目的の場所に着いたら・・・















































普通にあるがな(呆)←あらら


そっから車、運転して帰る途中。
冷静になって考えると。
「なぜ今、あゆっち1人?」
「なんで一緒に来なかった?」
「つーか置いた場所忘れるまで呑むか?」
「なんで、あゆっちが当たられなあかんねん?」
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・


(`□´)ウガァ←ごもっともで


相当むかついたけど(笑)
もういいや。喧嘩すんの嫌いだし(笑)
喧嘩で体力使うのやだ。(笑)←横着か
なんせ、車あってよかったし(笑)
まぁ・・・
帰りに化粧品を買うとき。
生活費から出しましたけど(素)←鬼だ
(笑)


しっかしまぁ・・・
本当によかったぁ(安堵)
本当に盗難に遭ってたら喧嘩だけではすまない(汗)
車買うなんてことになったら・・・
あゆっちが貯金わずかに崩してるのバレるし(ぼそ)←きさま
(笑)

はーーー。
よかったーーーー。
←本当にほっとしてるらしい
(爆)






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

コメント

あゆっちさん♪こんばんは☆
お車、無事にあってほんとに良かったですね~!
うちは、去年の今頃、神戸に遊びに行った際に
車上荒らしにあってしまって。。。
も~怖いのとショックで腰がマジでぬけました。。。
盗難とかじゃなくて、ほんとに良かったです^^

あゆっちさんは、ごくせんを見て元気を補給してるんですね~~!!
たしかに、あの2人は、めちゃくちゃかっこいい!!
よだれもんですよ~~!!

あたしはというと、昔の少クラ映像で
元気補給してますよ~~♪
今は、あんだ~すたんだぼ~なゆっちを
ありえんくらいリピって幸せな気分に浸ってます♪
も~このゆっち~~♪
全てがかっこいい~~♪♪♪
今日も、これ見て寝ま~す☆☆☆


No:8021 2007/07/16 03:47 | みえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、車が見つかってホントに良かったですね(^-^)v

旦那さまから場所を聞いてからのあゆっちさん、すごい行動力ですね!
化粧品ぐらい買ってもらっても大丈夫ですよ、頑張りましたもん、あゆっちさん(^o^)

偶然なんですけど、私も土曜日に「ごくせん」見てましたヾ(^▽^)ノ2人が仲直りする回が好きでよく見るんですけど、かっこいいですよね(*≧m≦*)


No:8023 2007/07/16 08:05 | miffy #-URL[ 編集 ]

おはようございます^^

車、無事に見つかって良かったですね。
危機的状況(?)に遭った時って・・・頭、フル回転しますよね。
しかも素晴らしき行動力!!!
化粧品は、車を迎えに行ったご褒美と言う事で^^
旦那様、酔いの他にお疲れもあったんですよね・・・きっと。
事故や、大事に至らなくてなによりです^^
あと、1日の休日。
楽しく過ごせますように^^


No:8024 2007/07/16 09:01 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~おはようです♪
いいお天気ですね^^

車本当によかったですねぇ~~~^^
盗まれでもしたら大変っ><
でもケンカも大きくならず?無事に解決してよかった☆
読みながらアタシもドキドキしましたぁ~^^;

あゆっちさまの原点はごくせんだったんですね♪
ごくせん見て亀好きになって
そこからゆっちだったんですねぇ~~~♪
アタシも亀好きになってだいぶ?大きく?
人生変わりましたぁぁぁ(笑)
でもとっても毎日楽しいです^^


No:8025 2007/07/16 10:49 | ノン #-URL[ 編集 ]

旦那サマの車盗難騒動・・・実はえみにも似たことあります(笑)
えみの場合は自転車でしたけどとっても状況が似ていて
思わず噴出してしまいました(汗)/ごめんなさいo;_ _)o
私の場合盗難届けまで出して、自転車見つけた際には指紋までとってくれ!って警察に言ってから
自分が忘れてたことに気づきました・・・(大恥)
ちなみに思い出したあとも警察の方には黙っておきました。(恥ずかしすぎて)
人間ふっと忘れることあるんですねー(汗)
帰って母親に言ったら大笑いされちゃったし!r(^^;)
でもホントあって良かったですね♪
自転車ならまだしも車は大きいですもんねー(汗)
ご無事でよかったです^^


No:8026 2007/07/16 11:38 | えみ #WJ9iU69.URL編集 ]

あゆっちチャン 車あってよかったねぇ~~~
車も無事で旦那様も無事で、又いつもの生活が送れるって当たり前だけど大事なことだよねぇ

そうなの、喧嘩するって体力いるよねぇ
あたしも疲れるからパスって思ったら『はいはい』って言っとく(^_^)vその返事に又怒るけど無視!
ごくせん見てたのもいいことだわ~
気分は竜と隼人に挟まれてるんだよね?!
それサイコーーー\(^o^)/

よしっ!お昼食べたらごくせん鑑賞会決定♪


No:8027 2007/07/16 11:48 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは☆

車あってよかったね~!!!!!びっくりするよね(汗)
でも、すごいフル回転!!あたし、保険会社まで頭回らなかった~。
旦那様のお話よく聞いてあげれたね~あゆっち。車の置き場所、
思い出してくれてホントによかった!!あゆっちもお疲れ様!!!

ごくせん。懐かしい!!!いっぺんにまとめて見るのもいいよね~(笑)
さなも今日は見たい!!でも、その前に・・・仕事行って来る~(泣)

スシ王子のHP、見てきた☆なんかTOPページの右側が
見切れてた(笑)ゆっち担ならでは??(爆)
さなのPC使えてるんだけど、イマイチ調子悪いのかな~・・。
新しいの欲しい~!!!!!(笑)もっと働こう・・・。


No:8028 2007/07/16 11:55 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

車ちゃんと、あってよかったですね!!
あたしも、自分の車が盗難にあったって思ったら。。。
号泣です(涙)
旦那さま、きっと車なくなったって思って頭が真っ白になってしまったんでしょうね。
だから、ほんとにそこに置いたかとか考える余裕もなかったというか・・・。
あゆっちさんが冷静で、見事解決☆☆
安心しました(。´Д⊂)

ごくせん、いいですよね!!
それにあゆっちさんは、最初亀ちゃんが好きになったんですね。
あたしは、最初みんなのうた(懐かしい)とanegoで仁くんにはまっちゃったんです♡
それで、ごくせんのDVDレンタルしてきて、一生懸命見たの覚えてます。二人の魅力満載ですよね!!
そしたらいつの間にか亀ちゃんが気になって、亀ちゃん大好き人間になってました♡→ܫ←♡
あゆっちさんの原点が聞けて、嬉しかったです★


No:8029 2007/07/16 16:23 | まいまい #-URL[ 編集 ]

こんにちは~☆

車、ご無事で何よりです!笑
それにしても、場所を間違えるまで呑むってすごいですね!驚
でも、もし私が大切にしているものが無くなったら・・・
怖くて想像できません(笑)
冷静に行動したあゆっちさん、すごくかっこいいです♪♪

ごくせん最高ですよね~vv
あゆっちさんは最初は亀クンが大好きだったんですか!
おお、なんか驚きです(笑)
ずっとゆっちかと思ってたので^^
ハマッた後の現在に至るまでの物凄い早いペース、分かります~☆
私はごくせんのときには、仁にも亀クンにも全く興味が出なかったんですよ。
でも、anegoで仁を知ってから一気に今日まできました(笑)
ホント、好きになってからのハマり方が半端ないですよね(笑)


No:8030 2007/07/16 16:36 | ともみ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8031 2007/07/16 16:56 | #[ 編集 ]

こんちは~(≧∀≦)ノ
車あってホント~~~よかったねぇぇぇぇ(爆)
財布落とした―!とかと規模が違う、規模が!
(財布もたいがい凹むけど;;)

「ごくせん」は傑作だからテンション上がるよね♪
最近見てないけど・・・(* ̄・・ ̄)シラ-
見だすと止まらないのyo ←言い訳
rikaは2人が初めてヤンクミ家行くトコが一番好き♪♪
ミノル(だっけ?)が行ってた屋台がスシ王子の屋台とかだったらいいのに(うはっ^^)
なぜか、ゆっちも一緒にミノル運ぶ~みたないな
気がついたらゆっちが1人で運んでる~みたいな、、、コラッ(笑)

あ、、、これ以上は長過ぎてコメント域超えるので、ココらで失礼します(いそいそ) ←仕事中だしね


No:8033 2007/07/16 18:03 | rika #vshrhjDoURL編集 ]

こんにちは。
車あってよかったですね。
あゆっち、頭の回転凄いですね。

私は飲まなくても
大型スーパーの大きい駐車場でよくやりますよ(笑)
置いた階まで忘れて・・・
買った荷物を・・重い~って
叫びながらウロウロと・・
不審者ですわ~(汗)

旦那さんに激怒して
喧嘩もできないくらい疲れたとき
私は、食べますよ。
今日は、お前の、お金で、おやつ(ランチのときも)
食ってやる~~~(笑)ってね。

あゆっちは、亀君からって
前に聞いてたけど・・
ごくせん、からなのね。
私もごくせん見てたけど
亀君より仁君よりでした(笑)


No:8034 2007/07/16 18:10 | パール #-URL[ 編集 ]

私もぼさぼさのゆっちも好きだから問題なしですね♪←何が

ごくせんですかーヽ(´▽`)/
隼人と竜ものすんごいかっこいいですよねww
やばいですよねww私もいつも3Dのメンバーに
なったつもりで見てますヽ(´▽`)/(痛
ってそんなときに大変なことがあったんですね!!焦
でも、車あって本当に良かったですね~!!!
化粧品を生活費で買うなんて可愛いもんですよ♪笑
それぐらいはさせて頂かないとね!!!笑
お疲れ様でしたww


No:8035 2007/07/16 19:39 | りこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8036 2007/07/16 20:27 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8037 2007/07/16 20:42 | #[ 編集 ]

♪鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ あゆっち~♪(笑)

無事、車見つかって、こうして笑い事になってよかったねぇ。
事故でもしちゃったのかな?とドキドキして読んでたんだけど、
電話が鳴ってから、車の元へ向う間のあゆっちチャンは、生きた心地がしなかったんじゃ???

そんな状況の中で保険会社に電話できるあゆっちチャンも凄いけど、
無事見つかって、冷静になって気づいた事に対して、ムカツキながらも、
ケンカしなかったことが凄いよ。そういうのが夫婦円満の秘訣なんだろうね。
確かにケンカは疲れるし、面倒くさいもんね(^~^;)

連休最終日の今日は、平穏に楽しく過ごせた?
また1週間、お仕事頑張ろうね ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


No:8038 2007/07/16 23:00 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃまぁ~ヾ(´∀`*)
よかったね、よかったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドキドキしながら読んだよ、無事に見つかってホッとしたよぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
化粧品?当たり前よぉ~その位!
私だったらもっと買っちゃうわよ、きっと(笑)

くぅ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ごくせん~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名作だよね、いい男たくさんいるし(笑)
亀ちゃんからだったのねっ。亀がいたからゆっちに会えたんだね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もごくせん見たくなってきたぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひと恋見終わったら見よっかなっ!
まだ3話までしか進んでないんだけど(笑)


No:8039 2007/07/16 23:07 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

車があってよかったねー!って言うより何より・・
あゆっち!
この話、おかしすぎだから!(爆爆)
悪いとは思いつつ、私は笑いが止まらなかったよ。
その時のあゆっちと旦那さまを、映像に収めたかった(笑)
まあ、何事もなくてよかったね。
私の友達は、本当に車ごと盗まれたことあるからね。
しかも、自分の駐車場でだよ。忽然と消えてた。
友達は、車よりトランクに入れていたゴルフセットがなくなったのがショックだったみたいだけど。

久々のごくせん、竜も隼人もかっこいいよね。
特に私は殴られてる姿が好きなの←変(爆)
なんかセクシーなのよ・・・


No:8040 2007/07/16 23:52 | kei #-URL[ 編集 ]

Re:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>みえチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうん(ノ_・。)本当にあってよかったよ~~
ってみえチャン車上荒らし??
それは大変だったね(ノ_・。)
車って結構大切なもの入れてるもんね。
余計に辛いよーーー(p_q )ウエ-ン
でもみえチャンが無事でよかったーー!
竜と隼人♡
本当にかっこいいよねっ!!大好きーーー!
昔の少クラもいいよねーーーv
あんだすたんだぼーのゆっちいいよね!
あゆっちもだーーーいすきっvv^^


>miffyサン
そうなんですよーーー!
ほんっとにあってよかった・・・・(汗)
ね(笑)化粧品くらい安いもんですよねv←おい
だってもんそい心配したんだもん!
いつもにはない行動力で(笑)
自分でもびっくりっす!!(爆)
miffyサンもごくせん見てたんですねーーー!
うんうんv2人が仲直りするシーンあゆっちも好きv
色んな箇所で2人の可愛さ&かっこよさが垣間見えますよねvv
ごくせん最高♡^^


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね!あゆっちも自分で自分にびっくりした!(笑)
いつもは何もかも旦那様任せなんだけどね(汗)
化粧品も手に入ったし(爆)←おい
今日は1日無事に過ごせました(笑)
さすがに2日続けてハプニングがあっても
あゆっちは対応無理だろうな(笑)←おい
Salaっちも素敵な休日が過ごせたかしら♪
また明日から頑張ろうね♪


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
良いお天気だったね!!
夕方から崩れたけど・・・(汗)
ノンチャンもドキドキしちゃったよね??(汗)
ごめんねーー
でも無事にお家に帰って来れましたvv
うんそだよvv
原点は亀チャンなのーーーvノンチャンと一緒♡
ねーー毎日楽しいよね!
こうやってお話しできることが何より幸せvv
ねーー^^


>えみチャン
あらら(汗)
えみチャンも自転車でソンナコトがあったのね(汗)
しかも盗難届けだしたんだ!!
でも本当に盗まれてたら車は戻って来なくても
謝罪してほしいよね!!
ん?警察には黙ってたの??
いいのいいの^^(笑)
でもお互いに本当にあってよかった♡
あのほっとした瞬間って・・・
もんそい幸せじゃない?(笑)←え


>くらんちチャン
うんうん!本当にあってよかったよーーー!
くらんちチャンの言うようにいつもの生活って
本当に大事だよね!!
あはは!(笑)くらんちチャンも喧嘩反対なのね!(笑)
もう我慢できるもんは我慢しようって思って(笑)
だって喧嘩って本当にしんどい(汗)
精神的にしんどいんだよね(汗)
くらんちチャンもごくせん見たーー?
そうそう!気分はもう・・・竜と隼人に挟まれて逆ハーレム(笑)←おい
・・・2人にもてあそばれてます(爆)←あほだ
(笑)


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうなのーー!本当にあってよかった!!!
あゆっち結構悪あがきするタイプだから・・・
でも今回はそれで車の場所がわかってよかった!(笑)
悪あがきもしてみるもんだね!←え
さなーーー^^
お仕事御疲れ様vv
ごくせん、本当にいいよーー!もう最高♡
ゆっち担ならではの見切れ(爆)
ドームで3人で撮った写真見て未だに思うよ(笑)
PCはまだ調子悪いのかな(汗)
新しいのを買うとなると・・・・
さな。頑張れ。←おい
(笑)ってあゆっちも新しいの欲しいからさなと一緒に頑張るぅぅ!!


>まいまいチャン
うんうんvv
車ちゃんとあったよーーーー♡
旦那様のピンチの顔を久々に見たよ(笑)
でも本当にあってよかった!
どっちかが冷静じゃないときって必ずどっちかが
冷静になれるもんみたい(笑)
ってまいまいチャンみんなのうたって!!(爆笑)←おい
びっくりした!!!偉く健全な・・・
って間違えちゃうまいまいチャンが可愛い♡
ごくせん、最高だよねーーー
もう見出したら止まらねーーーーーだよ(笑)
あゆっちの原点聞いてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
うふふv


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーどんだけ呑んだんだっていう・・・
どんだけーーー!(笑)←おい
でも大事なものが無くならなくて本当によかったv
そだよーー^^
あゆっちは最初は亀チャン好きだったの♡
もうすんごいスピードでハマっていったよ(爆)
自分でもびっくりだった!
それまで使ってなかったPCフル活動!みたいな(笑)
でもそんだけ、魅力的なんだよねv
KAT-TUNって♡


>rikaチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
確かに・・・財布も大概凹む・・・(笑)
財布は中身より、財布自体が凹むな(爆)
でも本当に車あってよかった!!
本当に無くなってたら・・・今頃更新すら出来てないよ(汗)
わかるー!(笑)ごくせん見出すと止まらない!!(笑)
まさに、「止まらねーーー」だよ!←おい
(笑)
あ!今日、2人がヤンクミんとこいくやつ見たvv
いいよねーー!あの2人のキョトン顔v
あそこにゆっちも加わるのかーーーー・・・
1番体力ないけど平気?←なにがじゃ
(笑)いっかv←お前が決めるな
お仕事頑張ってーーー!(爆)


>パールサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あゆっちの頭の回転・・・いつもは全然なんですけどね(笑)
でも今回は自分でもびっくりーーー!
でもパールサンの気持ちわかる(爆)
あゆっちもよく、大型駐車場で見失います(爆)
忘れちゃうんですよーーあれ(笑)←おい
あはは!(笑)
怒りを食に変えますか?ってあゆっちもだ(爆)
むかついたら食べる食べる!!!(笑)
お?パールサンは最初は仁クンからですか!
ごくせんいいですよねーーー!!
もうあの竜にはあゆっちハマりまくってました(笑)


>りこチャン
ねーボサボサ最高♪←おい
3Dのメンバーになっちゃうよね(笑)自然と(笑)
あんなかっこいい2人がいたら・・・
そう考えるだけで丼飯5杯はいけます。←あほか
(爆)
車も本当にあってよかった!!
無くなってたら・・・今平然と生活出来てないもん(汗)
本当に一安心でしたv


>Yうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
本当に見つかってよかったよーーー(笑)
無くなってたら笑い事じゃないもん(ノ_・。)
素晴らしい奥さんだなんて(///∇//)テレテレ
うふふvありがとぉーーーv
ってうーん。
Yうきチャン、ソレはお母さんに言った方がいいよ。
全然恥ずかしくなんてないから!!
ちょっとバランス崩れてるだけかもしれないけど。
お母さんが1番、信頼出来るよ^^
ね^^
あゆっちでもそうするよv
頑張って!!!Yうきチャン!


>茉雄チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりですvv
覚えてますよーーー♡
って!そんなことが!!!(笑)
やーーん(///∇//)テレテレ←おい
(笑)
わざわざ教えてくれてありがとぉーーー!
光栄だわ!(爆)
でも感激(感涙)!!!!!
茉雄チャン本当に教えてくれてありがとうね!!
あゆっちとっても嬉しかったですvv


>チィチャン
冷静になりました(爆)
うんそなの(笑)
車を確認するまでは・・・気が気じゃなかった(爆)
でも結構冷静になれるもんなんだよね。
旦那様が相当ショック受けてたから(爆)
喧嘩ってどうも苦手で・・・
あゆっち謝るのとかが苦手なんだけど、
喧嘩するとスッゴイ暴言を吐いちゃうの(汗)
言いたくないことまで言っちゃう(汗)
それで余計に体力使うんだーーー(汗)
チィチャンも平穏に過ごせた??
また明日から・・・頑張ろうねーーーー!
一緒に頑張るーーーーv
チィチャンv心配してくれてありがとうv


>ゆきりん
ゆきりんもドキドキしながら読んでくれてたんだねーー!
(ノ_・。)
でも本当にあってよかったよーー!
あはは!(笑)
ゆきりんだったらもっと買っちゃう?(笑)
じゃあゆっちも・・・←おい
(爆)
そなのーーー!
あゆっち亀チャンが居たからゆっちに逢えたのvv
だから亀チャンにはもんそい感謝してるの♡
ゆきりんもぜし!!!
ひと恋終わってから(笑)見て~~~~!
じゃあゆっちはごくせん終わったらひと恋見ようかな♪
うふv楽しみだねーーーv


>keiたん
(爆)keiたん・・・笑った?(爆)
って本当に笑い話になってよかったよーー!
こんときのあゆっち。
keiたんが知らないくらいテキパキしてたよー!
keiたんに動画送りたいくらい!←いらん
(爆)
って駐車場でなくなるってキツイね(汗)
なんてやつだーーー!!(`□´)ウガァ
でもわかるー車って結構大事なもの入れてるから。
あゆっちもKAT-TUNのCD入ってたもん(ノ_・。)←え
keiたん・・・
あゆっちも殴られてるシーン好きよ(爆)←おい
傷さえもかっこいいあの子達・・・・
もう言うことなっしんぐ!←誰
(笑)



No:8041 2007/07/17 01:37 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
