スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グダグダ日記vヽ(´▽`)/グダグダー

►2007/07/17 00:50 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
にゃーにゃーにゃーヽ(´▽`)/ニャー←うるさい
(爆)
今日も元気ハツラツあゆっちですvヽ(´▽`)/バカハゲンキー←こあゆ鋭い


と。
今朝、(正確に言えば昨日の朝)地震に遭われた方いらっしゃいますか?
大きな揺れを経験したら、少しの揺れでも感じ取ってしまうと思います。
揺れて無くても揺れてるように感じたり・・・
なかなか安心は出来ないと思いますが、十分に気をつけて頂きたいなと思ってます。
心より、お見舞い申し上げます。


微妙に、大阪でも地震あったんだよ(汗)
震度2くらいじゃないかな。
「どーん」って言った(ノ_・。)
こわいーーーー(がくがくぷるぷる)

しかも今、大阪は雷クンが騒いでる・・・( -_-)遠い目
やだーーーーーー(p_q )ウエ-ン


雷が光るたびに「のーーー!」とか「ぎょーーー!」と騒いでたら
旦那様の目が鋭くなって来たので(汗)ヽ(´▽`)/キレルー!
PCに打ち込むことにしました。←ほかにないのか
(笑)

今日も「ごくせん」見たv
可愛いなーv竜と隼人♡
かっこいいなーv竜と隼人♡
そりゃ、こんだけ溺れるわ(瀕死寸前)。←おい
うへー


今日の「中ぺ」ーー♡
ゆっち、お寿司いっぱい食べてるーーー!
酢飯いっぱい食べてるーーー!←酢飯・・・
いいな♡いいな♡
ゆっち、ゆっちだな!←何ソレ
・・・ゆっち、リッチだな!←間違えるな
(笑)
ってそか。タダなのか。
お仕事だからタダなのか。
タダか。←何回も言うな
ゆっち、ミスターのお誕生日何買ったんだろv

☆○o。ミスターお誕生日おめでとうvv。o○☆



今日ね。
旦那様とテレビ見ててね。
とある女優さんが映ったの。
ほんで、その女優さん見てあゆっちが
「この人、前より太ってない?」って旦那様に行ったら・・・旦那様。
「お前が言うな(素)」
・・・(・□・)ノ<ハィ!!
肝に銘じておきます。←よろしい
(爆)
きびしー(爆)


あー。
3連休明けはきっついなー(p_q )ウエ-ン
でも頑張って働かなきゃいけないんだなーヽ(´▽`)/ユッチノタメダー

・・・HDDの残量が3時間切ってます( -_-)遠い目
この3日間、何してたんだ俺・・・←ほんとだよ
やっべーーー!やべやべやべやっべーーーー!(号泣)
このままじゃスシ王子どころか・・・カツカツだって危ない(ノ_・。)
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)←自業自得
あゆっちの見間違いかもしれない!←え
残量3時間て!あるわけないもーーんv
よし!もいっか見てこよ!

・・・(ちーん)←見間違いじゃなかったらしい

(ノ_・。)編集やだ。←きさま
だってーーー!あゆっち絶対間違って1個は消しちゃうんだもん!←気をつけろよ
ちがーーーーーーーーーう!
気をつけてんの!もんそい気をつけてんのに・・・
画面にはなぜか

「消去しました」

って出るんだもーーーーーーーーーーーーーん!←なぜかじゃねーよ
消去て!消去て!
・・・・なんて語無体な。←なんでじゃ

過去に6回ほど消去経験あり(素)。←多すぎ
「消去しました」の画面の後にいつも叫ぶ言葉・・・

かむばぁぁぁぁぁっくぅ!(絶叫)←戻るか

「わんもーちゃんす、わんもーちゃんす」って唱えたコトもあったわ( -_-)遠い目←あほだ。あほ
へ?なぜ全部英語かって?
HDDだから(どどーん)←救えない
日本製だから、日本語でいいのかな・・・←誰か救急車呼んで
HDDの編集やだなー。
自分のドン臭さを目の当たりにしなきゃいけないんだもん(ノ_・。)←学習しろよ
消去されるのは・・・

私の過去だけでいいわ・・・(虚ろな目)

決まった・・・←決まってねーよ
(爆)
(爆)(爆)(爆)←なめてる

HDD・・・あゆっちにとっては
H→ハードに
D→大好きなKAT-TUNを
D→デリートしました
だよ・・・(嘆)←どうでもいい
(爆)

よしっ!今度の週末に気合入れてやろう!←ほんとかよ
とりあえずはごくせん見るぅぅ♡
でも今日は「Mステ」の青天の霹靂とSHESAID見るぅぅ♡

おやすぴ~




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

あゆっち おはよう~~~
HDDの残量って 油断すると
びっくりするぐらいの時間になってるよね

文美香も この前 がんばって 整理したよぉ~~
マジで やばかったもん(笑)

で 文美香は 連休に DVDのラベル製作の作業を
しましたが・・・

『ひと恋』のラベルから 作成って どういうこと???

文美香のほうこそ 溜め込みすぎ(爆)

((-_-。)(。-_-))((-_-。)(。-_-))((-_-。)(。-_-))


No:8042 2007/07/17 08:03 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちさまぁ~、おはようです♪

ごくせん見たってエントリーで
アタシも見たくなって昨日は
ごくせん見てましたぁっ^^
竜&隼人かっこいい~~~~~(うっとり)
あぁ~ステキでした。。。

HDD残り3時間。。。それはドキドキですね^^;
でもなかなかアタシもやる気にならないと^^;
まだ24時間TVまるまる残ってます(爆)
さすがにまずいぞぉぉぉ><(笑)

今週もふぁいとぉぉぉです!!!
ゆっちの日記まだでしたぁぁ(汗)見てきまぁ~すっ!
今日は亀まにゅ楽しみです^^


No:8043 2007/07/17 10:28 | ノン #-URL[ 編集 ]

うん。こっちもね、地震あった。仕事中でさ。いきなり館内放送で、「只今地震がありました。従業員は、お客様の安全を最優先に・・・」みたいな。でも私ってば、「!?」状態で。震度4だったのに。どんだけ鈍感なんだよ!。でも、家にいた娘「えっ!?。そーなんだ。」旦那「知らん。寝てた。」とな。まぁ、そんなもん。そんな鈍感おバカ家族。
最近さぁ・・・ゆっちのビジュがよろしくて、どーにもこーにも・・・たまらん!。困ったな。

あゆっちちゃん、お車良かったね。旦那さん、そーとー面白い。うちも飲んだくれなので、車は買ってやらない。だって、まず仕事仲間と飲むじゃん!?。自分が怪我する分にはいいが、車ってね。飲んだくれが考えているより、ずっと重いよ。なので、自転車通勤。チャリ通勤。これなら、飲んでも途中で醒めるだろうし、田んぼ・川に突っ込んでも、自分が痛いだけだし。自業自得だと。(冷たい。鬼嫁だ)ほら、私が運転しないから、必要性を感じ無いんだよね。免許はあるんだけど、『運転しちゃいかん人』いるでしょ!?。そーいうオバちゃん。「あれ!?。何で動かんの!?。」サイドブレーキ・・・・みたいな。そっからだから。だから、いつもゴールド。常にゴールドなんです。


No:8044 2007/07/17 10:44 | サタンママ #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
地震,大阪でもあったんですか!!
兵庫県に住んでるとはいえ気づかなかったです。。。
鈍すぎですね。笑

3連休明けはしんどいですよねー。
あたしは席に座ってノートとってるだけなんですけどね。爆
でもあと3日行けばお休みですよv
何とか乗り切りましょー^^

あのこと相談にのってくださってありがとうございました。
何気に悩んでたのであゆっちさんにそう言ってもらえて
すっごい安心しました^^
今週末になっても終わらなかったらお母さんに言って
病院に行こうと思います。
本当にありがとうございました^^


No:8045 2007/07/17 20:10 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは~!!
こあゆも元気そうで何より(笑)
さな、まったく気付かなかったけど、地震あったね・・・。
経験されてる人なら尚更、怖いだろうね・・・。
これ以上の被害が出ないようにお祈りしますm(__)m

さなんちのHDDって残量が●●GBって出るんだけど、10台になったら危ういと思う・・・。危険だ!!!

で・・・ハードなKAT-TUNにどつかれたい??だっけ(笑)
あ。Dが一個足りない(爆)これだとHKDじゃないの~!!
あゆっち、過去はあたしも消したいわ・・・。ンフ(笑)


No:8046 2007/07/17 20:48 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

地震。あたし全く知らなくて、ニュース見てびっくりしました。
最近、台風とか災害が多いからなんか悲しくなりました。早く、復旧するといいなぁ。。。

あたしも、編集苦手です。ウタワラ、何度消去したことか(涙)
それに編集しながら、また見ちゃうんですよ(笑)
だから進まない(Ω_Ω)

それから、ちょっと前のコメントのお返事のお返事です。あゆっちさん、なんばにいたんですね。
あたし梅田でした~(涙)
でも、少しあゆっちさんと近づいた感じ♬♪♫ ♬♪♫
tuna.beであゆっちさんが、買われたもの見ましたよ♡
あゆっちさんに似合いそう♡→ܫ←♡
あたしも、お気に入りの服が買えて大満足でした!!


No:8047 2007/07/17 21:24 | まいまい #-URL[ 編集 ]

Re:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>文美香ちん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうなの(汗)
HDD、すーぐに残量減る(爆)
あゆっちのHDD結構容量少ないんだよーーー
・・・あゆっちと一緒(爆)←おい
文美香ちん、頑張って整理したんだねーー!
お疲れ様vv
ってひと恋から溜めてるのね・・・(爆)
文美香ちんv大丈夫!
あゆっちなんて、いつのかわかんない少クラあるよ!←自慢すな
(爆)
でも文美香ちん、いっつもちゃんとラベル作成してんだ!
すごーーい!尊敬♡


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!(笑)ノンチャンもごくせん見た?(笑)
もうあの2人、最強にかっこいいよね!
あゆっちもまたみよーーーー^^
ってノンチャン・・・24時間が全部残ってるって(爆笑)
ソレ怖いなーーー
でもあゆっち・・・あれ編集せずに全部DVDにそのまま
放り込んだ(爆)←やけくそ
うんうん^^
一緒に今週も頑張って乗り切ろうねーーーー!!
ファイトーーーーー^^


>サタンママ
そかそかー!
東京も結構揺れたみたいだよね!(汗)
震度4って結構揺れるよーーー
あ。でも、サタンママの職場が揺れないようになってるんじゃない??
大きいビルとか結構そうだよねv
ってお家にいたご家族も気付いてなかったんだ(爆)
ゆっちのビジュ・・・いいよねーーー
あゆっちもどれもこれも見惚れちゃって(爆)
うんうん。
呑んだら乗っちゃダメだもんね。
あゆっちの旦那様も車で行っても絶対にタクで帰ってくるよーーー。
お仕事がトラッカーだから余計に(汗)
何かあってからじゃ遅いもんね・・・・
サタンママも車乗ってないんだ^^
あゆっちも次の更新でゴールドなんだよーーー!
一緒一緒v
ってあゆっちも運転上手くないけど(爆)←おい


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
兵庫の方はあんまり揺れなかったのかな?
大阪もそこまでは揺れてなかったから^^
そだねー。
あと3日でまたお休みだーーー!
今週は短いもんねvv
嬉しいーーー!
うんうん^^
お母さんに言うのが1番だよ。
本当に。p(*^-^*)q がんばっ♪ね


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
こあゆも元気だぜ!(笑)←え
さなも気付かなかった??(笑)
でもあゆっちの阪神大震災でもう揺れには相当敏感になってる(汗)
本当に、これ以上の被害は出ないで欲しい><
ハードなKAT-TUNにどつかれたい(爆)
・・・ハードな土井にどつかれたい。とか?←土井って誰だよ
(爆)あゆっちの会社の人(爆)←あほ
過去・・・消せるものなら(爆)←コラ
ぐふふ。。。←意味深か
(笑)


>まいまいチャン
そかそか。まいまいチャンも知らなかったんだ。
でもあゆっちも朝起きてびっくりした!
3連休の最後に・・・
ホントに早く復旧してほしいね><
あは(笑)まいまいチャンも消去の経験あり?(爆)
あゆっちもーーー!6回て。←確かに
編集しながら見るってのもわかる(爆)
まいまいチャンは梅田に行ったんだねー♪
あゆっちの職場は梅田だよ(笑)
つなびぃ見てくれたんだねーーー!(人´∀`)ァリガトネ♪
まいまいチャンも可愛いのが買えたみたいでv
お互いよかったねーーーーv


No:8048 2007/07/18 00:26 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
