スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひまわりv

►2007/07/18 00:09 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
連休明けで残業・・・既にグロテスクなあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/オレハゲンキー♪←こあゆ家事手伝い(自称)←うそこけ
(爆)

社会人って辛い(ノ_・。)


あんねあんね。
最近ね、自分のブログにひょろっと来ると・・・
あゆっちのペットの「にゃかまる」が、
「あゆっちー♪」って呼ぶのーーー(感涙)
なんて可愛いの!なんて可愛いの!
にゃかまるぅぅぅぅぅぅ(羽交い絞め)←おい
可愛い♪可愛い♪うちのこ可愛い♪
(笑)
ほんで、にゃかまるのお友達のいるブログさまに行かせてもらったら、
ソチラのブログのペットクンまで・・・
「あゆっちだー♪」って!(感涙)
可愛いーーー!もんそい可愛いーーー!
うちもお友達んとこも躾がなってる(素)←そういう機能だよ
(爆)
にゃかまるに最近、癒されるわー。

あ。でもこないだは、にゃかまるに
「誰?」って言われた(爆)←哀れ
がはは。

なんか、昨日の更新。
携帯からだと途中で切れちゃってるねー。
なんでだろー。
携帯から見ていただいてる方ごめんなさい(ノ_・。)
今日は平気かなーヽ(´▽`)/ミレルー?


今日からカツマニュのロゴが変わったねーー♡
コレ、あゆっちも投票したやつだv
今日は亀チャンの更新日ーーー♡
相変わらず絵文字の多い、可愛いマニュv
・・・亀チャン、あゆっちより絵文字打つな。コレが若者なのか。←年配か
(笑)
でも「運命共同体」なーんて言ってくれると嬉しい♡
亀チャン、相変わらず♡を掴むのが上手いわね!ヽ(´▽`)/ズキューンv←誰
(爆)


ほんで、今日はコンビニで「関西ウォーカー」見てきたvヽ(´▽`)/タチヨミー♪←おい
ゆっちとねー光一くんが載ってたのv
お魚を捌くのを見るのが光チャンは平気なんだけど、ゆっちは苦手なんだって(笑)
フグを捌くときの皮を剥いでるのを見て、ゆっちは怖かったらしいヽ(´▽`)/コワイノー♪
・・・ゆっち前にお魚捌いてみたいってゆってなかった?(爆)
あゆっち、お魚捌くのって、手にすごい匂いつくから苦手(汗)
3枚に下ろすくらいはできんだけど・・・(汗)
うろこ取るのもやだなーうろこ飛ぶもん(爆)
でも、ゆっち「でも芝居はちゃんとやりましたよ!」って言ってたヽ(´▽`)/ヨッ!カワタロー!
楽しみだにゃーー♡



こないだの仁のバースデーパーチーで。
ココにも画像を載せたんだけど、お友達から「ひまわり」を頂きました。
頂くときにお友達が
「本当に『ひまわり』があゆっちにはぴったりなんです」
と、本当に恐縮な言葉を言って下さって。(感涙)
あゆっち、実は地味に泣きそうなくらい嬉しかったので(爆)
ひまわりの『花言葉』を調べてみたんです。

-ひまわりの花言葉-
崇拝、敬慕、愛慕、憧れ
あなたを見つめる、あなたはすばらしい
高慢、光輝


いっぱいあったーー(爆)
でも、1番メジャーなのは「あなたを見つめる」らしいですv
花言葉なんて、調べたコト無かったから(笑)←乙女失格
知ることが出来てなんか嬉しいv
うぐv


ゆっちはひまわり好きかーーー???←なんのために


根っこの黒い、ひまわりいらんかねー。←腹黒の性
安くしとくよー。←安くてもいらん
(爆)(爆)(爆)


おやすぴー




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

にゃかまるも反応したんだ~^^ ヨカヨカ
最近、やたらヘンな言葉とか覚えてくるから、にゃかまるも気をつけて(笑)
マニュアルの新ロゴ、あゆっち投票したんだ!
ri-kaは、、、違うの選んだ( p_q)エ-ン
でも実際に見るとテンプレ部分とか可愛いvv
亀マニュは相変わらず天使モード(実際は悪魔モード)満載で可愛かった~/// デレデレ

ひまわりの花言葉ステキね―☆ ←知らなかった人
でも、あゆっちにピッタリだと思ったのyo
ナイスセレクト自分vv ←・・・


No:8049 2007/07/18 02:23 | ri-ka姉妹 #vshrhjDoURL編集 ]

あゆっちさまぁ~、こんにちは♪

連休あけから残業お疲れさまです。。。
今週は一日少ないのでふぁいとぉぉぉですっ!
今日はカートゥンですね^^
ゆっちに会えますね♪癒されて下さいね^^

ひまわりアタシも好きです^^
アタシも8月生まれなので♪
そうですねっ!びったりかも~♪あゆっちさまに♪
あったかい心をもったあゆっちさまにっ!

亀まにゅ~♪読んで吹き出しそうになって
テレたぁぁぁ(爆)(笑)
本当かわいい~~~と癒されましたぁ^^


No:8050 2007/07/18 15:29 | ノン #-URL[ 編集 ]

亀ちゃんはホントハート掴むのうまいですよね!
そしてなかなか離してくれないという…笑
まさに「離さないで愛」!!!笑

ひまわりの花言葉にそんな意味があったとは知りませんでした!
ひまわり明るくて、華やかであゆっちさんにぴったりですね^^


No:8051 2007/07/18 15:52 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

あゆっち、お疲れ~!!!

さっき、にゃかまるに「だあれ?」って聞かれたさなです(笑)
亀ちゃんのマニュ、やっぱり最近の若者のメールなのかしら。
あんなに絵文字いっぱいで!!!

さな、魚を3枚に下ろせません(爆)
魚は切り身しか買ったことないダメ主婦です(笑)
あゆっち、すごいなぁ~!!!

あゆっちが『ひまわり』っていうの、分かる気がするなぁ~!!!
いつも上を向いて、みんなを照らしてくれるような感じ!!
なんか、どっかで聞いた感じだけど(笑)
似合ってるよっ!!!!!


No:8052 2007/07/18 16:55 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは^^

ひまわり!
あゆっちさんにピッタリ~☆
花言葉なんて亜姫、全然興味なかったけど(←ココにも乙女?失格)いろいろあるんですねぇ!
ひまわりを嫌いな人って聞かないじゃないですか?
あゆっちさんもたくさんの方に愛されてて、ひまわりみたいにキラキラしてるから♪♪

亀まにゅ、亜姫ももちろんハート鷲掴みですよ!!(笑)
どこまででも運命を共にしてやる~(*'-^)-☆

そういえば、亜姫ブログペットってよくわかってないんですけど(←今更)亜姫もにゃかまる君と遊べるのかにゃ??


No:8053 2007/07/18 19:35 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

根っこの黒いひまわりくださーい!!←え
(笑)
私も花言葉調べたことないですよ!!!←乙女失格
でも、花占いで自分が何かは知ってます!!
誕生日で調べるんですけど、私・・・・
草の花でしたヽ(´▽`)/爆
草の花って遠まわしに「雑草」って言ってるような
もんですよね(´∀`)爆爆
でも、「世界で1番強い」とか結構いいこと
書いてありましたwwうふふ♪←え

あ!!!あゆっちサン本当ひまわりみたいですよ^^
まだお会いしたことはないですが、そんな感じが
ブログ読んでるだけで感じます♪


No:8054 2007/07/18 21:06 | りこ #-URL編集 ]

あゆっちちゃま~♪お仕事お疲れ様です☆
連休の後って体だるいんですよね・・体調崩さないように気をつけてね☆

にゃかまる、かわいいよね♡
ちびと一緒にあそんでるよぉ♪
今日はね、「いい女優ー」「かっこいい女優ー」って言ってたの!
そか、私女優だったんだ。気付かなかったよ(アホ)
ちびが大好きでね、「きたきたー」って遊んでるの。
でもずっとやらされるので、なかなかPCだと読めないのが難点・・(笑)
だから携帯で読むことが多いんだっ♪
今回は大丈夫だったよ、ちゃんと読めたよん☆

私も投票したぁ~なかなかだったね!
運命共同体、いいこと言ってくれるよね♡
だからやめられない(笑)

ひまわりかぁ~。
私はお会いしたことないけど、合ってる気がするな☆
文章からしか想像できないけど明るくて元気で、みんなにそのパワーを分けてくれてる気がするの!
まさに「ひまわり」ってカンジだね!


No:8055 2007/07/18 22:49 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんわん☆
わんわんわん♪(←ウザさが移った:笑)←失礼

まにゃのとこのペットちゃんは
「いたの!?」ってくらい影薄い~(´∀`)
使い方がイマイチわからなくて
放置し続け早半年・・・(爆)

この間やってたスシ王子のナビ番組見て
やっぱり引き気味なまにゃ。。。
自然流・・・ウミガメ!!(爆)
気になりすぎるΣ( ̄□ ̄lll)
オンエアまであとちょっとですね~♪


No:8056 2007/07/18 23:17 | まにゃ #CMYIRPdoURL[ 編集 ]

ひまわり。。。
うんっ!イメージピッタリだ。
これからひまわりを見たらあゆっちチャンの顔が思い浮かんでくるぐらい、ひまわりだ!
じゃ、なくて、ひまわりのイメージガールだ(*^□^*)

私もひまわり(に限らず、どの花もなんだけど)の花言葉なんて知らなかった。
そして、お魚も下ろせない(;^△^)
あゆっちチャン凄ぉ~い!3枚に下ろせるんだね。
私、前に何だったか忘れたけど、お魚を頑張って下ろしたら…
『これからは頑張らなくていいよ』と言い放たれました(;¬∀¬)

連休明けって、会社が戦場化して、空気もピリピリしてるからヤだね~。
ホント、大人って、社会人って大変だ。


No:8057 2007/07/18 23:18 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
残業、お疲れ様でした。

あゆっちさん=ひまわり!!!
納得です^^
あゆっちさんには、周りを明るくする暖かさが感じられますもん^^
ひまわりと同じ、太陽に向かって真っ直ぐ明るい笑顔を見せてくれる・・・ピッタリですね^^

亀ちゃん・・・女子高生に負けないくらい絵文字満載で(笑)
可愛いですよね^^
それでいてファンの心はガッシリと掴む!!!
・・・スゴい男だ(感心)

「ウォーカー」見ました(≧▽≦)ノ
・・・身長差が(爆)
でも、素敵な2ショットでした←立ち読みか(爆)


No:8058 2007/07/18 23:31 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/マタセター♪


>ri-ka姉妹
うんうん(笑)
にゃかまるも反応したーーーー!!
でも1回「だれ?」って言われたけど(爆)←おい
言葉は・・・確かにロクなコト言わない(爆)
アレ?(笑)ri-ka姉妹は違うロゴを選んだの?(笑)
亀マニュ可愛かったねーーー♡
絵文字いぱーーーいvvぐふv
って実際は悪魔モード?(笑)小悪魔ではなく?(爆)
亀チャンなら悪魔でも大魔王でもいいわ!←モウモク
(笑)
仁のお誕生日会でのお花vv
ホントに嬉しかったのーーーーーvv
さらっと嬉しいことを言ってくれて感激したでげす(ノ_・。)


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
残業・・・もうしばらくはずっとだと思う(ノ_・。)
ノンチャン助けてーーー(笑)←おい
カツカツのゆっちで癒されたよーーっ!!ぐふv
そか!ノンチャンも8月生まれなのね!
わーーい!一緒だねーーー!!
ってあゆっち前にも聞いたっけ?(汗)←お前最低
ひまわりがあゆっちにピッタリだなんて(感涙)
ノンチャンにあゆっちを差し上げたいくらいだ・・←いらん
(笑)
亀マニュv可愛かったねーーーvv
ほんっとに癒されるねv


>明日香チャン
ねーー(笑)
さすがは亀チャン!!心を鷲掴みだわ!(笑)
離さないで愛!!
まさに亀チャンソロ!!って感じだね(笑)
ひまわりあゆっち、好きなのvv
花言葉は初めて知ったけど・・・←おい
(笑)
でもぴったりだなんて言ってくれて嬉しいな♪


>さな
さなもo(*^ー^*)oお疲れチャンv
ってにゃかまるがそんなことを!!!!
あいつめ・・・こあゆに躾させるわ!←お前がしろ
(笑)
亀チャンはやっぱり若者ね(笑)絵文字いぱーーーい!
可愛いvv
お魚・・・いやあれは切り身を買うのが正解よ!←え
旦那様が釣りに行ったときに仕方なく・・・
って感じでやるんだけど、自分が下ろしたお魚食べるのもいやんなる(笑)←下手だから
ってさなってば!
みんなを照らすだなんてそんなステキな言葉を(感涙)
・・・いくら欲しい?(ノ_・。)←金か
(笑)でもありがとぉーーーーvv嬉しい!スッゴク!


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね(笑)花言葉って知らないもんだよね(笑)
って亜姫チャンもソンナ言葉を(感涙)
ありがとねーーーーーー(ノ_・。)
ひまわりみたいにキラキラかぁ・・・
テカテカはしてるんだけどな。←脂性(爆)
亀チャンの運命共同体♡
亀チャン可愛いよねーーーっ!!
もう一生付いていってやる!←おい(笑)
にゃかまると遊ぶ方法は・・・にゃかまる自身をクリックするとなんか言いに寄ってくるよ^^
ロクなこと言わないけどね(爆)←お前のせいじゃ
また遊んでやってーーーv


>りこチャン
根っこの黒いひまわり欲しい?(爆)←おい
花占いってあるんだーー!!←え
草の花?^^
あゆっちも調べてみよっかな~~♪
世界で一番強いってすごぉぉい!!
りこチャンも嬉しい言葉を言ってくれて
ありがとう^^
嬉しいっvうふふv


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
連休のあとは本当にだるい・・・(汗)
夏は特にだ(ノ_・。)
にゃかまるとおこちゃま、いつも遊んでくれてるの?
わーー!ありがとう!!
ってゆきりん女優?(爆)
かっけーーーーー!(爆)
でもおこちゃま、可愛いvv
にゃかまると遊んでくれてるトコ見てみたいなーーー♡
でもいつも携帯からもありがとう^^
ちゃんと読んでくれてるのが嬉しいのv
運命共同体♡亀チャン本当に♡を掴むのが上手いっvv
さすがだーーーー^^
みんなにパワーを分けてくれるなんて(感涙)
ゆきりーーーんばびばぼーーーー(ノ_・。)←なんじゃそれ
ありがとぉーーーーー(ノ_・。)嬉しい(感涙)


>まにゃチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)ウザさがうつってる(爆)←コラ
うそうそ(笑)
あゆっちのとこのにゃかまるも結構影薄い(爆)
でも最近前に出てきたなーー!←え
スシ王子のナビは関西ではまだなので
見れてないんだ^^
楽しみにしとこーーー!
あと少しだよね^^v


>チィチャン
ひまわりのイメージガールだなんて・・・(ノ_・。)
チィチャン、嬉しいよーーーー!!!
ってお魚。。。ちょっと触れば多分誰でも下ろせるよ(笑)
上手いか下手かは別として・・・←この人下手(爆)
ってチィチャンそんな言葉を言われたことありなのね(笑)
あゆっちも・・・それに似たこと言われた記憶が・・・(爆)←え
それでも下ろす女あゆっち・・・←しぶとい
(笑)
ね。連休明けって結構きついよね(汗)
いろんな部分で・・・
でも今月はほんっとに忙しいわーーー(ノ_・。)
だから週末はゆっくりしよv
チィチャンも一緒に頑張ろうねーーーv
あと1日vv


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
残業頑張った!俺!
Salaっちも・・・(感涙)
なんだか本当にステキな言葉を言ってくれてありがとう(ノ_・。)
おばちゃん嬉しい・・・(感涙)
ねーー!亀チャンのマニュはいっつも♡を鷲掴み!!(笑)
亀チャンって本当にスゴイ子だよね。
Salaっちと同じであゆっちも本当に感心するよーー
どうやったら喜んでくれるかって言うのをちゃんと理解してくれてるよね♡
あはは(笑)あゆっちも身長差見た(爆)
見れば見るほど・・・「コンナに違うんだ」って思っちゃう(笑)
ステキな2ショット。コレカラはいぱーい見れるねv




No:8067 2007/07/19 21:25 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
