スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAT-TUN過去映像の旅v追記ありv

►2007/07/19 00:00 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
「明日は明日の風が吹くから・・・」とかっこよくノー残業で帰ろうとしたら・・・相方のおかやんに
「ソレもいいと思うんですけど・・・この様子からすると明日は強風警報ですけど(素)」と脅されたあゆっちです(ノ_・。)←お前が悪い

・・・ナンデコンナニイソガシイノ?←だれ

(爆)
今月と来月は常に忙しいもよう・・・( -_-)遠い目
あぁやっぱり大人って辛い(ノ_・。)←根性なし
(笑)


まぁ脅されようが何をされようが・・・
「さらばじゃ!」って走って帰ったんだけど(爆)←きさま
明日頑張る!俺!←ほんとかよ


今日はねー。
お家帰ってきてからずっと、ゆっちの画像の整理してたのv←え
可愛いのーーー♡
全部かっこいのーーーー♡ヽ(´▽`)/カワイイゾー♪
携帯の待ちうけも変更v
珍しいゆっちのポンパドール画像にしてみたv
ゆっちのおでこ可愛いヽ(´▽`)/デコッパチー♪←おい
(笑)


本日の中ぺ♡
ゆっちが焼いたホットケーキ美味しそうヽ(´▽`)/クレー!!
ちっちゃいのが上に乗ってたv
あゆっちよく考えたら、お家でホットケーキ作ったのって
何年前だろう(爆)←え
・・・小学生の時以来作ってないなー(汗)
よしっ!今週末に作るどーーーー!!






































旦那様が(素)←お前が作れ


(爆)

中ペ連載100回記念はバックナンバー公開なんだぁv
うふv
もうすぐ100回かー。
はやっ(゜ロ゜)ギョェ
コレカラもずっと、無理せずにずーーっと続けて行って欲しいなv
500回、1000回って♡

頼むぜ!中松。←誰
(爆)
真剣に間違えた(爆)←きさま

頼むぜ!中丸!(らぶりー雄一v)


今日は朝から「晴天の霹靂」見たーーっ!ヽ(´▽`)/ウホホー
Mステで初公開したやつv
朝から濡れた・・・。←え
びしょぬれだよ・・・。←まさか





































KAT-TUNがね(妖笑)←紛らわしい


(爆)←なめてる


ゆっちも凄かった!
あゆっちびっくりした!
そんなにゆっち出していいの??って!!!
ゆっちそこまで出して・・・←何が


























何がって・・・











































シャツだよ(爆)


ゆっち、モリモリシャツ出して踊ってるのーーーーヽ(´▽`)/モリモリー♪←本気で紛らわしい
ソレが気になって気になって(笑)
多分、ゆっちもソレを気にして何回かシャツを入れなおすんだけど・・・
最後には諦めてやんの(爆)←おい
でもソコが可愛いのー!ヽ(´▽`)/モウモクーー♪
(笑)


その後に一昨年のMステスーパーライブのが入ってて・・・
朝から・・・

ブッフォーーーー(鼻血)←おい

「SHESAID」でブッフォーーーーーーーーーーー(鼻血)←ド変態
何度見てもたまらん(素)←あほだ、あほ


ソンナコンナで・・・
朝から遅刻しかけました(爆)←天性のあほ


最近、過去映像の旅に出掛けてますーー^^


というわけでv
過去にばっかり旅立っててはいけない!!(爆)←誰だよ
今から「カツカツ」始まるぅ♡

ゆっちーーー!!ヽ(´▽`)/ワーイワーイ♪


--カツカツ終了後--

ゆっちって・・・・
発酵だったの?←おい
・・・盲点だった・・・(がっくし)←なにがじゃ
気付かなかったわー。
発酵されてたとは。
でもうすうすは感じてた。
うん。うすうすは感じてたんだー。
だって・・・

酸っぱそう(素)←うそこけ


(爆)



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

キャハハ~♪
あゆっちさん♪こんばんは~☆
あたしも、ゆっちの発酵にかんなり笑ってしまった~
隣で旦那様も、笑ってた~!!!

うんうん♪ゆっち~酸っぱそう~!!

って。。。んな訳な~~~い!!!

あんなに、かわいいホットケーキ作れるんだもの♪
酸っぱい訳ないですよねぇ~♪

しかし、何してもゆっちは、かわいいですよね~☆
ほんと、癒される~~!
あたしも、最近はもっぱら過去映像の旅に出ています!
この前は、ウタワラの青汁バレ~見ました♪
も~笑いっぱなしですよ~^^
そんなこんなで、連日連夜、寝不足な日々ですが。。
ゆっち見てたら元気になれるのでね~☆
見出したら、止まらね~状態ですよ~♪♪♪



No:8059 2007/07/19 01:07 | みえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃん、おはよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうなのね、お仕事忙しいんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大変だとは思いますが、無理だけはしないように気をつけてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆっちのホットケーキ美味しそうだったね☆
うちはたまぁ~にやるよぉ。ほんっとたまぁ~~~に(笑)
うんうん、週末に作って食べてね。よろしくね、旦那様(笑)

び、びしょ濡れって……ゆっちが出してるって……そ、そんな……http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(変態)
想像(妄想ともいう)して朝から素敵な気分に浸りました、ありがとう(あほ)

昨夜のゆっちもいっぱい可愛かったねぇ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ロシアンルーレットのビビりゆっちサイコーヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
じゅんのが割っちゃった時の喜びようたらhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
人の不幸を大笑い、萌えるね(笑)


No:8060 2007/07/19 11:04 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち~こあゆっち~~こんちわ~~~~♪

羽音もゆっちのホットケーキに触発されて
今日は朝ご飯からホットケーキ☆
っていっても朝から焼くのはメンドゥだったので、
夜のうちに混ぜ混ぜして、お釜に入れてタイマーで
ピー!!
朝にはぷかぷかのケーキが出来てるのでした♪
娘ちゃんもいっぱいメープルシロップかえて食べてったぁ。

カツカツ、ゆっちとゆっちに絡む仁がかわゆい!!
ゆっちは発酵してるのかぁ(笑)
なんか見てるとチョコチョコ仁がちょっかい出してるよね~~!!
仲良しさん♪

あゆっちってば~過去の旅に出てるのね~~!!
あ~~!!しかもそのMステのはヤバイ~~!!
世の女性を何人も失神させたやつだわ~~~(爆)
羽音も見ちゃお~~!
・・・その前にHDDを整理中・・・(汗)
仁が帰ってきてから溜まりっぱなし・・・
来週のカツカツが危ないわ~~~大変(汗)


No:8061 2007/07/19 11:49 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんにちは☆

お仕事お忙しいんですね(泣)
無理しないで下さいね☆

昨日は、中丸くんのビビリぐあいが、
なんともかわいかったです(笑)

過去へのリピの旅は楽しいですよね!
この前の3連休にカツカツ一挙大放送!を
妹と一緒にしたんですけど、新しい発見が
あったりして、ホントに楽しかったです☆

中丸くんのホットケーキ、キレイに焼けて
て、美味しそうでしたね。私も食べたくな
っちゃいました(笑)


No:8062 2007/07/19 17:23 | miffy #-URL[ 編集 ]

あゆっち~おつ亀さま~!!
仕事に主婦にがんばってるけど、やっぱり?
Mステ過去のKAT-TUN旅はいいよね~

あゆっちの今日のエントリー見てたら
無性にSHE SAID見たくなって
DVD探してる~・・・見つからない~
あゆっちのレポでいろんなもんが出まくってるから、
あっシャツかあ(笑)
早く見たいよ~

昨日の発酵・・・ゆっち・・・
かわいい~!発酵しててもゆっちはゆっちだから~と
でも酸っぱいのは・・・ね・・・
 
ホットケーキのよーにあま~いゆっちがいいです!!
わけわからんけど、とりあえず
ゆっち~ホットケーキ私に作って!!!!


No:8063 2007/07/19 17:53 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

昨日のカツカツは久しぶりに爆笑してしまいました!笑
「マズイ」って言っちゃってみんなから責められた時のゆっちの情けない顔が可愛かったですv(情けないって…笑)

「青天の霹靂」やばかったですねー!!
まさに水も滴るいい男とはこの事かっ!!と思った瞬間でした^^笑

「SHE SAID...」の突き腰は2005年のいいクリスマスプレゼントになりました♪笑


No:8064 2007/07/19 18:03 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

こあゆーーーーっ!!元気ぃ?
あっ、あゆっちも(爆)
ねぇねぇ、来月末だけは空けてーーー!!
んとぉ、8月28日から9月1日で大阪行くことにしたの!
31日1部に城ホールのエイトさん行くんだけど。
モロ、月末・・・どこかで会えるかにゃ?

「青天の霹靂」・・・濡れ濡れKA -TUNでしょ?
あのとき「しょい」でじゅんのが居なかったのーーー。
じゅんのも濡らして(懇願)
でも映像持ってるけどv大好きだけどv
うん、シャツが出てたね~(笑)

ゆっちって発酵で一番チキンだったのね(ボソッ)


No:8065 2007/07/19 20:33 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは!!!

会社は間に合ったの???朝からお疲れ様(笑)
Mステ「青天の霹靂」は・・・濡れてるよね(妖笑)
ゆっちも、出しまくってるしねっ!!!
ああ・・・久々の深夜発言(爆)

ホットケーキって昔、ホットプレートで作ったーー!!!
真ん中に生地を垂らすとキレイな丸になるんだよね☆
懐かしいな~!!!

あたしもビックリしたんだけど・・・
ゆっちって発酵してたの??(笑)
大事な部分が発酵してたらマズイジャナイノ!!!
あゆっち!!そこんとこどうよ???(笑)


No:8066 2007/07/19 21:16 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんばんは☆

お仕事・・・お疲れ様です(><;
強風警報が暴風警報にならない程度に家に帰りつつ(笑)、
お仕事がんばってくださ~い☆

過去映像や画像の整理っていいですよね~♪
すごく幸せな時間で・・・
他の事は何もしてないままあっという間に1日が終わると。笑
まぁ、それも至福の一時ですよね(´∇`)
私もゆっく~~~り整理してるとこです(笑)
「晴天の霹靂」や「SHE SAID...」は
何回リピったか分からないくらいリピってましたー♪♪
久しぶりにまた見たくなりました^^

ゆっちの発酵は・・・フフッ(笑)
素敵なナカモレ様です♪♪ ←意味が分からない


No:8068 2007/07/19 21:41 | ともみ #-URL[ 編集 ]

おつかれちゃん(*'ω'*)ノ

本日、強風は吹き荒れましたか???
私は、今日は平穏で、ゆっくりしすぎて最後に強風が吹き荒れました(*x_x)
そんな生活の中でのKAT-TUNはホント疲れがふっとぶね。

昨日のカートゥンKAT-TUNのゆっちの可愛いことったら。。。
もう、何もかも許せるわ。
例え、発酵したチキンであっても…(笑)

例のMステSPで亀ちゃん目当てでリピってた『SHE SAID...』で
初めてKAT-TUNをまともに見たんだけど、その頃に比べたら
みんな大人の男の雰囲気が出てるよねぇ。

今度の土曜はやっとやっとやっと!スシ王子の番宣見れるね。
それだけでお仕事も乗り切れそうだ。


No:8069 2007/07/20 00:05 | チィ #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/マタセター♪


>みえチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)
旦那様も笑ってた?(笑)
ゆっちの発酵にはビックリしたね☆(笑)
ホットケーキが食べたくて・・・今日は買ってきたv(笑)
ね☆ゆっちは何しても可愛い♪
癒されるよねーーーvv
みえチャンも過去映像の旅に出てるんだねー。
あゆっちは・・・本格的にHDDの整理しないと(汗)
マジでスシ王子が危ういっすΣ(T□T)
HDD見ながらゆっちに癒されようと思います☆


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お仕事・・・忙しい(ノ_・。)
本当に残業なしが条件で入ったのに・・・って感じです(苦笑)
でも、乗りかかった舟だ!(笑)←なんか違う(爆)
ホットケーキvあゆっち明日の朝作るぅぅvv
旦那様が。←おい(笑)
楽しみだにゃーー☆
ゆっちの影響は食生活にまで及んでます(爆)
あはは(笑)色んなことばに朝から興奮して頂いたようで(爆)
妄想ってなんでアンナに幸せになれるのか・・・←え
(笑)
ロシアンルーレット可愛かったーーー♪
ビビリなゆっち大好きだ(笑)←なんでもいいらしい
ゆきりんもだよねーーっv


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆ヽ(´▽`)/コンバンニャ♪
羽音チャンもホットケーキしたんだ^^
あゆっちも明日するのーーーー!
準備は万端だ!(笑)
ってお釜で出来るの??
すごーーーい美味しそう!!!
メープルシロップもおいしいんだよね^^
うん(笑)仁、ゆっちにちょっかい出してるよね(笑)
可愛い☆
どんだけ好きなんだよっていう☆^^
Mステ・・・何回見ても失神寸前(爆)
でも失神ばっちこーーーい!って感じで見ちゃうのー(笑)
羽音チャンもHDDやばい?
・・・おいらも相当やばいっす(ノ_・。)←おい
がんばろーーー!


>miffyサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お仕事・・・忙しいんですぅぅ(ノ_・。)
でも頑張ります^^ゆっちの為に(笑)←え
カツカツ可愛かったですよね♪
ゆっちのびびり具合・・・(笑)
おぉーー!miffyサン、妹さんがいてはるんですか!
しかもKAT-TUN仲間かな?^^
羨ましいっ!!
一緒に過去映像の旅に出ることが出来るなんて!
楽しさも2倍ですねっ☆☆
ホットケーキあゆっち、明日作るんですーーーvv
楽しみv


>香奈チャン
KAT-TUN映像見てたら疲れもふっとぶよね(笑)
寝不足になってでも見る価値あり!(笑)
あはは(笑)
DVDは見つかったかな??^^
あゆっちもうアレからどんだけ見るんだ!
てくらい見てる(笑)
だから目に焼き付いちゃうんだろうな(汗)
ホットケーキあゆっち明日作るんだ!
ゆっちみたいに上手く焼けるかわかんないけど・・・←おい
ホットケーキできたらまずは発酵させるのがいいみたい。←うそこけ
(笑)


>明日香チャン
あはは(笑)
まずいって言った時のゆっちの顔。
可愛かったねーーー☆☆
でも本当にまずそうだった(爆)←おい
晴天の霹靂は本当にいいよね!
またどっかで唄ってくれないかな~~♪
ね^^
あの腰は本当に最大のクリスマスプレゼントだったわ(笑)
今年も期待しよう!←コラ
(笑)


>ますみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ヽ(´▽`)/ゲンキダヨーー♪
(笑)
ますみチャーーーン。31、31日は避けれないかな?
ダメかな?
ごめんねーーー(ノ_・。)
あゆっち会社入ってから月末のその2日間だけは
まともに帰ったことがないの・・・
殺人的な忙しさなの・・・終電も危ういくらい(汗)
ぜし、考えてみてやって㊦ぱい!!(懇願)
そだねー晴天の霹靂の時はじゅんのいなかったよね。
だからぜしvもう1回6人で歌って欲しいなーー♪
ゆっちがチキンなのは全国区。←おい(笑)
でも発酵だったとは・・・←盲点
(笑)


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
会社は間に合ったよーーー定時5分前!←おい
(笑)
久々の深夜発言もばっちこーーーい!よ(笑)
深夜発言なしではもう生きていけない歳よね!←どんな歳だ(爆)
シャツじゃないモロ出しゆっちを見てみたい(素)←きさま
(笑)
あゆっち、明日ホットケーキ作るんだよーーー!
旦那様が。←きさま(笑)
真ん中に生地を垂らすのね!生地でいいのね?垂らすのは。←このあほ・・・
(笑)
大事な部分が発酵・・・
懐かしい味がしそうだよね。(素)←なんでじゃ
(笑)


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
暴風警報なみの1週間が終わりました(爆)
でもきっと来週も( -_-)遠い目←え
でも頑張ります☆
そうだよね(笑)
HDDの整理だけで1日つぶれちゃうんだよ(汗)
でも終わったときって結構スッキリ!!
何気に見ながらとかも出来るしねーー☆
あゆっちゆっくりじゃ追いつかない!!(汗)
・・・本気で取り掛からないと(汗)


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お仕事・・・強風どころか暴風でした(爆)←おい
最後に吹き荒れるのっていちばんきついよね(汗)
でもKAT-TUNがいてくれるから頑張れるっ!
これってすごいことだよねーーv
ねーー♡
ゆっちならなーーんでも許せちゃうよねvv
わかるよーーー!
たとえゆっちがずっと逆立ちしてても好きだわ。←なんのたとえじゃ(爆)
うんうん^^
1年で本当に変わるよね!めまぐるしいくらい!
大人の男になったKAT-TUN。
来年の今頃はもっと大人なんだろうな☆
成長が楽しみーーーv
スシ王子の番宣v見たかな?^^
ゆっち可愛かったねーーー☆


No:8082 2007/07/21 19:08 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
