スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっち定休日ーv

►2007/07/20 00:21 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
入口、出口、あゆっちです(でーん)ヽ(´▽`)/ヒジョウグチー♪←つまらん
(爆)

今日も残業。
きっと明日も残業。
忙しさに追われて失敗をし、駅の階段で落ちそうになるわ、
ついでに駅に置いてあった自転車を帰りに乗ろうとしたらパンクしてて・・・。
やっとの思いでお家に帰ったら、クーラーを付けっぱなしだったと旦那様に叱られ・・・。



もう好きにして(自暴自棄)←おい



(笑)
明日、15分かけて駅まで歩かなきゃなんないのーー(p_q )アーン
・・・寝坊絶対出来ない(素)。←普段からするな

あゆっちが何をしたっていうの?
おトイレで居眠りしたから?←きさま
会社の冷蔵庫にあったチョコ勝手に食べたから?←お前
会社のものさしにゆっちの写真貼ったからーーー???(p_q )ウエ-ン←やる気あんのか

(爆)
まぁいい。←いいのか
人間、コンナ日もあるさ。
イライラしても、しょーがない。
楽に行こうぜ!楽に!←お前がな
ヽ(´▽`)/タノシモウゼー♪←お前がいうな
(爆)

派遣社員は残業代が高い・・・(にた)←結局金


んがっ!しかーし!
あゆっち、寝れば忘れる体質(やほーい)←基本お気楽
明日、頑張ったらお休みだぜーぃ!
わふわふv
れっつごぉーーー!←どこに行く


あー。
明日はこの暑い中、駅まで歩かなきゃなんないのか・・・。
ってその前に起きれるのかな。←起きる気ないだろ
今からごくせん見なきゃいけないんだけど・・・←きさま
(笑)
なんか、自分にプレッシャーを与えよう。←え
そしたら起きれるだろう。←本気で起きる気ないだろ
んーと。んーと。
起きれなかったらこのブログを誰かにお譲りします!←いらねーよ
(爆)
そか。いらねーか(笑)
んー。
起きれなかったら・・・
もうそのまま起きないで、ゆっちとのエロ妄想でもしときます。←二度と起きるな
だめかー。
よしっ!コレで行こう!
起きれなかったら・・・起きれなかったら・・・
ゆっちのポスター1枚剥がします(どーん)←ソンナに大事か

・・・無理!←なめてるだろ
(爆)

ほんじゃーねー。
今度こそ、本気ー。←ほんとかよ
起きれなかったら、あゆっちねー。
1週間、KAT-TUN経ちする!←え
よし、決めた。コレで行こう。

ってあゆっち。
どんだけ起きれないんだよ(爆)←確かに
あゆっち、病的なほど寝起きが悪いんだ。
朝は鉛のように体が重いんだ。
でも明日、起きれなかったら禁断症状が出るほど辛いコトがあるんだ。
だから頑張る、俺ヽ(´▽`)/ガンバレヨ!



たったたーたったたー(気合い)←どんな気合いだ



で。
今日は実はこのブログ。
定休日なんです(素)←おい
(爆)
なので、もう寝るっヽ(´▽`)/オレモネルー♪


そうそう。←おい
今日、会社のお友達とお話ししてて。
あゆっち「今日暑いーー髪の毛邪魔ーー!」って言ったら
お友達「わかるわー。短く切りたくなるやんなー」って言われたので
あゆっち「もう坊主にしようかな」と返すと・・・。
お友達「あー、坊主かー。○○さん(あゆっち本名)ならありかも!」
って・・・










































なしだろ(爆)




坊主だよ?(笑)
一応女だよ?(笑)←一応な
いくらあゆっちでもなしやろ(爆)
一応聞いてみたの。
「なんで、あゆっちなら「あり」なん?」って。
そしたら・・・
お友達「いや・・・愛嬌でカバーできるかなって(笑)」

・・・出来るか(爆)←確かに

と。
なんだかんだ言って、元気なあゆっちでした(爆)←元気だけが取り得


おやすぴー♡


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、毎日お仕事お疲れさまです!

自転車パンクしちゃったんですか(⊃Д⊂)
明日の朝、あゆっちさんが無事に起きれる事を祈ってます!!

あゆっちさんが最近過去映像の旅に出てるって知ってから、私も過去映像の旅に出てみました(^^)
久々に見ると、もぉぉぉKAT-TUNみんなかわいくてかわいくて…食べちゃいたいぐらいです!←オイッ、やめとけ(笑)

毎日お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくだぱい!


No:8070 2007/07/20 00:52 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~、おはようです♪

で、で、起きられましたかぁ???←気になるらしい。。。
だってぇ~KAT-TUN見ないなんてありえんっ!(爆)
一日だけ映像見ない日はあっても、画像は見ますよね?^^
(ポスターとか携帯とか?(笑))
お仕事本当にお疲れさまです><
残業も毎日、、、大丈夫ですか?・・・
あと今日一日頑張ってくだパイっ!
一週間の疲れはゆっち、ごくせん?見て
癒されて下さいねっ!!!


No:8071 2007/07/20 09:21 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、おはよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無事に起きれたのかな…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドキドキ
1週間もKAT-TUN絶ちなんて大変だぁ、きっと何がなんでも起きるよね!!
素敵な気合いも入れてたことだし(笑)

「女は愛嬌」っていう位だから、愛嬌があるのはいいことだぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ボウズをカバー出来るかは別として(笑)

おトイレで居眠り?チョコ食べちゃった?ものさしにゆっち?
……………………いいじゃーん、そんくらいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも頑張ってるんだからーヾ(´∀`*)キニシナイー

ってことで(?)お仕事大変そうですが、明日はお休みだし無理しない程度に今日を頑張って乗り気ってねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8072 2007/07/20 09:49 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

お久しぶりです!覚えてくれていますか?
せっかくお友達になれた(よね?笑)のに時々はコメントしないと忘れられちゃう(汗)

今日起きれましたか~?私も気になっちゃいましたよ。
だって1週間もKAT-TUN経ちなんて生きていけませーん(涙)

私もあゆっちさんと同じピンク好きでキラキラ好きなの♪私の方が何歳だよ?って感じですが・・・

じゃあまたおじゃまさせてくださいね♪


No:8073 2007/07/20 18:56 | かずえ #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNだちしたのかな~?
寝坊しなかったのかな~?

あゆっちチャンの影響でごくせん見始めてあっというまに見終わっちゃった^^
喧嘩のシーン跳ばすからだよね(^_-)-☆

チョコかぁ
久しく食べてないなぁ~
食べたい☆
甘いもの食べて疲れた体癒してね


No:8074 2007/07/20 20:14 | くらんち #-URL[ 編集 ]

昨日はゆっくり眠れた?
今週もお疲れちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ"

そして、今日はちゃんと起きれたかな???1週間KAT-TUN断ちなんて…)゚ロ゚(
絶対、禁断症状出てよからぬことに手を染めそう(笑)
無事、起きれて遅刻してない事を祈ってます(^人^)

あゆっちチャンの言うとおり、ハケンさんは残業代がいい上、
パートさんに比べて残業時間の制約も厳しくない。
頭にくる事は多々あるけれど、全てお金で解決できるからやめれんよね(笑)

イライラしても無駄に労力使うだけで、いい事なんて何もない。
だから…明日は仕事から帰ったら、スシ王子の番宣見ながら、
ウメ●シュを呑んで、ぐっすり寝よう。。。←味をしめました(笑)


No:8075 2007/07/20 22:10 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち 朝は 起きれたかなぁ?
文美香は 毎日 息子に 起こしてもらってます ← こらぁ!!

でもさぁ ほんと 朝って 起きれないよね。
なんか 変なもんでも 知らない間に
飲まされてるんじゃないかと
思うぐらい 起きれないんだよね・・・・


あゆっちの坊主か・・・



リアルで ありかなぁ(笑) ← おいっ


No:8076 2007/07/20 22:11 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちさん起きられましたか??気になる~(笑)
あたしもね、寝起き悪いんです。。。
低血圧だから、頭が重いしだるいし。
朝から、ワイワイ話せる人なんですけど、体は重くって。だから、あゆっちさんの気持ちわかります!!
そんな人は朝、チョコを食べるのがいいって会社の人が言ってました。
だからほんとに、しんどいって思った時は食べてます☆

今日も残業お疲れさまでした!!
あゆっちさん、坊主にしちゃだめですよ(涙)


No:8077 2007/07/20 23:12 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ、起きたかぁ?
あゆっちの寝起きの悪さはよぉ~く知ってるからねぇ(笑)
話しかけずれーもん(笑)
HALも寝起きはよくても、朝っぱらから喋れねぇって感じだから、会話ないし(爆)
でも、1週間なんて短いようで長いよ(-_-;)
しかも、こんな時は長く感じるんだ…。

無事に起きれてるコトを願うよ('∇')


No:8078 2007/07/21 01:18 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/オマタセシマシター♪


>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうなのーー
自転車、パンクしちゃって・・・・(汗)
でもなんとか無事に起きれたよ!!
ちょっと危うかったけど・・・(汗)←おい
ひさぽんも過去映像の旅に出てるのね☆
楽しいよねーーーvv
なんであんなに可愛いんだろ?
もう無条件に全部可愛いーーーー!(笑)
あゆっちの体調の心配、(人´∀`)ァリガトネ♪
とっても嬉しいです☆


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ノンチャーーーーンv起きれたよvv
うふふv
心配してくれてありがとぉーーー!
もうKAT-TUNをかければあゆっちも気合が入るらしいです(笑)←おい
うんうん(笑)画像は絶対だよね(笑)
携帯の待ちうけだし・・・(爆)
なんとか今週も乗り切って・・・
なせばなる!!って感じで来週も頑張る!!!
ノンチャンも一緒に頑張ろうね^^


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
起きれましたーーーーー!(笑)
本当にKAT-TUNを引き合いに出したら、
なんとか頑張れる自分にびっくりっす!!(笑)←おい
1週間もKAT-TUNなしなんて・・・
完全に禁断症状が出そう(ノ_・。)
ボウズがカバー出来るほどの愛嬌・・・
持ち合わせてる方にお逢いしてみたい(爆)←え
ゆきりんもいつも心配してくれてありがとう!
こうやってみんなに励まして貰えてあゆっちは
幸せだーーー(感涙)


>かずえサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりですvv
覚えてますよーーーっv
帰りに密会した仲じゃないですかぁ♡←偶然ともいう
(笑)
もちろんvもう既にお友達っすーーーキャv
なんとか踏ん張って起きました!←え
KAT-TUN経ち生活を送るコトを掛けたら結構なんでも
頑張れちゃうみたいです(爆)←単純
あ!かずえサンもピンクとキラキラ好きっすか?
わーーい!一緒ーーーーっv
またいつでも遊びに来てやって㊦ぱいvv


>くらんちチャン
くらんちチャンvv
寝坊しなかったよーーー!←当たり前じゃ
(笑)
あはは(笑)くらんちチャンもごくせん見てたんだね!
喧嘩のシーン跳ばすの??(笑)
あゆっちもう何から何まで全部見ちゃった!(笑)
くらんちチャンチョコあんまり食べないの?
あゆっち・・・常に常備だよ(爆)←だから太る
疲れてるからチョコが食べたいというよりも・・・
常に食べてる気が・・・←おい
(笑)


>チィチャン
うんうん^^
早めに寝たからちゃんと寝れたーーーーvv
そしてなんとか起きれた(爆)
禁断症状が出てよからぬことに手を出さないでよくなったわ!(笑)←え
よからぬこと・・・←何を考えてる
(笑)
そそ(笑)世の中お金じゃないんだけど、それで
自分が納得出来るならいいよね^^
例え、強引な納得の仕方でも(笑)←え
チィチャン!ウメ酒ハマってきたねーーー!
ぐっすり眠れるよね!本当にーー^^
しめしめ・・・あゆっちも今晩はウメ酒で・・・(妖笑)←呑む気だ
(笑)


>文美香ちん
あはは!(笑)文美香ちんは息子チャンに起こしてもらってるの??
息子チャン偉いねーーー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そそ(笑)
夜中になんか飲まされてるんじゃないかって
あゆっちも真剣に悩んだことある。←真剣かよ
(笑)
でも本当にそんくらい起きれない(ノ_・。)
そか・・・文美香ちんもあゆっちのボウズはありか・・・
ってなしだろ!(爆)
リアルでなしだよ!(笑)


>まいまいチャン
まいまいチャンvなんとか起きれたよーーーーvv
うふv
おっ?まいまいチャンも寝起き悪いの?(汗)
なかなか起きれないよね(汗)
あゆっち。。。朝からおしゃべりも無理だわ(汗)
っていうか顔が機嫌悪すぎて誰にも話しかけられない(爆)←きさま
おぉー!チョコってそんな効果もあるのね!
よし!今度から朝チョコ食べる!←え
(笑)
坊主しないよーーー(爆)
多分・・・←多分かよ(爆)


>HAL
起きたどーーーーー!!!(笑)
でしょ。。。
あんだけ寝起きの悪いあゆっちと何度も一緒に泊まってくれるHALがスゴイよ(笑)←お前・・・
HALはそんなに悪くないよね。
絶対あゆっちより先に起きてるし・・・
HALの目覚まし聞いたことない。←寝てるからだろ
(爆)
でも今日はちゃんと起きれたからKAT-TUN経ちはしないですむーーー♡
ぐわっはっはっ!←なんかむかつく
(笑)


No:8083 2007/07/21 19:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
