スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だーーーーーーぁ。

►2007/07/21 02:44 

うぐ・・・うぐぐ・・・
じゅるじゅるーーーーー(鼻水)←汚い


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

































だぁーーー(ToT)←なんだよ



・・・ごくせんの最終回見てた(ノ_・。)←お前
じゅるじゅるーーー(鼻水)←だから汚い
ごーーーーーーーーーーーーぉ←吸うな
もう、かっこいいし、可愛いし、泣けるし。
わけわからん(素)←わかれよ
(爆)
もーー目が腫れるぅぅぅヽ(´▽`)/オレモーー!!!←え

いいよね(p_q )ウエ-ン
あのドラマ最高だよね(じゅるっ)←まだ出すか
そりゃ、惚れるわ。
あんなの見たら惚れるよ。←え
もうお手上げだよ。←なんでだ
竜と隼人。
ちなみにあゆっちは竜派。こあゆは隼人派。ヽ(´▽`)/ハヤトーー♪♪←どうでもいい
(爆)


かっこよすぎて腰砕け~~~~←砕けてしまえ


あのねあのね。
みんながごくせんを見てると思って話す(笑)←おい
最終話で喧嘩しないってヤンクミと約束したのに、
工藤に呼び出されて、実際は喧嘩はしないけど、問題を起こしちゃうシーンあるでしょ。
あんときにね。
竜が工藤に「もう(喧嘩を)辞めさせてくれ」って頼むシーン。
それに腹を立てた工藤が竜に鉄パイプで食って掛かろうとするのを
隼人が「やめろーーーーーーーーーーーーーー!!!」って叫ぶの。

そこのシーンがもう・・・・かっこよすぎるぅぅぅぅ(失神)
竜も隼人も2人とももんそいかっこいーの(ノ_・。)
あのかっこよさは神がかりだ!←そうなんだ

ソレとね、ソレとね。←聞いて欲しいだけだろ
ヤンクミがクビになって、卒業式当日に3Dの生徒たちが理事長にヤンクミのクビを撤回してくれと言いに行くシーン。
そこで竜が・・・
「ヤンクミは俺たちを初めてまともに扱ってくれたセンコーなんだよ!」
っていうとこでもうかっこいいわ、泣けるわ・・・
吐きそう。(うぐ)←汚すぎ

あとねあとね。←まだ言うか
卒業式で3Dの生徒が急に起立して、みんなに御礼を言うシーンで。
隼人、最後の最後に声裏返っちゃうとこーー!




(ToT)←明らか泣きすぎ



お・・・思い出しても泣ける(ノ_・。)
なんか・・・自慢したくなる(笑)←え
かっこいいでしょ??って(笑)←誰にだ
2人だけでも最高にかっこいいのに・・・
あと4人もすげーのいるんだよ?!最強でしょ?
って(爆)

・・・月曜に会社で自慢しよヽ(´▽`)/オレモスルー♪←こあゆは誰にだ
(爆)



と。ごくせんに浸りながら(笑)
今日はMステでKinKiが「愛のかたまり」唄ってた!
KinKiのファン投票で1位なんだね!この曲ヽ(´▽`)/オレモスキダゾー
でも本当に良い曲だもんねー。
あと「僕らの音楽」で「Anniversary」も唄ってたなv

10周年。

きっと一言では言い表せない色んな想い出があるんだろうな。
10年もずっと、同じ人を好きでいるってスゴイ。
1歳だった子が10歳になるんだもん。
10歳だった子は20歳だよ!(ひょえーー)

いくら、顔がかっこよかったり、ダンスが飛びぬけて上手かったり。
でもそれだけでは10年も続かない。
きっと、そこには色んな努力や葛藤や、苦労があったんだろうな・・・。
本当におめでとうございます。


さて。
KAT-TUN10周年にはあゆっちは何をしているのか。←おい
今から・・・9年後になるの?
あゆっちは9年後もこんな風にグダグダと語っているのだろうか?
・・・・・・・・(悪寒)←確かに
(爆)

まぁ、間違いなく言えることは・・・
コレカラ9年の間にあゆっちは間違いなく・・・
9回はゆっちの子を妊娠してると思う(妄想にて)←ド変態
THE・妄想妊娠!←嬉しくない
1年に1回のペースだ!9年後、ガバガバだな。俺。←きさま
あらゆるもん入るようになるな。俺。←帰れ
(爆)

あゆっちね。
実はねー。このブログが2周年入る前に少し考えてたことがあって。
もうほぼ毎日の更新は無理かなーって。
区切りのいい、2周年で終わりにはしないけど、ちょっとペースを緩めようかなーって思ってた時期があって。
でもそんな時に車の中で聴いてた「うぃるびーおーらい」←ひらがな・・・

積み重ねた日々が~最後には輝いて俺たちを繋いでく~この先へ進もう~

って部分がやけに響いて・・・。
ペース緩めるどころか7月なんてほぼ毎日更新してるよ(爆)
コンナ風に、KAT-TUNや周りの人たちに支えられて・・・
1つでも積み重ねていけたらいいなー。
10周年まで(笑)


道のりはとぉ~~~いぃぃ~~~~←おい

(爆)
でも今、良い感じなんだ。
2周年終わって・・・やっと自分のペースがつかめて来た感じ?(爆)←おそっ
おっそっ!(爆)←自分で言うな
ウケる!←ウケるな


あ。ちなみに・・・
今日はちゃんと起きれました(爆)←当たり前じゃ
・・・ちょっと走ったけど(爆)←きさま
ご心配・・・ありがとうございました!(ぺこり)


ココからはちょっと私信混じりますが・・・(笑)



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


何もかもが上手く行かないとき・・・。
「いまできる、いちばん良い方法」を一緒に探しましょう^^
きっとその方法は「凹んでる今」しか見つけられないからヽ(´▽`)/オレモツイテルー!

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

おはようございます^^
『ごくせん』最高のドラマですよね。
どの回も考えさせられる・・・卒業式なんて号泣><;
竜パパを隼人達が説得しに行く回(第9話?)も好きです^^

同じ人を思い続けて早10年以上・・・一生片想いで終わりますが(寂)
『愛のかたまり』はファンにとって特別な曲です。
いつ、何度聴いても鳥肌が立つくらい感動します(涙)
10年・・・色んな想いもありましたが、とても早かったです。
充実した10年だったって事ですよね^^
KAT-TUNの10周年も一緒に!盛大に!!お祝いしたいですね^^


No:8079 2007/07/21 08:57 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

涙ー

ごくせん良いよね…(しみじみ)
見てないのに、あゆっちの文章読んで思い出して危うく泣くとこだったぜ(笑)
のんは放送当時は竜派だったのー!!でもKATーTUNとか良くわかってなかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
好きになってから見返して隼人の魅力にハマりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
竜も隼人も大好きだー!!!!
好きなシーンいっぱいありすぎる。
DVD見るとリピートの嵐で先に進めなくなりそう(笑)
久しぶりに見たくなっちゃったな。
GWにanego見たから、夏休みはごくせんかな?ウキウキ♪


愛のかたまり良い曲だよね。って私はキンキの曲って最近知ったんだけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
スミマセン。仁と亮ちゃんバージョンで覚えた人です。

10年って長いようで短いようでやっぱり長いね。
積み重ねた歴史はきっとかけがえのない輝かしい時間http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
KATーTUNも笑顔10周年迎えられたら良いぬ。
それをココであゆっち達とお祝い出来たら幸せだなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それまで想像妊娠頑張ろうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(頑張るな)


人生にはどんなにあがいてもツイてない時や苦しい時あるよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メチャメチャ挫けそうになるし、凹む事もあるけど、
必ず乗り越えられるから今出来る事から…だね。
あゆっちもこあゆもついてたら勇気100万倍だ。


No:8080 2007/07/21 09:12 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは☆

一瞬、あゆっちが風邪引いたのかと思った~!!!
鼻水じゃん(笑)ちゃんと拭こうね!!!
ごくせん。卒業式のシーンは本当に感動!!!
黙ってても涙が出てくる!!
月曜に、ちゃんと会社の人(土井さん?(笑))に自慢してあげなよ!!

あゆっち・・・本当にあらゆるものが入るさ(爆)
なんたって直径10㎝!!!
でもね・・・ちゃんと締まってくる!!ハズ・・・(笑)

KAT-TUNの歌に励まされるってのもステキだね!!
凹んでる時にしか見つけられないものって、
すごく大切だったりするハズ。
こあゆもついてるしね!!!


No:8081 2007/07/21 13:52 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

ごくせんって何回見ても泣けますよね…っ!!!(T〇T)涙
私も何回見てもいっっつもお気に入りのクッション
抱きしめながら涙ばーばーで、鼻水じゅっるじゅるで←汚
うわーんうわーん声上げながら泣いてます(笑)
お母さんにも「あんたまた見てんの!?」とか
「また泣いてんの!?」とか言われます(笑)
私はこあゆと一緒で隼人歯…間違えた←間違えんな
隼人派です(笑)でも、やっぱり2人とも大好きです♪


本当10周年ってすごいですよね~!!!
KAT-TUNの10周年もまだまだですが、あゆっちサンと
一緒にお祝いできたら嬉しいですww
それまで、こんなガキんちょですが、
よろしくお願いしますm(_ _*)m♪
いや、それまでといわず、20周年も30周年も…笑


No:8084 2007/07/21 19:28 | りこ #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
ごくせんは素晴らしすぎますよね!!
あたしも工藤に隼人が『やめろーーー!!』っていう
とこは最高の号泣ポイントですv
あたしはごくせんのちょっと前ぐらいに仁のコトを好きに
なって,それでごくせん見てから決定的に惚れたので
ごくせんから全てが始まったかんじですv←そこまで言うか。笑

10周年って本当にすごいですよね!!
10年後あたしは何をしてるんですかねー^^
願わくば10年後もKAT-TUNが存在しててそのKAT-TUNを
好きな自分でいたいですけどね。
というか何年たってもそんなあたしでいると思いますけど^^

凹んでる時だからこそわかるコト・気づくコトってありますよね^^
きっとその時,感じた気持ちはずっと忘れないと思います。
こあゆもついてるってすっごい心強い^^


No:8085 2007/07/21 20:10 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち こんにちわぁ

『ごくせん』 見てたんだね
文美香は 『1リットルの涙』 見たよぉ
強い 強い 気持ちになりたい時には
これを 見ることにしてるんだぁ

凹んでる時にしか 見つけられないものって
なんだろね・・・
その答えが なんで あっても
今は 無理してでも 
前を 見ようと 思ってます


No:8086 2007/07/21 20:55 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

『ごくせん』・・・じゅるっ
ってヨダレじゃないよっ!!涙と鼻水・・・
これ観るときには、絶対に1人じゃなきゃダメなのーーーっ!
もう、泣きまくりの感動しまくり!
また見たくなったけど・・・今、恐怖の夏休み!
しかも今日から(涙)
あぁ・・・どうやって(お金を使わずに)過ごせる?

んとねーーー29日に行くからその日かぁ、
帰る日の9月1日って???1日は土曜日なんだけど・・・
って細かい話はメールしろって話よね(汗)
も少し具体的になったらメールします
(今度はちゃんとヤル・笑)


No:8087 2007/07/21 21:25 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

ああーーーー
泣くポイント、あゆっちさんと全く同じです笑
そうそう!声裏返るのがいいんですよね!
それが余計泣けるんですよね!
『やめろー!』もね、
竜と隼人ではなく亀と仁として見ちゃって…
更に号泣。笑
あそこは何度見ても泣けますねえー(;ω;)

10年、、て…めちゃくちゃ長いですよね…
KAT-TUNなんて某Aのせいで
去年1年だけで一気に5年くらい経った気します笑
これからきっとたくさん
いいことも悪いこともあるだろうけど
みーんなで乗り越えていきたいですねえっ


No:8088 2007/07/21 22:01 | えり #-URL[ 編集 ]

私もドキっとしたよー(^_^;)
良かった、風邪じゃなくて☆

ごくせんはホント名作だよねぇ~
泣きのポイント分かるぅ~!!
声裏返っちゃうのね、そうなのそうなの。
私泣きすぎて目が腫れるどころか、鼻水通り越して鼻がつまって、耳までおかしくなるの。(どんだけ泣いてんだよ)
竜派か隼人派か・・・・・・・え、選べない・・どうしよう・・・・うぅぅ悩む~(一生悩んでろ)

10周年、簡単に言うけど凄いことだよね。
KAT-TUNの10周年か・・・思わず自分の歳を想像して気絶しそうになったわ(笑)
でもみんなで変わらず一緒にお祝いしたいね♪

「うぃるびぃ~」(さらに短い(笑))私一番好きな歌かな・・
なんか仁の声で始まって仁の声で終わるのがすごく好きで、しかも詞の内容がすごく励まされるんだよね。
あゆっちちゃんはあゆっちちゃんなりのペースでやってってね。
私たちはずっとついていくわよ♡♡


No:8089 2007/07/21 22:58 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわ~~♪

ごくせんはいいよね~~~~!!
もう仁亀共演でドラマとかありえないのかな~~。
見~~~~た~~~~~い~~~~~~~!!
羽音最終回も勿論好きなんだけど、
隼人父が出てくる回も好き~~!!
親子愛のやつ~~!!
羽音は勿論、隼人派でお願いします!

キンキの10周年
やっぱり重いよね。
きっとキンキにも色々あったんだろうね。
KAT-TUNも3周年、5周年、10周年と
その間色々あるんだろうね!
う~~~~~楽しみ~~~~~~☆
ずっと一緒にドキドキワクワクしようね!

そ~~かぁ~~!
羽音も「Will Be~」大好き!!
あの歌はKAT-TUNみんなで詩を考えて、仁がまとめたんだよね。
メンバーみんなの気持ちがギッシリだよね。
羽音も仁が帰ってきた仙台魂で聞いた時
本当に嬉しかったもん!
いつも励まされてる。歌って凄い!
KAT-TUNってすご~~~~い!!

あゆっちと一緒に成長し続けるこの場所は
羽音のとっても大事な場所です。
いつもいつもありがとう♪


No:8090 2007/07/21 23:50 | 羽音 #-URL編集 ]

こんばんわ ヽ( ̄∀ ̄)g~←またもやホロ酔い~

ホットケーキ美味しそう~。旦那様に作ってもらえたのね。よかったね(*^□^*)

KAT-TUNの10周年かぁ。。。
自分の年も勿論だけど、子供の年を考えたら怖い(;^△^)ア、ァハハハハハハ
その頃には、想像、妄想妊娠すらできない年になってるわΣ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

私も『うぃるびー』好きだぁ。『今、ここが踏ん張り時!』って時に
必ず聞いてる気がする。
そうして乗り越えた事は後々の自信に繋がってくんだよね~。


No:8091 2007/07/22 00:21 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわ☆

ごくせん、竜も隼人もかっこいいですよね!
私は、こあゆちゃんと一緒の隼人派です(^-^)v

KinKi Kids 10周年なんですね☆
すごいですよね!!
10年以上前になりますが、デビュー前のKinKi Kids
のミニライブを見に行った事がありました。
当時、剛くんファンだったんです
なつかしいな(^-^)

KAT-TUNの10周年も、あゆっちさんと一緒に
お祝いできたら、嬉しいです(^o^)

あっ、でも疲れた時は、休んで下さいね☆


No:8092 2007/07/22 00:59 | miffy #-URL[ 編集 ]

Re:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/オクレテゴメンネー♪

>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうん^^
9話もよかったよね!
あゆっちも卒業式の次に印象深いシーンだよーー!
アレは本当にいい!!!
んねっ^^
「愛のかたまり」本当に素敵な曲だよね。
ソレをKinKiが作詞・作曲ってとこがまた素敵!
特別な曲があるってソレダケで素敵だよね!
KAT-TUNの10周年も一緒にお祝いしたいね♡
その時の自分の年齢が怖いけど(爆)←確かに


>のんチャン
本当にごくせんはいいよねーー!
あゆっちもリピの嵐でなかなか進まなかった(爆)
色んなトコにツボがあるんだよね!!(笑)
ソレもまた最高♡
あーanegoもまた見たいっ!!
我慢することなく見れるのもDVDならでは!だよねーv
あゆっちもだよ^^
あゆっちも仁と亮チャンが歌ってるの聞いて知ったの。
本場の愛のかたまり、素敵だったよーー!
うんうんv
KAT-TUNも笑顔で10周年を迎えたいね!!
ってきっと迎えれるーーv
ん?ココで?(笑)じゃ、俺あと9年頑張る!(笑)←え
でも本当に9年後も変わらずにココでゆっち愛を語っていけてたらあゆっち幸せだなー♪
よーーし!妄想妊娠しまくるぞー!←おい
(笑)
うん^^のんチャンv
のんチャンにもあゆっちとこあゆが付いてるどーーーー!
色んなピンチがあるけど、色んなことに凹むけど。
全部無駄じゃないんだもんねv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あは!(笑)心配掛けちゃったみたいねーー(汗)
風邪は引いてないよーーーv
ねー本当にごくせんの卒業式は涙なしでは
見れないよーーー!(´A`。)グスン
ってさな。
土井さんって誰?(爆笑)←おい
「おかやん」じゃなくて?(笑)
よしっ!自慢してくるぅぅぅvv
ほほーーーぅ。ちゃんとその後は締まるのね。←当たり前じゃ(爆)
・・・ほな大丈夫か。←なにがじゃ(爆)
KAT-TUNの曲にはいつも励まされる^^
特にKAT-TUNだからこそ、素直に聞けるのかも!(笑)
凹んで、大切なもの見つけて・・・
本当に大きな人間になりたいなーv
こあゆは一生ちっちゃいけど(爆)←おい


>りこチャン
ねーーごくせんって本当にいいよねっ!!
お母さんもびっくりだろうね(笑)
うんうん。
2人とも本当にかっこいい!!
KAT-TUNの10周年も一緒にお祝い出来たらいいね!
って20周年・・・30周年・・・
あゆっちの年齢が怖いわ(爆)←確かに
でも頑張ろう!!(笑)←え
ソレマデよろしくねーーー(*´∇`)ノ ヨロシクデス♪


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーーあのシーンは本当にいいよね!!
涙なしでは無理だわ!(笑)
うん(笑)確かにあゆっちもごくせんからこの人生が
始まったって感じだわ(笑)
10年後もKAT-TUN大好きでいたいよね。
ほんで、一緒にお祝いしたいねーー
10年も同じ人好きでいることができたら
本物だよね^^
凹んでるときだからこそ、見つけれるもの。
そう考えたらあながち凹むコトも悪くないなって
想うんだ^^


>文美香ちん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そかそか^^
文美香ちんは1ℓの涙かーーー!
アレも本当にいいドラマだよね!
あゆっち、ダイジェスト見ただけで涙ゴーゴーだったよ(汗)
うん。強い気持ちになりたいときってあるよね。
凹んでるときにしか見つけられないもの。
なんだろうね。
あゆっちにもわかんない(笑)←おい
でも、前を向こうとすること自体が、見つけられたものなんじゃないかな。
凹んでないときにそうは思わないと思うから。


>ますみチャン
ね(笑)わかるよーー!
1人じゃないといけないって・・・(笑)
あゆっちもだもん(笑)
そかー夏休み入ったんだよね!
いいなぁ。。。←おい(笑)
お金使わずに過ごせる方法・・・
引き篭もりだ。←おい
(笑)
はい♪ぜし、メールでお願いしますvv(笑)
待ってますぅ^^


>えりチャン
あはは(笑)えりチャンもあゆっちと泣くポイント一緒?
声が裏返るの!もう最高に泣けたーーー(ノ_・。)
アンナ演技が出来る仁と亀チャン。
最高だねーーーv
そだね(笑)
去年だけでももう随分経った気がするよね(笑)
でもだからこそ、10年後輝くんじゃない?^^
アレ以上悪いことはないと信じたい・・・←え
(笑)
でもコレカラもみんなで乗り越えていければいいよねv
あゆっちも一緒ーー^^


>ゆきりん
あはは(笑)ゆきりんも風邪だと思った?
ごめんねーー(汗)ご心配をお掛けしました(汗)
ってあはは!(笑)
ゆきりん、耳までおかしくなっちゃうの?
たいへーーーん!(汗)
でも明らかに泣きすぎってくらいあゆっちも泣いてる(汗)
わかる(笑)ゆきりん。
あゆっちも自分の年齢計算してビビった(爆)
でもみんなでお祝いしたいよね!
今と変わらず・・・^^
ゆきりん、うぃるびー好きなんだね!
あゆっちもーーー^^元気になれるっ!
詩がいんだよね。本当に!
わかるよーーー!
ゆきりん、ずっと付いてきてくれる??
わーーい!わーーい!
ぐふふーー←気持ち悪い
(笑)


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうん^^
また何かで仁と亀チャン共演してほしいよね!
っていうより、KAT-TUNで!(笑)
隼人のお父さんが最後に隼人が作ったおにぎりを
なきながら食べるシーンが好きーーー!(笑)
あそこでも感動で泣いた(ノ_・。)
KAT-TUNの5周年、10周年。
せめて5周年まではココ続けたいな・・・(笑)
でもずっと一緒にお祝いしたいよねっ!!
一緒に喜びを更に倍にしたいね♡
うぃるびーは本当に励まされる!!
KAT-TUNが歌うから余計なんだけど(笑)
でもソンナ風に思わせてくれる曲があるって素敵だね。
いつもあゆっちと一緒に成長してくれてるなんて
(人´∀`)ァリガトネ♪
仲間がいてくれること、本当に心強いです!!


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あら(笑)またもほろ酔い?(笑)
ホットケーキ自分で作ったーーー(汗)
旦那様作ったこと無いんだって(爆)←え
でもうまくでけてよかったv
そかそか、チィチャンのおこちゃまも10年後は
大きくなってるよね!!KAT-TUNファンかしら?(笑)
うぃるびーは本当に励ましてもらえるよね。
ここぞって時に安心して聴ける曲があるって
心強いよねv
乗り越えられたら・・・また色んなことにチャレンジできそうだしね^^


>miffyサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
miffyサンももちろん、隼人派なんですね!ヽ(´▽`)/イッショーー♪
本当にあのドラマはいいっ!!
miffyサンKinKiのミニライブ行ったコトあるんですか?
すごーーい!
あゆっちもドームでやる前の城ホでのライブに行ったことあるんです^^
懐かしいですよね!!
KAT-TUNの10周年、お祝い一緒にしたいですよね!
なんだか楽しみが増えちゃいますよね(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!
疲れたときはお休みさせてもらいます^^
ありがとうです♪♪


No:8104 2007/07/23 01:19 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
