スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恋人にしたいアーティストv

►2007/07/22 01:52 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
HDDの編集をしまくってテンションが激下がりだったあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/タメスギター←自業自得

・・・なんとかあと残15時間まで復活・・・( -_-)遠い目

あゆっちのHDDの編集画面、ちっちゃいんだよー(ノ_・。)
だからもんそい目と首が疲れる・・・(汗)
でも、ソレもCDTV見て一気にふっとんだーー!ヽ(´▽`)/フトンガフットンダー♪←こあゆどうにかしろ

あのねー。
今日のCDTVでねー。
「恋人にしたいアーティスト」で・・・
亀チャンが3位
仁が1位
だったーーーー!!(歓喜)
20位からあったんだけど。
亮チャンとか翔クンとかニノとかまつじゅんとか山Pとか出てたから、
うちの2TOPあたりがそろそろ出るかな~(笑)なんて思ってても全然出てこなくて(汗)
「くっそーー。」とか思ってたら(笑)

BEST3で2人も来たーーーーーーっ(じたばた)

嬉しいーーーーっ!!
嬉しいーーーーっ!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!←そこまで嬉しいか
うん。嬉しいのvv
だってーーー!3位と1位だおーーーーっ!
すごぉぉぉいっ!!!嬉しいっ!!

ヽ(´▽`)/KAT-TUNサイコー(笑)


へ?!
ゆっちが20以内に入ってないけどいいのかって?
いーの。いーの。
全然問題なしなの。


あゆっちの中では不動の1位だから(どーん)←全然名誉じゃない

(爆)
これからよ。これから。
焦るな。中丸くん。←お前が言うな
好きだーーーーー!!!!←どさくさか
愛してるぜーーーーー!←誰だよ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←汚い


ゆっちのいいとこはあゆっちが知ってる!(どでーん)ヽ(´▽`)/オレモシッテルー←ほんとかよ

・・・多分。←きさま
(爆)
と。
コンナ強気発言が出来るのもお酒のチカラ。←呑んでやがる

今日も梅酒が上手いのうー。←完全なるオヤジ


今日のお昼。
「スシ王子」の番宣やってるのは知ってたんだけど。
録画してるし、関東でやったやつをお友達に貰ったからスヤスヤを眠りに付いてたあゆっち。←きさま
そしたらお仕事から帰って来た旦那様が・・・即座に・・・

「あゆ!中丸がTV出てるぞ!(叫)」


あゆっち「・・・(目をこすりながら)えーねん、録画してんねん」と言うと。
旦那様
「お前を真のファンとは認めない(怒)」

・・・
・・・・
・・・・・

Σ(T□T)←結構堪えたらしい


ご・・・ごめんよぉぉ(p_q )ウエ-ンゆっちぃぃぃ・・・(嘆)
8時間以上も寝た上に、お昼寝に負けたあゆっちを許して(ノ_・。)←許すかー

ソンナコンナでヽ(´▽`)/ベンリナコトバー♪←おい
微妙に先週末から胃を痛めているあゆっち( -_-)遠い目←そうなんだ
お酒はほどほどにして、ちょっとゆっくりしてきまする。(汗)


胃の中でちっちゃいおっさんが暴れるーーー(ノ_・。)
あv大丈夫っすよ^^
太田○散飲んだら治るから♪ヽ(´▽`)/シンパイムヨー♪
あと1時間経ったら飲めるんだ^^←結構律儀
(爆)

ではおやすぴ~♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

旦那様最高http://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(爆笑)
あゆっち、真のゆっちファンと認めてもらえるその日まで頑張れ~http://blog51.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

胃お大事にね。無理しちゃだめよ。
梅酒の誘惑に打ち勝て(笑)


No:8093 2007/07/22 02:41 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

おはようございます^^
tuna.beのホットケーキ、美味しそう~^^
・・・旦那様(爆笑)
ちゃ~んと教えてくれるのがまた優しい^^
Salaは「大丈夫~・・・録画してるから」と言いつつ、失敗してる事が度々ありますが(爆)

ちっちゃいおっさんは退散されましたか~??
残業続きで体もお疲れですよね。
ゆ~っくり休息取ってくださいね^^


No:8095 2007/07/22 07:45 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

うわ~ん、私もあゆっちのだんな様にしかられる?かも・・・うちでも昨日スシ王子の番宣やってたけど
まったくもって録画・・・家に居たのに録画・・・
でも真のファンです!!!!!!(笑)

ね~恋人にしたいアーティストやってたんだね~
見てなかったけどうれしいね~
仁様~と亀ちゃんおめでと~

ゆっちはまあ香奈が恋人にするから
いいも~ん(爆)


No:8096 2007/07/22 14:15 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あたしも見ました!!!!カウントダウンTV☆
ほんっとに久々に見たんです♪(いつももう寝てるから(笑))
それであたしも、KAT-TUNは、入ってないのかなぁってちょっと不安になりながら見ていて・・・。
そしたら3位に亀ちゃんが、ど~~んって!!
そこで力が抜けたとこで、なんと一位に仁くん♡♡♡
嬉しい~~~♬♪♫ ♬♪♫

旦那さまの気持ちわかる気がします(笑)
カートゥンKAT-TUNが、眠くてリアルタイムで見れないあたしは真のファンではないのかしらって悩むことがあるから(笑)
でも何回もリピートしてるもんって自分に言い聞かせてます(≧∀≦)

お薬飲んで、胃を落ち着かせて下さいね!!
ちっちゃいおっさんにうけました(笑)


No:8097 2007/07/22 14:40 | まいまい #-URL[ 編集 ]

私もHDD残17時間まで復活しましたー!!
気付いたらあと5時間しか無理でビビりました(笑)

CDTV見とけばよかったー!!!(バタバタ)
さすがKAT-TUNですね♪
1位と3位ってすごいですねーww
もう自分のことのように嬉しいです(´∀`)ノ←え


旦那さまも結構厳しいんですね(笑)
なんか、もうあゆっちサンと旦那さまの会話してる姿を
勝手に妄想しちゃってます(笑)
いや、想像にしときます(笑)

胃、お大事にしてくださいね!!
ゆっくり休んでください^^


No:8098 2007/07/22 17:43 | りこ #-URL編集 ]

あゆっち、こんにちは!!!
旦那様、素晴らしいね~(笑)ってあたしも睡魔に勝てません!!
恋人にしたいアーティストかぁ!!3位と1位ってすごいな~!!
あたしの中でもゆっちは1位よ(笑)

梅酒・・・うまそ~☆
つまみにtuna.beのホットケーキで!!!
あゆっち・・・ちっちゃいのいない・・・(笑)食べた??

胃は落ち着いたかな?薬は時間を守らないと大変よ??
お大事にね!!!


No:8099 2007/07/22 18:09 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
『恋人にしたいアーティスト』仁と亀チャンきましたね!!
どれだけの人がそう思ってるんですかね?
仁も亀チャンも身がもちませんよv笑
 
旦那様なかなか鋭いですね^^
つか,あたしなんてKAT-TUN担失格ですよ。。。←何した
番宣きれーに見逃しました。涙
ゆっちの晴れ舞台なのにーーー。号泣
あゆっちさん,お許し下さい。

胃大丈夫ですか?
また空腹にブラックコーヒー飲んでないですか?笑
お大事にしてくださいね^^


No:8100 2007/07/22 19:47 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

きゃぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちの亀梨さんと仁さんがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めちゃめちゃ嬉しいね~ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
さすが我らがKAT-TUNだよね!
ゆっちの良いところは私たちが知っているもん♪
これからガンガンくるわよ!!

ぷぷぷ…旦那様面白い(≧~≦))ププッ
違うのよ、それとこれとは別なのよぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(何が?)
だってそしたら私もファンじゃなくなっちゃう~(T-T)
だって眠気には勝てないのです…
お願いします、許してください(笑)

胃の調子はどうですか?
無理しちゃダメよぉ~(>_<)
ちっちゃいおっさんって、まさかあのゆっちの耳にも存在する、あのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さすがゆっち愛が深いだけあって同じおっさんが住み着いてしまったのねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もまだまだ青いわ…(笑)

きゃっ、携帯のテンプレが変わってるぅ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハートがいっぱいだぁ~可愛いねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8101 2007/07/22 22:27 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんわ(*'ω'*)ノ

HDDの要領って油断してたらすぐ一杯になるよね。
私も前にカ-トゥンKAT-TUNが録画できてなくて…故障?って思ったら
単なる残量不足だったの…私のバカァ~!!o(T□T)o

スシ王子の番宣、お仕事の休憩の時見たよぉ。
何度も何度も所長から『休憩行って』と促され、しまいには『頼むから休憩行って下さい』と
懇願されても、頑なに粘って粘って…(笑)
朝一からテンション下がる事があったけど、全て帳消し。
もう、ゆっち可愛すぎるぅ!サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
あゆっちチャンの旦那様、ワザワザ教えてくれるっていい人だね。

胃の中のちっちゃいおっさんはどっか行ったかな?
どんなおっさんやった?(笑)
まさか…OSSaNやったとか???(笑)(←関西Jr.の子達ってこんなスペルやったっけ?)

さて…明日からまた1週間、大人の世界を見なければいけないのね(/ヘ ̄、)グスン
忙しいと空気がギスギスするから嫌だけど。。。
頑張ろうねo(^-^)o


No:8102 2007/07/23 00:05 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~!

わ~い!
恋人にした~い!
ってか恋人に「したい」なんて大それたことは言いません・・・。
仁くん・・・
まにゃを恋人にしてください!(爆)(←でも本気)
CDTVではそんな素敵なことがやってたにも関わらず
まにゃは昨夜酔っ払いすぎて部屋でこけて
大アザを作りました・・・。
部屋が汚れすぎてっていうのは内緒で(笑)
しばらく・・・脱げねぇ(←それが世界平和のためだ)


No:8103 2007/07/23 00:08 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

Re:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>のんチャン
旦那様最高?(笑)
・・・微妙に凹んだよ(爆)
でもわかった!旦那様に認めてもらえるまで
あゆっち頑張る!俺!(笑)
胃・・・慢性なのかな。まだ痛い( -_-)遠い目
ウメ酒・・・呑みすぎ?(爆)←自業自得
でもお薬飲んだら治るの^^
心配してくれてありがとぉーーーv


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ホットケーキあゆっちが作ったーーーv
録画の失敗って本当に凹むよね(汗)
旦那様に言われた瞬間にHDD見に行ったもん(笑)
その後また寝たけど(爆)←おい
ちっちゃいおっさんまだ退散しないのー(ノ_・。)
でもまたお薬飲んでやっつけるんだ!(笑)
今日もいぱーい寝たよーーー!
Salaっち、心配してくれてありがとぉーーv


>香奈チャン
あはは(笑)香奈チャンも録画してリアルでは見てなかったのね(笑)
あゆっちと一緒だ(爆)
うん^^仁と亀チャンがBEST3に入ってたよー!
スッゴイ嬉しかったーーさすがだ!
へ?ゆっちは香奈チャンが恋人に?!?!
・・・譲らないわよ?(爆)←おい


>まいまいチャン
おぉーー!
まいまいチャンも見てた??^^
嬉しいよねーー!アレ!!
しかも3位以内に2人も!!!
余計に嬉しいんだよねーー^^
そそ(笑)リアルで見れてなくても大丈夫!!
あゆっちもまいまいチャンも真のファンよ!(笑)
ちっちゃいおっさん、ちっちゃいくせにいっぱいいて困る。←それやだ
(爆)
でもお薬飲んでやっつけるんだーー!←おい
心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪


>りこチャン
りこチャンもHDD復活してきた?(笑)
結構気付いたら残量減ってるよねー(汗)
CDTVよかったよーー!
あゆっちもたまにしか見てないけど見ててよかったって思ったもん(笑)
本当にそういうのって嬉しいんだよね^^
自分のことのように!(笑)
あはは(笑)
あゆっちと旦那様の会話想像しちゃう?(笑)
こうみえて旦那様結構厳しいんだよー(笑)
あゆっちの心配もしてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
今日はゆっくりでけましたーーv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね(笑)睡魔にはなかなか勝てないよね(笑)
私達の中ではゆっちはダントツ1位だよね!!
2位を大きく突き離して1位よねっ♡(笑)
そそ、
ちっちゃいホットケーキ作れなかったんだよーー
・・・足りなかった(爆)
ちっちゃいおっさんはいるのに。←おい
(爆)
お薬の時間、ちゃーーんと守ってるよーー^^
あゆっち1回それで余計に胃が荒れちゃったから(汗)
心配してくれてありがとぉーーーーvv
今日も安静にしてましたv


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんとだ(笑)
どれだけの人があの2人を恋人にしたいと思ってんだろ(笑)
あはは(笑)番宣見逃しちゃった?(笑)
いいさいいさ♪
本編さえ見逃さなければ^^
ブラックは飲まないで今日は麦茶です・・・
飲みたいけど・・←おい
(笑)
でも心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪うふv


>ゆきりん
ねーー♡
そういうのって嬉しいよねーーー!!
本当に我らがKAT-TUN!!って感じでv
ゆっちは遅咲きなのよ!←え
コレカラガンガン来るのーーーvねv
ね(笑)眠気は最強の敵だよね←そうなの?
あゆっちも・・・眠気にはいつも負けます(爆)
だからソレも真のファンなのだーー!^^(笑)
胃の調子・・・まだあまりよろしくなくて(汗)
でも食欲はある。←おい
(笑)
ゆっちと同じおっさんで嬉しいのか悲しいのか・・・←嬉しくないだろ
(笑)
ちっちゃいおっさん、かなづち持ってんだよ!←うそこけ(爆)
携帯のテンプレ変えてみましたvv^^
可愛い?ありがとぉーーv
ゆきりん、心配してくれてありがとぉーーーv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そそ、残量って本当にスグに無くなる・・・(汗)
ってチィチャンソンナコトがあったの?(汗)
それはショックだーーー(ノ_・。)
あはは(笑)休憩を遅らせたんだね!
ゆっちの為に!!(爆)
いいなーーチィチャン!!!(笑)
ゆっち可愛かったよねーー!!
光チャンといてちょっと緊張してる感じがまた可愛い☆
コレカラいっぱい見れるねvv
ゆっちが嫌なこと全部帳消しにしてくれるねvv
ちっちゃいおっさん、まだいる( -_-)遠い目
そんな可愛い顔のOSSaNじゃないよー(爆笑)
・・・ヒゲ生えてる。←生生しいわ
(爆)
また月曜・・・しかも月末・・・・
うん!チィチャン!頑張ろうねvv一緒にーーーv


>まにゃチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
恋人にしてほしいっ!あゆっちも!(笑)
ってまにゃチャンソンナに酔ってたのね(爆笑)
大アザ?
大丈夫ーーー?そんなに派手に転んだなんて(汗)
しかもしばらく脱げないなんて・・・
じゃ代わりにあゆっちが脱いで・・・←社会の迷惑
(爆)
お大事にねvv


No:8105 2007/07/23 01:43 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
