
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誰か私を修理して㊦ぱい( -_-)遠い目

►2007/07/23 00:40 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日の更新後、あまりの胃痛に寝ようとして・・・
あるショッキングな事件が起きたあゆっちですヽ(´▽`)/ネーサンジケンデスー←え


アレカラ1時間後・・・
太田○散を飲んで、さぁ寝よう!と床に付こうとしたあゆっち。
んがっ!
「寝てる間にHDD→DVDへの作業できるじゃーんv」と珍しく要領のいいコトを思いついたあゆっちは「まさか俺天才?」並みに調子に乗って←ココがあほ
真新しいDVD-RWをプレーヤーの中へ挿入。
すると・・・いつものように

「初期化しています」とのメッセージが。

そしてしばらくして・・・


「初期化できませんでした」

・・・
・・・・
・・・・・
ヽ(´▽`)/ナヌ?!←ココはこあゆなんだ
・・・
そしてもう1回TRY。
・・・
「初期化できませんでした」
・・・
・・・・TRY AGAIN←諦めが悪い
・・・
「初期化できませんでした」
・・・
・・・・TRY ME←なんでじゃ
(爆)
ってええええええええええええええええええええええええ!
なーーーーーーーーんーーーーーーでーーーーーーーー!(叫)
いつもとおんなじDVDなのに。
メーカーも一緒。何もかも全く一緒のやつなのに。
今まで出来てたのに。
しかも今もDVD見ることは出来るのに・・・。

1回だけでけたの。ダビ。
でも・・・ファイナライズが出来ない( ̄□ ̄;)ガーン

今日のお昼にプレーヤーのメーカーにお問い合わせ。
「1度見させて頂いてもよろしいでしょうか?
その際、出張費用と保証期間を超えておりますので故障費用の方が・・・」

←ばかだ

旦那様に事情を話すと・・・
「誰が悪いん?」
「誰も悪くない」
「なんでそうなったん?」
「知らん」
「誰が修理代金払うん?」
「YOU」
「出直して来い」
(´A`。)グスン←当たり前じゃ

来週から「スシ王子」。
残量は15時間あるからなんとかなるとして・・・。
でもカツカツもあるし・・・。
早くHDD→DVDに移行しないと・・・
しーかーも!
結局治らないってなったら?
今HDDに入ってるやつは?
またまたしーかーも!
修理に来て、メーカーに持っていかないと行けなくなったら
その間の録画は?何で?

おぅのぅーーー(絶叫)!!!←あほだ、あほ

が・・・がんばれ俺(凹)
PCの次はDVD。←PCは明らかお前が悪い
しかもゆっちの連ドラ始まる前に・・・

間の悪さでは右に出るものはいないな。(素)←自慢すな



機械怖い・・・機械怖い・・・(ボソボソ)←おい


と、ココで気持ちを入れ替えて・・・(どんより)←入れ替えれてない
(爆)
今日は大型スーパーに入ってる本屋さんで「P誌」と「M誌」と購入してきましたでゲス。ヽ(´▽`)/デゲスデゲスー←誰

「P誌」は虹色をテーマにしてるんだけど、ゆっちはグリーンv
亀チャンが赤で仁がパープル。
じゅんのがオレンジで聖が黄色。
竜っチャンがブルーでゆっちがグリーンv
ほんで、ゆっちのページに書いてある詩(?)みたいなのがスッゴイいいの!

「グリーンを愛する男は平和主義・・・
でも、ヤツらはいつだって勝手でハチャメチャ。
でも仕方ない。
俺の平和はコイツらなしではありえないから。
(1部抜粋)

・・・・幸せぇぇぇ。(でろ~ん)←DVDは?
(凹)←おい
(笑)

このP誌でね、ゆっちは薄いグリーンのTシャツを着てるんだけど、
ゆっちにスッゴイ合っててv
緑を着せれば、中丸雄一かカエルかってくらい。←褒めてない
(笑)うそうそ!
もんそい似合ってんのーーーーぉv
ぐぅv

でも、それぞれのカラーがみんな本当によく似合ってて。
ほんで、ゆっち以外のみんなのトコに載ってる詩(?)もなんかスッゴク気持ちがあったかくなんだ。


夏の思い出でゆっちは去年の夏に竜っチャンと一緒に牛の乳搾りをしに
那須高原に行ったコトを書いてあるーヽ(´▽`)/オレモツレテケー♪←なんでじゃ
「牛の乳搾りがしたい」なんて。
そんなのいつでもあゆっち・・・←黙れホルスタイン
失敬な!(爆)

ほんで、「麗しの王子様ランキング」にもKAT-TUN載ってますv
セクシー系王子に亀チャンと仁。
正統派王子にじゅんの。
キュート系に聖。
知性派に竜っチャン。
癒し系にゆっちv
ゆっちはKinKiの剛クンと嵐の大チャンと並んで「3大いやし系王子様」だってーーーー♡
ぐふv

ほんでね。
「王子様が語るプリンセスの条件」にゆっちは・・・
僕のことを好きな女のコだってーー!
俺じゃん。←俺言うな
てかいっぱいいる(爆)
ゆっちは「僕よりちょっと多めに想ってもらいたいです」って。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんv
「ちょっと」どころじゃないよーーーーーーーーー!←確かに
「わんさか」だ。←お前重い
(爆)
気になったコメントがじゅんの。
後ろに花が咲いてるような子
・・・・
・・・・・ないな。←おい
(笑)
あーーーでもv
後ろで黒子に花を持たすってのもありだな。←なしだろ
(爆)

あと、スシ王子のページにもゆっち載ってまーーすv
今回のP誌v
全てにおいて、ゆっちのビジュがよかったーーー♡
っていっつもいいけどvヽ(´▽`)/デキアイー♪


あ。
ほんでね。
スシ王子のPR番組がまたまた放送されるそうです。
スケジュールは以下の通りv

①7/23(月)25:51~
 ※「全英オープンゴルフ」が延期になった場合、放送がなくなる可能性があります。
②7/24(火)26:11~
③7/26(木)26:11~


でもぉ・・・
「関東のみ」の放送らしいです( -_-)遠い目←おい
・・・DVD壊れたから?←どんだけネガティブなんだ
(爆)



今日はこの辺でおやすぴーー♡


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

お久しぶりですー☆
あゆっちさん、大変ですね…
でも間の悪さはうちも自信ありますよぉ(笑
24時間テレビあった日って、大阪は雨降ってたじゃないですか。
ほんでほんで、本番始まる30分前に友達と「もー始まるってフォ――!!」みたいなメールしてたら

ゴロゴロドカーン!!

カミナリが近くのテレビ塔(?みたいなの)にモロ落ちたんですよ
映らなくなったんです、

テレビ。

え?!!あと30分で始まんのに?!!!!(パニック)
もーぅ号泣ですよ(笑
泣きながらおばあちゃんの家までチャリTだけ持って行って
2時間の遅刻で見れました…(涙
楽しみで楽しみで始まんのが待ちきれなくて
部屋の掃除までこなしてたのに(笑笑

間の悪さには自信ありますよぉお!!!グッ(親指立て)


No:8106 2007/07/23 09:54 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~~~!
DVD壊れちゃったの?
家もね、前にDVD壊れて、何もできんくなったの↓
家はヤマ○電気の5年保障に入ってたからタダで助かったけど、(あゆっちも今度から入ろう!)
似た感じだから、“たぶん”だけど、家はDVDの部分だけ丸ごと変えただけで、HDDに影響なかった!
DVDトレーの部分から埃が入ると壊れるんだって!

がんばれ!費用は助けて上げられないけど、応援は出来る!!!(え・・・・・っと、いらんよねぇ・・・)
なるべく安く簡単に直るといいね!


No:8107 2007/07/23 10:19 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちちゃま、こんにちは♡
そんなぁ~すぐに無事に直ってくれないと・・・<(_ _)>ァァー
メーカーに出すとか言われませんように・・・
そうそう、何回もやり直すよね!!(笑)
私もとくたなをダビングしようとしたら、「出来ません」って。
うん、やり直したよ。その場で5回ほど(笑)
で、やる気なくしてその後の放送もそのままほっておいて(笑)つい先日いい加減どうにかしないと・・・と思ってもう1回やってみたの(諦めワルっ)
そしたらそしたら!!!普通にダビングしてんのよ。
・・・・・・??まぁ、よかったよかった(笑)
ほんと、機械ってコワイよ・・

雑誌レポありがとぉ~☆
立場上、全部の雑誌買えないからすごく助かります♪
って言いながらレポ読んじゃうと欲しくなって買いにいっちゃうんだけどね(笑)
嬉しいね、3大王子ってことはBEST3に入るって事でしょ!?
ほら、ゆっちガンガンきたね。まだまだくるよ!(笑)
それにしても「ちょっと多めに・・」なんて、ゆっちっていちいち言うことが可愛いんだからぁ~♡♡

あ、にゃかまるおうちが出来たのね☆
ちびが「にゃかまるぅ」って呼んでたよ、かなりの至近距離で(笑)
まだはっきり言えないから「にゃぁるぅ~」ってカンジだけどね♪


No:8108 2007/07/23 11:46 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんわっ☆

タイミング悪いですね~死
修理に出したら直るけど、その間の録画は困るし、
かと言って放置してるとHDDどんどん溜まるけど
DVDにおとせないっていう……(´Д`)
頑張ってくださいーーーー!!!!!

ってか本当旦那さま厳しいですね(笑)
でも、それもきっとあゆっちサンへの愛情ですよ!!
いい旦那さまですね(´∀`)ww←誰だお前

私まだ雑誌買えてないので明日本屋まで
バイクで飛ばします!!!←ちなみに無免許(え

ごめんなさい(笑)生まれつきテンション無駄に高くて
落ち着きがないもので(笑)←ダメじゃん
1人ノリツッコミばっかりで・・・爆

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)
あゆっちサン大好きです\(´∀`)ノ


No:8109 2007/07/23 21:50 | りこ #-URL編集 ]

こんばんは(^O^)あゆっちさんのブログを読んで HDDの残量を確認したら 3時間17分でした(-_-)

うちも 残量のせいか 編集中にフリーズするんですよ(:_;)「買い替えるよー」「捨てちゃうよー」とその気もないのに言うと 持ち主似で単純なのか しばらくすると動き出します(単なる偶然!?)

後半P誌の よっ!スシ王子!のセリフを言ってる 手がきれいで見とれちゃいますうらやましいo(^-^)o

スシ王子までに レコーダー直る事を祈ってます!!


No:8110 2007/07/23 22:02 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お疲れ~!!!
HDD、とうとう壊れた??新ドラマスタートの前に
直るといいな~!!無理してでも!!!!!(笑)

あゆっちの、スシ王子のスケジュール!!ホントにありがとう☆
毎度助かってます!!!

TRY MEって・・・(爆)安室ちゃんか~!!!
あ~面白かった!!!
ありがとう☆


No:8111 2007/07/23 22:36 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさま、こんにちは♪

スシ王子のPR番宣録画忘れてたぁぁぁ><って
思ったら関東のみ放送だったぁ!よかったぁ~^^って
思ったらアタシ見れへん。。。よくないやん。。。と
凹みモードですが、、、それ以上ですよね???
HDD壊れたんですかぁ~~~?
た、大変っ!!!
今週から始まる~~~><
明日は大事なカートゥンKAT-TUN♪なのに(泣)
一日でも早く動いてくれるといいですね。。。


No:8114 2007/07/24 15:18 | ノン #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/マタセター♪

>まゆチャン
お久しぶりですv
あはは(笑)間の悪さならまゆチャンも自信あり?(笑)
ほんっとに・・・困るよね(p_q )ウエ-ン
でもまゆチャンも相当なようで(爆)←笑うな
自然現象には勝てない・・・(汗)
てか・・・カミナリってソンナトコに落ちるんだね。
そっちにビックリでした(笑)
もう2度とやだねー(汗)


>菜々たん
なんだかねーー(汗)
壊れては無いんだけど・・・調子が悪い(汗)
見れるんだけど、ダビ出来ないという(笑)
そかーー!5年保障ってのは今はあるのね?
あゆっちも次回からソレにするっ!!
ってあゆっちのDVDの保証書・・・日付載ってないんだけど(爆)←え
埃かぁ・・・絶対いっぱい入ってる(汗)←おい
菜々たんv応援ありがとぉーーーv
費用は旦那様がなんとか・・・←きさま
頑張って直すどーーー!おー!


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
本当に。。。メーカーに出すとか言われたら・・・
あゆっち号泣だ(ノ_・。)
ゆきりん、心配ありがとうーーー!
ってゆきりんも経験ありなのね(汗)
本当に困るよねーーー(汗)
って数日後に動いたの?(爆)すげー!(爆)
機械ってわかんないねーー(笑)
そだよーーー!!
ゆっちBEST3だよーーー!!ダントツv
ゆっちまだまだ来る?わーーーー!キャvv
ねvゆっちの言うことって本当に可愛いんだよねv
もうあゆっちメロメロです(爆)
そなのvにゃかまるのお家できたのvv
いつも野ざらしだったので(爆)←え
ってゆきりんのおこちゃま可愛いーーーーv
にゃかまるといっぱい遊んでやってねvv


>りこチャン
でしょーー(汗)タイミング悪すぎ・・・(汗)
HDDって本当にすぐいっぱいになる( -_-)遠い目
心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
って無免許でバイクは絶対禁止ですよ?(笑)
テンション高くてもOKだけど(笑)
無免はNGです(笑)
旦那様優しいですよっvとってもv
たまに厳しいけどね(笑)
こちらこそ、コレカラもヨロシクですv


>ゆかりチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ぬおっーーー!
ゆかりチャンもそろそろやばいんでないかい?
HDDの残量(笑)
って編集中にフリーズ・・・わかるわ(笑)
あゆっちも強制電源断とかたまに・・・( -_-)遠い目
ってゆかりチャンのHDDは日本語わかるの?(爆)
・・・日本製ね。←おい(笑)
ゆっちの手綺麗だよねーーーっv
確実、あゆっちより綺麗です(爆)←確かに
ゆかりチャンv心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪



>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
さなもお疲れチャンv
HDD・・・壊れては無いんだけどDVDが・・・
ほんっとに無理してでも直って欲しいよーー!
お金ないけど。←だめじゃん
(爆)
さな。心配ありがとうv
スシ王子のスケジュールvお役に立ってるようで
あゆっちも嬉しいっ!!うぐv
安室チャン・・・懐かしいでしょ(爆)←え
ゆっちにも1回TRY MEして欲しい。←ばかだばか。
(笑)


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そなのーー(笑)関東のみなんだよーー(汗)
良いのか悪いのか・・・だよね(笑)
HDDは壊れてないから録画は大丈夫だと思うの。
でもダビできないから溜まる一方で・・・(汗)
弱った( -_-)遠い目
でもあと15時間!消化するまでに直さないと!!
ノンチャンv心配ありがとうねvv


No:8120 2007/07/25 00:14 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
