スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サーチワードv

►2007/07/24 00:18 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
本日、もう1回DVDを試してみたあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/ヤッパダメー♪←往生際が悪い


・・・(ノ_・。)

と。今日はなんだか病む出来事が多く(爆)←え
でも、ゆっち祭りの前に凹むのはしゃくなので(爆)
ちょっと楽しいコトを見つけ出してきたーーーっvヽ(´▽`)/バンザーイ♪


そ・れ・はvヽ(´▽`)/ソ・レ・ハ♪
あゆっちブログのサーチワード特集v
あゆっちのブログがどんな言葉で引っ掛かるのかを調べて来ましたーーv

基本、「中丸雄一」「あゆっち」「中丸雄一 あゆっち」「ゆっち あゆっち」ってのがダントツで多いvヽ(´▽`)/ウワーイ♪

でも中には・・・「工エエェェ(・д・)ェェエエ工」っていうのがありまして・・・(笑)


その① 卑猥ブログ

・・・失敬な!←自業自得
ストレートすぎる(爆)←確かに


その② 中丸 パンツ

・・・何色かってこと?(爆)
黒じゃないかな。(素)←適当言うな
(爆)


その③ くるぶしってどこ

・・・足・・・←わかっとるわ
(笑)


その④ エロ可愛ブログ


・・・また来たか(爆)←想定内


その⑤ 中丸雄一 全裸

あゆっちも常々日頃から見たいと思っております(素)←ド変態
(爆)


その⑥ 上田竜之介

・・・ちょっと間違ってらっしゃる気が・・・←確かに


その⑦ コラ

!コレだけ?(爆)


その⑧ ジャニーズ 股間 エロエロダンス

お探しのものは見つかったでしょうか?←え
見つかりましたぜし、あゆっちにもご報告を・・・←きさま
(爆)


その⑨ 中丸雄一 天然パーマ

(爆笑)←お前・・・


その⑩ 聖の股間

・・・またもストレートな(爆)


その⑪ お尻風船割り DVD

そんなものがあるんですか・・・(爆)


その⑫ 三角ゾーン もも


・・・なぜ?!(笑)


その⑬ いけない奥様

ある意味「いけない奥様」です(苦笑)←おい


その⑭ バナナ出せ!

(爆笑)←お前が笑うな


その⑮ 言葉責め

好きです。(素)←聞いてない
(爆)


その⑯ 鼻血の出方

ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←出さんでいい


その⑰ 世界の乱闘シーン

期待はずれですみません(汗)←だな


その⑱ しずちゃんってエッチなの?


・・・エッチ・・・かもしれません。←お前が決めるな
(爆)


その⑲ エッチなおばちゃん


←あほだ、あほ(笑)


その⑳ 騒げエロバック

・・・「ハラバック」ではなくて?(爆)



と・・・いろんなワードであゆっちのブログ引っ掛かってます(爆)
たまに見てみるのも面白いですねーーーヽ(´▽`)/タノシー♪


では今日はここらへんでv
おやすぴ~♡



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、こんばんわ(^^)

HDDの調子が悪いみたいで…ゆっち祭りまでに直るように祈ってます!

完全なアナログ人間の私も機械コワイー(T_T)
時代についてけなくなりつつあります(笑)

てか、blogの検索ワードおもしろいですね(o^-’)b
あゆっちさんのblogの検索ワード読んだ瞬間から笑いが止まらなくなりました!
「騒げエロバック」ってどんなんですかね?
変な想像しかできない私はやっぱり変態ですか?(笑)


あっ、
今日携帯から見させてもらって初めて見たんですけど、背景がハートいっぱいでカワイイですね>^_^<
女の子らしくてあゆっちさんのイメージにぴったりです!

では、、、お体に気をつけて頑張ってくだぱい!!


No:8112 2007/07/24 01:02 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

(爆笑)(爆笑)(爆笑)
すごいサーチワードですね!!!!
こんな夜中に爆笑しすぎて腹筋が痛いです(笑)
皆さんなんかものすごいワードで検索なさるんですねえ…(^^ゞ
その事実に驚き。
そしてそのワードに、なぜあゆっちサンのブログが引っ掛かるんでしょうかね?!
謎です。


No:8113 2007/07/24 01:09 | 蘭 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

ダハハハハハハハハハ∵ゞ(≧ε≦o)爆爆爆!!

おかしすぎる―!!
みんなストレートすぎる―!!
ビリーでお腹筋肉痛だから「イタタタタタ・・・(泣爆)」

「くるぶしってどこ」って―??
いったいナニを探したくて、このサーチワード選んだんだろう(((T▽T ヒィ~(大爆)

あゆっち、こんな楽しいサーチワードをありがとう♪
テンション下がったときは、このエントリー見にこよっと(笑)


No:8115 2007/07/24 17:45 | rika #vshrhjDoURL編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
HDD無理だったか…なんとか機嫌直して欲しいね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どうしたらこんなワードを思い付くのだろう……ってみんな何を調べたいのかしら?(笑)
そしてなぜあゆっちブログが?(爆笑)
おなか抱えて笑っちゃったよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
笑いが収まる前に、次から次へと面白ワードが出てくるんだもん!

いやぁ~楽しませていただきましたぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久しぶりに腹筋痛くなるほど笑ったよ(笑)


No:8116 2007/07/24 18:56 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

いけない奥さま、アッキーです。
イケない奥さまじゃないよ←えっと一応大丈夫(笑)
でも、面白いねー。
みんな、何を調べてるんだろうね(笑)。

スシスシカーニバル(^∧^)。
私もすでに、大分前から予約完了してるのに…、
大丈夫かなー?予約できてるかなー?なんて…毎日確認したり…。←暇か?

かわいい、かっこいい雄ちゃん、楽しみだねー。



No:8117 2007/07/24 19:18 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ!こんばんわぁ(^O^)/さすがあゆっちブログだね。サーチワード 中丸雄一 全裸って全裸ってあーったぁ(笑)そんなん私しか知らないわぁ(へっ?)
とおかしなコメントして、またあゆっちブログに引っ掛かりましたら、ごめんなパイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
世間にはいろんな方々いらっしゃるから、ホント笑えます。 

HDD調子悪いのね・・・きっとこの暑さで参ったんだわぁ、とお気楽なこと言ってる場合じゃないかぁ。今週はゆっちウィークだもんねっ!頑張れーHDD!!(≧▼≦)あゆっちも!!


No:8118 2007/07/24 20:21 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちの影響で、ここ数日 ごくせんに填まっている梨花です(笑)


ところで あゆっち・・・・・・


面白すぎどぅぅぅぅぅぅぅ(爆)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もぅ、どんな言葉でこのブログは検索されてんのよ(笑)


梨花も自分のブログがどんな言葉で検索に引っかかっているか観てみようかなぁ・・・・・






って、怖くて調べられない(汗) ←そんなヤバイ事普段から書いてるのか!


あゆっちHDD調子悪いんだね(涙)

梨花も容量整理しなきゃ(滝汗)
そろそろ24時間TV編集したほうがいぃ??? ←まだやってないのか!


No:8119 2007/07/24 23:53 | 梨花 #-URL編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
HDDは大丈夫だと思うんだけどダビできないの(ノ_・。)
録画は大丈夫だと思うんだけど・・・
ちょっと怖いな(汗)
ひさぽん、心配(人´∀`)ァリガトネ♪
時代に付いて行けない・・・ソレわかる(爆)←え
「騒げエロバック」(爆)
・・・そんなに騒げないよね?(笑)←きさま
まぁ・・・ある意味騒いでるけど。←おい
(笑)
携帯から見てくれたんだねーーv嬉しいvv
あゆっちのイメージにピッタリだなんてーーーvv
ソンナ事言ってくれる可愛いひさぽんにはあゆっちクン人形を・・・←いらん
(爆)ありがとうねv


>蘭チャン
あはは(笑)爆笑3連発だ(爆)
腹筋痛くなるまで笑ってくれたの?(笑)
でも本当に色んな検索ワードあるよね(汗)
あゆっちも久々に見てビックリやった!
あゆっちのブログ・・・
なんで引っ掛かるのか・・・
悩むわ。←うそこけ
(笑)


>rikaチャン
ねーーー(笑)ストレートすぎるよねーーー!(笑)
あゆっちもビックリだよ(笑)
くるぶしの場所・・・
画像載せたほうがよかったかな?←なんでじゃ
(笑)
そそ!rikaチャン入隊してるんだよねーー!
rikaチャンはそれ以上ドコを痩せたいの・・・(悩)
あゆっちなんて・・・凹凹凹←おい
(笑)
テンション下がったときはこのエントリー(爆)
・・・あゆっちもそうしよ。←お前もか
(爆)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
HDDもう修理に来てもらうのーーー!
早く治ってーーーー(ノ_・。)
ね(笑)本当に皆様、何をお調べになりたかったのか(笑)
そしてなんであゆっちブログ・・・・(笑)
まぁわかるやつもあんだけどね(笑)←え
ゆきりんもいっぱい笑ってくれたみたいでv
ぐしし(笑)
って腹筋痛くなった??
ダイエットに最適だ・・・←なんでじゃ
(笑)


>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
イケない奥様か・・・←違うってば
(笑)
みんな何を調べたいんだろうね(笑)
ってあゆっちのブログは期待外れで帰ってくんだろう(笑)←確かに
スシカーニバルv(笑)
本当に可愛いかっこいいゆっち楽しみvv
また色んなゆっちが見れるねvvうふふv
きゃーーーーv←おい
(笑)


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
全裸ってね(笑)
そかー香奈チャンはゆっちの全裸知ってるんだね!
あゆっちは下半身しか知らない!←きさま
(笑)
でもこのサーチワードであゆっちも相当笑わせてもらったよ(笑)みんな最高!(笑)
HDDは平気vDVDが・・・
どうにもこうにも頑張ってなんとかなるもんじゃないとわかったので(笑)修理に来てもらいます・・・(ノ_・。)


>梨花チャン
あはは!(笑)梨花チャン、まだハマってる?(笑)
梨花チャンのブログも調べてみてーー!(笑)
絶対梨花チャンとこもスゴイよ。←おい
(爆)
たまにこういうの見てみると、いいネタになるのだ!←え
(笑)
って梨花チャン・・・まだ24時間(爆笑)
・・・したほうがいいけど・・・
ちょっと残してどこまで踏ん張れるかのチャレンジ結果も
聴いて見たい(爆)←なんでじゃ
(笑)


No:8121 2007/07/25 00:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
