スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

笑う門には福来る

►2007/07/25 00:00 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日はユックリ寝たはずなのに・・・
寝坊して半スッピンで出掛けたあゆっちです(苦笑)ヽ(´▽`)/ツカマルー♪←きさま

(爆)

なんでコンナに寝起きが悪いのか・・・。
まぁいい。←よくない


今日ねーー。
おかやん(あゆっち会社のお友達)が、スッゴイお得な情報を教えてくれたのっ!
あ。KAT-TUN事じゃないけど(汗)←おい
ほんで、あゆっちが
「ソレ・・・目からうろこやん」って言ったら・・・
おかやん「間近でソンナことわざを使う人初めてです(素)」って(爆)
えええええええええええええええ!
ことわざ使わない?←使わねーよ
あゆっち。初めて光ゲンジのコンサート行ったときねー。
まだ小学生だったんだけど・・・

「いやぁ・・・百聞は一見にしかずやね」って言ったの(爆)←どんな小学生じゃ

そしたら一緒に行ってくれてたあゆっちのおばちゃんが未だに言うんだ(笑)
「あんときはどこのおばはんかと思った」って(爆)

あゆっち、ことわざ好きでね。←変わってる
小学生の頃、「ことわざ集」持ってたの。(素)
あゆっち意外な1面ーーー(爆)←どうでもいい


ことわざ使うよね?(同意求)←使わない


あゆっち宅のHDDレコーダーの不調に伴う、皆様からの「愛のメール」(感涙)
本当にありがとうございますぅぅぅ(ノ_・。)
なんだかほんっとに何から何までお助けを頂いて・・・ヽ(´▽`)/カンシャカンゲキー♪
どうお礼をしていいものやら・・・。(悩)
本当にありがとうございました(ぺこり)


ほんで、今日はこの後「ぷっすま」だーーーっv
嬉しいーーー!嬉しいv
あゆっちね、もんそい楽しみにしてたのーーーっ(じたばた)
なんかねー番宣でゲストで出るゆっち・・・。
楽しみだーーーーっvv
たのしみたのしみv
たぁのぉぉしぃぃみぃぃ(くねくね)←帰れ
(爆)
頑張って起きてるんだーーーっ!
・・・ぐぅ。←寝るな
(爆)


明日の「中ぺ」はいよいよ100回記念なんだよーーっvヽ(´▽`)/ウホホーイ♪
ゆっち、やったねーーー♡
俺も嬉しいぞっvvにゃーーv



明日が良い日になりますよーに♡





↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

わらわ、友達から『今夜は、ひとりで留守番なの(涙”』ってメールが参ったゆえ、
『ネズミに轢かれないようにね!』って、お返事送ったら・・・
『何、訳のわからない事言ってるの?熱でもあるの?』って心配された事が・・・(--;)


No:8122 2007/07/25 00:55 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

コメレスありがとうございました!すっごくうれしいです!!
で、この記事に関係ないコメントで申し訳ないのですが…f(^^;)
今ちょっと「上田竜之介」を検索してみたら(笑)、年末の3誌の年賀状プレゼント企画で、竜ちゃんが自分の名前をそう書いていたみたいです(笑)
だから調べた方がいるんだなあと!納得しました☆
「騒げエロバック」はさすがに調べてませんが、ちょっと気になってます(爆)


No:8123 2007/07/25 12:26 | 蘭 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

無免はしません!!!←いきなり何
(笑)本当のところバイクなんか怖くて絶対
乗れません(笑)

ことわざ使う小学生ってすごいですね(感心)
それ、真顔で言ってたら最強です(笑)
私はたま~に使いますよ!!!「灯台下暗し」とか!!!笑

ぷっすま見ましたよー♪
ゆっちものすんごい可愛いですね(´∀`)
プロゴルファー猿のものまねとかやばかったです(爆笑)
私も全く知らないんですけどね(笑)
プロのゴルファーの猿ってことはわかります!!!←誰でもわかる
「ナイスショット」のときの顔ちょっとボブサップ
入ってませんでした!?!?笑 口元が微妙に(笑)
爆笑&萌え~な1日でしたww笑
でわでわ☆^^


No:8124 2007/07/25 20:06 | りこ #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんばんは^^

亜姫も寝起き悪い~(汗)
半スッピンで仕事行くことある~!!←犯罪(笑)

でも普段ことわざは使いませんよぉ!!
使わないじゃなくて・・・
使えないだけなんですけどね(><)←お馬鹿
国語は得意だったはずなのに、四字熟語やらことわざやら漢字はわからにゃい。。。←ソレ得意って言わない(汗)

ぷっすま見ましたよ~!!
面白かった~vv

そして、あゆっちさん♪
『中ぺ』100回記念おめでとうございます☆
ゆっち、これからも頑張れ~!!
いろんな情報、期待してるよん^^
あゆっちさんとこで、ゆっちにメッセ送っちゃった(笑)


No:8125 2007/07/25 21:51 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

こんばんにゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうなのよねぇ~たくさん寝ても眠いときってあるよね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日気合いで起きてるもん(笑)
睡眠は量より質らしけど、どうしたら良質の眠りができるのか教えて頂きたいものですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ことわざ使う小学生…しかもコンサート後(笑)
そうだなぁ~ことわざかぁ~………使わないかなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ボソッ
でも面白かったから(失礼な)これから使ってみようかしら?(笑)


No:8133 2007/07/26 16:38 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/オクレテスマンー!

>藤乃
先ほどはどうも(笑)←え
ってあはは!(爆)
さすがにわかんなかったのかーーー!(爆)
ってソレをわかるあゆっちって一体・・・( -_-)遠い目
(爆)
でも何気にことわざって本当に核心を付いてるんだよね。
昔の人って本当にスゴイ!(尊敬)←そんなにことわざ好きか
(爆)


>蘭チャン
そっかそっか^^(笑)
年賀状で書いてたんだねーー!(笑)
コレで謎は解けた!!!←
蘭チャン教えてくれてありがとぉーーv
騒げエロバック・・・(爆)
気になるよね(爆笑)
もうリアフェ聞いたらソレが真っ先に浮かんできそうな自分が怖いです(爆)←きさま


>りこチャン
そかー(笑)
りこチャンもたまに使うんだねーー!
あゆっちしょっちゅう使ってる(爆)←え
ぷっすまのゆっち、本当に可愛かったよねv
もう最強ーーー!(笑)
そかーりこチャンも猿知らないんだね・・・←猿は知ってるだろ
(爆)
・・・ジェネレーションギャップを感じる(爆)←当たり前


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
亜姫チャンも寝起き悪いんだねーー!(汗)
・・・もう仕方ないよね。←開き直るな
(爆)
そかー亜姫チャンも使わないんだねーことわざ。←普通だろ
あ!でもあゆっち四文字熟語はあんまりわかんない!←自慢すな(笑)
ぷっすま面白かったねーーー!!
もうゆっち可愛すぎてあゆっち、瀕死だった!←おい
(笑)
あゆっちんとこでゆっちにメッセありがとう(爆)←え
みんなが癒される中ぺv
コレカラも癒して欲しいよね♡


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうなのーーー(汗)
あゆっち寝ても寝ても寝れる人で(汗)
旦那様もあきれ返ってます(爆)←え
気合い入れたら起きれる?
よしっ!←ほんとかよ(爆)
はっ!
ゆきりんもことわざ使わない???
・・・(汗)←当たり前じゃ
でもぜし!今度から使ってーーー!!
オススメは・・・「目からうろこ」かな。←なんでじゃ
(爆)


No:8154 2007/07/29 04:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
