スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ100回おめでとぉーーーv

►2007/07/26 00:59 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
会社のお友達が「まだ水曜かー」とぼやいたのを聞いて・・・

「週の真ん中、水曜日~YO!」

とRAP調で歌ったら完全ムシをされたあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/カンムシー♪←当たり前じゃ

ほんで。
ゆっちーーーーーv
「中丸のページ」100回連載おめでとぉーっvヽ(´▽`)/ワーイ♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うれしーねー^^
お祝いだねー^^
コレカラも色んな情報を交えつつ・・・
いっぱいゆっち自身のこと知れたらいーなv
素で優しい文章を書くゆっちが大好きですヽ(´▽`)/ダイチュキー♪
可愛いゆっち。かっこいいゆっち。
いっぱい教えてね♡ぶっちゅぅううv


ほんでほんで、仁マニュの更新もあったーv
「遅れてすみませんm(__)m」って。
いいよぉーーー^^
気にするな!←誰
(爆)
元気なことが知れるコトが嬉しいんだもんv
宝くじ、当たるといーね!俺!←お前も買ったのか
買ったのは宝くじじゃないわーーー!←え
夢を買ったのよーーーーー!(どーん)←既に夢だと思ってんじゃん
(爆)



昨日の「ぷっすま」見たよーーー!
もんそい楽しかったーーー!(笑)
全然、戦力になってないゆっち(爆笑)←おい
罰ゲームで、水着ギャルを必死で覗き込んでるゆっちvv
可愛いーーーーー!!!ヽ(´▽`)/オレノモミロー←なんでじゃ
(爆)
そして、「プロゴルファー猿」のモノマネ・・・


「ナイッショット」

































って。





























誰だよ(大爆笑)←おい



ギャハハハハハハハハ!(爆笑)
打って自分で「ナイッショット」って!(爆笑)←確かに
ヽ(´▽`)/フツウユワヘンデー♪←コラ
しかも、2回もやらされてるしーーーー(爆笑)
光チャンの「キン肉マン」にも相当笑ったけど(笑)
あーーーーーーーおかしい゜・(Pдq。)・゜。←泣くな

しっかし、可愛いv←え
アニメ見てるときにゆっちのする表情がね。
すっごいいいのーーーっ(じたばた)
切なそうになったり、半笑いだったり・・・
臭くてもがいてる顔も(爆)←なんでもいいのか
はーーーっ。無条件で可愛い(笑)

ってゆっちのあのリアクションのでかさ(爆)
そりゃ、太らないわ。←そこかよ
(笑)
しかも臭さに「レベル高っか!」って(爆笑)


ほんっとにゆっちって、あゆっちの生活の支えだわー(笑)
なんせねー
もう、「ぷっすま」見てる間中。
ずっと・・・
「嬉しい、楽しい、大好き」状態で(爆)ヽ(´▽`)/ドリカムー♪
困ったり、悩んだり、猿だったり(爆)←おい
シャツの胸元の開き具合も好きv←変態
自分がゆっちに興味がなかったときから楽しみに見てた番組にゆっちが出るって自分の中でスッゴイ特別な気分になれるんですねv
初めて生まれた気持ちだヽ(´▽`)/オギャー♪←え



ほんでね。今日会社でね。
あゆっちがゆっち好きだって知ってるお友達がね。
「昨日、ぷっすま見た?出てたよーー!」って言ってくれてv
あゆっち「うん!見たよーーー!」って言うと。
お友達「そうなんや!一応、見てなかったらあかんと思ってビデオ撮ってん!」って(ノ_・。)
なんて優しい(ノ_・。)
ちょっと、あゆっち感動しちゃったよーー(感涙)
そういう、お心遣いって本当に響くーーぅ。
感謝しなきゃ。


というわけで。
今日はココらへんで^^
もうすぐカツカツ始まるぅぅv


あ。
ゆっち。
グッズってなに・・・


なんでもない。

(笑)




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

こんばんわ~☆
お久し振りです(´∀`)
中々コメント残せなくてごめんなさい(汗)
リンクの件、貼らせて頂きましたので、お暇な時にでも確認して下さると嬉しいです♪
100回突破しましたね♪
おめでたい!
ゆっちはホントいろんな情報をチラッと教えてくれるから嬉しいですよね(´∀`)
逆に気になりすぎますけども(笑)
これからも、ゆっちなりの表現で200・300と続けていって欲しいですねvv
『ぷっすま』見ましたよー!
いや~面白かった!
猿のモノマネが!(爆笑)←え
言った後に、ちゃんと猿の顔してるゆっちに笑えました(笑)
しかも、2回もやらされるなんてね(*´д`)プッ
ゆっち、オイシイ!←えー


No:8126 2007/07/26 01:28 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

あゆっちさん♪こんばんは☆
中ぺ100回♪めでたいですね~^^
毎回の更新がほんとに楽しみで、
ゆっちのあったかさを感じることのできる、
中ぺが大好きです♪

時々、ドキッとするような写メも載せてくれて、
妄想力も高まる一方だわ♪
これからも、楽しいページを綴っていって欲しいですね!!

そして、昨日のぷっすま!!
か~~~~んなりおもしろかったぁ~~☆☆☆
もう、わかりきってることだけど、
ゆっちが、かわいすぎてたまらね~~~って感じです!
プロゴルファー猿を知らないことに、軽くショックを
受けつつ。。。
ナイッショッ~!と頑張ったゆっちがステキだわん☆

いやぁ~あの、猿ゆっちは、お宝ですよ~♪
何度、見ても爆笑です^^キャハハ♪


No:8127 2007/07/26 01:46 | みえ #-URL[ 編集 ]

[壁]_-) コソッ

お久しぶり~ぷっすまのゆっちが可愛すぎて久々に登場!!
ゆっちったら『還暦ですか?』ってくらいの赤いベスト可愛いぃーーーε=ヾ(*~▽~)ノ←そこ?
胡散臭さが倍増だよねぇ赤いベスト効果で!!
ビリビリマシーンで悶えた後の、シャツの胸元の開き具合……

普通だったらセクシーな筈なのにぃ(泣)

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!もしや、それが狙いか!?
水着ギャルを覗こうとする姿も、どこかお間抜けな感じで。でもステキ★
隙間から覗く為にクネクネしてるゆっちを、私も隙間から覗きた~~い!
その位ゆっちヨカッタよね(笑)


No:8128 2007/07/26 08:20 | ミホ #-URL[ 編集 ]

ホコリまみれになる前にTVの下を掃除しようかなって
真剣に思った さエッチ~です(妖笑)

そそそ・・・グッズ・・・



なんでもない(笑)


No:8129 2007/07/26 10:32 | さエッチ~ #-URL編集 ]

グッズが知りたい知りたい!!
あゆっちチャン!ゆっちに探りいれてきてね(^_-)-☆フフッ

100回おめでとう~~~
中ぺの写真はまだ選べてないの・・・だからまだ投票してないんだぁ~ だって、ミスターはどれもかわいいんだもん☆

ぷっすまサイコーー!!!大笑いだったよぉ^^
ジャニーズなのにいいのか??って何度も言いかけた~~
テーブルギリギリに目線下ろして見よう!見よう!ってしてるのがかわいかったねぇ
電流ビリビリが見たかったからうれしいわぁ
又出演してほしいね~最終回の前とかね(^^♪


No:8130 2007/07/26 12:20 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~^^こんにちは♪

中丸のページ100回おめでとう☆★☆
これからも沢山情報お願いねっ!ゆっち♪
そうですねっ!ゆっちのことももっともっと
知りたいですよねぇ~~~^^
気になる、、、グッズなんやろぉ~?
でも撮影の為にみんなでボーリングに
焼き肉~~~いいですね^^
わちゃわちゃした6人見てたいなぁ~~~^^

ぷっすまアタシも見ましたぁぁぁ^^
夜中に笑いをこらえるのが大変でしたぁ~^^;
ゆっち面白~~~い!!!


No:8131 2007/07/26 13:15 | ノン #-URL[ 編集 ]

「ぷっすま」って改めて凄い番組だと実感しましたー(笑)
だって、、、光チャン・ゆっちにまで・・

「バストサイズ当て」させるなんてー!ヽ(>∀<)/ワンダホー!(爆)

いやー。すごい番組です。「ぷっすま」(笑)
ちょっとドギマギしてるゆっちも可愛い^^
逆に女豹のポーズを見てるゆっちをえみは恥ずかしくて見れませんでした(笑)/照
ゆっちの顔見ながら「あゆっちサン、にまにましてるだろうなー♪」
な~んて嬉しくなりましたv
今度はKAT-TUNみんなで出てくれないかな~?♪


No:8132 2007/07/26 13:26 | えみ #WJ9iU69.URL編集 ]

あゆっちちゃま~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっち100回おめでとぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いろいろ小出しに情報くれて(笑)いつも嬉しいよねっ!
でもでも……グッズhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な、何のhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これも少ししたら明らかになるんだろうね。
にしても気になるぅ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもずっとずっと続いてくれるといいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぷっすま面白かったね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそう、あまりお役にたてませんでしたが(笑)
いいの、いいの、可愛いからhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロゴルファー猿、ゆっちしらないんだね………(/_・、)クスン
でもおかげで面白いものが見れたね!!
そうそう、ナイスショットって(笑)
自分で言っちゃうプロゴルファー、どうなんでしょう?(笑)


No:8134 2007/07/26 16:55 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
ゆっち、中ペ100回おめでとうございまーす!!
あゆっちさんもおめでとうございまーす!!! ←なぜ
中ペにはいろいろと助けてもらってます^^
ゆっちの日常から謎な情報まで(笑)
昨日の更新にも『グッズ撮影』という気になるワードが!
「中丸のページ」、すごくすごく好きです☆
これからも200回300回と、どんどん更新してね♪♪

っと、あゆっちさん宛てのコメントで
ゆっちにメッセージを送ってみました(笑)
そうすればゆっちに届く気がして・・・笑
私も「ぷっすま」見ましたよー☆
ゆっちがすっごい可愛くて!!
つよぽんと光一くんと一緒にいると、ゆっちのお兄さんにしか見えないんです(笑)
実際、クイズのときとか二人から優しくヒントをもらう姿が
すーーっごく可愛かったなーと♪♪弟みたいで^^
でも、最後の『プロゴルファー猿』にはかなりやられました(爆)


No:8135 2007/07/26 19:57 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
「中丸のページ」100回記念!!!おめでとう~!!!

早いな~もう100回なんて!!!
毎回、気になるワードを残してくれて(笑)
本当に気になるって!!

あゆっちのメールに・・・一人でコソっと見ようと思って、
何度も何度もトライしたの(笑)
その度に誰かしらに邪魔されて・・・ふふふ☆
でも、今夜も見るのさ~!!ありがとうね!!!


No:8136 2007/07/26 21:06 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

ちっちゃいおっさにやられて、くたばってたまいまいです。あゆっちさんはもう治りましたか??
ちっちゃいおっさんのせいで、あんなに楽しみにしていたぷっすまを見逃しました(号泣)
次の日、会社の子が「ぷっすま見ました??」って聞いてくれて、思い出した~~~~(涙)
なんだか、ゆっちかわいかったみたいですね☆
あゆっちさんが、嬉しそうだからそれで満足します!!
けど、ほんとに見たかった。。。。

あたしも、会社の子がよくKAT-TUNがテレビに出てたら教えてくれるんです。「○○に出るみたいですよ」とかって。
あたしが既に知ってる情報でも、そうやって教えてくれたり、感想言ってくれたりすると嬉しいですよね(≧∀≦)ほんとにありがたいなって。
だから、あゆっちさんの気持ちよくわかります★★


No:8137 2007/07/26 21:27 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんわ☆
ゆっちの「中丸のページ」100回おめでとーー!(≧▽≦)/

いっつも ゆっちに色んな情報 教えてもらって嬉しい限りです♪
6週間に1回のマニュも遅れがちなメンが多いなか(笑)、ほんとありがとー ですっっ

ぷっすま も観ました~っ
完全戦力外の中丸さん、罰ゲームのリアクションは最高でしたね~!!(爆)

ナイッショット・・・・爆笑

アニメ観てる小窓のゆっちを、綺麗な顔やなぁ~ と改めて思ってたsherryでした。
KAT-TUN 粒ぞろい~っヽ(〃▽〃)/♪♪


No:8138 2007/07/26 21:36 | sherry #JalddpaAURL編集 ]

ナイッショット!!(大爆笑)
いくらなんでも自分では言わないですよね(笑)
それを困った顔で二度も頑張るゆっち、可愛かったです^^
クイズでは・・・戦力外との言われよう(苦笑)
でも、光一さんの隣で一生懸命拍手しながら応援するゆっちも微笑ましかったです^^
終始、この2ショットにドキドキしっぱなしでした。
幸せな番組だった~~(//▽//)

ゆちぺ100回!!!めでたい!!!
これからも様々な情報(解読が必要なものが多いけど(苦笑))で楽しませて欲しいですね。
そして、色んな妄想(←え??)が出来る写真も期待したいです(笑)


No:8139 2007/07/26 23:43 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/マタセター♪

>蘭チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりでするv
コメント残せないことで謝るのはやめてーー(汗)
コメントはお暇なときに残してくれればいいんだよ^^
謝られるのはあんまり得意じゃないの(汗)
リンクの件、ご報告ありがとう!
また伺わせてもらいます^^
ホントだね(笑)
ゆっちの情報は後が気になるよね(爆)
ヒント出してくれてるのかな?(笑)
うんvコレカラも中ぺでいっぱい癒して欲しいよねv
ずっとお祝いしたいなぁv
猿の顔のゆっちが最高に笑った(爆)←え
本当にゆっちってば可愛いーーーー!v


>みえチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
中ぺ100回、おめでたいねーーー!!
本当に中ぺの更新があゆっちも楽しみなの!
ゆっちの日常が知れるってのも嬉しいよねv
ゆっちらしく、コレカラも続けて行って欲しいよね!
本当におめでとうだ!
ぷっすまも楽しかったねーー!
なんであんなにゆっちは可愛いのか・・・
姉さん困ってます(爆)←え
でも確かに・・・あの猿を知らないのはショックだった(爆)←プロゴルファー猿って言え(爆)
へっ?知らないの?
みたいなね(笑)
何をしても可愛いゆっちvあれは宝だわ^^


>ミホっち
お久しぶりーーーーvv
ミホっち元気??^^
ぷっすまのゆっち本当に可愛かったねーーって
還暦って(爆笑)←おい
でもほんとだ(笑)
胡散臭さ倍増にチョッキでも←チョッキ言うな(爆)
ゆっちだから全然あり!だよね^^(笑)
水着ギャルを覗こうとするゆっちが可愛かったv
普段は見れないゆっちを見れた感じだよねv
でももだえるゆっちが一番v(笑)←変態
でも本当によかったよねーー!!キャキャv


>さエッチ~
あはは!(笑)
テレビのお掃除しようと思ったの?(爆笑)
もうあのメールで妄想が高まった(爆)
なかなか寝付けなかったーーー(爆)←おい
グッズ・・・
なんだろうね・・・・
なんでもない。←なんでもないのかよ
(爆)


>くらんちチャン
あはは!(笑)くらんちチャンもグッズが知りたい?(笑)
ねーー!
ゆっちってばもっと詳しく・・・←おい
(爆)
くらんちチャン、中ぺの写真の投票した?^^
なかなか遡るの大変だよね(汗)
ぷっすまもサイコーだったよねーーー!
もうあゆっち、深夜にもがき苦しむほどよかったもん(笑)←え
どんなゆっちも全部最高に可愛くて・・・
ほんっとにまた出て欲しいーーーーvv
電流流されて悶えるゆっちに悶えてたあゆっちでした(爆)←変態


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆっちのこともっともっと知りたいよねーー!
あゆっちもv
でも本当に・・・グッズってなんだろね?(笑)
KAT-TUNみんなでボーリングに行ったって
聞いただけでも表情がにやけるのはなぜだろう(爆)←変態だから
みんなで楽しんでるトコ見たいねーーv
ノンチャンもぷっすまで笑い我慢した?(爆)
ほんとーーに面白かったよねーー!(笑)
あゆっちも何回吹き出したか(爆)←汚い


>えみチャン
ほんとだよね(笑)
ぷっすま恐るべし!だよね(笑)←え
バストサイズ当てなんてーーー!(笑)
でも嬉しかったv←なぜ
あはは!(笑)女豹見てるゆっちを見れなかった?(笑)
あゆっちガン見した(爆)←きさま
でもえみチャンの言うとおり・・・
にまにましてた(爆)
で。。。あゆっちも女豹やってみた。←なんでじゃ
(爆)
KAT-TUNみんなで!あゆっちもソレみたいーーーvv


>ゆきりん
ゆきりんvココでお祝いしてくれてありがとぉーー!
ゆっちの小出し情報(爆)
早く明らかにしてほしいねーーーvv
気になるぅv
うんvコレカラもずっとずっと見たいー!!
ずっとずっと続けて欲しいねv
ゆっちの役立たずぶりは最高でした(爆)←え
でも本当に可愛いからいーのv←甘々
ゆっちのあの猿には・・・
何回見ても大爆笑で・・・(笑)
コレカラへこんだときはあれみるーーー!!(笑)←え
すぐに元気になれそう(爆)←ほんとかよ


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!あゆっちにもお祝いしてくれて
ありがとぉーーー(笑)
でも本当に^^
情報に疎いあゆっちはゆっちに助けてもらってるよー!
ゆっちだけに絶対に確情だし(爆)
コレカラもずっとゆっち節で癒してもらいたいねv
ココに書いたらゆっちに届く?(笑)
それだといんだけど。。。(笑)
ぷっすまのゆっちv可愛かったねーーー!
先輩にも可愛がられて・・・v
見てるこっちが本当に幸せになれる番組だったねv
そしてオチはプロゴルファー猿(爆)
改めてゆっちは最高だと思いました(笑)


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーー100回だなんて本当に早いっ!!
こないだ始まったばっかな気するのにね!
ゆっちの超気になるヒント・・・(笑)
早く明らかにしてほしいね!(笑)
さな見たよね?(笑)もう・・・
あれもう最高だよねーーー!(妖笑)
改めて今晩のおかずに・・・←ド変態
でもアレはそうなるよね?(妖笑)←コラ


>まいまいチャン
ぬおっ?!!?
ちっちゃいおっさんにやられた??
どした?まいまいチャン平気?大丈夫かな??
ってそかーー(ノ_・。)
そいつのせいでぷっすま見れなかったんだ(p_q )ウエ-ン
ソレは辛いね・・・(汗)
ちっちゃいおっさん・・・もう退散した?
KAT-TUNファンじゃない人が教えてくれるのって
なんだか嬉しいんだよね^^
あゆっちもーーーvv
既に知ってても初めて聞いたってくらい嬉しいv(笑)
気持ちがありがたいんだよね^^
本当にv


>sherryサン
sherryサンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆっちって結構マメですよねーー(笑)
ほんでいつもありがたい情報を・・・v
ヒントだけだけど(爆)←え
そうなんですよーー!!←ん
アニメを見てるときのゆっちの顔vv
あゆっちもアレに見とれました(爆)
その後に例の「ナイッショット」・・・
あのギャップがたまりません(爆)←おい
ほんっとにKAT-TUNは粒ぞろいですよねvv


>Salaっち
ね(笑)自分で言うなよ・・・って(笑)
でもゆっちだから可愛いv←甘々
あのゆっちの困り顔が最高だったーーーv
Salaっちにはゴールデンコンビだよねvv
あゆっち、ゆっちだけでも萌え萌えなのに
Salaっち・・・寝れた?←寝れるだろ
(笑)
ほんっとに楽しい番組だったねーーーv
また出て欲しいv
中ぺ、本当におめでたいよねvv
コレカラもずっと色んな事教えて欲しいねv
妄想出来る画像もv←おい
(笑)


No:8155 2007/07/29 05:01 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
