
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆっちが可愛いvカツカツv

►2007/07/27 01:23 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ゆっちの「中ぺ」連載が100回だということで、「あゆっちの連載は何回だろー♪」と数えてみたら・・・713回だったあゆっちです(笑)ヽ(´▽`)/ビックリー♪←暇人か


よく713回もグダグダ言えるな。(素)←お前がな
(爆)


今日はお仕事で失敗をして、少々凹み気味( -_-)遠い目←え
でも、なんであゆっちだけが(`□´)ウガァ←ぶつぶついうな
(笑)
忙しい時の失敗って、なかなか素直に受け入れられない(ノ_・。)
特に頼まれ事が多いお仕事は・・・
でも「忙しいから」って理由で失敗は許されない(´A`。)グスン
悪あがきはしたくないから、言い訳もしないけど・・・。
「なんでそんな間違いをしたか」っていう理由を考えることも大事だと思うんだけどなぁ~(1派遣の戯言 笑)
・・・コレも大人のもどかしさ(爆)


さて、愚痴はもういい(笑)ヽ(´▽`)/ヤメーー♪


昨日の「カツカツ」v
高島さんってあんなにサバサバしてる人だったの、あゆっち初めて知ったーーー!!(笑)
じゅんのが「だって口じゃ絶対勝てないもん・・・」って言う気持ちわかる(笑)
12人のバイオリニストサンたちが出て来たときのゆっちの暴言にヒヤヒヤしながらも大爆笑し・・・←ヒヤヒヤしてないだろお前
(爆)
でもあの元レディースさん・・←元リーダー
(笑)元リーダーさんに対するKAT-TUNのトークが面白かったーー(爆)
みんなもんそい笑ってるし(爆)
しかも高島さんも二の腕を「太もも」て!(爆笑)←お前笑えない
ゆっちも「女子プロレスラー」やら「ぶたさん(ど直球)」やら・・・(笑)


・・・結構言うねぇ(にやり)。←え


(笑)
仁も「黙れ」って(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!←笑いすぎ
でも確かに黙れ。(素)←お前が言うな
うそうそ(笑)

でもねーー。
亀チャンが「もういい!もういい!」って止めるトコ好き♡
亀チャン優しいv優しいv

ほんで、「スマイルアスリート」v
最初はね。
スマイルアスリート」だから顔見てたんだけど。
顔の横に映る腕立て伏せをするメンバーの上からの映像・・・

ブッフォーーーーーーーーーー(鼻血)


腕をついて、←腕立てだからね
小さいお尻が小刻みに上下するのを見て・・・。

やーーーーーーーーーーーーーーんvエッロv←きさま

だってだってーーーー!!
動きがなんだか卑猥(ぎゃふん)←ド変態
と。ソコに気付いたあゆっち。
真夜中に大興奮して数人のお友達にメールしてすみません(汗)←反省しろ
だって卑猥だったんだよ・・・
ゆっちのあの上下運動・・・←上下言うな
・・・ピストン運動・・・←星へ帰れ(ここだよ)

あんな爽やかな映像見てココまで妄想するあゆっち。
あんな爽やかな映像見てアレを発見するあゆっち。
呆れる?呆れちゃう?
でも・・・仕方ないやん。
あゆっちの目指すものは・・・
ビバ!変態!なんだもん(素)←目指すものを間違えてる
(爆)

数人のお友達とド変態&ド直球メールを楽しませて頂きました(爆)←きさまら
例:「腕立て」じゃなくて「下半身立て」であの体勢になってほしいv←例なんかいらん
(爆)(爆)(爆)

ココまで書いて今更言うのもなんですが・・・←え
ゆっちの腕立てはじまる前、笑顔で

「押しちゃった・・・」

って言う顔がこの世の終わりかと思うほど可愛かった!!!←どんな言い回しだよ
もーーーー!!(じたばた)
押せ!何回でも押してしまえーーー!←ダメだろ
PUSH!PUSH!ついでにあゆっちにもPUSH!←するかー
(爆)(爆)(爆)
もうほんとに可愛かったーーーー!
可愛すぎるーーー!好きすぎるーーー!←わかったから
可愛すぎるぞーーーぉ!ばかばかーーーぁ!(叫)←ばかいうな
可愛すぎるぞーーーぉ!それでもこの世の生き物かーぁ!(絶叫)←そうだよ


うげ(吐)←興奮しすぎ


(爆)だって可愛いんだもん(ノ_・。)
竜っチャンのこしょこしょ終わった後のちょっとキレ気味の顔が好きだにゃー(笑)←え
キレ気味の顔ってなんであんなにそそるんだろ・・・(真顔)←ドMだから
(爆)


明日はいよいよスシ王子だーー!ヽ(´▽`)/カワタロー♪
って言っても、あゆっち。
お友達との約束があるからリアルで見れるかな・・・←え
あ。でも関西は「探偵ナイトスクープ」の後だから・・・
0時47分からだー
だから平気か^^
楽しみだにゃv
いよいよだねvゆっちーーーぃv
うふvうふv

ではv今日はここらへんでv
おやすぴー♡

PSコメレス遅れております(汗)
今週末には必ずお返事しますので待っててやって㊦ぱいヽ(´▽`)/マッテクレー!!
あと、メールのお返事も「いつの分だよ!」ってくらい遅れております(ノ_・。)
近々お返事させて頂こうと思っておりますので、そちらも気を長くしてお待ち頂けたら嬉しいです!ヽ(´▽`)/ゴメンネー!!


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっちぃ!おはよーっす(^O^)/さすがあゆっち(^-^)ゆっちは中ぺで100回だけど あゆっちは713回!すごぉーい(*^_^* 

これからもビバ!変態!(笑)で突っ走ってねぇ 

スマイルアスリート 
ゆっちの押しちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にどれだけ世のゆっちファンが妄想したか。香奈もヨダレ垂れたわ、あれ反則負けです。やる前からあの笑顔がぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
もうどぉにでもしてぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だわ 

腕立て伏せが、あんなに卑猥にうつるグループ早々いないからhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">危うくあのゆっちの身体とゆかの間に入り込みたいとかんがえることは皆一緒? 
朝からリピりたくなったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日はスシ王子!カワタロー待ってるわ


No:8140 2007/07/27 06:37 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちおはよ~~~♪

今日はいよいよゆっちの「スシ王子」だね~~!
・・・羽音んとこでは8月10日から・・・
あ~~~ん つまんな~~~い(涙)

スマイルアスリート
羽音そこまで気ずかなかった~~~!!
そんな楽しみ方があったのね(笑)
リピんなくては~~~~!!
羽音は仁聖のところが、編集されてて
羽音の「一週間心待ちにしてた気持ち」を返せ~
って思ったわよ!

あゆっちのゆっち目線を聞いてから
もう一度見ると、新しい発見あるわ~~~(笑)
羽音ど~~~しても仁目線ですから~。
羽音、仁とゆっちが立ち上がって騒いでるところ
大好き~~~~!!
2人ともかわい~~~!!

あ~~~!!
大好きだ~~~~~~☆


No:8141 2007/07/27 12:07 | 羽音 #-URL編集 ]

思いましたー!思いましたー!(爆
スマイルアスリートやばいっす!うっす!!
あの腕立ての体制ですでに妄想に入ってたのに…。
「ゆっちのあの両腕の間に入りてぇ――!!」とか
考えてたら、あの下半身…
もう、最終兵器ですかぇ??(笑

『押しちゃった…』もやばいですね!!(興奮)
いつものように、『いや…』的な否定するかと思ったんですけど
可愛く認めちゃうとか、予想外だったあ~!!(笑
ちなみに、押しちゃう瞬間のゆっちの
腰の細さとお尻のプリプリさ(?)がうち的に

ヒット!!!!!(爆


No:8142 2007/07/27 14:10 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃーーー、寝不足やんかーーーーヽ(*`Д´)ノ←人のせいにすな
もぅ、あのあと寝れない寝れない…。
次の日にまた見たけど、もぅ顔の方は見れないね(笑)
全身ばっか見てまう(爆)
でも、KEEP SMILEの亀にはャられる…(〃▽〃)
ゆっちの「押しちゃった…」もかわいすぎるよね!
何回でも、どこでも押しちゃってぇ♪←どこでもて

スシ王子リアルで見れないわぁ…。
だって眠い←お前
だって明日も仕事なのよぉ~Σ(T□T)


No:8143 2007/07/27 14:30 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
カツカツおもしろかったですよね!!
それにしてもゆっち結構言いますねー。笑
でもゆっちの言ってるコトって棘が無くないですか?
KAT-TUNの爆笑してる姿に幸せを感じましたv笑

スマイルアスリートそっちのほう見てなかったのであとで見てみます!
そんなトコに気づくなんてあゆっちさん流石ですv
ゆっちの『押しちゃったv』も鼻血もんですね!!
そんな風に言われたら許すしかないですよねー。←何様だ

いよいよ今日はスシ王子ですね^^
リアルは出来ないので録画して明日しっかり見ますね!
あー緊張する。。。←何でだYO


No:8144 2007/07/27 16:39 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんわ♪

713回ってすごいですね!!!私もあゆっちサンを
目標にして頑張ります!!★

昨日のカツカツやばかったですよね!?!?
亀ちゃんの「もういい!!もういい!!」って止める
あの優しさにKOです・・パタッ←あ、死んだ

それよりそれより!!!腕立て伏せのやつ今
もっかい見ました!!!上下運動を見るために(`∀´)b←え
・・やばいっすねー・・・笑
私そこまで見てませんでした・・!!!!
反省しないと。←せんでいい
亀ちゃんの腰使いが1番やばかったです(興奮)←腰使い言うな
ゆっちの「押しちゃった」は本気で可愛いですww
この世の終わりかと思うぐらいって相当ですね(笑)
でも、本当私でもだいぶ可愛いって思ったんで
ゆっちファンは大変なことになってますね(笑)

スシ王子バッチリ予約録画しました♪
リアルタイムはちょっとキツイので
明日見ますね^^


No:8145 2007/07/27 19:06 | りこ #-URL編集 ]

今回も面白かったね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たくさん女性が出てきたときは来なくていいよ…って思ったんだけど、あらあら大爆笑(笑)
ゆっちの暴言の数々、みんなの暴走(笑)、ひどいよみんなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(楽しんでるし)
亀ちゃまも止めてあげて優しいと思いきや、で何の楽器持つの?みたいな(笑)
元リーダーがキレ気味で「バイオリン」って答えるのもナイスでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ってスマイルアスリート…顔しか見てなかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんな素敵な見方があったとは!(笑)
これ書いたら早速見てみよう………グフッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お仕事してると、いろいろ理不尽なこととかもあるよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホント大人ってメンドーだったりもするねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんな時は愛しいのゆっちを見て癒されてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「押しちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」の笑顔とかねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8146 2007/07/28 13:42 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは~!!!
ほんと・・・朝起きてからあゆっちの言葉がグルグル回った(笑)
どんな映像なのか・・・ドキドキしちゃった~!!

ほんとに見つけたあゆっち、拍手だよー!!!

大人のもどかしさ・・・仕事については、確かに。
思うところが山ほどあるね(苦笑)

また月末・・・あゆっち、負けずに頑張るのよ!!!


No:8149 2007/07/28 21:26 | さな #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/オマットサーン♪

>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
713回もグダグダ言ってるあゆっち・・・
ある意味スゴイよね(爆)←確かに
ビバ!変態!道は外せません!←外せよ
(笑)
あのゆっちの顔はほんとーーーに可愛かった!!
もう最強で最高だったーーーーvv
忘れられない(爆)
食べたいっ!←きさま(笑)
腕立ても妄想意欲を更に掻き立ててくれて・・・(笑)
KAT-TUNってなんでも最高です!(爆)
カワタロー可愛かったねv


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そかそか!羽音チャントコは遅れての放送なんだね!
でもお楽しみはとっておいた方がvね^^
羽音チャンは例の箇所をリピったかしら?(笑)
よかったでしょーーー!(爆)
本当に仁とゆっちはよく一緒にいるよね!(笑)
しかも可愛いのーーーーvv
ゆっちに甘える仁が本当に可愛いんだよねv
大好物v←おい
(爆)


>まゆチャン
腕立て伏せやばかったよね(笑)
あゆっちも見た途端にくらくらしたよ(爆)←おい
1回でいいからあの下にもぐりこみたい・・・←ド変態
(笑)
押しちゃったの顔も本当に最高でvv
もうあの回でゆっちにメロメロ度がパワーアップ!(笑)
腰も細かったよねーー!
ゆっち骨盤ないもん!←あるだろ
ソレ位細いよね^^でソコも好きv←甘々
(笑)


>HAL
(爆)(爆)(爆)
あゆっちも完全に次の日寝不足やった(爆)
もう興奮しすぎて・・・←きさま
(笑)
あの亀チャンの笑顔。本当に可愛かったよねvv
さすが!亀チャン!(笑)
ゆっちの押しちゃった顔も最高だったでしょ?(笑)
もうたまりまへん。(素)←おやじか
押すどころかつっこんで㊦ぱい。←帰れ
(笑)
スシ王子見たーー?^^


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね(笑)ゆっちって結構言うよね(笑)
棘がないよね、ひどいけど(笑)
最高に笑った(爆)←え
みんな爆笑してたよね(笑)
みんな可愛いーーーー♪
あゆっち、変態さは人一倍なので!←負けとけよ
(笑)
色んなトコに気付くのよーーー!
って、自然に探してるのかも(爆)←おい
おしちゃった顔はもう歴史に残る可愛さよ!←大袈裟か
(笑)
スシ王子面白かった^^


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)目標?(笑)
・・・しない方が・・・←確かに
(笑)
亀チャン優しいよねーーあゆっちも思ったvv
りこチャンもスマアス見た?
あれ最高でしょーーー!(笑)
あゆっちも見つけた瞬間・・・「ぬおーー!」って
思ったんだ(笑)
押しちゃった顔・・・もうあの笑顔はゆっち担の歴史に残ります!←大袈裟
(爆)だって可愛いーーー♪♪
スシ王子、楽しかったーーーvv
ゆっちが演技してたv←当たり前じゃ
(笑)


>ゆきりん
ねv今回も最高に楽しかったねーーーv
ゆっちの暴言も楽しくて(爆)←え
そそ!亀チャンのあのかばった後のフリ!!(笑)
アレ最高だったーー(笑)
さすが亀チャン!うまい!←え
ゆきりんも例の腕立ては見たかしら?(笑)
・・・やばくない?(笑)←ド変態
大人のメンドーさに引っ掛かったときは
ゆっちの笑顔で癒されますvv
コレカラは・・・あの「押しちゃった顔」だーーーーvv
もう元気100倍になりそー(笑)


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!(笑)あゆっち褒めてーーー(笑)
でもほんっとに最高だよね・・・アレv(笑)
何回も見て目に焼き付けて眠りに付いたよ・・・←何のためにだ
(笑)
うん!月末!頑張るよーーーーv
大人のもどかしさを感じるときもあるけど。
ソレを反面教師にして頑張るっ^^


No:8156 2007/07/29 05:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
