スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

酔っ払いながらスシ王子・・・

►2007/07/28 17:34 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日はでろんでろんになって帰って来て・・・←きさま
でも「絶対にゆっちの晴れ舞台はリアルで見る!」と決めていたので
酔い覚ましでお風呂に入ったら・・・
顔を洗うのを忘れて出て来たあゆっちです( -_-)遠い目←どこ洗ったんじゃ

・・・頭と体のみ(爆)←ばかだこいつ

スシ王子見終わって「さ!寝よう!」と思ったら化粧してんだもん(爆笑)←いつまで気付いてないんだ
おまけにあゆっちの昨日の寝言・・・
「ぎょっ!ビールはもうええ!!」←どんだけ呑んだ
旦那様曰く、5回ほど連呼していたようです(爆)
旦那様が朝、「お前・・・人が寝てんのに・・・(怒)わけわからんこと何回もぼやきよって・・・マジックリンかけてやろうかとおもた(怒)」
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やーめぇぇてぇぇぇーーー!!(絶叫)
(爆)


さてさてv
昨日初めて見た「スシ王子」v
最初はなんだか意味わからんかったけど(爆)←酔っ払ってるからだ
でも王子が「ティダ寿司」に来たときに。
ゆっちだーーーーっ(歓喜)
嬉しい嬉しいv

と・・・この週末はちょっと大忙し。
なぜか人気者ーー(爆)←ほんとかよ
今日は夜にお出掛けの用事があるので、また帰って来てから感想はアップします^^
コメレスもそんときにvヽ(´▽`)/マッテクレー♪

あと、テンプレを8月仕様に変えて見ましたv
8月はあゆっち的に大好きな季節なので、完全にあゆっちの趣味(爆)←おい
大好きな組み合わせのピンク×黒v
うふv
ではではまたのちほど~v

↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

やっと1番にコメントできて嬉しいりこです♪笑

テンプレめちゃめちゃ可愛いですッ!!!(´∀`)
私も8月大好きですーー!!!ww

って・・・・・・・あゆっちサンぅぅぅ!!!号泣←何
うわーーーーーーーーん!!!!!!涙涙涙
昨日…ちゃんと…予約録画したのに…
朝HDDを見たら…スシ王子録画されてなかったん
ですーーーーーーーー!!!!!泣
ものすんごいショックです凹凹涙
じゅるじゅるるるるるrrrr(鼻水)←汚い
もう5mぐらい凹んでます←微妙
こんなとこで泣き叫んですみません…。
ビデオ探しの旅に出なくては…
はぁ・・・・(笑)
慰めてください。笑←イヤだね


No:8147 2007/07/28 17:49 | りこ #-URL[ 編集 ]

2回連続すいません(笑)
つなびぃの写真のぷりんチャン
すっっっっごい可愛いです!!!!!!☆
…ください!!!!!(殴・蹴)笑
ごめんなさい(笑)←かなり腰低いやつ


No:8148 2007/07/28 17:51 | りこ #-URL[ 編集 ]

スシ王子見ましたーーー!
ゆっちドラマデビュー(で、いいんかな?)おめでとうございます!
光一くんはパンチになってるし、ドラマ面白いですね☆
ゆっち出てきた時はなんか変な感じ・・・
演技してるゆっちを初めて見たので
とりあえず手叩いて笑ってました♪
深夜枠でい~い感じのドラマやなって思いました^^
あゆっちさんはどんな風に見ましたか~?

ぷりんちゃんめっちゃかわいいですね!!
たれパンダのようです☆

あ、テンプレいつもすごいかわいいです~(はあと)


No:8150 2007/07/28 23:25 | ななころ #-URL編集 ]

あゆっち、またも登場(笑)こんばんは!!!
テンプレ!!!あゆっち☆ってカンジのでいいね!!
ピンクと黒はあゆっち!って気がしてるよ~(笑)

ゆっち出演、スシ王子!!!
んん~ゆっちが新鮮(笑)バンソコ貼ってて可愛かった☆
1個気になるセリフがあったけど(笑)

毎週見れる幸せ~!!!ありがたい☆


No:8151 2007/07/28 23:56 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんへ♪
お久しぶりです~
私も昨日「スシ王子」
リアルタイムで見れた~
ダーリン可愛かった~
河太郎最高!!

ぷりんちゃん可愛い~
実は私のペットもシーズー犬です♪
6才のオスです!
名前は恋太郎(コイタロウ)と言います。
私の名前が「愛」だから「恋」だろ!
みたいな感じで命名しました★
いつも魚の「鯉」と間違われます(笑)
「恋」だよ!!と説明しながら
皆様に愛されるよう
「お行儀よくね!」と教育しております(笑)



No:8152 2007/07/29 00:03 | あい #qcsrN/5EURL編集 ]

や~っと週末だねぇ。

スシ王子をとってもとっても待ちわびていたからか今週は長かったぁ~。
金曜は(も)、朝から大人の試練(笑)が多々あったけど
ず~っと、スシ王子、スシ王子…と思いながら邪気、邪念を払ってたよ(笑)

で、そのスシ王子。。。もう~、ゆっちが出てたからそれでよし!(笑)
もう~、何もかも可愛すぎるね。
予告がゆっちの声ってのが最高!ゆっちの声を最後に聞いて眠りにつけるなんて。。。
そりゃ、寝言も出てくるよ(笑)←マジックリンかけられなくてよかったね(*≧m≦*)

プリンちゃんかわいい(。・・。)ポッ
テンプレも超ラブリーで可愛い(*^□^*)


No:8153 2007/07/29 01:42 | チィ #-URL[ 編集 ]

おはようございます。
きゃ~~っっ(≧▽≦)
テンプレ、すんんんごく可愛いです~。
ピンク×黒の組み合わせってキュートですよね^^
あゆっちさんのイメージにピッタリ☆
8月は・・・あゆっちさんの大切な記念日のある月ですよね。

待ってました!よっ!!スシ王子!(笑)
ドラマを珍しくオンタイムで見ました←いつも録画派
1人、夜中に笑いながら・・・←完全不審者
あのハチャメチャな感じが、深夜っぽくて(笑)
テロップで光一さんの次に「中丸雄一」と名前が出た時には感激!!
ゆっちの演技も可愛い^^
次回が楽しみで仕方ないです^^

ぷりんちゃん、何食べたのかなぁ^^
このポーズ、Sala犬もします(笑)
可愛い^^


No:8157 2007/07/29 09:06 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>りこチャン
1番にコメントおめでとう(笑)
テンプレ可愛いっすか?嬉しいーーーv
(人´∀`)ァリガトネ♪
りこチャンスシ王子見れなかったのね?(汗)
そっか・・・ソレは残念(汗)
ビデオ貸してくれる方が見つかるといんだけど・・・
あはは(笑)
ぷりん、可愛い?(笑)ありがとう!
「ください」?(笑)
だめ(笑)←おい


>ななころチャン
スシ王子ーーー!!
あはは(笑)あゆっちにお祝いの言葉ありがとうございます!(感涙)
あのパンチにあゆっちも爆笑でしたよーー!(笑)
演技してるゆっち、あゆっちも久々で・・・
すっごく新鮮な感じでしたv
なんか堤監督の作品、あゆっち大好きなので
コレカラが楽しみです♪
きっと、ゆっちが出て無くても見てただろうから・・
余計に嬉しいんです☆vv
ぷりん、たれぱんだか・・・白熊かって感じですよね(爆)←おい
テンプレ可愛いですか?嬉しいvv
ありがとうございますぅぅvキャキャv


>さな
またまた登場(笑)バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
テンプレ、あゆっちって感じ?
わーーーーいvソレ嬉しいvv
ピンクと黒・・・大好きなの!(笑)
いくつだっけ、俺。←確かに
(笑)
ね!ゆっちが新鮮だったよねvv
あゆっちも本当に出てるだけで嬉しいって感じv
気になるセリフ?なんだろ!!(笑)
本当に毎週見れるって幸せ感じちゃうよねv
ほんっとに嬉しいねv


>あいチャン
お久しぶりです♪
うちらのダーリン(笑)本当に可愛かったねvv
最高でした☆
あいチャンのペットもシーズーなんだね!
あら、可愛いお名前だねーーーv
漢字ってのが素敵v
躾は大事だよね。
ぷりんも結構躾には厳しくしてますが・・・
飼い主がコレだから(爆)←笑うな


>チィチャン
週末!確かに今週は長かったーーーー!!
頑張ったあとのスシ王子vv
本当にゆっちが出てくれてただけでよかったよね(笑)
本当に何もかもが可愛すぎて・・・♡
もうお姉さんメロメロです(爆)
ゆっちの声を最後に聞けるってのが
更に嬉しいよねーーーvv
マジックリン怖い。←おい
(笑)
ぷりんもテンプレも褒めてくれてありがとぉーーーv
もんそい嬉しいvvぐふv


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
テンプレ可愛い?わーーー^^
いっつもSalaっちは反応してくれるからスッゴク嬉しいのv
ってSalaっち・・・あゆっちの私的(笑)な記念日を覚えててくれてるだなんて(感涙)
あーーーーーーーーーーん(ノ_・。)嬉しい(´A`。)グスン
ね(笑)あのハチャメチャな感じがいいよね(笑)
うんうん!ゆっちの名前が出るの、スッゴイ嬉しいよね!
わかるよーーーv
次回。。。関西は再来週になるけど(爆)
でもスッゴク楽しみだね♪
ぷりんは・・・いつものドッグフードでした(笑)
Salaっちワンコもする?(笑)
可愛いよねーーーv


No:8158 2007/07/30 00:28 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
