スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

改めて・・・スシ王子v

►2007/07/30 00:14 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日、更新するとか言っておいて・・・
堂々とサボって寝てたあゆっちです(どーん)←きさま

・・・ごめーぇん(T_T)←反省しろ


ちがうのーーー!聞いて聞いて!←えぇ
昨日ね、お友達宅から帰って来たのが朝の4時だったの(爆)←きさま
ほんでそっからぷりんのお散歩行って、洗濯物畳んで・・・
気付けばお昼の12時だったの!←途中絶対寝てるこいつ
・・・(にや)←笑うな、はげ

ほんで聞いてーーーーーー!!←聞いてるってば
そのお友達宅に行く途中にねーKAT-TUNのアルバム聴いてたのv
2ndの方v
で、「サムライ☆ラブ☆アタック」が終わった時点で
「あvもう1回Peakきこーーーv」と思って巻き戻したら・・・
また「サムライ☆ラブ☆アタック」なの(爆笑)←え
はへ?と思ってもう1回TRYしてみても・・・
「サムライ☆ラブ☆アタック」なの(大爆笑)←おい
結局ね。
あゆっち、リピートボタンを知らず知らずのうちに押してたみたいで・・・
しかもリピート外す操作を知らないから・・・
行きも帰りもほぼ「サムライ☆ラブ☆アタック」聴いてました(爆)


やるなー!じゅんの!やるなー!←原因はお前だよ
(爆)


と。どこまでもどんくさいあゆっち。
選挙に行って、あの静かな会場にて。
「漢字間違えたーーー(爆)」と大声出して旦那様に叱られました(爆)←子供か
そそ。
「○○党」を「○○」と書いてしまい・・・
旦那様に横から、「お前・・・まんじゅう屋の名前でも書いてんか?」といわれた(爆)

選挙行って、帰りにご飯食べに行って。
帰って来てからまた「スシ王子」見てたんだけど。
あゆっちね「スシ王子見るんだ」って言うのを・・・
「スシ太郎見るんだ」って間違えて(爆)←間違えすぎ
旦那様に・・・「さぶチャン?」って素で聞かれた(爆)

ほんでそのすぐに見てたら・・・
旦那様が「もう寝るー」って言うから、
あゆっちが「もうちょっとで中丸出るから見て見て!!」ってずっと止めてたんだけど・・・
旦那様は「あかんーもう眠いーー」
あゆっち「もうちょっと!あと5分!」
旦那様「・・・目ー閉じて来た」
あゆっち「あかんて!あと3分!」
旦那様「・・・・・・・・なんで俺が中丸見なあかんの?(素)」


・・・あら、ほんと。(素)←おい


あゆっち「・・・おやすぴー」←きさま
(笑)


あのねー
金曜は酔っててよく見てなかったんだけど。←おい
今日、改めてよーーく見たらね。
関西地域は・・・「次回は8/10の放送です」ってエンドロールで流れてて・・・
・・・
・・・・
・・・・・

WHY?←誰


(ひくひく・・・)他の日ならまだしも・・・
よ・・・よりによって8/3を飛ばすなんて・・・(ひくひく)
ひどい(ノ_・。)
ひどすぎるぅ(ノ_・。)
凹。
せっかく金曜だったのにぃーーーーーっ!!!!(じたばた)

ま。いっか。←いいんだ
(笑)


なんにせよ。
エンドロールでゆっちの名前が光チャンの次に流れたコトが嬉しくて嬉しくて(感涙)ヽ(´▽`)/カワタロー♪
そこを何度かリピった(笑)←え
次回予告もカワタローの声だーーーーv
スゴイねー。ゆっち!ヽ(´▽`)/スゴイゾユッチー♪
コレカラもきっと色んなゆっちを見ていくんだろうけど。
今日のこのスッゴイ嬉しい気持ちを忘れたくないな・・・って思いましたv

なんかね。
演技がどうとか、そんなの関係無くて(笑)
「わー!ゆっちだ!あ!またゆっちだ!」って、もう見つけることが嬉しくて、嬉しくて(笑)

ドラマに出ることが、「中丸雄一」と出ることが。
ソレダケで嬉しいって純粋に思えること大事にしよう^^


あvあとね。
DVDの方、完治致しましたーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
心配して下さった方&Cチャンv
ありがとうございました♡


ではではおやすぴ~♡


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

スシ王子見れることになりましたぁー!!!涙
本当に良かったです(T―T)泣

本当あゆっちサンも旦那様もおもしろいですねー笑
選挙会場で「漢字間違えたー!!!」って(笑)
もうあゆっちサンに拍手ですっ!!!←なんで

旦那様にゆっちを見てほしかったのは
可愛いゆっちのドラマをちょっとで
いいから見てほしかったんですよ、きっと!!!笑←誰

DVD直ったんですか!!!良かったですね(´∀`)ノ

ぷりんちゃんくれないんですね…しくしく←当たり前だろ


No:8159 2007/07/30 13:04 | りこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁぁぁ^^こんばんは☆

スシ王子今週はナイんですね。。。
アタシも録画予約かけよーと思ったらTV欄になかったぁぁぁ
寂しい、、、あゆっちさまのせっかくのお誕生日だったのに><
特別な日にゆっち見たいですよね?!

旦那様とも本当に仲良しですね^^
ブログ読んでて微笑ましいです♪
DVD完治本当に良かったですねぇ~~~^^


No:8160 2007/07/30 16:29 | ノン #-URL[ 編集 ]

お・ひ・さ♪あゆっち☆

夏休みが始まってしまい、禁欲生活を送っております(大袈裟)。
子供にテレビを占領されて…リピができねー(-_-)。
が、しかし…、
スシ王子だけは何回か見せたから…スシポーズはマスターさせた(^-^)v。

あー、スシ太郎!もう始まるまでドキドキで、夕方から飲み始めたら(えっ?)、めっちゃ眠たかったー。でも、雄ちゃんの名前を見ただけで、ドキューン(;´д`)。

胸がいっぱいになったよ。予告の走ってる雄ちゃんはかわいいし、胸ぐらシーンはヘブンだし…、
楽しみすぎて(*^^*)。

夏休み乗りきれそうだー。


No:8161 2007/07/30 16:51 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちー、サブちゃん見たよー!←演歌番組でも見たんか
障子の穴から覗くゆっち…

かわいすぎー!!

でも、ほんまよりによって何故来週がないヽ(*`Д´)ノ

大丈夫!
ゆっち直々にお祝いしてくれるわ♪


No:8162 2007/07/30 20:54 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

こんばんはー☆

スシ王子、始まる前にテレビの前でスタンバッていた私に母が一言。
『こっちじゃやらないみたいよ?テレビ欄にも書いてないし。』
・・・あゆっちさぁ~~ん!!!!泣泣
こんなことってありますかー!?
「(一部地域を除く)」の「一部地域」に
私の住んでいる所が入ってたみたいなんです!!泣
確かに、番宣が放送されなかった時点で怪しかったんですけど(苦笑)
でも、ずっとずっと楽しみにしてたのに(TдT)
すんごーいショックですー・・・泣泣
ゆっちのドラマ・・・初めての・・・連ドラ・・・


旦那様のツッコミ、やっぱり冴えてますね~♪
鋭いとこをつっこんできますね(笑)
本当にお二人の掛け合いが大好きです^^

DVDおめでとうございます!
これで、これからもバンバンゆっちを録画できますね☆


No:8163 2007/07/30 21:12 | ともみ #-URL[ 編集 ]

取替えっこしない?(ナニを???)
あのねーーーっ!!ゆっちの夢見たのv
自転車で家まで送ってもらうっていう夢・・・しかも別々の自転車で、私が前を走ってるの(笑)
でね、うちにゆっちがデザインした絵が沢山飾ってあるんで感激してくれてるのーーー。
どう???「ラブアタック」のじゅんのと交換しない?



No:8164 2007/07/30 22:26 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

こんばんにゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

サムライばかり聞いていったんだぁ(笑)
お友達に会う前に多大なエネルギーを消耗しそうだわ(踊って行く気か(笑))

そかそか、あんな静かな会場で…(笑)
未だかつてそのような人物に出会ったことないなぁ。やるねぇ~(笑)
それにおなかすいてたんだね、そりゃしょうがないよ、おまんじゅう屋さん書いてしまうわけだ(笑)

うふふ、旦那サマ正しい!
スシ太郎と言えばさぶちゃんだね(笑)
あゆっちちゃま興奮しすぎてたのかな、愛しのゆっちだもんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
演技も予告も名前もぜーんぶ嬉しかったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名前出た時は感動しちゃったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そだね、この感動忘れずにいなきゃねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

完治したんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
読んでからちびの昼寝に付き合ってウトウトしてたら(いい言い訳でしょ(笑))あゆっちちゃまが夢に出てきたのっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
直ったんだね~やったね~ってカフェで言ってるのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よっぽど直ったのが嬉しかったみたいだ、私(笑)


No:8165 2007/07/30 23:02 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんは~!
現在激しく雷雨中で携帯から失礼m(_ _)m
スシ王子!さなが気になった一言は…
ズレてるっ!って言ってなかった?
ぶふ(笑)って笑っちゃったのよ~

来週はきっと☆ゆっちが祝ってくれるよ!!
さなもだけどねぇ(笑)

選挙会場って静かだよね~うちは旦那様が
大きい声で喋ってたな(汗)


No:8166 2007/07/30 23:54 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちDVD完治おめでとー!!!!
のんのPCも無事完治しました。
W完治だ★(え?意味わからん)

選挙会場のあの重々しい空気の中で「漢字間違えたー」って(爆)
もうっっあゆっちってば、どこでもあゆっちだね(笑)カワイイvv

『ゆち王子』(のん的にはこう呼びたい)
ゆっちが登場した瞬間「出たー!!!!!」って叫びました。
でも、夜中だったから小声でね(笑)
ゆっち出てたねー。演技してたねー。もうそれだけで
ルンルンしちゃって、話の内容がよくわかんなかったので(オイ)
昨日見直しました。でも、やっぱり「ゆっちだー」て
浸っちゃって、ダメだ(笑)
でも、本当にうれしいんだよね。この気持ち大切にしたいね。


No:8167 2007/07/30 23:57 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

えっ!?うそっ?今週スシ太郎ないの?(・▽・;)
予告の声がゆっちで、舞い上がってて、そんな事書いてたって気付かんかった…
えぇぇぇ~!!!ヤだぁぁぁ-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
2週間もゆっちに会えないなんて…禁断症状が出てしまいそうだわ。。。

うなだれプリンちゃん。。。
可愛すぎぃ~。そんな目で見つめられたら、照れる。。。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


No:8168 2007/07/31 00:34 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~☆
DVD直ってよかったですね~!
まにゃも早く残量増やさないとΣ(ノд<)

「今日からゆっちのドラマじゃん!」
と朝からワキワキしてたのに夜にはすっかり忘れてまして(笑)
お風呂から出たらリビングから聞こえたキンキの歌声。
「キンキ新曲出したんだ~。」程度に思ってました(←まだ気づいてない)
・・・
はっΣ( ̄□ ̄lll)(←気づいた)
まっぱでびしょ濡れのままDVDレコーダーの下へダッシュ(笑)
最初の5分ほどないけどゆっちに差し支えはないd(。ゝд・) (笑)

なぜか家族全員で見たスシ王子。
でも家族で見ていたと思ってたのはまにゃだけだったみたいで
次の日リピしながら「中丸中丸♪」と言ったら
「え?どこに?(パパン&ママン)」
えぇ!?


No:8169 2007/08/01 00:24 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

ご無沙汰してます、ひさぽんです!

すし太郎←私もちょっと間違えそうになりました(笑)

こちらでは来週やっと一話が放送されるので、あゆっちさんの感想見て、もっともっと楽しみになりました(^^)
早く見たいなぁーーー* ̄0 ̄)ノ

DVD直ったんですね!これでスシ王子の録画は完璧ですね!よかったですーー!!


No:8170 2007/08/01 18:12 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/マタセター♪


>りこチャン
そか!見れるようになったんだねv
ヨカッタヨカッタ^^
ほんっとにおばかが出てしまい・・・
まさかアンナに簡単な漢字を間違えるなんて(汗)
DVD治りましたーーっv
ご心配をお掛けしました(人´∀`)ァリガトネ♪


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そだよー(ノ_・。)
スシ王子今週はないんだよ・・・(泣)
でもノンチャンがあゆっちのお誕生日を覚えてて
くれただけで嬉しいからいいやv←え
(笑)
DVDでゆっちを堪能しますぅv(笑)
DVD治ったから(爆)
旦那様と仲が良いのはいんだけど・・・
最近、本当におばかあゆっちの登場にて旦那様も
呆れ気味・・・(汗)←仕方ない
(笑)


>アッキー
お久しぶりっす♡
そっか(汗)
夏休みってママリン達には本当に大変だよね(汗)
お疲れ様でする!
テレビ占領ってのはキツイ(ノ_・。)
ってお子様、スシポーズは完璧?(笑)
始まる前は本当にドキドキだったよね(笑)
あゆっちもそう・・・
って夕方から呑んでたのね(爆)
コレカラ色んなゆっちは見れることが幸せーーーだね♪
夏休み、ゆっちで頑張って乗り切ってーーー!!


>HAL
おっ!さぶチャン見たかーーー!←おい
猿人っぽいよねvうふv←謝れ
(爆)
本当に間が悪いってのはあゆっちのことだわ・・・
とまじまじ思ったよ(爆)
でもいいやv(笑)
ぬおー!ゆっちがお祝いしてくれる?
ギャーーーーーーーーーーーーーー!←おい
(笑)妄想で我慢する!(笑)


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
へ?ともみチャントコ・・・一切放送なし?
後からも?
・・・工エエェェ(・д・)ェェエエ工
ソレはキツイ(汗)
後々に放送されるといんだけど・・・・(ノ_・。)
あはは(笑)あゆっち夫婦の掛け合いが好きって(笑)
・・・夫婦漫才でも出来るかしら。←おい
(笑)
DVD完全復活ーー!ご心配(人´∀`)ァリガトネ♪


>ますみチャン
ますみチャン、ゆっちの夢見たのーーー?
いいないいなvあゆっちなんて・・・
夢すらとんとご無沙汰だ(汗)←寝すぎ
別々の自転車でってとこがゆっちらしくていいわ(笑)←そうなのか?
ラブアタックじゅんのと交換OKよーーー!
・・・どうしよっか。←本気か
(笑)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!(笑)でも本当にノリノリでお友達宅に到着したわ!(笑)←おい
選挙会場にてあんなに大声で騒いでる人を見かけたことない。
だって・・・そりゃそうだわ。大人しか来ないんだもん(苦笑)←子供(爆)
うんうんv
エンドロールのゆっちの名前見ただけで・・・
本当に感動しちゃったーーーっv
リピしちゃうくらい(爆)
ずっと忘れずにいたいねvv
ゆきりーーんv
あゆっちのDVDが治ってソンナに喜んでくれて(感涙)
うれしーーー!
じゃ、そのカフェでのお茶代はあゆっちに任せて!←夢だって
(爆)
でもありがとぉーーv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
この日は雷雨が凄かったみたいだね!(汗)
関西もスゴイ日あったよーー(汗)
あはは!言ってた!
「ずれてる」って(爆笑)
しかも見切れながらね(爆)←おい
さなの旦那様・・・あの場所で大声で話せるとは・・・
なかなかの大物ね!←え
・・・漢字間違えてなかった?←お前だけだよ
(爆)
さなも祝ってくれるのーーー?きゃv
うれしーーーっ!!!!じたばた


>のんチャン
のんチャンもPC完治おめでとぉーーーーv
嬉しいねvv
漢字間違えて可愛いと思ってくれるのは
のんチャンだけで・・・間近にいた旦那様は完全に呆れ顔(爆)←だろうな
でもわかるーー!(笑)
あゆっちもゆっちが出てるってだけで満足しちゃって
話の内容が・・・←きさま
それでなくてもよく見てないとわかんないドラマみたいなのに(笑)
でもこの気持ちを大切に・・・コレカラも見守って行きたいねv


>チィチャン
そうなんだよーー(ノ_・。)
今週ないんだよーーー(汗)
あゆっちも2回目で気付いたんだよ(汗)
だから今週はカツカツのみ・・・
寂しいけど・・・来週にはまたゆっち祭りできるよーー!
うふv楽しみv
うなだれぷりん・・・
夏には弱いのでいつもコンナ感じなんだよ(汗)
仕方ないよね。ぷりん毛深いから。←なんか違う
(笑)


>まにゃチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
まにゃチャンも残量少な目?(汗)
あゆっちもゆっちのドラマの為に頑張って編集したわー(汗)
あはは!(笑)
うんうん!最初の5分くらいは歌のトコだけで
他にゆっちは出てないから平気!(笑)
まにゃチャンのパパンとママン・・・
ゆっちに気付いてなかったのね(笑)
周りになじめるゆっちってスゴイ。←なぜ
(笑)


>ひさぽん
お久しぶりっすv
スシ太郎と間違えちゃうよね(汗)(笑)
そっか^^来週が初の放送なんだねー!
スッゴイゆっちかっこよかったよーー!
コレカラ金曜が楽しみv
それでなくても金曜は楽しみなのに・・・
更にだわv
DVD治りましたーーー^^
心配してくれてありがとぉーーv


No:8171 2007/08/01 21:09 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
