スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

8月来たーーーっ!

►2007/08/02 00:45 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
・・・トンズラこいてたあゆっちですヽ(´▽`)/サボリー♪←きさま


あはははは(乾笑)←ごまかすな


あのねー
実は、おいら。
お友達とお祝いしようと思って、ゆっちのお誕生日会に向けてのDVD制作してるんでゲス。←誰
なんだかんだ言っても、すーぐに9月なんてやってくるでゲスよ。
何をやらしても「作戦A」をかましてしまうあゆっちは、今から取り掛からないとやばいんでやんす。ヽ(´▽`)/ヤンスヤンスー♪←何キャラ

既にもう、手いっぱいいっぱいなんでやんすよ。←ダメじゃん
(爆)


いんだ。
楽しむコトにかけてはおいら、時間を惜しまないんだ!←仕事には惜しむ女
(爆)
うぐv楽しみだにゃv


さて、8月なったー!←今更
「太陽の季節」でゲスよ。
そんな関西はなにやら台風が迫って来てるとな!工エエェェ(・д・)ェェエエ工

迫られるのはもうゆっちだけで十分でゲス。(素)←一生ないな

(爆)

今日は関西では有名なPLの花火大会だったんだどー!
スッゴイ綺麗だったんだどー!
行ってはないんだけどね(ぼそ)←きさま
お家から見れたの(笑)
風流ですなぁ~ヽ(´▽`)/タマヤー♪


ほんで、今日の「カツカツ」v

・・・仁、痩せてない?!(゜ロ゜)ギョェ

二の腕と顔が・・・痩せた気がするぅv

ギャル曽根チャンって素直ですっごく可愛い^^
エンゲル係数を考えたら、脳内破裂しそうだけど(爆)←確かに

ゆっちも「食べてる君が好きv」だなんてぇーー♡
食う(むしゃ)←お前は食うな
ゆっちを食う(ガッツリ)←きさま・・・
(笑)

可愛いv大トロ可愛いv←大トロかよ
(笑)
ってこの「大トロ」を食べたくなったあゆっちの気持ちは一体どこで消化すればいいのか・・・(切実)←どんな悩みだ

人間をまぐろに例えると、あゆっちの中でゆっちは大トロ。←どんなたとえだ
そして、あゆっちは普通のまぐろ。←え
普通のまぐろと大トロの恋か・・・。

ロミオとジュリエットみたい(素)。←どこがじゃ

「普通のまぐろ」って響きやだな(笑)←え
まるであゆっちが何も動けないみたいでやだ(爆)←なんの話じゃ
それなりのご奉仕は出来るつもりなんでゲス。←黙れ
(爆)


「脳内メーカー」をやった結果が。
ココでもやった結果と同じでなぜか嬉しい(爆)←なぜ
ゆっちより先に知ってたーーーー!みたいな(笑)
相変わらず・・・「悪」の多いゆっちで(爆)←おい
そんなアナタに「ふぉーりんらぶv」。←誰だお前



ところで。ゆっち・・・











































サエグサさんって・・・



















































知ってるぜ!(粋)←知ってんのかよ







・・・

























・・・・・























知らん。←なんで嘘付いた

(爆)






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

あゆっちさんこんばんわv
もしかして。。。あたし1番ですか!!
とか言ってて違うかったら恥ずかしいですね。笑

ギャル曽根あたしも好きなんです^^
意外と礼儀正しいしかわいいですよねv←誰だよ
今回も萌えなKAT-TUNにどっぷりです。笑
でも,あたしあんまり大トロ好きじゃないのでもう見てるだけで
吐きそうに。。。
いやー。お腹いっぱいです。笑

そいや台風きてるみたいですね!!
あたしも追られるのは仁だけでいいんで。←こいつ
つか今からお祭に行くのにどんどん曇ってきてて。。。
雨女の底力をみせてきます!!


No:8172 2007/08/02 16:59 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは。この前は「お返事欲しいよう!」の
わがままに答えてくれて、どうもありがとう!!すぐに
読みにいきました。日付覚えてた自分がいや~ね(笑)

PLの花火のことが書かれてて、びっくりしたよ。
実家の近くなんで帰省して観てきました。あゆっちと
一緒のものを見ることが出来て、またちょっと嬉しいなぁ。

カツカツも実家で深夜に1人で楽しんできたよ。
メンバーがギャル曽根さんのお腹をペタペタするのにも
ビックリだね。ゆっちも案外触れるんだね~!!!


No:8174 2007/08/02 18:24 | キキママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃん、こんばんは~(pq'∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁一気に痩せた気がするねぇ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日仁の顔見て1番始めにそう思った!
たっちゃんとお寿司やらガリやらむしゃむしゃ食べてる姿が可愛くてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
余計お腹が空いてきちゃったよ(笑)

「赤身と大トロの恋」なら動けないことないよね?ご奉仕なカンジは出ないけど(笑)

卓球も楽しかったね(p・∀・`q)☆
ゆっちと亀きちのペアもなかなか萌えましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8175 2007/08/02 18:51 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは
花火大会の季節ですね(^O^)/

すごーくお寿司おいしそうで なんか食べたくなって アイス食べようとしたら すごいタイミングで、じゅんのに カロリーとか高いじゃないですかと言われ…ゼリーにしました(>_<)
仁さん 見習って痩せなくちゃo(^-^)o

さえぐささん 中学の時先輩にいました(笑)一度でいいから 呼ばれてみたい(^_^) ではでは


No:8176 2007/08/02 19:55 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

ギャル曽根ちゃん、可愛かったぁ。
でもさ、お腹触られてウラヤマシイ・・・
私なら自腹でもあの状態だけど?
KAT-TUNに触られたぁ~い!!

PLの花火が見えるんだぁ。
私の親戚が富田林とか河内長野だから、夏休みに行くとPLの花火見に行ってたよぉ。
今年の遠征は河内長野のお宅でお世話になりまふv
あゆっち宅とは近いのかにゃ?


No:8177 2007/08/02 21:06 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

遅くなりましたが。。。
テンプレ変わったんですね~~(≧∀≦)
ピンクと黒の組み合わせあたしも好きです!!

仁くんやせてるんですね。まだ見てないので確認してきます★★

それからあゆっちさん、まだこれも見てないんだけど(笑)、やぁっとあたしの地域で昨日、スシ王子が放送されました!!
それで、昨日は新聞見て確認!!ちゃんと光ちゃんの後に中丸雄一って書いてありました♬♪♫ ♬♪♫
これから、スシ王子とカートゥンKAT-TUN見てきますね(≧∀≦)

それから、私信ですが。。。
あたしのちっちゃいおっさんは退散しました!!
心配していただいて、ありがとうございました♡♡♡


No:8178 2007/08/02 21:18 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっち~こんばんは☆
大トロおいしそうだったねー!!
あぁ~食べたい(笑)

普通のマグロかぁ~でもさ、大抵うちらは
マグロじゃない?(笑)まぁ奉仕はしますけども(爆)

あゆっち、9月の為に動き出してるんだね!
作戦Aって素晴らしいよね!
最近やたらに家で使ってるかも(笑)


No:8179 2007/08/02 21:25 | さな #-URL[ 編集 ]

おっす!←誰や

あゆっちんとこからPL見えるんやー!
HALんち…音だけ風に流されて聞こえてきた←それPLちゃうやろ(笑)
でもね、甲子園のメガホンの音は流れてくるねん!←聞いてへんし


仁クン痩せてたよね!?
炭水化物ダイエットが効いたか…って寿司食ってたけど。
でもさー、触られんならお腹以外がいいよな?(妖笑)

卓球、亀とゆっちペアやったなー(*^.^*)
「サングラス フォ~」が好きやねんけど(笑)


No:8180 2007/08/02 21:34 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

こんばんは^^

仁くん・・・痩せてましたよね!!??
めっきりすっきりシャープになられて・・・←誰?
カッコ良いのにやる事可愛い^^
卓球の回転サーブなんて特に(爆笑)
ゆっちの棒読み告白も素敵でした☆(笑)

8月ですね!!
関東もやっとやっと梅雨明け・・・
ゆっち、やっとジメジメの季節が去ったよ(爆)
関西は大型台風接近!?
どうぞお気をつけて~~><;


No:8181 2007/08/02 22:13 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

こにゃにゃちわ^^
いいなー!花火!えみは今年はまだろくに見れてません(ノ_<。)
PLの花火とか凄いんだろ~なぁ(*ノ∀`)♪
一度は見てみたい^^
えみもギャル曽根chan好きですうv
素直で可愛らしいし、何よりもるんるん♪で食べてるとこがいいな~♪
食べ方も大食いの人の中でも、とってもキレイ☆
そういやえみんとこもやっと「スシ王子!」の放送始まったんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
あゆっちサンを思い出しながら楽しみたいと思います(笑)
それと!テンプレ可愛いですう~(*♥д♥*)
女の子なんてお会いしたことないけどあゆっちサンみたいにかわいい(笑)
あと!DVD作成、頑張って下さーい♪


No:8182 2007/08/02 23:39 | えみ #FTk0CvZcURL編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>ゆうきチャン
おっv1番だねっv(笑)
ギャル曽根チャン憎めないよね^^
いつも食べて幸せそーだし(笑)
礼儀正しい子っていいよねーー
そっか!ゆうきチャンは大トロあんましなのね(汗)
・・・あぶらっこいもんね(笑)
台風、関西は大丈夫だったね!
お祭り、楽しんでこれたかな^^


>キキママ
こんちゃーーvv
お久しぶりです^^v
ワガママだなんて!(汗)
あれは確実、あゆっちのミスですぅ(p_q )ウエ-ン
ホント、気付いてくれて感謝っすーーーーv
見てくれて嬉しいっv
そっか!キキママ、実家があそこらへんなのねv
あゆっち宅からはちょっと遠めなんだけど・・
でもPLは見えるんだ^^綺麗だよねー
ギャル曽根チャンのお腹(笑)
あゆっちもゆっちにあんなふうに触られたいーーー!
けど・・・食べて無くてもあれくらい出てる(爆)←どうにかしろ
(笑)


>ゆきりん
こんちゃーーv
ねっ!仁痩せたよねーーーーv
ガリ食べてたよね(笑)
あんな夜中にお腹空くの、結構辛いんだよー(笑)
そっか!
赤身と大トロか!でもご奉仕できないってのが残念(p_q )ウエ-ン←なぜ
(爆)
卓球もよかったよねーー!
ゆっちの半笑いで「サエグササン・・・」って言う顔に萌え萌えでしたーーー(笑)vv


>ゆかりチャン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
花火の季節だよねーーー!
最近行ってないけど・・・(笑)
お寿司たべたーーーーい!!(笑)
あはは!(笑)じゅんのの一言がゆかりチャンに効いたのね!(爆)
あゆっちなら・・・何を言われても食べてそうだわ(笑)←だから太る
サエグササン・・・なぜゆっちが突如あの苗字を思ったのか・・・
ソコが気になる(爆)←え


>ますみチャン
ギャル曽根チャン可愛かったねーーーーv
あはは!(笑)ますみチャンは自腹であれくらい?
あゆっちもーー!←嬉しくない同意
(爆)
でもKAT-TUNに触られたいv←え
あゆっち宅、残念ながらPL付近ではないんだけど・・・
でも南海沿線だよー^^
ますみチャンは南海電車で親戚宅まで行くのかしらv


>まいまいチャン
テンプレ可愛い?
わーーい!!嬉しいっv
ピンクと黒ってあゆっち本当に大好きでv
幸せになるんだーーーv
まいまいチャン、スシ王子解禁?(笑)
新聞に名前が載るってスッゴイ嬉しいんだよねv
まいまいチャンは素敵なKAT-TUN時間をエンジョイ出来たかしらvv
まいまいチャン、ちっちゃいおっさん居なくなってよかったねーーーーv
コレでこの夏は元気に遊べるねーーー^^


>さな
*゚o゚)ノコンチャーー♡
大トロ!美味しそうだったよねー!!
あゆっちも本気で食べたかった・・・(笑)
奉仕の出来るマグロ・・・
ソレを目指して頑張ればいいのか!←意味わからん
(笑)
あはは!!(笑)
さなは作戦Aお気に入り?あゆっちも!(爆)←おい
でも9月に向けて・・・例のやつだけで作戦Aを使わないでいようと思ってます♪
・・・仕事には使うけど(爆)←きさま


>HAL
へろー!←誰
PL・・・もんそい遠めだけど見える(笑)
音はもんそい聞こえるぜ!
雷かと思った(爆)
HALんとこ、甲子園の音が聞こえるんや!
・・・風船飛んで来る?←こねーだろ
(爆)
うんーー!仁痩せたーー!!
炭水化物抜き・・・痩せるな(笑)
お腹より下を触って欲しい(素)←帰れ
(爆)
亀チャンとゆっちペアv
HALとあゆっちだな!←なんでそうなる
(笑)


>Salaっち
*゚o゚)ノコンチャーー♡
仁痩せてたよねーーー!可愛いvv
本当にあんだけわかるってことは・・・
結構痩せてるはずだよねー
仁すごーーい!
ゆっちの棒読み告白・・・
ゆっちらしくてダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★(笑)
そっか関東はやっと梅雨明けだったんだね!
ゆっちには嬉しい情報だ!(笑)
関西の台風は反れちゃったから平気だったよー^^
ありがとねーーv


>えみチャン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
あゆっちもね、ちゃんとは見れなかったんだー(汗)
遠めでちょっとだけv
PLの花火、遠めでもスッゴイ綺麗なんだよv
ギャル曽根チャン、可愛いよね^^
素直な女の子って本当可愛いv
幸せそうな顔って本当にいいよね!
テンプレ可愛い?
わーーい!
って上の女の子・・・あゆっちのタイプの顔なの(笑)←え
こんな顔になりたーい!って思ってるくらいだから・・・180度あゆっちとは違うよ(爆)←確かに
スシ王子v楽しめたかな♪


No:8220 2007/08/04 17:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
