スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々平凡(笑)

►2007/08/03 01:04 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
好きな色はピンクなあゆっちですヽ(´▽`)/ピンクー♪←今更
(笑)

最近、思った。
あゆっちは、「どれにする?」と聞かれたときに、必ずピンクを選ぶ(笑)←単純
ソレがなんであってもピンク。。。
例えばソレがお菓子でも(笑)
うちにある、ドライヤー・蚊取り線香・座布団カバー・パジャマ・ライター・ポーチ・お弁当箱・ハンカチ・・・・
全てピンク(爆)←林家パー子っぽい
携帯の色が白なのは、ピンクのスワロを目立たせるため(笑)

いつまでこのピンク好きは続くのか・・・ヽ(´▽`)/トシカンガエロー♪


とv
なぜ急にコンナコトを言い出すかといえば。
さっき、自分の周りを見たらピンクばっかりだったから(爆)←え
その中で唯一黒いのは・・・あゆっちの腹の中だけだった!(どーん)←きさま
(爆)
腹は黒くて何ぼです。←んなわけあるかー


今日、弟に会った。
あゆっち「今、仕事終わったん?」
弟「そや!あ!ねーチャン!あんな・・・かくかくしかじか」
あゆっち「アンタ・・・ソレこないだ聞いたがな」
弟「うん、言った。でも、続きがあってな・・・」
あゆっち「その続きも知ってる、あーなってこーなったんやろ」
弟「え!誰に聞いたん?(゜ロ゜)ギョェ」

・・・























・・・・




























あゆっち「あんたじゃ(素)」


弟「ねーチャン!よう覚えてんな!スゴイ!天才ちゃうん。」
あゆっち「ばかにしとんか(怒)」

あやつ・・・姉を完全になめとる・・・( -_-)遠い目←日ごろの行い
(爆)

そんなあゆっち。
本日8月3日・・・。
やっとお酒が呑める歳になりました。←張っ倒す
(爆)


ゆっちに逢いたいにゃーーv




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(34) | Top ▲

コメント

お誕生日 おめでとうございます!!

私も この前 やっとお酒の飲める年になったので…(あれ?六年たってる(笑))いつか あゆっちさんと一緒に 呑みたいです!

ステキな 一年になりますよーに(^O^)


No:8183 2007/08/03 07:47 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAYhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとう!! 
やっとお酒も呑めるようになって・・!? 
大人の仲間入りだねっ(笑) 





っておーいっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">確かあゆっち 
ねぇ 三十路じゃなくて 間近??・・・http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ピンク可愛いよね。最近携帯からあゆっちのブログ見ていたから気が付かなかったぁ。テンプレかわったんだねー かわいいわぁ 

たっぷり騒いで素敵なお誕生日お迎え下パイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8184 2007/08/03 07:54 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃまぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">HAPPY BIRTHDAYhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日という特別な日が素晴らしい1日に、そしてこの1年もあゆっちちゃまにとって素敵な1年になりますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">从*癶∀癶*从http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お酒飲める歳になったのね………うん、あり(笑)
だからって梅酒の飲み過ぎにご注意を(((o^ワ^)o)))

私はね白が好きーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
持ってるもの白少ないけど(笑)
携帯もピンクだし(笑)
いくつになっても好きなものは好きなんだよねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KAT-TUNとか(笑)

弟さんおもしろい~(p>∀<q*)
さすがあゆっちちゃんの弟ってカンジhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)


No:8185 2007/08/03 08:39 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

☆★☆あゆっちさまぁお誕生日おめでとう☆★☆
あゆっちさまにとってめちゃめちゃ
Happyな一年になりますよ~~~にっ!!!
本当におめでとうございますっ♪

ゆっち~からもお祝いしてもらって下さいね^^
うふふ☆


No:8186 2007/08/03 08:43 | ノン #-URL[ 編集 ]

あーゆっちv
お誕生日おめでとーーーー(ぱちぱちぱちぽち)
そっかー、お酒飲める年になったのかーv
アタシはまだ飲めないお年頃なんだけd(殴)

会えた時には一緒に飲もうぜぃv

あゆっちにとってこの一年が今までよりもステキな
一年になりますようにv (なかまるくんにお願い☆)


No:8187 2007/08/03 09:01 | 雪音 #elFV/H6IURL[ 編集 ]

あゆっち~~~☆
お誕生日おめでと~~~~~~!!!

こんな真夏に生まれたから、
あゆっちのハートは暑くて
情にも厚くて、
あったかい人なんだね~~~~~♪

あゆっちが2○年前の今日産まれてなければ、
羽音があゆっちと逢うことも、あゆっちがゆっちと逢うこともなかったんだから、やっぱり人生って沢山の奇跡のカケラが集まって、出来てるんだね☆
そんなステキな奇跡に羽音も今日は遠くからお祝いしてるよ♪

あゆっち





ムギュ~~~~~!!



ブチュ!!!



羽音からハグと濃厚キッスのプレゼントでしたぁ☆


No:8188 2007/08/03 10:11 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっち、こんにちは☆
そんで・・・☆HAPPY★HAPPY★BIRTHDAY♪☆
今年も、充実した1年を過ごせますように!!!
やっと・・・ウィスキーが呑める歳に・・・(笑)違った!!
少しの間、さなと同じーー!!!よろしくね!!

あゆっちって本当にピンク×黒が似合うよ☆
腹黒いのは、さなも一緒さ(笑)

久々の弟クン登場!!!相変わらずの会話で(爆)
仲良しこよしだね!!イイコトだぞ~♪


No:8189 2007/08/03 10:28 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お誕生日おめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

大好きな人の誕生日は、自分の誕生日より大切な日に思えるねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日のこの日、大切に過ごして下ぱいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あゆっちの元にたくさんのHAPPYが届きますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:8190 2007/08/03 10:49 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっち~超久しぶり!
・・・私コメできてる??(コメ恐怖症)

あゆっちピンク好きそうな感じだよねぇ。
私ダメだ・・・きっと似合わない(笑)

誕生日なんだねぇ♪おめでとうvv
そか②、あゆっち私が見ないうちに若返ったか。
しかも私と同い年になってる(笑)
よし!お祝いに一緒にお酒飲もう!(違)


No:8191 2007/08/03 11:09 | シーマ #-URL[ 編集 ]

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
はっぴぃばぁすでい あゆっちチャン
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

お誕生日おめでと~~~(^.^)/~~~
うんうん!やっとお酒が飲める歳になったのね^^
「カンパーイ♪」

あゆっちチャンらしい素敵な一年を過ごしてね☆


No:8192 2007/08/03 12:23 | くらんち #-URL[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY☆
 あゆっちさん!

お久しぶりです!
 お元気ですか?

お誕生日おめでとうございます☆
 
 あゆっちさんにとって
素敵☆で楽しい♪
 1年になりますように。

また、お邪魔しま~す。


No:8193 2007/08/03 12:33 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

お誕生日オメデトウー!
また飲もうねー!(また?)
あっ、失礼、やっとお酒が飲めるように。。。(笑)

毎日を大切に、楽しいことがたくさんありますように☆
カワイイ大人でいて下さい^^


No:8194 2007/08/03 16:52 | ri-ka #vshrhjDoURL編集 ]

゜☆お誕生日おめでとうございます!!☆。

あゆっちサンおめでとうございます♪
本当は日付が変わったら1番にコメントしようと
思ってたのに、気付いたら爆睡してました…爆
悔しいですーーーッ!!!!笑

やっとお酒が飲めますか!!!!笑
私はあと3年です!3年後にぜひ一緒に飲んでください♪

今日という日があゆっちサンにとって
最高な日になりますように…☆

今日からの1年がまたあゆっちサンにとって
幸せでありますように…☆

これからもあゆっちサンらしくいてください♪
でわでわ^^


No:8195 2007/08/03 18:42 | りこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちー!!!お久しぶりです!
★HAPPY BIRTHDAY★
お誕生日おめでとう☆☆☆

あら?やっとお酒が飲めるように?
でもそれなら今、流行のHey!Say!ではなく、ギリギリ昭和の女ねー(笑)
今度昭和の者同士でぜひ飲みましょう♪♪♪(笑)

では、あゆっちにとってステキな歳になりますように!!
ゆっちにいっぱいお祝いしてもらってね!!(笑)


No:8196 2007/08/03 19:18 | アボっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーんv
お誕生日おめでとうございます!!
やっとお酒が。。。飲めるんですね!!笑
あたしもあと5年待てば飲めるんでそれまで元気に
待っててくださいねv

あゆっちさんにとって幸せな1年になりますように^^
たくさんの幸せがあゆっちさんに降りそそぎますように!!

あたしも思い返せば黒いのって。。。お腹の中だけですv笑


No:8197 2007/08/03 20:47 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おめでとーーーーっ!!
やっとお酒呑める年になったんだねっ!!
月末に酌み交わそうぜ(笑)

・・・・・・んと
過去のブログで酔ったとかなんか言ってないかい???
あら、私の間違いだったかしら~?
暑さのせいねぇ(ウフフ♪)

いえいえ、この一年もピンクとゆっちとKAT-TUNと旦那様とプリンちゃんとお友達への愛を叫ぶあゆっちで居てね。


No:8198 2007/08/03 21:10 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございまーす^^
これからもゆっち大好きあゆっちさんでいてください♪

あゆっちさんにとって幸せな年になりますように…。


No:8199 2007/08/03 21:23 | 明日香 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさん♪
お誕生日おめでとうございます☆

そか~。
あゆっちさんがやっとお酒を飲める歳になったなら、妹の亜姫はまだ飲めないんだ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノえっ!?

あ、亜姫のお部屋もピンクだらけです♪(笑)
歳のことは考えないことにしましょヾ(^_^;
好きなもんは仕方ないですもんね♪

実は亜姫…
大好きなお姉たまのバースデー明日と勘違いしてました(ToT)
7、8、9、10月って特別な日はみんな4日だと…(ΘoΘ;)
お祝い遅くなってごめんなさい(ToT)

あゆっちお姉たんが早くゆっちに会える日が来ますように…☆

亜姫もまたあゆっちさんにお会いできるのを楽しみにしてますね^^


No:8200 2007/08/03 21:23 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

★☆Happy Birthday♪あゆっちさん☆★

お酒の飲めるお歳になられたという事で・・・
梅酒でいいですか?(笑)←え

今日、関西ではスシ王子の放送がないんでしたよね。
きっと・・・
「今日はオレだけを見てください」By.ゆっち
という誕生日プレゼントなのかも!?ヾ(≧▽≦)メインハユッチデ!←どんだけ妄想?
最高の!とびきりの!!一年になりますように^^

・・・Sala部屋もピンクだらけです(笑)


No:8201 2007/08/03 21:46 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち お誕生日 おめでとう

あゆっちと出会えたことに
いつも いつも 感謝しています

あゆっちのこの20歳(← ((-_-。)(。-_-)))の1年間が
笑顔で あふれますように・・・

そして 心穏やかな毎日が 過ごせますように・・・

いつも ヘタレで 弱虫の文美香のことを
支えてくれる あゆっち・・・・

本当に 今日という日に
感謝です


No:8202 2007/08/03 22:09 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

☆あゆっちさん☆
☆☆お誕生日、おめでとうございます☆☆

あゆっちさんにとって、楽しい日々に
なりますよ~に☆☆☆☆☆☆☆

ゆっちとKAT-TUNと、また楽しい思い出も、
たくさん増えますよ~に☆☆☆☆☆☆☆

ところで、ピンクなんですが。。。
あたしも大好きなんですよ~♪♪
絶対に選んじゃうんですよね~♪ピンク~♪
あゆっちさんの1年がピンク色のごとく、
幸せな1年となりますよ~に☆☆☆☆☆☆☆


No:8203 2007/08/03 22:14 | みえ #-URL[ 編集 ]

♪あゆっちへ♪

★彡HAPPY BIRTHDAY☆彡
やっとオトナの仲間入りヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ(笑)

何歳になっても一緒にKAT-TUNを応援していこうね☆
ステキな1年になりますように☆彡
いつまでもカワイイあゆっちでいて下パイ♪


No:8204 2007/08/03 22:35 | なお #-URL[ 編集 ]

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
   あゆっちチャン お誕生日 おめでとう
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪
これからも、ピンクと腹黒が…じゃなかった(笑)
ピンクと黒がよく似合う、可愛い、素敵な大人でいてね♪

やっとお酒が飲めるお歳ですってぇ?
あら!奇遇 w(゜o゜)w じゃぁ、私と同い年だ(笑)
去年も一昨年も『やっとお酒が飲める歳』で、
勿論、来年も『やっとお酒が飲める歳』なんだよね(笑)


弟君と相変わらず仲良しで。。。
うらやましいなぁ~。
いつまでも姉弟仲良く、楽しい話題を提供してね♪


No:8205 2007/08/03 22:39 | チィ #-URL[ 編集 ]

お誕生日でしたか~!
おめでとうございます^^
でわお祝いに( ̄ε ̄@)ちゅ~
え?
いらん??
じゃあちょっとゆっち呼んでくるんで
待っててください!!
えっと、持ち物はロープと催涙スプレーと・・・(←おい)

とにかくおめでとうございますvv
あゆっちさんにとって素敵な年になりますように・・・☆


No:8206 2007/08/03 23:01 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちさん、お誕生日おめでとうございます!!
この一年が、あゆっちさんにとって素敵な一年になりますように。。。
今日は旦那様とお祝いですか??
これからも、KAT-TUNと共に一緒に歩んでいきましょうね♡♡♡

ピンクを選んでしまう気持ちわかります(笑)
あたしの部屋も、ベッドカバー、枕、カーテン、時計がピンクでした。(あたしの部屋、見渡してみました)
ピンクって気分がウキウキしちゃいますよね!!
あゆっちさんのイメージカラーも、あたしの中ではピンクです(≧∀≦)


No:8207 2007/08/03 23:17 | まいまい #-URL[ 編集 ]

こんばんは!
うぉ~~(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もうすぐ『スシ王子』入るし、3日も終わっちゃう。ギリギリでごめんよぉ。
でっ!!

★あゆっち誕生日&結婚記念日おめでとう★

ダブルでめでたい日だったよね( ´艸`)ウフッ
今年も旦那様からのサプライズ的な何かがあったのかな?
去年、旦那様がコッソリとバックに入れておいた、手紙に感動したんだよなぁ~。


No:8208 2007/08/03 23:29 | ミホ #-URL[ 編集 ]

いい日だったかなぁ?
何回も言うけど、おめでと♪

あゆっちの弟おもしろいよねー。
見たことあるけど(笑)

そそ、あゆっちはピンクだよねー!
HALはね、色じゃないんだけど、鞄の中にディズニーの物以外があるのかって思ったコトがある(笑)
…その時はなかった←どんだけ

そか、あゆっちお酒が飲める歳になったかー!
ぢゃ、HALは来年だぁー♪(笑)


No:8209 2007/08/04 00:00 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

こんばんは☆

にゅわーーー!!!!!汗汗汗
お誕生日から数分過ぎてしまった(TдT)
でもでも、気持ちは同じなので♪

あゆっちさん、お誕生日おめでとうございます!!喜喜
あゆっちさんだーい好き^^
・・・あゆっちさんだーい好き^^
・・・・・・だーい好き^^   ←しつこい
本当のところ、これだけじゃ言い足りないんですけどね(笑)
あゆっちさんの新たな1年が、今まで以上に素敵な1年になりますように☆
こんな私ですが、これからも末永く仲良くしてくださひ^^
もちろん、KAT-TUNと一緒に♪
本当にお誕生日おめでとうございました!!喜喜喜


No:8210 2007/08/04 00:10 | ともみ #-URL[ 編集 ]

おぉ~!
お誕生日でしたか!
姉さん、お誕生日おめでとうございます((▽`人*)(*人´▽))
姉さんにとって、この1年が更によい年でありますように~☆
プレゼントは・・・・ゆっち”で”いいですか?←ぇ
ファイナルアンサー?

・・・・正解!
じゃぁ、ちょっと待ってて下さいね(ガサゴソ)
(ピカーン)←取り出した音

中丸雄一(どーん)

ささっ。
姉さん、お好きなように・・・・お召し上がり下さい(ニンマリ)

こんな冗談はさて置き。(笑)
本当におめでとうございますvv
後、イキナリなんですけど・・・・明日から約2ヵ月ほどコメント残せないかもしれません゚゚(PД`q)゚゚・
実家に帰るもんで(汗)
それプラスネット繋いでないでないんですよね゚゚(´□`。)゚゚。
姉さんとの唯一のコミュニケーションが・・・!
もしかしたら、何処かのPCからヒョッコリと現れるかもしれいですけど(笑)
こんな私ですけど・・・・どうか見捨てないで下さいね゚゚(PД`q)゚゚・


No:8211 2007/08/04 02:47 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

♪♪♪あゆっちぃ~♪、お誕生日おめれと~♪♪♪

素敵なお誕生日だったんでしょうね^^v
どうか、この一年が、あゆっちぃ~♪にとって
思い出に残る、いい一年でありますよ~に☆★☆


No:8212 2007/08/04 07:37 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさん、ご無沙汰してますm(__)m

1日遅れですみません。(--;)

お誕生日おめでとうございますヾ(http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">′∀`*)ノhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最高の一年にしてください!!!


No:8214 2007/08/04 12:47 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーん!
お誕生日おめでとうございますo(^∀^)o
一日過ぎてしまいました~(汗)ごめんなさい!
沢山の人から愛されてるあゆっちさん♪
それもあゆっちさんの人柄だからこそだと思います^^
あゆっちさんにとってこの一年が
とっても幸せな一年になりますように(^ω^)☆


No:8217 2007/08/04 15:19 | えみ #pxKePtJUURL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデヨンデー♪

>ゆかりチャン
ゆかりチャンvありがとぉーー!
とーーっても嬉しいですv
そっか!ゆかりチャンも呑めるようになって6年か(爆)
あゆっち9年(爆)←きさま
いつか一緒に呑み明かしたいねーーーv
本当に(人´∀`)ァリガトネ♪


>香奈チャン
香奈チャンも(人´∀`)ァリガトネ♪
まだ三十路ではありません(爆)
間近です。
香奈チャンと一緒です(爆)
テンプレも可愛いってゆってくれてありがとうvv
本当に嬉しいです^^


>ゆきりん
ゆきりーーーーんvありがとぉーーーーv
スッゴイ嬉しいvvヽ(´▽`)/ユキリーンv
ゆきりんは白が好きなのねっv
純白vv
あゆっち、白も好き^^ピンクの次に気になる色だなv
うんvいくつになっても・・・好きなもんは好きだよねv
KAT-TUNとか(笑)
あゆっちの弟・・・あゆっち以上にバカなんです(爆)←お前が言うな


>ノンチャン
ノンチャンvありがとぉーーーv
コンナにお祝いしてもらえて・・・
あゆっちは本当に幸せモンだわ・・・(感涙)
ゆっちからのお祝い・・・ぐふv
ノンチャンv本当にありがとう^^
大好きっv


>ゆきねっち
ゆきねっちーー!
ありがとぉーーーぶっちゅぅううv
ゆきねっちがお酒を呑める歳になったら(笑)・・・
飲み明かそうぜ!←だれ
(笑)
そんときは寝かせないぜ!←え
ゆきねっちーー!ゆっちにおねがいしてくれてありがとぉー(感涙)
ゆきねっち好きだーーー!!(叫)


>羽音チャン
羽音チャンvありがとぉーーー!
いやん(///∇//)テレテレ
あゆっち、あったかい?キャキャv
でも本当に出会えたことをコンナに喜んでくれて・・・
羽音チャン、あゆっちは嬉しい限りです(感涙)
嬉しいーーーーー!
羽音チャンの濃厚キッスとハグもちゃーーんと頂きましたv
羽音チャンvほんとーーーにありがとう!
ぶっちゅぅううv


>さな
*゚o゚)ノコンチャーー♡
さなもありがとぉーーー!!
0時のメール、本当に嬉しかった(感涙)
やっとお酒が呑める歳になったよ・・・←まだいうか
さなとまた、飲み明かすぞーーーー!←え
腹黒だからピンクが好き(笑)
・・・絶妙な組み合わせだろ?←なんでじゃ
(笑)
弟との会話はいつもかみ合ってないあゆっちでした(爆)
さなv本当に(人´∀`)ァリガトネ♪


>のんチャン
のんチャンvありがとぉーーーー!!
あゆっちの誕生日をコンナに大切な日にしてくれるなんて(感涙)
スッゴク嬉しい(ノ_・。)
のんチャン、本当に人´Д`*)ありがとぉ☆
大好きっv


>シーマチャン
お久しぶりです!
お祝いしてくれてありがとうですvv
いつになっても20歳からは上に上がらないあゆっちですが(爆)←おい
コレカラもヨロシクです!!


>くらんちチャン
くらんちチャーーーンvvv
ありがとぉーーー!!
やっと呑めるようになったので(笑)←おい
今度はぜしvくらんちチャンとも呑みたいなv
乾杯したいなーーーvv
本当にありがとうvv
とっても嬉しいです^^


>嵯知
お久しぶりです!あゆっちは元気ですよー!
お祝いコメントどうもありがとう^^
とっても嬉しいよv
またいつでも遊びに来てやってね!
本当に人´Д`*)ありがとぉ☆


>ri-ka姉妹
rikaチャンvkazueチャンv
ありがとぉーーーーーっvv
うんうん!また絶対一緒に呑もう!!!
・・・また。(爆)←墓穴掘った
でも本当にありがとう^^
コレカラもカワイイ大人を目指して・・・
日々、ビールに明け暮れます。←おい
また付き合ってねーーーv


>りこチャン
りこチャンも人´Д`*)ありがとぉ☆
とってもあゆっちは嬉しいですv
日付変わったらコメントしよーとしててくれた
その気持ちだけで十分^^
ホントにありがとねv
りこチャンはあと3年もあるのねーー(笑)
了解、ソレマデ待ってます(笑)
素敵なお祝いしてくれて本当にありがとうv


>アボっち
アボっちーーーーー!!!!
久しぶりーーーー^^
お祝いしてくれてありがとぉねっv
あゆっちは嬉しいなり(ノ_・。)
そそ!ギリで昭和の女よ!
・・・かなり昭和です(爆)←確かに
よしっ!昭和の女同士(笑)
一緒に昭和について語り明かしましょーーー!←え
(笑)
でも、アボっちv本当にありがとぉーー!!
ぶっちゅぅううv


>ゆうきチャン
ゆうきチャンもありがとおーーー!!
そっか・・・ゆうきチャンはあと5年もあるのね(爆)
・・・スゴイなこの差(爆)←確かに
でも本当にコンナ腹黒(笑)あゆっちのお祝いを素敵に
してくれてありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいでし^^
ゆうきチャン、(人∀`●)アリガトゥ♪


>ますみチャン
ますみチャン!!!!!!!
ありがとぉーーーーー^^
あゆっちとっても嬉しいですvv
月末に・・・呑み比べでもする?(爆)←え
やっと呑めるようになったとは思えないほど飲むけど(爆)←おい
そそv暑さのせいであゆっちもおかしくなってて・・・
酔っ払ったのはお酒にじゃなくて、ゆっちにだったの!←上手いこと言ったつもりか
(爆)
ますみチャン^^お祝いしてくれて本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
幸せですvv


>明日香チャン
明日香チャンもありがとう^^
とっても嬉しいです!!!
素敵なお祝いコメント、本当に(人∀`●)アリガトゥ♪


>亜姫チャン
亜姫チャンvありがとぉーーー!
そそ。亜姫チャンはまだ飲めないからね。
クレグレも呑まないよーに!←おい
(笑)うそうそ
亜姫チャンのお部屋もピンクだらけ?
亜姫チャンvピンク似合うもんねvv
かわいいv
あはは!4日と勘違いしてたんだ!!!(笑)
・・・ソレ誰かも言ってた(爆)
でもそんな幸せな勘違いならなんのその!!(笑)
もうあゆっち4日でいいよ!←いいのか
(笑)でも本当にお祝いしてくれることが嬉しいからv
気にしないでね^^
また今度、ゆっくりKAT-TUN話したいねーー♡


>Salaっち
Salaっちもありがとねーーーー!!
ウメ酒でいいです!(笑)←え
やーん!
「俺だけを見てください」?!
(///∇//)テレテレ←あほや
と、そんなSalaっちの助言にて・・
自分で編集した「ゆっちスペシャル」を見て過ごしました(爆)←おい
Salaっち、本当にありがとう!!
メールももんそーーーーい嬉しかった♡
ぶっちゅぅううv


>文美香ちん
文美香ちーーーーん!!
0時のメール!大感動だよーーー(感涙)
本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
本当に、あゆっちに出会えたことをいつも感謝してくれる文美香ちん。
そんな文美香ちんに出会えたコト・・・
あゆっちも感謝してもしきれないな・・・。
文美香ちん。本当にありがとう^^
KAT-TUN事だけじゃなく、なんでも話せる文美香ちんがいてくれることが、あゆっちの笑顔の素なんだよ^^
本当に・・・ぶっちゅぅううv


No:8221 2007/08/04 17:41 | あゆっち #-URL編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ダイニダンー♪

>みえチャン
みえチャンも本当にありがとうございます!
コレカラも、ゆっちとKAT-TUNと。
た~くさんの思い出作って生きたいなv
もちろん。みえチャンとの思い出も♪
ピンク色な人生を過ごせたら最高だよね^^
みえチャンv本当に(人∀`●)アリガトゥ♪


>なおチャン
なおチャン^^
ありがとぉーーーーー♡
うんうんv数少ないおない年同士v
コレカラもずっとKAT-TUNの応援していこーねv
素敵な1年・・・なおチャンにお祝いしてもらえて
いいスタートが切れましたv
(人∀`●)アリガトゥ♪


>チィチャン
チィチャンvv
本当に本当にありがとぉーーーーv
うんvコレカラも腹黒&ピンクあってのあゆっちで(爆)←おい
素敵な歳に出来たらいいなv
チィチャンにはホントビックリさせられたーーー!(笑)
素敵なサプライズをありがとうv
ずーーーっと「お酒がやっと呑める歳」な勢いで(笑)
KAT-TUNとゆっちを応援していけたらいいねv
今度はぜし!梅酒を呑んでるチィチャンを見たいものです(笑)←え
チィチャンb本当にありがとぉーーーv


>まにゃチャン
まにゃチャンもありがとぉーーー!
本当にコンナにたくさんの方にお祝いしてもらえて・・・
お姉さんは嬉しい!(笑)
ゆっち捕獲してきてくれるの??←おい
催涙スプレーは必須よね。←なんでじゃ
(笑)
でも本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
まにゃチャンの愛ある「ちゅう」嬉しかったわv


>まいまいチャン
まいまいチャンもありがとぉーーー!
スッゴク嬉しいです(感涙)!!
旦那様とぷりんとお祝いしましたー^^
ケーキも食べたよーー!
まだあるけど(爆)←え
うんうん♡
コレカラもずっとKAT-TUN一筋で一緒に応援していこうねv
まいまいチャンのお部屋もピンクだらけ?(笑)
ピンクってそれだけで可愛くなれる気がしてv
いいよねーーーv
好きな色が似合う女性が目標だよねvv^^


>ミホっち
ミホっちーーー!!!
ギリでも全然OK^^ありがとぉーーー!!
結婚記念日まで覚えてくれてるなんて(感涙)
本当に本当に感謝だわ(感涙)
旦那様からのサプライズはコレと言ってなかったけど(爆)
忙しいお仕事中にケーキ買ってきてくれましたv
去年は本当にあゆっちも感動したーー(笑)
今年は・・・変わらず一緒にいれることに感謝だにゃv
ミホっちv本当にありがとうvv


>HAL
うんうんvv
ほんとーーーに良い日だったよーーー♡
HALも本当にありがとぉvv
もんそいあゆっちのツボを知ってるプレゼントだーー!
嬉しかったーーーーv
HALが当時見た弟・・・今もっといかつい(爆)
あやつはどこまで間違えるのか・・・←え
(笑)
HALはほんっとにディズニーのイメージだな!それとキラキラv
お互い、好きなもの結構似てるよねv
よしっ!HALとの晩酌は来年まで我慢だ!←おい
(笑)ほんとにありがとねv


>ともみチャン
ともみチャンvありがとう!!
時間が過ぎてても全然OKだよーー!
お祝いしてくれることが嬉しいーーーv
あゆっちの方こそ、コレカラもいっぱい仲良くしてねv
コンナに素敵なお友達がたくさんいること。
あゆっちの誇りです^^
本当にありがとう!
いっぱい大好きって言って貰えて嬉しいvv


>蘭チャン
蘭チャンも本当にありがとぉーー!!
ぬおーーー!!
プレゼントはゆっち??
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!
好きなようにしていいなんて言われたら・・・・
拉致監禁だな。←ゆがんだ愛情
(爆)
実家に帰るんだねvゆっくりしきて㊦ぱいv
コメント残せなくっても全然へーきだよ^^
蘭チャン、素敵な夏をv
また帰って来たら、ココに遊びに来てやってね^^
ヨロシクv


>karaたん
karaたーーーんvありがとぉーーー!
とってもとっても嬉しいよーーー!
29歳はkaraたんともっとお話し出来る歳になればいいなv
コレカラもどうぞヨロシクお願いしますvv
karaたんvほんとにありがとぉーーーvv


>多香子チャン
多香子チャンvお久しぶりです^^
お祝いしてくれて本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
とっても嬉しいですvv
コレカラもヨロシクねvv


>えみチャン
えみチャンも本当にありがとぉーーー!!
過ぎてたって全然へーきv嬉しいv
素敵なお祝いの言葉を言ってくれて
本当にあゆっちカンゲキです(ノ_・。)
えみチャンvコレカラもずっとよろしくねvv
本当に(人∀`●)アリガトゥ♪


No:8224 2007/08/04 19:04 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
