スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果⑤「する」と答えたアナタ。何をプレゼントする?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果⑤

「する」と答えたアナタ。

何をプレゼントする?


の結果はまだ読みたい?からGO!

アンケート結果④でプレゼントする!とお答え下さった方の中からの結果です

彼が今1番欲しがってるモノ 58票  
もちろんわ・た・し(笑) 58票

旅行 9票

豪華なディナー 5票


という結果です
いや~~
1番欲しがってるものと「わ・た・し」が同率首位です(笑)
ってコトは・・・

1番欲しがってる物=わたし

ってコト??←違うやろ

あゆっちはね~~~~旅行!!!
もちろん一緒に行くの。←邪魔者
で・・・いろいろする。←なにをじゃ
(笑)
いろいろ・・・いろいろ・・・

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←帰って来い!

(笑)

あっ!プレゼントでDVD・CD・アルバム全部買ってあげる!って意見もありました(笑)

スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
