スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

御礼v

►2007/08/04 02:36 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お仕事が終わって帰って来て・・・膨大なプレゼントの数にビックリ仰天のあゆっちです(歓喜)ヽ(´▽`)/ミンナテンキュー♪

あゆっちよりビックリしてた人物がもう1人・・・
旦那様(爆)←だろうな
言われた言葉が「ソレ全部・・・あて先ココで合ってるか?(素)」
(爆)


でも本当に本当にプレゼント&皆様からのお祝いのメール・コメント・・・
ありがとうございました(感涙)

会社でもね・・・
「え?今日○○チャン(あゆっち本名)誕生日なん?!」と・・・
みんなからヤクルトやら野菜ジュース・タバコ(爆)・コーヒーを頂いて・・・
ほとんど・・・飲み物ばっかで飲みきれへん(爆)←おい
でも本当に嬉しかったなぁ・・・(しみじみ)

なんか・・・今まで何回もお誕生日ってあったはずなのに。
もう・・・そこまでお誕生日が嬉しい歳でもないのに(爆)←確かに

「おめでとう」

って言葉は心に響くなぁ(ノ_・。)
コメントもメールももんそいたくさん入って・・・(感涙)
嬉しい・・・嬉しすぎる(p_q )ウエ-ン


っとv
送って下さったプレゼントの中にもんそい大きなダンボールがあって(笑)
・・・某Sずかさんからのプレゼントだったんだけど(爆)←隠せてない
旦那様が・・・
「そん中、中丸入ってんちゃうん?!」←あほや
あゆっち「え!ほんまにそうやったらどうしよ!」←どうもせんでええ
旦那様「はよあけろ!中丸、飛び出るぞ!」←びっくり中丸か
あゆっち「うん・・・(箱を開けて)あ!マリーチャンのクッションや!可愛いーー!わーい!」
旦那様「・・・ほなその横のちょっと小さいのんに中丸入ってないか?」←まだ言うか
あゆっち「コノ大きさには中丸入れへんで」
旦那様「お前わかってないのーぉ。中丸、ほんまはめっちゃちっちゃいねんぞ(素)」←え
あゆっちさすがにソレには乗らず・・・(笑)

「ありえへん」というと・・・


旦那様「お前はつまらん(素)」と言いながら去って行った(爆)

なぜ?←このばか夫婦め


でも本当に、皆様のお陰で幸せなお誕生日を迎えることが出来ました(大感謝)ヽ(´▽`)/カンシャカンゲキーゲキゲキー♪
本当にありがとうございますぅぅ(p_q )ウエ-ン

PS☆コメレス、明日させて頂きますぅヽ(´▽`)/マッテテー♪



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

♪人生が旅なら今ちょうどどんくらい?♪


29歳。
今年が20代最後の歳。
10歳と19歳が違うように、20歳と29歳も全然違う。
・・・当たり前か(笑)

毎年、お誕生日に思うことは・・・無駄に歳は重ねたくないということ。

歳を重ねたからって大人になれるわけではないってことが最近ようやくわかってきたー。←おそっ
(笑)
人間とは難しいものである。←誰



重ねて行きたくなくても重ねなきゃいけない年齢(笑)
どうせ重ねるなら素敵に重ねて行きたいなー。


本当に大事なものを本当に大事に出来るように。



器の大きな女性、ソレがあゆっちの目標です。


今のあゆっちの器は・・・茶碗くらいだな。←ちっちゃ
(爆)



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

おはようございます^^
素敵な誕生日を過ごせたようで、良かったです^^
沢山のプレゼント・・・あゆっちさん、芸能人並みですね(尊敬)
ゆっちは入ってませんでしたかぁ・・・残念っ!←え
さすが!!旦那様との会話に今日も朝から楽しませていただきました(笑)

「誕生日」
主役になれる特別な日。
何回迎えたって、大切な記念日ですもの♪喜びましょ^^
そして、新たなスタートラインに立った今・・・もっともっと素敵な日々が送れますように^^


No:8213 2007/08/04 08:25 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち~!私コメできてた~♪(そんなに嬉しいか)
ちゃんと最後まで残ってた~vv

あゆっちの旦那さん、やっぱ面白いね。
「小さいのに入ってる」ってそんなバカな(笑)←失礼
しかも「お前はつまらん」って何を嫁さんに期待してるんだ(笑)
やっぱ最高の夫婦ですなぁ↑↑

誕生日はいつ迎えても幸せょvvきっと。
年を重ねるごとに、成長していくものだし。
見た目や体力だけが全てじゃないってね。
私も魅力のある、心の広い女性になりたいわぁ♪
そのためにも今年の成人式は重要よ>自分(ぇ)

20代最後の年も幸せな年になるといーねvv


No:8215 2007/08/04 12:57 | シーマ #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!

年をとるのは嫌だけど(笑)誕生日は好き好き!
らっちの誕生日はKAT-TUNにコンサートで会えて、
初めてあゆっちさんにも会えて楽しかったにゃ~!

ちっちゃいゆっち見てみたい!
欲しいよね(笑)
ちっちゃいゆっち人形。ボイパして欲しい!
もち着せ替えもでき・・・なんでもない(笑)
ジャニショで売ればいいのに(爆)

今年もゆっちやKAT-TUNにいっぱい幸せにしてもらいましょ!
あゆっちさんが笑顔で毎日過ごせますように!!


No:8216 2007/08/04 14:59 | らっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃん、お誕生日おめでとー!!。ってさ。

遅くなってゴメンね。いやね~、あゆっちちゃんの此処、毎日見てるのよ。朝1回・夜1回。でも最近・・・ついて行けてない。世の中の流れや、ゆっちネタに、ついて行けてない。暑いしな。(関係無い)

そうかぁー。みなさんにお祝いしてもらって、ホントに良かったね。私も今月は・・・お誕生日だよ。もぉーさぁー。この歳になると、嬉しい訳でも無く、悲しい訳でも無く。でもって、終戦記念日だから、いい日なんだか、そーじゃ無い日なんだか。ビミョウ。

あれ、どれにした!?。ゆっちの中ペ100回記念の、ベストフォト投票。(もし、既に書いてたらゴメンね。すぐ忘れるし。)やっぱミスター?。250文字も、大変だったよね。私なんて、1・2・・・・248・249・250!!とか書いていってさ。夜中の3時までやってたよ。いいオバちゃんが!。まぁ、あれだな。最後に、軽く愛の告白は、しといたけどな。とりあえずな。一応な。ゲロゲロゲー!!。(キモくて吐く)


No:8218 2007/08/04 16:12 | サタンママ #-URL編集 ]

たくさんのプレゼント、とっても嬉しいよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それはあゆっちちゃまの人柄、あったかい女性だからみんながお祝いしてくれるんだよね(pq'∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お会いしたことないけれど、ブログ読んでて感じますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう着々と素敵な歳のとり方してるねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も見習わなきゃだわ(今更…(笑))

20歳と29歳も違うけど、29歳と30歳も精神的に違うわよ(笑)
でも昨年より今年、今年より来年と、どんどん素敵な年にしていけば歳なんて関係ないよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして何十年か後には、かわいいおばぁちゃんになっていたいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そか、ちっちゃい方にもゆっちいなかったか。残念(笑)
じゃあゆっちの誕生日にあゆっちちゃんを送ってみる?(笑)


No:8219 2007/08/04 16:36 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

わあ~あゆっちさん誕生日やったんですか!!
☆おめでとうございます☆
29歳ですか・・・若いな(ぼそっ

プレゼントもいっぱいいっぱい貰ったみたいで
幸せなお誕生日を迎えられたようですね♪
ちいさいゆっち、見てみたい~^^
ダンナさま、最高やわ!

いくつになっても人からおめでとうって言ってもらえるのって、ちょっとこそばいけど嬉しいよね☆
さ、29歳どんな年にしましょ?


No:8222 2007/08/04 18:30 | ななころ #-URL編集 ]

こんばんわww
プレゼントすごいですねー!!!
羨ましい限りです(笑)
ゆっち入ってなかったですかぁ~残念ですね(涙)←泣くな
私からのプレゼントはですねぇ、
たっっぷりの愛情です!!!♪←いらねー
物よりも気持ちで勝負です!!!!←誰だよ
ってか住所わかんないから
どうしようもないんですけどね(笑)
だから愛情で許してくださいっ!!!笑←だからいらないって

旦那さま本当面白いですねー笑
お2人の会話大好きですww
これからもそんな素敵な夫婦でいてください☆^^

私も器の広い女性目指してます!!!
でも、私はまだ軽量スプーンぐらいかなぁ・・←小さっ

(笑)

何歳でも誕生日はきっといいものですよ♪
29歳のあゆっちサンも幸せ
いっぱいでありますように…☆^^


No:8223 2007/08/04 18:56 | りこ #-URL[ 編集 ]

遅れてしもうたぁーん♪ごめんなさい(__)
あゆっち☆ハピバー☆

たくさんの人に愛されてて、あゆっち幸せだねー。
あゆっちの人柄だよ。
しかしまだ20代だね?
羨ましーい!
あー戻りたい。あー戻りたい。あー戻り…←もうええ(-_-;)。

そんな年が違うあゆっちと、こうして知り合えて、とても嬉しく思っています。
それもこれも、雄ちゃんに感謝だね。

あゆっちが、また来年、お誕生日をお祝いするまで、素敵な時間を過ごせますように…。


No:8225 2007/08/04 23:29 | アッキー #-URL[ 編集 ]

こんばんわ(*'ω'*)ノ

『お誕生日おめでとう』は、幾つになっても嬉しいもんだよね。
沢山の人から、お祝いして貰えて、ホントよかったね(*^□^*)

旦那様もノリノリで(笑)すっごい楽しそう(*≧m≦*)ププッ
いつも思うけど、奥様の趣味を理解してくれて、ノリがよくって、
ホントいい旦那様だねぇ。そして、ホントいい奥様だ。
そんな旦那様と、いつまでもらぶらぶでいてね。すりすり♪(*^。^人^。^*) すりすり♪
ご結婚記念日もおめでとう☆

で、ちっちゃいゆっちいなかった?ちっちゃすぎて、どっかに紛れ込んでたら大変やから
よく探してあげてね(笑)マリーちゃんのクッションの中から飛び出してくるかもよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

1歳1歳の重み。。。最近ひしひしと感じる( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
幾つになっても、お子ちゃまで、ちっさい人間で、私何やってるんやろ?
って思う事も多々あるo( _ _ )oショボーン
ま、そんなのも、経験!転んでもタダでは起きず何事も力に変えていくしかないね。
しかし、、、30越したら、1歳1歳の違いを肌で痛いほど感じてます(笑)
無理したくても体がついていかないの。
って、私も『やっとお酒が飲める歳』だからそんな事はよくわからないんだけどね(笑)←しばく!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


No:8226 2007/08/05 00:05 | チィ #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!(笑)芸能人並み(爆)
旦那様も相当驚いてたよ!(笑)
でも本当に感謝でいっぱいだわーーー(感涙)
ゆっちは入ってなかったけど・・・
ミンナの愛情いっぱいーーーーv
お誕生日ってホントに嬉しいvv
いくつになっても嬉しいんだろうね^^
今までの人生を交えつつ・・・リセットしながら。
コレカラもずっと楽しいお誕生日を迎えたいなvv


>シーマチャン
最高の夫婦ですか(笑)
(人∀`●)アリガトゥ♪
心の広い女性になりたいね。
あゆっちもです^^
幸せな20代最後を送れたらいいなーー。
シーマチャンも頑張って㊦ぱいv


>らっちチャン
らっちチャンvありがとぉーーーーーっv
ねーーvお誕生日って嬉しいよねv
あゆっちも好きーーー^^
あゆっちも今年はらっちチャンと初めてお逢いすることができて・・・嬉しかったよーーv
ちっちゃいゆっちがぼいぱしたら・・・
音も小さい?(爆)←どうでもいい
着せ替え・・・ずっと全裸でおいときたい。←変態
(笑)
らっちチャンv素敵なお祝い本当にありがとーー!
感謝vv


>サタンママ
サタンママーーーありがとぉーーーー!
あゆっちとっても嬉しいっv
最近ついていけてない・・・(笑)
サタンママ、あゆっちもだよ(爆)
全然付いていけてない(汗)
そだ!暑いのって重要だよーー!←そうなのか
あ!サタンママも今月お誕生日なんだねーーー
8月は特別さーーvきっと良い日になるよねv
ベストフォト・・・あゆっちはミスターチャン(笑)
夜中に書いたの?(笑)
あゆっち・・・100回記念の日に即座に書いた(爆)
サタンママ同様・・・一応愛の告白したーー(爆)
サタンママは暑さに負けず元気で楽しいっ!!


>ゆきりん
うんうんvv
たくさんのプレゼントもんそい嬉しかったーーーーv
いやん(///∇//)テレテレ
着々と・・・だなんてーー(感涙)
でもきっと。ソンナ風にゆってくれるゆきりんは
もっと素敵な女性なんだわ!!コレ絶対v
あーーー!!
あゆっち可愛いポッチャリおばあチャンになりたいのーー(笑)
孫に囲まれて・・・
ってその前に子供生まなきゃ(爆)←おい
ゆっちのお誕生日にあゆっちを・・・
宅急便のおじさんがかわいそうだな。←確かに
(爆)


>ななころチャン
ななころチャンもありがとぉーーーー!
え?まだ若い?(笑)
きっとそのうちななころチャンに追いつきますって!←そうなんか?
(笑)
小さいゆっちは入ってませんでしたが(爆)
でもスッゴイ愛情が詰まってましたーーーv
はいv
いくつになっても嬉しいお誕生日v
一緒にお祝いしてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
とっても嬉しいーーーーーvv


No:8227 2007/08/05 00:42 | あゆっち #-URL編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
プレゼント・・・本当に嬉しいよーーー(ノ_・。)
りこチャンからのたーーっぷりの愛情ももんそい
嬉しいよvv
(人∀`●)アリガトゥ♪
旦那様・・・常にボケてるよね(笑)
器の広い女性ってとーーっても難しいと思うけど・・
りこチャンはまだまだ成長出来るよーー!絶対v
あゆっち伸び悩み(爆)←え
あゆっちの幸せを願ってくれてありがとうv
とっても嬉しいですv


>アッキー
アッキーvありがとぉーーー!
まだなんとか20代・・・(笑)
あと1年だーーーー^^
アッキー戻りたい?(笑)
あゆっちもココで留まりたい(爆)←おい
でも進むしかないんだー!おー!←だれ
(笑)
本当だね^^年齢が離れてても同じようにゆっち大好きで居られること、嬉しいよねーー!
あゆっちの素敵な時間を願ってくれてありがとう!
もんそい嬉しいですっ!!


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうん^^
本当にたーーくさんの方からお祝いしてもらえて・・・
スッゴク嬉しかったよーーーっv
結婚記念日も覚えててくれててありがとぉー!
コレカラも旦那様の機嫌を損なわないように・・・(笑)
仲良く上手く(笑)やって行きたいですvv
チィチャンは小さい人間なんかじゃない!!
あゆっちが自信を持っていえますvv
だってねーコメントでもすっごくあゆっちのためになることいっつも言ってくれるやん♪
ソレってきっと、本当に色んな経験して人のことを考えられるよーなチィチャンだからこそだと思う。
「転んでもタダでは起きず」
本当にそうだよねvあゆっちもそう思って頑張るよ!
ホラ!また教えてくれたv
やっとお酒の呑める歳の2人だけど(爆)
コレカラも経験積んでがんばろーねv


No:8237 2007/08/06 00:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
