スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちからのお知らせv

►2007/08/05 00:27 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お友達からのプレゼント画像を載せようと思ったら・・・
なぜか画像が表示されなくて、プチショックを受けているあゆっちです(ノ_・。)←え


なんでーーー(p_q )ウエ-ン


明日、もっかい違う携帯で撮ってチャレンジしよ(ノ_・。)

コレと言って何もなかった今日v
免許証の更新に行かねばならないことをスッカリ忘れてた( -_-)遠い目←きさま
近いうちに行かなきゃーーー!(汗)
今度は「GOLD」なのだよv
へっへーん(得意げ)←土日しか乗ってねーだろ
(笑)


とv今日はココで大事なお知らせが・・・
毎年、コノあゆっちブログにてゆっちのお誕生日アンケートを開催してるんですが・・・
アンケートって結構お時間を頂くことになるし、実は前回のアンケの集計にて・・・
腱鞘炎気味になってしまって(爆)←ばかじゃん
でもでも、絶対に愛するゆっちのお誕生日はココで特別なお祝いがしたいっ!と言うコトで・・・
今年のゆっちのお誕生日はメッセージを書いて頂くコトにしましたーーv

本当にひと言でも構わないです。
出来るだけたくさんの方と一緒にお祝いがしたいです!(切望)

「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までv

たくさんのお祝いメッセージ、お待ちしておりますv
ヨロシクお願いしますvヽ(´▽`)/ヨロシクネー♪

実はね。
本当にたくさん集まったら、ゆっちに送ろうかと思って。
読んでくれる保証はないけど、でも気持ちが大事かなーって。
コレは初の試みなので(笑)
どうなるかはわかんないんだけど・・・
でも出来れば送りたいーーーーヽ(´▽`)/ヨメヨナカマルー♪←強制か
(笑)


明日は何やら大阪にて・・・「Hey!Say!7」(綴りあってます?汗)の握手会があるもよー。
2年前かなー
∞の握手会に行ったあゆっち・・・。
暑くてぶっ倒れそうだった(爆)←え
でも並んだ甲斐あった!ってくらいの感激だったな^^
・・・一瞬だったけど(笑)
でもその一瞬だけでも、味わえる喜びv
行かれる方は暑いだろうから帽子被ってね!←親か
(笑)


KAT-TUNの握手会なんてあった日にゃ・・・
何時間待たないと行けないか・・・怖くて考えられない(汗)
・・・帽子いるんだろうなぁ・・・←そこかよ
(爆)


ということで^^
今日は大事ーーなお知らせがありましたv
ぜしぜし、あゆっちにご協力をお願い致しますぅvv




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

おはようございます~^^
GOLD免許保持のSalaです←同じく休日ドライバー(爆)
『握手会』KAT-TUNの握手会なんて開催されたら・・・恐ろしい。
夏の長蛇の列参戦には、帽子は必需品ですね(笑)
(・・・先日の某Kのイベントグッズ売り場では、救急車出動もありましたので←事実)

後ほど、ゆっちへのメッセージ、書かせていただきます^^


No:8228 2007/08/05 08:44 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

ゆちのお誕生日祝い、参加しますモチロン!
たくさんの人がアンケート参加されるでしょうから、
本人に送ったらゆっちびっくりして泣いちゃうんじゃないですか?((笑
「実はファンの子からこんなの届いて…」とか雑誌とかで言ってくれたら…
こっちがびっくりして泣いちゃいますよね((笑


PS,∞の握手会、うちも行きました((爆
KAT-TUNの握手会なんて…
何日前から場所取り?((笑笑


No:8229 2007/08/05 16:41 | まゆ #-URL[ 編集 ]

こんにちゃ~(p∀≦`*q)

免許更新面倒だよねぇ~(*>∀<*)
っておもいっきり免許の話してんのに「GOLD」の字見て「KAT-TUNの?何が?」って素で思った私。さすがペーパー(笑)
もしくはアホ?(笑)
はたまたKAT-TUN病?(笑)

あのねーあゆっちぃぃぃーーー(´pω-。)
ゆっちへのメッセージ携帯で書いてたのね、朝お出かけの車の中で。
あゆっちちゃまへのメッセージも終盤に差し掛かったところで……………………
電池切れーーーーーーーーーー(/_・、)クスン
また後でリベンジするからねっ、今度は充電コードつなぎながら!!(*・∀-)bマッテテネ


No:8230 2007/08/05 16:59 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

お久しぶりで~す!
3日誕生日だったんだね。。
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
どうでもいい事ですがうちの兄と同じなの~♪
ビックリしちゃいました。。

お祝いコメントゆっちに送るっていい考えだと思います!
ゆっち感動するよきっと♪


No:8231 2007/08/05 17:00 | かずえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
KAT-TUNの握手会なんてあったらKAT-TUNもファンも
どうなっちゃうんでしょーね!!
色んな意味で無理なんじゃないかと。笑
そう思うと24時間テレビの時に握手できた人は奇跡ですよね!!

ゆっちにメッセージ送るって考え!!賛成です^^
すっごい素敵だと思いますv
あたしも愛をこめて書きますね^^

あたし車は乗ったコトしかないので←当たり前だよ
『GOLD』とかよくわからないんですけどすごいんですよね??
まっ『おぉーおぉーなっしんぐ』ってことで超特急で
免許証の更新に行ってきてくださいね!!笑


No:8232 2007/08/05 20:00 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ゆっちへのお祝いメッセージ書いてきちゃった^^
もし、ゆっちが見てくれたら・・・そんなこと思いながら楽しい時間だった~
あゆっちチャンありがとう

∞の握手会ってあったんだぁ~~
ほ~んとKAT-TUNの握手会あったら・・・エステ行って手のフルコースしてもらわなきゃ(>_<)
スベスベにしないと~~♪って妄想してニヤケちゃったキャハハハッ


No:8233 2007/08/05 21:22 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは!!!
ゆっちへのメッセージ!!是非是非書かせてね☆
こうやって。色々と考えて実行してくれるあゆっちが、
本当にすごいなぁと思うんだ。
ありがとうね!!!

KAT-TUNの握手会・・・季節を考えてお願いします(笑)
真夏は勘弁してくださ~い!!
何時間でも待つ覚悟はあるぜ!!!


No:8234 2007/08/05 23:43 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんばんわ^^

KAT-TUNの握手会とか想像しただけでクラクラ眩暈が
します(笑)
脱水症状になって、干からびて無くなります(笑)

ゆっちへの愛のお祝いメッセージ書きましたww
すっごく素敵な考えだと思います!!!
できれば本当にゆっちに送りたいですね!!!!
きっと喜んでくれますよ!!!!^^
頑張ってください☆
今度手伝いに行きまーす!!!笑←え


No:8235 2007/08/05 23:43 | りこ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

ゆっちへの愛のメッセージ。。。
時間をかけて、じっくりと考えて書きたいと思います。
なんか、ゆっちに読んでもらえるかと思うと緊張して言葉がでてこないや(;^△^)
でも、正装して、正座して、きちんと身なりを整えて…
って、姿までは見えないんだよね(笑)
でも、それくらいの心構えで、愛するゆっちへのメッセージ考えるね♪
色々企画してくれてありがとう(^3^)-☆

KAT-TUNとの握手会がもしもあったら…
はぁ~、、、ダメだ。想像しただけで胸がキュンキュンしてきた(〃▽〃)
握手した手を真空パックしたいね。
ってか、前代未聞、興奮しすぎてひっくり返ったり、
鼻血出すぎて、出血多量で救急車続出しそう(笑)


No:8236 2007/08/06 00:25 | チィ #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
SalaっちもGOLDなのねーーーーvv
ってあゆっち今回、初めてのGOLDなのさ(笑)
だから余計にウキウキーー♪
でもホントに事務所さんにも、ソコまで気を遣え!なんてことはいえないから・・・
夏の行列には自分でちゃんと管理しなきゃね(汗)
帽子被ったら・・・髪の毛ゆっちみたいになる。(素)←失礼(爆)
Salaっちもお暇なときにぜしvメッセージお願いしますvv


>まゆチャン
まゆチャンv参加してくれてありがとねーー^^
とっても嬉しいですv
ゆっちに送れるかどうかはわかんないけど・・・
皆様からのメッセージをお預かりする以上、絶対にいいようにしたいなーーって思ってますvv
あっ!
まゆチャンも∞の握手会行ったんだねーーー!
KAT-TUNの握手会・・・
場所取りさえも怖いね(爆)←え


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そなのーー(ノ_・。)
免許の更新、メンドーなのーー!
でも、行かなきゃもったいない!(笑)
あはは!(笑)ゆきりん、勘違いしちゃった?(笑)
KAT-TUN病だなんて!!
もう一生治らないでいいね!←おい
(笑)
はっ!電池切れしちゃった??(汗)
でも携帯からでもちゃんと投稿出来るってわかって
あゆっちも安心しましたーー!
またいつでもリベンジ(笑)お待ちしてまーーすvvうふv


>かずえサン
どもーvお久しぶりですvv
そうなんっす!実はお誕生日だったんっす!(笑)
お祝いしてくれてありがとぉーございますv
あ!かずえサンのお兄さんと一緒ですか?
偶然バンザーーイ!←え
お祝いメッセージ・・・いい考えですかねvうぐv
ぜしぜし、かずえサンも参加してやって㊦ぱいねv
ヨロシクですvv


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー(笑)KAT-TUNの握手会・・・
KAT-TUNメンバーだって最高に(o´Д`)=з 疲れた・・・ ってなるよね絶対(汗)
まぁ、いつか出来たら嬉しいよね。
ゆうきチャンもメッセージ(人∀`●)アリガトゥ♪
とっても嬉しかったですv
GOLD免許は・・・無事故無違反ってコトですv
頑張って更新行かなきゃ・・・(汗)


>くらんちチャン
くらんちチャンもありがとねーーーーvv
とっても嬉しかったvv
楽しい時間を過ごしてくれただなんてーー!
更に嬉しいっv
そそ∞の握手会あったんだーー^^
でもくらんちチャンの言うとおり・・・
KAT-TUNであったら、エステ行かなきゃ(爆)
ねっとりした手で握手はできないもん(爆)←確かに
(笑)


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
さなのメッセージもお待ちしてますvv
またお暇な時にでもお願いねvv
1年に1度の大切な日だもんね^^
ちょっとやそっとの苦労は買ってでもします(爆)←え
さなが喜んでくれることが1番嬉しいよ☆
あはは!(笑)
ホントだね!季節は考えてほしーね!!(笑)
真冬もキツイけど(汗)
時間はあゆっちも全然OK!並びながらお友達でも作るわ!←出たポジティブ
(笑)


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー握手ってだけで・・・眩暈しそーになるね(笑)
目の前にしたら・・・目飛び出そう。←怖い
(笑)
りこチャンvメッセージありがとぉーー!
とっても嬉しいーーーーー!!!!!
ゆっち、喜んでくれるかなvvきゃv
へ?手伝いに来てくれる?(笑)
その気持ちだけで100人力です!!
ありがとぉーーーーv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうんvv
愛するゆっちへのメッセージv
時間のあるときにゆっくり書いてねvv
あはは!正装までしてくれるの?(爆)
でもそこまで気合い入れて書いてくれるっていうのが
あゆっちにはほんとーーーーに嬉しいの!!
チィチャン大好きv
握手した手を真空パック(爆)
したいーーー!!
って手洗いたくないよね(笑)←おい
あゆっちも・・・救急車呼ぶ自信あるわー←いやな自信
(爆)


No:8238 2007/08/06 00:50 | あゆっち #-URL編集 ]

HsEaGaJyEixbVkFstw

CST0Nw <a href="http://pccdwiwrjqqm.com/">pccdwiwrjqqm</a>, [url=http://jsqoxjasxaen.com/]jsqoxjasxaen[/url], [link=http://trguhuinvbui.com/]trguhuinvbui[/link], http://nsgoqpkkvehs.com/


No:9461 2012/07/01 07:36 | quootkou #AT8JQk9MURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
