スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

開放的な夜型ブログです(注意!)(爆)

►2007/08/06 00:16 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
開放的な夏に酔いしれているあゆっちですヽ(´▽`)/ダイカイホー♪←なぜ
(爆)

夏は開放的~~♪
海辺でのナンパマジックには引っ掛かるな~♪←引っ掛かったコトがあるらしい
浴衣は夜だぞー♪暗いから気をつけろ~♪←誰に言ってる
(爆)

まぁソンナ開放的な夏は数年前に過ぎ去って(爆)
今や、屋内でのKAT-TUNDVDに明け暮れる夏ですが・・・←夏でなくてもな
今日はノンノを買いに出掛けようと思ったが・・・

暑くて溶けそうだったから辞めた(素)←きさま

(笑)
タオルケットを買いに、お家の前のホームセンターに行く時点で既に片手が溶けたんだ。←怖いわ
だから本屋さんまではいけなかったんだ。
近くのコンビニには置いてなかったんだ。
・・・不運だったの。←どこがじゃ
(笑)

暑さに負けずに頑張って本屋に行って。
ノンノのゆっちで下半身溶けもありかなーって考えたんだけど。←なしだろ
タオルケットが重かったんだ。思った以上に。ヽ(´▽`)/マリーチャンノー♪
ほんで、もうダメだと・・・。
明日会社帰りにかおーヽ(´▽`)/カイシャイケルカナー♪←おい
(笑)


例のゆっちのお誕生日会用DVD。
あゆっちの好みで選んでるもんだから・・・
常に鼻血ゴーゴー。ヽ(´▽`)/ゴーゴー♪←ゴーゴー・・・
股上の浅い、上半身裸体を選んで入れまくってるもんだから・・・
常に鼻血ゴーゴー。ヽ(´▽`)/ワチャー♪←もうええ

・・・ええ体しとぉる。←おやじか


・・・続きを書いてたら、止まらなくなって・・・(爆)
あまりに開放的になってしまったので、ソレデモ気になる方いましたらどうぞ(爆)
※エロス注意!※←きさま
(笑)


ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
頂いたメッセージは9/4当日、コチラのブログにて全て発表&間に合えばゆっちへ送付させて頂きたいと思っております。
「書くのはいいけど、公表されるのは・・・」という方へのチェックボタンもご用意させて頂いておりますので、ぜし、1度見てやって㊦ぱい!!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

顔はねーおだやかゆっちなのに、
身体は「やるこたーやってんぜ!」的な感じが好きよ。←だれ
この↑の「やるこたーやってんぜ!」にはまぁ、色んな意味が含まれていてね・・・←語るな
(爆)
もうさ、夏は開放的だから言うけど。←勝手に開放的
男、中丸雄一。23歳。1ヵ月後には24歳。
年齢がミソ!←なんでじゃ
(笑)
だってさ、14や15のアイドルなら「やるこたーやってんぜ!」もちょっと不安が出るのよ。←そうなのか
だって、最近の子は進んでるといえど、やっぱわかんない部分多数でしょ。
でもあぁた。
20歳超えてたら・・・まして23歳にもなってたら・・・


やってるでしょ?(ぼそ)←きさま


キャーーーキャーーーキャーーーーヽ(´▽`)/キャー♪
ブフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

そんな風に、夏を盛り上げているあゆっち・・・(爆)←寂しい女
だってーーーーー!気になるもーーーん!
どんなのが好きなのかとか・・・
どういう攻めなのかとか・・・
どんなブツなのかとか・・・←お前
どんな顔するのかと・・・・ギャーーーーーーーーーーーーー(壊)←帰れ
(笑)


夏は開放的です。←ソレを言ったら許されると思うな


でもこっからが重要。←え
やっててOK。全然OK。むしろバッチコーイ。←おい
でもでも・・・
お相手の詮索はしません(爆)←都合がいい
何を想像しても、相手は自分。
コレが素敵な夏の夜の過ごし方。←どこがじゃ
真夏の夜の夢・・・←ユーミン・・・


あゆっちねー。
「フリーズ」の「3,2,1,GO!」が大好きなのvヽ(´▽`)/オレモスキー♪
あの仁の掛け声で・・・挿れてほしい(切望)←誰か助けて

鳥肌たつぅぅぅvv←帰れ

そんな夢のような出来事があったら。
間違いなく・・・
こいつぁ、マジでかなり効くだな。←あほだ、こいつ絶対あほだ


はーぁ。
ちょっと開放的になりすぎたかしら。
あのあゆっち作成DVD・・・危ないな(爆)←ほんとだよ
ゆっちのお誕生日会でみんなで見てて・・・
あーーーーーーーーーーんv
みんな脱いじゃったらどーーしよーーー!←お前は脱ぐなよ
(爆)


幸せだなー俺。←確かに
(爆)
おやすぴ~(逃)←おい




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

おはよー(≧▼≦)あゆっちぃ開放的なあゆっちブログを見て、夏を感じた私です。 
ゆっちってば、やっぱりKAT-TUNはエロスの神がやどってるから、やたら腰廻してますからぁ(笑)でもそんな六人が好きなのさぁ!!(≧▼≦)と感じた日曜日。 香奈は浮気?して昨日大阪にいました(爆) 
握手したら、ビックリしたけど お家に帰ってきたら、やっぱりゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってなってましたがぁ  ちょっぴり若いのにゎ突いていけないかもねっ(そんな②⑧歳どぉーなんだぁ?) 

ゆっちハピバコメントぜひ②参加するよん パソコンあけたときにまたくるねっ!今週も一週間頑張ろー!あゆっちも、こあゆっちもhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張ってねーン


No:8239 2007/08/06 06:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おはよう、あゆっち。すっかり遅くなっちゃったけど
『お誕生日おめでとう!!!』今頃でごめんね・・・。
この頃なにかにつけて出遅れる傾向で・・・。暑い時に
テキパキは出来なくて。寒い時もダメだけどね。

この前久しぶりに弟くんが登場してて嬉しかったよ!
あゆっちと弟くんの絡み、大好きです!!普段は
『ふにゃ~としてて可愛らしい』あゆっち(本当は
とてもしっかりしてるとおもうけどね)が、弟くん
相手になるとがぜん『いいお姉ちゃん』キャラになる
のがもう可愛くて大好きなんです!いいわぁ~、あゆっち。

ゆっちへのお誕生日メッセージもそのうち是非おくります。
暑い日が続くけど、夏バテしないように気をつけてね。


No:8240 2007/08/06 08:27 | キキママ #-URL[ 編集 ]

・・・あちぃー!。とにかくあちぃー!!。殆んど死んでる!。でも関西の方が、もっとあちぃー!んだろーね。私は既に、暑さに負けております。敗北敗北。
non・noのゆっちも、グット!だったが、日経エンタテイメント!のゆっちは・・・ピンです!。ゆっち、1人でです!。見た?。そりゃー、ビジュは最高なのは勿論、ピンっつうのに、お母さん、感激で涙・鼻水ダァーダァーだわよ!。亀ちゃん・仁君は当然、最近では、田口も聖君もあったけどさ。ゆっちだよ!?。ゆっちがピンだよ!?。あまりの感激に、『今や、シャンパンとテキーラは、必需品です!』 by 上田竜也
祭りしたよ!。←嘘。お前飲めねーだろうが!!。

御免。あまりの暑さに、違うとこに行っちゃったよ。いや、暑くなくても、常に行ってるけどね、俺様って。


No:8241 2007/08/06 11:58 | サタンママ #-URL編集 ]

本当にお久しぶりですっ。
理奈ですっっv
ぉ・・・覚えてらっしゃるでしょうか!?
やっと高校生活も安定してきたので、
書き込む事ができましたーーv
もし、覚えてらっしゃらなかったらまた
宜しくお願いしますですっっ。

もう最近はゆっちがS化してきたような気がして。
周りからMと言われるゥチにとったら・・・(危な

また来まーす♪


No:8242 2007/08/06 16:41 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~
本当に溶けそうな暑い日が続きますよね^^;
アタシもダメです。。。ほんまに溶けそう><(笑)
夏バテしないように気をつけて下さいねっ!!!

お仕事お疲れさまです☆
ゆっちのお誕生日準備進めてるんですね^^
楽しい一日を過ごして下さいね♪
ハピバメッセージ参加させて頂きました^^
あまり上手なことは言えませんが^^;
気持ちが伝われば嬉しいですね☆


No:8243 2007/08/06 17:35 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆

お~!開放的なあゆっちさんバンザーイ! ←なぜ
あゆっちさんのエロス、最高です(爆)
ゆっちへのお誕生日メッセージも参加させていただきました♪

エロスなあゆっちさんバンザーイ!笑
「やるこたーやってんぜ!」なゆっちバンザーイ!爆


No:8244 2007/08/06 17:37 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あーぁ夏だあ←何
ビバ開放的!!!イェイ
やっぱ23にもなったら
…やってるな(ボソ)
んもぅ妄想結構ハードになりますね―、夏なので。((爆
どんな顔とかカナリ気になりますねっ(興奮)
暇さえあればそんな事ばかり考えてしまうっていう((笑

そういえば最近、
脳内メーカーの“相性”ってヤツでゆっちと自分でやってみたんですけど、
あたいの脳…真ん中に『欲』、まわり全部『H』。。
ゆっちに対してそんな事ばかり考えてるのバレてました((笑
ちなみにゆっちは『友』『金』でした。。
確かにゆっちにはたくさん貢いでますけど…
何でゆっちは絶対に『H』って出ないんですか??((笑


No:8245 2007/08/06 17:42 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわー(^^)

わぁー〃ヾ(*>▽<*)ノ〃
エロスが大好ブツな私にとって、あゆっちさんのこの文章はたまりませんっ!
…いやっ、ある意味たまる、、、←黙れヘンタイ(笑)

迷うことなく続きを読ませて頂きました!

あーんな事や、こーんな事も経験済であろうゆっちのオトナな体はセクシーさで満ち溢れてますよね(*>ω<*)

あゆっちさん、ごちそうさまでしたm(__)m(笑)


No:8246 2007/08/06 20:34 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんはーーー!!!!!

ねぇ?やっぱり夏だと開放的??
いやぁ☆久しぶりじゃないの~ここまでナマ出し(笑)

そりゃ~24歳にもなる男は・・・多少の経験がないと・・・
ねえ???(妖笑)男も女も経験は大事よね!!

どういう攻めか・・・気になる~!!!
さなはねぇ・・・と、ここでは言えないが(笑)
あゆっち作成DVDがものすんごい楽しみなんですけど!!!
ちゃんと正気でいられるかしら(笑)


No:8247 2007/08/06 21:11 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

ギャハハハハ!!あゆっちー。わかる。
続きがあーるわんv読んでてニヤニヤしちゃって大変だったよ。
ゆっち良いカラダしてるんだよねー(笑)
あの顔とのギャップ?意外性?そういうのがたまらなーい。
でも、仁みたいに顔からして、い か に も!!(←なに?)
ってのもたまらんわけです(爆)あれ?これじゃただの変態?

ゆっちBD用のDVDの内容がめちゃめちゃ気になるー。
あゆっちの事だから、きっと・・・ムフフvv

あ、企画は張り切って参加させて頂きます。よろしく^^


No:8248 2007/08/06 22:47 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんわ♪ヽ(^∇^*)ノ

人間と言うもの、暑いとここまで開放的になるのか…としばし感心(笑)
来月には、その官能DVD(笑)が見れるのね( ▽ )o〇Oゴクリッ
だ、だ、大丈夫かしら?正気で家に帰れるかしら?
また、変な駅で降りそうにならないように(笑)
帰り道は宜しくです (・_・ )―C<―_-))))))


No:8249 2007/08/06 22:49 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~(p>∀<q*)

ゆっちへのメッセージ、携帯でちゃんと出来たよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
注意点は充電してから…ってことかなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(おまえがな)
2回目だったから気合い入りまくって長くなっちゃった、ごめんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うはっ*(艸∀≦*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても刺激的な内容だったわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうね、その歳で何も知らない訳がない。
そして相手は自分って事でいいのさっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
妄想はタダだもん(笑)

どんなカオすんだろね……どんなのがお好みかしら……(pq'∀`*)キャー
希望以上のことさせていただきますわよ(いらねーよって?(笑))

仁の掛け声でhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やばい、それはかなり効き過ぎる(笑)
どうする?6人ももつかしら…(あほ(笑))

こんな開放的になってしまうあゆっちちゃまの自作DVD、どんなことになってるんだろ……興味津々(笑)

あーやばい、調子にのってあんなことやらこんなことから書いてしまうトコだったよ(笑)


No:8250 2007/08/06 23:19 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさん♪こんばんは☆
こうも毎日、暑いと頭もとろけそうですよ~!

あゆっちさんの開放的な文章に。。。
あたしも、便乗して♪♪♪

あたし。。このての妄想。。。
か~~~~んなり大好きです♪♪♪
普段は、癒しなゆっちですが。。。
そんなゆっちが夜になると。。。。

きゃあ~~~~~~~~~!!
どんなになるの~~~~~~!!
知りたい!知りたい!マジで知りた~い!

男なゆっちがたまらなく好き☆☆☆

こっからは、あたしの妄想力だわ~~♪
あたしも、頑張るけど。。。
ゆっちはあたし以上に頑張ってくれ~って感じです♪



No:8251 2007/08/06 23:45 | みえ #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)夏を感じてくれたんだ(爆)
最近は腰を回さなくてもメッキリエロスに取りつかれて・・・
やっぱりあの6人はサイコーです!っ(笑)
香奈チャンは昨日大阪にいたのねー
o(*^ー^*)oお疲れチャンv
あゆっちも・・・なかなかお若いお年頃には付いて行けない・・・名前からして覚えられない(爆)←おい
といってもKAT-TUNも若いお年頃だ(爆)
お誕生日企画、ご参加お願いしますねvv
待ってまするv


>キキママ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆キキママv
お祝いしてくれてありがとぉーーー!!
今頃だなんて!とーーんでもないvv
嬉しいっすーーー♡
あゆっちも最近はグダグダ一直線で・・・(苦笑)
暑さに負けてます(ノ_・。)
あは(笑)
キキママ、あゆっちと弟の絡み好き?(笑)
弟相手になると、あゆっちもんそい偉そうになるからねー(笑)
弟はそんなあゆっちを疎ましく思ってるらしいです(爆)←母親から聞いた情報(爆)
でもソンナだからあゆっちは余計にうるさくなる(笑)
でもキキママがそんなあゆっち好きって言ってくれてるから・・・もっと続けよv←え
(笑)
お誕生日メッセvおヒマなときにぜし!ヨロシクですv
待ってますぅvv


>サタンママ
関東と、関西ってどっちが暑いのかな?
ドームの時に感じたのは「暑さが違う」って思った!
そだねーー!
ピンで登場の日経も買いに行かなきゃ!!
おっ!
サタンママ、呑めないんだね?
プチサタンママ情報だーー!わーいv
(笑)
じゃ・・・サタンママの分まで日経見ながら晩酌でもするかーーー!←きさま
(笑)
サタンママのはっちゃけたマシンガントーク。
あゆっち大好きですv


>理奈チャン
お久しぶりですvv
ちゃんと覚えてますよーーー^^
高校生活安定してきたんだねーvv
ソレはよかったvv
あゆっちの方こそ、コレカラもヨロシクお願いします^^
ゆっち、段々S化してきてるね(笑)
あゆっちもドMなので・・・
もう危ない危ない!←え
また来てねーーーーv


>ノンチャン
ノンチャンvv
溶けてない~~~~?←溶けない
(爆)
でも本当に暑いよね(汗)クラクラするーーー!(汗)
ノンチャンこそ、夏バテしないよーに気を付けてねv
ノンチャンちっこいから心配だわ!
あっv
ノンチャンもメッセージありがとぉーーー!
スッゴイ嬉しかったよーーーv
とっても素敵であゆっち余計に嬉しかったんだ!
うふv
また、お返事させてもらうねvv


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)開放的あゆっちバンザイ?(笑)
ソレはよかった!!!(笑)
あ!ともみチャンもメッセありがとぉー!!
とっても嬉しかったです☆
でもほんとうに・・・
「やるこたーやってんぜ!」なゆっちバンザイだよね(笑)←おい


>まゆチャン
夏だねー(爆)
でもそーだよね!23で何も無かったら・・・
ソッチのが引く!←おい
(笑)
あはは(笑)妄想もハードになっちゃうって?(笑)
わかる。←わかんのか
(笑)
寝る前とか・・・大興奮。←危ない(爆)
脳内メーカーの相性版。
あゆっちもやったなー(笑)
でも結果覚えてないわー!!(汗)
まゆチャンの結果・・・もんそいコトになってたみたいで(笑)
そっからまた妄想が広がりそうかしら?←おい
(笑)


>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ひさぽん、エロス大好物なんだ(爆)
おれも!←おい
(笑)
色んなこと(笑)経験済みのゆっちでもう、妄想が
広がる広がる!←おい
そんなことばっかり考えて、あゆっちの夏は終わるんでしょう。←いいのかそれで
(爆)
でもたのしーんだもんねーー^^
ひさぽんが楽しんでくれて嬉しいっすv(笑)


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうね・・・ココまでの白抜きは久しぶりね!(笑)
でも出来れば白抜きじゃなくゆっちをヌキた・・・←きさま
(笑)
そそ!男も女も経験は大事!(笑)
・・・また想像しちゃうわ←おい
攻め・・・ゆっちの攻めはどうだろ。
あゆっち的には言葉攻めで・・・←聞いてない
(爆)
ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
あゆっち作成DVD。意味なく裸体あるしね(笑)←おい
楽しみにしてて㊦ぱいv(笑)
あvさな!メッセありがとぉーーーーーvvv
嬉しかったv


>のんチャン
のんチャン・・・爆笑やん(笑)
そなのーーー!!
ゆっちいいカラダしてんだよーーー!
困るー!←なんでじゃ(笑)
ギャップってなんであんなにそそるのかしら・・・
のんチャンなんでだと思う?(素)←知るか
仁みたいにいかにも!ってのもいいよねー!
なんせ妄想しやすい!(笑)←おい
あゆっち作成DVD気になる?(笑)
うふ・・・うふふ・・・(妖笑)←変態
あvのんチャンvBD企画ヨロシクねvvv
待ってるわんv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんとに・・・ココまで開放的になれたら・・・
ていうかココまでコンナコトに頭が回るのならほかに回せって話(爆)←確かに
チィチャン・・・大丈夫そう?(笑)
またも違う駅で降りようとしないでね!(爆笑)
今度はあゆっちも一緒に降りるわ!←え
だから任せて!←任せられない
(笑)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆきりーーーんvメッセージありがとぉーー!
なんだかあゆっちへの愛あるメッセージにあゆっち感動しちゃったーー(ノ_・。)
ホントに嬉しい限りですぅ(感涙)
長文バッチコーーーイよっv
ねー妄想はタダだもんねーーーーvいくらでも(笑)
もう、ゆっちの顔とか妄想してたら・・・
朝になったーーー!←あほか
(笑)
希望通り、仁の掛け声でいけるものなら・・・
6人持つよ!あの掛け声には魔法があるんだ!←なんでじゃ
(笑)あはは(笑)DVD興味津々?(笑)
見せてあげたいーーー!
あんなコトやこんなコト・・・バッチコーイ(ぼそ)←おい
(笑)


>みえチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
溶けそうだよねーーー(汗)
ほんっとに暑いーーー!!!
あはは(笑)みえチャンもこの手の妄想大好きっすか?(笑)
たのしーーよねvv
癒し系のゆっちが夜になると・・・
そのギャップが知りたいーーーー!!
自分で知りたい。←おい
(笑)
妄想力がメキメキ育っていってます(爆)←変態
男なゆっちvたまらないよねーーv


No:8252 2007/08/07 00:45 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
