スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

で?

►2007/08/07 00:15 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
頂いたメッセージは9/4当日、コチラのブログにて全て発表&間に合えばゆっちへ送付させて頂きたいと思っております。
「書くのはいいけど、公表されるのは・・・」という方へのチェックボタンもご用意させて頂いておりますので、ぜし、1度見てやって㊦ぱい!!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
あまりの胃の痛さに、コーヒーを自主規制してミルクを飲んでるあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/ウシー♪
・・・旦那様にコーヒー隠された(爆)←おい


昨日の夜中ね、胃が痛くて眠れなかったの(p_q )ウエ-ン
ほんで、朝起きて会社行ったらまた痛くなってヽ(´▽`)/カイシャギライー♪(笑)
ほんで夜、また痛くなってきた・・・( -_-)遠い目
明日は治りますよーに(願)


ミルク・・・ゆっちのミルクのが・・・←強制終了
(爆)


胃の痛さに負けず、未だ開放的なあゆっちであった。(つづく)←続けんでええ


今日ね、ノンノを探してコンビニ巡りしてたんだけど・・・
やっとあったーーー!(歓喜)と思ったら、表紙が微妙に破れててね( -_-)遠い目←不運
しかもソレが残りの1冊だったみたいで・・・
買わずに帰って来た(笑)←え
でも、KAT-TUNのページがどうしても見たくって。
ちょろっと立ち読みしてたんだけど・・・

「コレは立ち読みではやだな(素)」

と思ったので(笑)、明日また違うトコに買いに走ろうと思いまするv
早く読みたいーーーっ♡


KAT-TUNの本音を聞くのは好き。
ソレがドンナ内容だろうが、好き。
安心出来るから。
聞くたびに好きになれるから。
「やっぱり大好きーー!」って思えることが嬉しいんだなーヽ(´▽`)/サイカクニンノシアワセー♪



「気持ちのいい本音」ってありますよねv
自分が思ってることをこういったブログとかで書いてくれてたら、
胸の中のモヤモヤが「スーーーーーッ」と無くなって行く感じがして嬉しい。
逆に余計にモヤモヤする本音もあるけど(爆)←あるんだ
ありますとも!(爆)←コラ
ガンガンありますとも!(爆)←おい
でも、なんか1回でもその「スーーーッ」って言う気持ち良さを味わったら、
何回でも見に行ってしまう・・・v
ほんでいつの間にか「安心出来る場所」になる。
人間・・・快楽には弱いモノなのですね。(真顔)←なんの話じゃ
(笑)


よーーーしっ!
おいらもそんな場所に出来るべく頑張るどーーー!
(つづく)←今、頑張れよ


(爆)


今日の「中ぺ」も色々、気になる情報がありまして・・・
洗面所に最近置いたという植物・・・
なぜあんなに歪んでるのか?←そこ?
アレがぐんぐん成長したら、もーーっと歪むのではなかろうか・・・

大丈夫?←なにがじゃ

(笑)

まぁ気になるトコはソコだけだ。←そうなんだ


明日は、胃の痛み。
治ればいいなー(p_q )ウエ-ン
キリキリすると共にイライラもしてくんだ、コレ(苦笑)
悪循環なんだどー(ノ_・。)

ま。大丈夫だと思いますので、心配はしなくておけー!ですv


ではでは、おやすぴー♡









で。
























ドコモの新CMって・・・・。





























なんじゃい?(素)←ソコが1番気になってんじゃん




おせーろー!中丸ぅーおせーろー!(じたばた)
中丸ぅーーー!好きだーーー!←どさくさ
寸止めかーーーーー!←寸止め言うな
(爆)
寸止めいややーーーーーー!(ばしばし)←まだ言うか
(爆)





↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

気になるよねー!!植物の歪み(笑)

DoCoMoのCMどんなだろ?早く見たいな。楽しみhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



…胃痛大丈夫?あんまり我慢しないでねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
のんも最近軽い胃痛と戦ってます。
コーヒー控え目にしようと思うんだけど、なかなか…http://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
眠れないほど痛いのは重傷だよ。あんまり続くようなら
一度病院行って診てもらってね。


No:8253 2007/08/07 00:49 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわ(。・_・。)ノ

DoCoMoのCMは私も気になってるところです!

ゆっちーー!小出しにするなーー!教えてくれーー!

と、心の中でずっと叫んでおります(笑)

あゆっちさん、胃痛は良くなりそうですか?
コーヒーを我慢するのは辛いかもしれませんが、治るまでの辛抱ですよ!
早く良くなりますように…!

てか、私にとってあゆっちさんのblogは、なくてはならないものになってます(u_u)〃
本当にオアシスみたいな存在です。

これからもあゆっちさんのペースで、無理せず思った事を書き綴ってくだぱい(^^)


No:8254 2007/08/07 01:34 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃん、胃大丈夫?。私もね・・・超弱いよ。
まず、急性胃炎で、入院した事有り。それから何につけ、すぐ胃にくるの。冷えてもそうだし、食べ物でもそうだね。だから、真夏でも冷たいものは食べない・飲まない。脂っこいもんも×。ガーリックが×だから、イタリアンも×。お刺身も×。お外でお食事、出来ません!。常に胃薬を常備しております。だって・・・胃カメラって、何回やってもキツイ。だもんで、そーなる前に、全て自制するね。つらいの嫌だもん。
ノンノは、立ち読みしたけど。確かに、けっこう・けっこうだったよね!?。特に亀ちゃん。あぁーやっぱーそーでしたか?。みたいな。彼は、ホントに頑張ったもんね。本音を聞けて、マスマス好感度大になったよ。彼が1番、短い間に大人になっちゃったのかもね。でも、それがあって、今があるんだから。だって・・・亀ちゃんと田口ってさ。所謂“年下組”でしょ!?。なのに・・・何で誰より落ち着いているのか!?。ゆっちは・・・いいいい!!。ゆっちはあれでいいから!。カワイければ、何でも許すし。
DoCoMoのCMってねっ!!。またKAT-TUNが出るの!?。長瀬君・妻夫木君・アンナちゃん・すぐ鳩を出す、チャラの旦那とかじゃないの!?。あれ謎だよね。私も都合が悪くなったら、鳩とか出したいし。だって鳩だもん。鳩だから、しょーがないよ!とかね。


No:8255 2007/08/07 08:44 | サタンママ #-URL編集 ]

あら!あゆっち大丈夫??
胃かぁ・・・私は便●派だからなぁ(ばっちぃ)
ストメスとかで胃にくるって言うよね。
あんまり溜めちゃダメだにょ~?
うん、ゆっちの×××とか言ってるからそこまで心配してないけど(笑)

non-noねぇ・・・他のブログさんとこで見た。
亀つんの見て、泣きそうになった(泣)あの子をよし②してあげたぃ。
仁と一緒にいた時間が一番長いから、きっとその分仁が居なかった間、彼なりに一生懸命仕事をこなしてたんだろうなって。
私もKAT-TUNの本音は好きvv
親しくしたい人とか、大好きな人の本音は内容がどんなものかに関わらず、聞きたい。
ただそのnon-noは買わなくて正解だわ!(笑)
読んでるうちにある程度ボロ②になるけど、買う時は新品がいいよね。

・・・ところでドコモのCMって何?←web見てない人


No:8256 2007/08/07 18:11 | シーマ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

胃、大丈夫?
神経とかからきたりもするからねー。
ホント、体にいいもの食べて、体にいいことして…(妖笑)、早くよくなるといいね。お大事にね。

まあ、雄ちゃんのミルク飲んだら、一番効きそうだけどね…(笑)。

しかし、ドコモ!
雄ちゃん、またポロリしちゃった?
ポロリは別のブツでもいいんだけど…。気になるねー。


No:8257 2007/08/07 19:58 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわ☆

おひさしぶりです!!
最近、仕事が忙しくて、コメントできませんでした(泣)

胃痛は少しおさまりましたか?
あまり無理しないで下さいね!

ドコモのCM楽しみですね♪
また、KAT-TUNみんなのCMがみられるのかな?
嬉しいです♪

今日はもうすぐ帰れそうなので(サボり中です)私も
non-no買って帰りま~す☆


No:8258 2007/08/07 20:08 | miffy #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

胃痛、少しは良くなりましたか?
辛いですよね><;
Salaは胃痛で、好きな物全て食べられなくなったので(泣)
早く良くなりますように・・・!!

でででで!!!(笑)
またしても、ゆっちのフライング小出し情報が(苦笑)
ドコモのCM、楽しみですね^^
6人のかなぁ?それとも・・・ゆっちソロかなぁ?(≧▽≦)
・・・またCM捕獲に挑まなければ(汗)

tuna.beのぷりんマリーちゃん、と~ってもキュートですね(≧▽≦)


No:8259 2007/08/07 22:05 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
胃は少しはよくなったかな??お大事にしてよ~!!

コンビニは結構破れてる事多いのよね~(汗)
よ~く見かけるけど(笑)

あゆっちのブログ、「安心出来る場所」だよ。
さなはそう思ってるんだ~。

とにかく、ゆっち。
CMの話はなんなんだ~!!寸止めは会話でもイヤ(笑)
どうせなら、キッチリ突っ込んで話してほしい(笑)


No:8260 2007/08/07 22:19 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんばぁーヾ(´∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バァ

胃の具合はどう?まだ痛い?(´pω-。)クスン
みなさんの言う通り、ストレスも原因の一つなのかもね。お仕事も忙しいんでしょ?
あまり無理しないでねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く良くなりますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ミルク……ゆっちのだけでいい?私全員がいい(笑)

そうだよね、どんなことでも本音が聞けると嬉しいよね。
彼らが少し身近に感じるよね(*・∀-)b
non-no読んでまた泣いちゃったよ(T-T)ダァ-

あれ?あゆっちちゃま気付いてないの?
ここの場所、すごく素敵な場所だよ?
私1日に何回見に来てることか。知らないでしょ(p>∀<q*)(笑)
ほら、もうとても心地いい場所になってるじゃないのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

DoCoMoのCM早く見たいねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちったらいっつも寸止めなんだもん、困るぅ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)


No:8261 2007/08/07 22:52 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデヨンデー♪


>のんチャン
気になるよねーー植物のゆがみ(爆)←おい
CM!!早く見たいねーーーーvv
もんそい楽しみっv
のんチャンも胃痛に悩まされてるのね?(汗
大丈夫なのかな??(汗)
そなの(ノ_・。)
コーヒーは良くないってわかってんだけど。。。(汗)
うんv今日はまだマシだったよ!
ちょっと荒れてただけみたいv
心配してくれてありがとぉーーーー^^


>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!(笑)
ゆっちってば小出しの名人だね!←え
丸出しの方が見たいのに!←何の話じゃ
(笑)
ひさぽん、心配してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
もうだいぶマシになったんだ♪
ひさぽん(感涙)
あゆっちブログがオアシスだなんてー(p_q )ウエ-ン
ほんっとに嬉しいよーーー!!
ありがとぉーー!コレカラも頑張るねvv
あ!ほんでゆっちへのメッセv大丈夫だったよv
わざわざありがとうねv


>サタンママ
そっかそっか(p_q )ウエ-ン
サタンママも弱いんだったよね(汗)
ドームのときも。。。調子悪かったよね?確か。。。
ってサタンママ、徹底してんだね!
ガーリックもダメなの?(゜ロ゜)ギョェ
そっか・・・胃カメラってそんなにきついんだね(汗)
あゆっちの旦那様何回も飲んでてスッカリなれてんだけど(笑)
ノンノ、よかったよね^^
ミンナの本音が聞けてる感じがvv
KAT-TUNってみんなしっかりしてんだよね・・・
そういうとこがまた好きなんだけどvv
ってサタンママ・・・鳩出したいの?(爆笑)
でも確かに・・・都合悪くなったら出したいときあるかも(爆)
サタンママ・・・練習してみる?(笑)←なんでじゃ


>シーマチャン
ストレスねぇ・・・まぁこう見えても結構溜まるんですよ。
色々と(苦笑)
心配してくれてありがとうです。
ノンノよかったよね。
あゆっちもKAT-TUNの本音は好きだよ。
近づける感じがするなーー
あゆっち即買いでしたよー。
今日、新品買いました(笑)
ドコモのCM楽しみだね。


>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
胃・・・ストレス性のものなのか・・・(苦笑)
でももうだいぶマシになったんだ♪
心配してくれてありがとぉーーv
ゆっちのミルクがあれば、100人力なんだけどなv←おい
(笑)
ゆっちよく出すよね。←え
・・・もっと出してほしいものもあるんだけどね(爆)←変態
でもCM嬉しいねv


>miffyチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お仕事、お疲れ様ですvv
コメントのことは気にしないで㊦ぱいねvv
胃痛はまだマシになりましたよーーーvv
心配してくださってありがとうです^^
KAT-TUNの新CM楽しみですねーー!
最近CMづいてて・・・
録画も結構大変(爆)
今日も残業っすかー?
ノンノ買って帰れたかな~~~♪


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
胃痛、マシになったよーーー^^
心配(人∀`●)アリガトゥ♪
Salaっちも胃痛の悩みを持ってたのね(汗)
食べられないのって辛いよね(p_q )ウエ-ン
ゆっちのフライング情報(爆)
でもほんっとに楽しみだねーーーーーvv
CM捕獲は大変だけど(笑)
嬉しい限りだねっv
早く見たいーーーーー♪♪♪
ぷりん可愛い?(笑)ぷりんは相当違和感を感じておりました(爆)←だろうな


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんv胃痛はマシになったよーーー!
ありがとぉーーー^^
そなのよ(汗)
コンビニのって結構破れてて・・・(汗)
すぐなくなっちゃうしねーー(p_q )ウエ-ン
さなにとって、あゆっちのブログが安心出来る場所って
すーーーっごく嬉しい☆
ありがとねーーー(感涙)
そそ。ゆっちってば・・・寸止めはダメよ。←え
出来るだけ丁寧に奥まで行って貰わないとね!←変態
(笑)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
胃のほうはまだマシになりました^^
コーヒーは飲んでないからかな・・・
ゆきりんも心配してくれてありがとぉーーーーvv
全員分のミルクか・・・
1日ずつ違うのでお願いしようかしら。←おい
(笑)
ノンノよかったよねぇ^^
ほんとに本音が嬉しい!!!
余計に好きになっちゃうよねvv
あゆっちもちょっとくるものがあったな・・・(感涙)
あゆっちの場所でゆきりんが心地よくなってくれてるの、あゆっちもんそい嬉しい(p_q )ウエ-ン
1日に何回も来てくれてるんだ・・・
ほんっとに嬉しい・・・しみじみ
ドコモCM楽しみだねーーーvv
寸止め情報が得意なゆっち(笑)
・・・実際はどうかしら(妖笑)←ド変態
(爆)


No:8263 2007/08/08 00:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
