スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

謎はすべてとけたーっ(しゃきーん)

►2007/08/08 00:28 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
頂いたメッセージは9/4当日、コチラのブログにて全て発表&間に合えばゆっちへ送付させて頂きたいと思っております。
「書くのはいいけど、公表されるのは・・・」という方へのチェックボタンもご用意させて頂いておりますので、ぜし、1度見てやって㊦ぱい!!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
眠たくて目がさっきから開かないあゆっちですヽ(´▽`)/シロメー♪←どうやって打ってんだ

(笑)


昨日の「中ぺ」での謎が解けました。(こほん)←誰
KAT-TUNは「2.0」シリーズではなくって、「企業広告」ってカタチなのねv
ほんで、そのCMが8/9からO.Aされるとのコトなのねv
でも今回、機種とかのCMじゃないってコトは・・・
企業広告ってコトは・・・
かーくじつにっ!

ヽ(´▽`)/ドコモノカオー♪


嬉しいっvもんそい嬉しいvヽ(´▽`)/ヨカッタナナカマルー♪←ゆっちだけか

ドコモの903シリーズのCMの時。
途中で仁が留学することになって。
メディアでもファンの間でもアタフタなってるときに。
ドコモのHPにて、仁への応援メッセージが書かれたんですよね。
赤西さんの更なる活躍を応援しています・・・って感じだったよね?(汗)←ばかゆえにうろ覚え

ネットとか雑誌で心無いコトを書かれて「信じるかーぼけー」って思ってるはずなのに、気にしてしまう不安定な心。
当時、その不安定な心に「ずしーーん」と響いたんですよね・・・ドコモHPに書かれてた言葉が。
力強かった。
ドコモさんのバックアップが(爆)←え
だから余計に、パワーアップした6人でドコモの顔としてCMに出てくれることが
何より嬉しいんです(感涙)

と・・・ドコモ関西もだよね?(汗)←ソコ重要
Σ(T□T)ハウアッ
調査不足です(爆)←役立たず


まぁいい。←いいのかよ
ヽ(´▽`)/オレハテケトー♪←開き直りか
・・・えへっv←きさま
(笑)


さてさて。
今日はノンノと日経エンタメやっと買ったどーーーーぉv
ヽ(´▽`)/キンケツー!←おい
(笑)

ってね!
仁の後ろに映ってるじゅんのの顔!!!(爆笑)←おい
ギャハハハハハハハハハハハハ!(爆笑)←コラ
なんでーーーーーーーーーーーーーーーー!←え
なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
だ・・・・ダメだ・・・・もうあゆっちダメだ・・・←おい
仁のかっけー顔の後ろのじゅんのが気になる気になる(爆)
あー。好きだ(笑)コンナじゅんのが大好きだ(笑)


竜っチャンの言葉。
「5人じゃだめだ」そう思われないように頑張った。
そうだよね・・・
みんなそうだったよね。

「5人じゃだめだ」と言われるのもいやだった。
でもだからといって。
「5人でもいい」と言われるのもいやだった。
ソレがあゆっちの本音。
どっちも譲れなかったんだ。
だからしんどかった。

でもだからこそ今がある。
何があっても嬉しいし、何があっても乗り越えていけそうな気がする。
自分が強くなったのかどうかはわからないけど。
でも、何かが変ったのは確か。
KAT-TUNに出逢えて小さな幸せに気付き始めた今までだったけど。
でも仁が戻って来てからは当たり前のこと幸せに思える。
また幸せの度数が増えました^^


仁の言葉。
「心配してくれたファンも含めて分ってくれる人は分ってくれると思えたしね。」
そだぜ!仁!
わかってるって!心配すんな!ヽ(´▽`)/シンパイムヨー♪←誰
(笑)
でも、こうやって本音を言ってくれることが何より嬉しいし、
また何事も信じれるきっかけになるんだv


ゆっちのプライベートの変化のトコ・・・。
「だいたい夜、あいてますから。僕。」
いやいやー。
偶然!おねえさんビックリ!(゜ロ゜)ギョェ
あゆっちもたいがいあいてんのよ!(ぐっ)←寂しい人間
いやービックリ!コンナ偶然無いよね!←普通にあるだろ
いや、無いよー!
ないない!←お前がないわ
ゆっちv
いつでも・・・・O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!←お前誰だよ
(爆)


ヽ(´▽`)/オレハイツデモツマッテルー♪←こあゆはいい
俺はいつでもたまってるー♪←公言すな
(爆)


さて・・・未だ開放的なあゆっち・・・←いつまでだよ
(笑)
昨日のエントリーの「ゆっちのミルク」に食いついてきたお友達とのメールで・・・

飲んで、半分は冷凍保存する。ほんで1週間後にまた飲む。(幸せ2倍)←なんのじゃ
もしお腹に出されたら軟体人間になってでも舐める!
←誰か止めて
と、公言してしまったので(笑)
今からストレッチでもしよーと思います(素)←あほだ、あほ



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

そかそか、DoCoM○さんのCM!って、そう言う事だったのね !!!
・・・で、DoCoMo関西だよね!だよね!だよね!
そうだって、言えっ !!! ←あゆっち、脅しても意味ナイじゃん(--;)

「ゆっちのミルク!」。。。ウンウン気持ちは、わかるyo☆
私だって「たっちゃんの!」なら・・・ストレッチ頑張る !!!
いつでもストレッチ手伝うぜ ☆ゝ(▽⌒*)v☆


No:8262 2007/08/08 00:49 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっち、おっはよ☆

ドコモの企業広告なんだ~!!!いやーすごいね!!
情報ありがとうm(__)m
そういえば、仁の留学の時のドコモのHPの言葉は、すっごい
感動したな~!!言葉に出してくれてありがとう!って。

さなも夜はたいてい暇なんだけど~!!!(笑)
溜まってませんか~(笑)

ミルク・・・。冷凍保存って手があったか!!!
今後に役立ちそうだ(笑)将来・・・ねぇ(妖笑)
ストレッチ。むむ~(笑)どこに出してもらうのが一番いいのか・・・。
でも、冷凍は捨てがたい!!!


No:8264 2007/08/08 09:50 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~、こんにちは♪

ドコモ企業広告にKAT-TUN?嬉しいですね^^
ドコモ関西、、、心配ですね><
でも嬉しいことなので応援っ!!!
CM見れるといいですね♪

そうですねぇ~仁のいない半年間、、、
5人じゃダメって言われるのも、5人でいいって
言われるのもどっちも辛かったですよね><
でも今は本当にKAT-TUN6人の笑顔が見れて
嬉しいですよね^^彼らが幸せなら、アタシも幸せです☆


No:8265 2007/08/08 11:58 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーvv
あゆっちさんのおかげでドコモのCMの謎が解けました!!
でもドコモ関西もじゃないと困りますよねー。
ドコモ関西さん!!頼みますよ!!笑

あたしも同じ気持ちです^^
どっちを言われても『違うでしょ・・』って思ってました。
だからこそ今のKAT-TUNを見てると何の違和感も無く見れる
から楽だし安心できるんですよねvv
仁の本音も嬉しいですね^^
仁の穏やかな表情を見てると『希望を持ってもいいのかな?』って
思っちゃうんですよ。。。
ちょっと贅沢になってきてますかね?汗

あたしも夜あいてますよーvv
でも年下すぎると手取り足取り教えないといけないから
めんどくさいですよね。爆


No:8266 2007/08/08 20:16 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデー♪


>藤乃
そうみたいだよーー^^!
ド・・・ドコモ関西もきっと・・・
う・・・うん!きっと大丈夫さ!←ほんとかよ
(笑)
楽しみやねーーー^^
そか・・・藤乃もストレッチの練習やってくれる?
あゆっち固い上に肉が邪魔してもんそいたちわるいけどいいかな。←いやだろ
(笑)
よーーし!自担の為に頑張ろうぜv←なにをじゃ


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーーっ!スゴイよね!!
でも本当に楽しみv
あのドコモのHPには本当に感動しちゃったよねv
ファンの気持ちを代弁してくれてる感が最高だったーv
はっ!
さなも夜はヒマなのね?(笑)
・・・夜這いでもいく?←コラ
(笑)
ほんで、ゆっちのミルクを冷凍保存して・・・
コレでもうバッチリね!←なにがじゃ
中に出されたら逆立ちすることにしよ!←ド変態
(爆)


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ドコモ関西もぜし!お願いします!!
って感じだよねーーー!!
早く見たいね^^
絶対かっこいいよーーー!!
うんうん^^
色んな想いがあったから。
今が幸せだよね!本当に♡
ノンチャンの言うように彼らが幸せならファンも幸せでいたいよねーーーvv
素敵な関係でいたいよね^^


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんとだよね^^
ドコモ関西もタノミマス!!!だよね(笑)
早く見たいねーーーv
うん^^
色んな複雑な想いをしたからこそ、今が楽しい。
きっとコレカラも、色んな想いを持つこともあるだろうけど・・・
でも根拠にはゆうきチャンが仁が好きって気持ちがあれば
いいと思うな♪
あはは(笑)ゆうきチャンも夜開いてる?(笑)
ゆっちに・・・色んなこと教えて貰いましょうか(笑)←お前も一緒にか
(爆)


No:8267 2007/08/09 00:18 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちぃぃぃ~(´pω-。)
そうなの、仁がいなくて良くても悪くても嫌なの。
報道でも確実な情報のようにああでもない、こうでもないって言われて嫌気がさしてて。
でもそんな中、DoCoMoのメッセージ。ウルッときたの覚えてる。
嬉しかったよねo(^-^)ohttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

で、ストレッチ?(笑)
雑技団入れちゃうね(笑)
私その技は無理そうだから中で………あ、なんでもない(笑)
いつまでも開放的になっちゃって(笑)

泣かされたと思ったら、爆笑させられて今回は忙しかったわヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ


No:8268 2007/08/09 00:32 | ゆき #mQop/nM.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのコメント返しっヽ(´▽`)/ヨンデー♪  ゚+.゚


>ゆきりん
ゆきりーーん!(汗)
遅くなってごめんねーーー(p_q )ウエ-ン
ね。本当に。
乙女心が複雑だから・・・
良くても悪くてもイヤなんだよね。
そそ!!!
あのときのドコモさんのメッセージは・・・
ホントに涙が出たーーー!!
味方がいるって本当に実感したんだ^^
ゆきりんは中で?
・・・あゆっち中なら・・・
二度と出てこないように、逆立ちでもするかな。←おい
(笑)
どっちにしろ・・・ストレッチ頑張ります(素)←きさま
(笑)
開放的バッチコーーーーーーーーーーイ!←おい
(爆)


No:8311 2007/08/15 23:49 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
