
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑い・・・(でろーん)

►2007/08/09 00:40 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)




こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
世間の社会人サンはもうすぐ夏休み・・・
夏休みは9月ということで全くお盆関係なしなあゆっちです( -_-)遠い目←え

8月は働くんだー!ヽ(´▽`)/ガンバレー♪←お前も頑張れ

そんなかっけーコト言いながら・・・
暑さに負けて毎日出勤するだけでいっぱいいっぱい・・・(爆)←ダメじゃん
今日も会社に着いた頃に「なんでそんな疲れてんの?」と言われた(どーん)

あゆっちの気合いは髪型に出る。
最近ずーーーっと巻かずにストレイト・・・
だってホットカーラー巻くの暑いんだもん(ノ_・。)←当たり前じゃ
(笑)
ダメだー。
オシャレにかまけたらダメだー。
後10分、早く起きる訓練するどー。


さてさて。
「中ぺ」で100回記念の特別企画の結果発表が出た^^
ほとんどミスターだーーー♡
あゆっちが投票したのもミスターv
でもあゆっちが投票したミスターは・・・( -_-)遠い目←無かったらしい
(爆)
あゆっちは、ミスターが枕を使っておねんねしてるやつにしてたんだにゃv
ミスターの中に埋もれて・・・コードの短いドライヤー(爆)


ゆっちvコレカラもたくさんのゆっちを感じれる画像をヨロシクお願いしますv


今日は今から「カツカツ」v
今日はどんな素敵なゆっちが見れるのかなぁ^^


---今日の会社ネタ---

あゆっちと会社のお友達(あゆっちと同じ歳)が談笑中・・・
お友達「・・・私の親友なぁ・・・寺尾アキラに似てんねん」
あゆっち「へぇ~」
































!!!



そ・・・その人何歳?(爆)←確かに




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ^^おはようです♪

昨日はカートゥン面白かったですね^^
今日は起きられましたか?
アタシは今日もギリギリ(笑)←笑ってる場合かっ
本当に毎日暑いですねぇ~~~><
お仕事も本当にお疲れさまです。。。
お盆休みナイんですね><←アタシもナイ、、
9月に夏休み♪それまでふぁいとぉぉぉですっ!

あはは^^本当に寺尾アキラ似の人っていくつなんでしょうね?!


No:8269 2007/08/09 09:44 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちチャンの夏休みは9月なんだね
その頃、ちょっとは涼しくなってるといいね(^_-)-☆

中ぺの投票・・・あゆっちチャンのも入ってなかったんだね。あたしのもなかったよ~
ミスターがマッサージチェアーに座ってる顔がキョトンとかわいかったやつなんだぁ~~

ホットカーラーは暑いよねぇ~
あたしも最近はサボってるの・・・髪の毛痛まなくていいや(^^ゞって言い訳してね


No:8270 2007/08/09 11:19 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ!こんばちわぁ(≧▼≦)ホントに毎日暑くてデローんってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なってます。香奈もお盆は休みが短くて、9月に秋休み?的な扱いになりそうで  益々でろーんってなってるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもさ、DoCoMoの企業広告やら、カートゥンでゆっちの頑張りをみたら、俺がんばるぅーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Byこあゆっち?? 
の精神でなんとか夏を乗り越えてみーせーる!!? 

寺尾あきらさんを間違えて?中尾あきらだと思って似たくなーいな・!と勝手に勘違いしちゃいました。頭も暑さで溶け気味だぁーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とりあえず明日働けば週末だから、なんとかなるかなぁ?あゆっちも夏バテにならないよーにねーん


No:8271 2007/08/09 18:05 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!!^^
ちょっと久しぶりのコメントです!!!
部活の合宿に行っててできなかったんです(゜Д`)
合宿所ものすんごい田舎でした(笑)
田んぼだらけで、駅は無人駅でした。爆笑

ホットカーラー暑いですよね!!!汗
暑さでぼーっとしながらやってたらこの間
耳がじゅーってなりました(笑)←おいおい
暑さに熱さでダブルパンチでした(´Д`)爆

ミスター可愛かったですよね!!!!萌
全部ミスターだぁ!!!って思ってて、よく見たら
1つドライヤーがあって爆笑でした(笑)

でわでわ^^♪


No:8272 2007/08/09 20:51 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはぁ(pq'∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

毎日暑いねぇ(;´д`)
ちびの散歩も陽射しの強さに、躊躇しちゃってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こまめに水分取って、体調崩さないようにしてね!!
あ、水分はコーヒー以外でお願いします(笑)

あゆっちちゃまぁぁぁぁ~
私をオバカと罵って!!
ゆっちの投票ボケボケしてたら終わっちゃってて……(T-T)
どのミスターにしようかなぁ~なんて思ってたのにぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも選ばれたどの写真も可愛かったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、シャワーは別に可愛くないか(笑)
しかしあの短さは笑った(笑)


No:8273 2007/08/09 20:52 | ゆき #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ごめんなさい、シャワーじゃなくてドライヤー(笑)
暑さでおかしくなっちゃったわ(暑さのせいか?)

名前も間違えちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(あほ)
これも暑さの………(笑)


No:8274 2007/08/09 20:58 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち、お疲れ~!!!
さなもお盆関係なし(笑)っていうか下手すると年始年末も
関係なし!!!(爆)あれ???(笑)

「中ペ」の投票結果、ミスターばっかだったね(笑)さなも
その内の一人だけど!!アングルがステキだわ☆

ってか・・・寺尾あきらさんって・・。
あの人???(笑)似てるのー??え??この歳で?(笑)

わ~気になる~(笑)


No:8275 2007/08/09 21:33 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

同じくお盆休みの無いSalaです(苦笑)
でも、お盆休みの期間は電車がガラ空き!!
そして、お客さんの会社も殆ど休みで電話も来ない!!
・・・行かなくてもよくない?会社(--;)
といつも思ってます(爆)

「中ぺ」の投票、見事ミスターくんの写真ばかり^^
(間に変なの混ざってたけど(爆)←変なのって)
Salaの選んだ写真は2位でした^^

毎日、溶けそうな暑さですね。
水分摂って、栄養摂って、KAT-TUN観て癒されて・・・ん?(笑)
9月の夏休み目指して頑張ってください^^


No:8276 2007/08/09 22:51 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

こんばんわ(;´д`)ゞあちぃ~

胃の中で悪さしているちっさいOSSaNは撃退できた?
しかし、今日も暑かったねぇ~。
休みだったから子供や姪っ子つれて山で川遊びしてきたんだけど、
日焼け対策してたのに焼けてヒリヒリ(>へ<)
でも、下界?よりかは涼しくて水も冷たくて気持ちよかったぁ(*^□^*)

お盆休みがないのはキツイね~。
うちは今度の土曜から9日間休みなんだけど、派遣の私はその内、2,3日出勤(¬ε¬)ぶぅ
休みが多いと収入に響くから嫌だけど、
でも自分だけ出勤ってのも嫌だヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

寺尾アキラさん似って…シブイっ(笑)


No:8277 2007/08/09 23:31 | チィ #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/マタセター♪


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
カツカツ面白かったね^^
毎朝ギリギリあゆっちは・・・10分でも早く起きようと試みたけど・・・
ダメでした(爆)←おい
あはは!(笑)ノンチャンもギリギリ?(笑)
KAT-TUNファンがギリギリが似合う!←嬉しくない
暑くて寝てても体力使ってる感じなんだよね。。。
朝は夏も冬も辛い(笑)
ノンチャンもお盆休みないんだねーー(汗)
ミンナがお休みの時に辛いけど・・・
お互い頑張ろうねvv
寺尾さん似の方・・・あゆっちと同じ歳らしい(爆)←え


>くらんちチャン
そなのーー
あゆっちの夏休みは9月なのvv
待ち遠しいーーーー!
くらんちチャンはマッサージのやつねvv
アレも可愛かったよねーー!!
ちょこんと座ってたよね^^
あは(笑)
くらんちチャンも巻き髪サボリ気味?(笑)
あゆっち今日はお出掛けだったから巻いたのに・・・
旦那様にドタキャンされた・・・( -_-)遠い目
暑かったのに・・・←おい
(笑)
デモ確かに・・・髪はキューティクルを保ってくれるよね(笑)


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーコノ暑さ・・ほんっとに参るよね~~
香奈チャンもお盆休みは短めなのね^^
でも9月まで頑張ろうーーーv
ゆっちの頑張り見て、おいらも頑張る!
あはは(笑)中尾アキラさんと間違えた?(爆)
週末明けたらお盆。
お盆休みを取ってる人が多数なので忙しくなりそうだけど、頑張るよー^^


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
合宿o(*^ー^*)oお疲れチャンv
田舎ってでもいいよねーー!
あゆっちの実家もそういえば無人駅だわ(笑)
ホットカーラーよりも暑いのがコテ!(笑)
あゆっちもコテで何度もじゅーとやった記憶が(汗)
焼きブタだ・・・( -_-)遠い目←だな
(笑)
ミスターもドライヤーも可愛いよね♪←ドライヤー?
(笑)


>ゆきりん
シャワー(爆)
ゆきりんのコメント見てビックリしたーー(爆)
ほんっとに暑いよね・・・
ぷりんのお散歩も朝か夜しか行けない~~~
ゆきりんも夏バテしないよーにしてね(汗)
あらら(笑)
ゆきりん、知らぬ間に投票終わってた?(笑)
でも全部可愛いもんね^^ミスター♪
じゃ・・・200回記念のときにまたお願いします!←お前が言うな(笑)
暑さのためにシャワーとドライヤーを間違えるゆきりん(笑)
ドライヤーで水浴びは禁止ね♪←どこまで間違う
(笑)


>さな
さなもo(*^ー^*)oお疲れチャンv
そだよね~~
さなのお仕事って年末年始すら関係ないよね(汗)
ほんっとにお疲れ様だわ~~
ミスターほんっとに可愛い映りしてんだよね^^
そそそ・・・
似てるらしーんだよ。あゆっちと同じ歳で。
寺尾アキラさんに・・・
で。ちゃんと彼女もいるって。←プチ情報
(笑)


>Salaっち
そっかーー!
Salaっちもお休みなしなのね~~
夏休みってカタチでもないのかな??
でもわかる(笑)
世間はお盆休みだからほんっとに電話ならないよねー(笑)
仕事がはかどっていんだけどね(笑)
Salaっちが選んだのは2位だったんだねーー!
ドノミスターも全部可愛い~~~~!
うんうん(笑)1個だけ変なのあったね(爆)←コラ
Salaっちも夏バテには気を付けてねー!あ!
Salaっちママもねv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうんちっちゃいオッサンがもう最近絶好調で・・・
あらゆるもんを欲するから・・・
夏なのに体重が増えて・・・( -_-)遠い目←食いすぎ(笑)
暴飲暴食してるからまたオッサンが暴れだすんだよね(汗)
おっ!!
チィチャンは今日からお休みなのねーー!
9日間ってすげーーー!!
あれ?ちょっと出勤なの?(笑)
でもわかるーー
派遣って時給だからお休みがあるとお給料に響くけど・・・自分だけってのはやだよね(汗)
でも6連休はあるのかな?
いつも頑張ってる分、しっかりお休みとってねvv
寺尾アキラさん・・・その人の十八番は「ルビーの指輪」らしいです(爆)←実話


No:8286 2007/08/11 22:17 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
