スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎょっ!

►2007/08/11 02:36 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)





こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
やっと金曜日・・・
昨日の木曜日を金曜日だと勘違いして
「もう金曜か!今週早いねーーー!v」と堂々と言ってのけたあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/カンチガイー♪←ばかだ
(笑)
お友達に・・・
「1日ずれてますが・・・」といわれた(爆)←当たり前じゃ
1日サバ読んでんだもん。
そりゃはえーな(爆)


あの木曜と金曜だと間違えて「はっ!木曜やん!」と気付いたときのショックって・・・結構精神的苦痛があるね(素)←大袈裟
働かざるもの食うべからず・・・

おめぇに食わせる飯はねぇ!←おめぇにな
ぎょっ。


今日は1週遅れで「スシ王子」の2話があったーーーーキャキャvヽ(´▽`)/カワタロー♪
あんね。あんねーー。
おうじが特訓してる横で疲れてゆっちが寝てる姿可愛いーーーーーーー♡
あのマヌケヅラ・・・←コラ
あのどんだけ気ぃ抜くんだってくらいマヌケヅラ・・・←失礼にも程がある
可愛いのーーーーー(じたばた)
ほんでほんで。
最後のウミチャンと手を繋ぐシーン。
今まで、ゆっち対女子の免疫がなかったあゆっち。
「どんな気持ちなのかにゃ」と思ってたら・・・

んなもんどーでもいいほど、ゆっちが可愛かったv←え

「にかーーーーっ」って笑って、去ってくとこv
きゃわいーーーーーーーーーーーーーーーv
あの歩き方の前のめり加減がさいこーーーーーーーーーー!←変ってる
あの前のめり加減で歩くゆっち・・・

前のめりに頑張る不器用なあなたが好き・・・(真顔)←なんか違う

最後の服装も好きなのv
ジーンズをロールアップしてるトコv
ラフな感じがいいv
あーいうラフでカジュアルな男の子の格好あゆっち好きなんだ^^

可愛いなー可愛いなーーvヽ(´▽`)/カワタローラビュv
来週は「けしぇんぬま」だーーーヽ(´▽`)/ケシェンヌマー♪


ほんでほんで。
「中ぺ」でスシ王子銀幕版、オールアップしたようで・・・

おめでとぉぉ(祝)&お疲れさまぁv


わーーわーーーー


スシ王子に関しても、「中ぺ」100回記念に関しても。
ちゃんと感謝の気持ちを素直に表してくれるゆっちがいいなv
ゆっち自身もツアーと重なったりして本当に忙しかったと思う。
でもだからこそのヤリガイもあっただろうし。
それに初の連ドラ。映画。
コレカラ先もいろんな意味でこの「スシ王子」はゆっちにとって本当に思い出深い作品になるんだろうな・・・。
中丸大図鑑の新たな1ページだねvゆっち♡
本当にお疲れ様でした。
ゆっちゆっちv
あんねあんね。
あゆっちの中でまたもゆっちらびゅ度が上がったどv・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←だからなに
(爆)


お前なんか握ってやるっ!(ぎゅむっ)←何を握った
た・・・←言うな



ほんでほんで。
ドコモのHPに新CMアップされてたーーー!!
KAT-TUNってなんであんなにかっこいいのか・・・←今更
あのね。
あゆっちの中でゆっちはもうそりゃー高い位置にいるの。
好き好き好き好き好き好きーーーーー!×100000000くらい(素)←分りづらいわ
ほんで、亀チャン・仁・じゅんの・聖・竜っチャンの5人はそれぞれ
好き好き好き好き好き好きーーーーー!×1000000くらい←2個0が足りないのね
テレビで見ても「あーかっこいいー」じゃ済まない。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(悶)」としかならない(爆)
見るたび、悶え苦しんで・・・
ソレでもまだ悶えようと、DVD見たりして・・・
そんなことをココ数年繰り返して行くうちに・・・
あゆっち確実に数年前よりもドM度増してるわ(爆)←いらん報告

ドMは一日にして成らず。だな。←そうなのか?


えーらいこっちゃ。←誰
(笑)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

おはようございます!!
スシ王子2話…
うちもすでに2話が放送された地域の友達に、
「2話で手繋ぐよー」て言われてて
やばいって…ゆっちが…ゆっちが…オロオロ
ってなってたんですけど
実際見たらなんか…

可愛過ぎ…!てそっちの印象の方が強いです((笑

ロールアップのジーンズとあのベルト がかなり好みっす
手繋ぐ瞬間から去って行くまで
思わずスロー再生で見ました((笑


No:8278 2007/08/11 06:31 | まゆ #-URL[ 編集 ]

おはようございます^^
「スシ王子!」本当にハマってます(笑)
食卓に魚が並べば「ぎょ~っっ!!」と叫び・・・
「お前なんか・・・握ってやる!!」とポーズ←大抵焼き魚なのに(爆)
そちらでは2話の放送だったんですね。
どんどん面白くなって、ゆっちの出番も増えていきます。
“けしぇんぬま”(笑)は更に可愛さ倍増でしたよ^^
どんだけ~!?かは・・・見てからのお楽しみと言う事で^^
銀幕版もオールアップしたようで^^
ツアーにドラマに映画にバラエティに司会に・・・
ハンパなく忙しいにもかかわらず、いつも「中ぺ」では「楽し~^^」と。
仕事をそんな風に思える・・・尊敬しちゃいます^^


No:8279 2007/08/11 08:43 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

こんにちわ!
こちらでも2話が放送されました~!!
真剣に宿題してたら、
あっ!という間に「すし王子!」の時間に...
顔上げたら、オープニング始まってました。
そのあと、「いえ~い」って言葉と共に
「すし王子!」気分へ…
朝も、おはよ~の前に
「すし王子!」1話・2話とも2回づつ…
なかなか面白くて…
でも、ゆっちの手繋ぐシーンには
ビックリ&可愛い~!!!!!!!!でした。
でも、ちょっぴりショックも…
「うぅっ(。д 。;)」
それからしばらく寝れませんでした…
ずーっと
「ゆっちが…ゆっちが…ゆっちがあ~」
とぼけ~っとしてました。
すし王子!中ビデオが勝手に巻き戻ると
いう怪奇現象に見舞われましたが…
すし王子!最高でした~
銀幕版もオールアップってことで…
ゆっち&その他関係者様。
お疲れ様でした!


No:8280 2007/08/11 13:02 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

こんにちわ^^

私はまだスシ王子録画してて見れてません(>_<)
でも、今日朝映画見に行ったんです!!!
そのときに始まる前にスシ王子銀幕版の予告として
「お前なんか握ってやる!!!ぎょっぎょっぎょっ」って
やってましたーーーー!!!!!ww笑
スゴイ嬉しくて1人ルンルンでした♪笑

ゆっちも最近すごい忙しいのに弱音1つ吐かず、
むしろ楽しいって言ってるゆっち本当にすごい
ですよね!!!^^
応援する気持ちがもっともっと上がりますね♪

ドコモのCMめちゃめちゃかっこいいですよね!!!
それぞれの特徴というか味もでてて☆笑

どうでもいいことかもしれないんですけど、
明日から横浜行ってきます♪
ひと恋ロケ地巡りします!!!!笑
ブログに写真いっぱい載せるんで良ければ
見てください^^
あ!!!バトンも回させて頂いたので、暇なときにでも
やってくれたら嬉しいです♪
長々と失礼しましたm(__*)m
でわでわ^^


No:8281 2007/08/11 14:32 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

こんにちわ^^
お久しぶりですね♪

『ミスター』改め『みぃ』です!!!
長い間コメできてなかったので、
(コイツ、誰???)
って感じだったらすいません・・・

あの・・・ブログを新しく始めたのでよければ覗いてやってください!!!
前のブログも教えようと思ってたのですができませんでした・・・

これからまたこんなあたしと絡んでやって下さい♪
メアドも載せておきます・・・
あと・・・
よければブログリンクお願いします★


No:8282 2007/08/11 16:10 | みぃ #KPRyFQWgURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわーvv
『スシ王子』2話はまだ見てないんですけど1話は見ました!!
あのドラマってあとからじわじわ笑えませんか?笑
ホントにおもしろいですよねーvv

銀幕版オールアップですか!!
ゆっちー♪お疲れ様さまです^^
ゆっちは(KAT-TUNもですけど)きっとファンの知らないところで
辛いコトとか悲しいコトとかあると思いますけど
でも弱音は一切吐かないし・・・
それでいて感謝の気持ちを言ってくれますからね^^
すごいなーって心から思います。
KAT-TUNのコトを好きになれてよかったです^^


No:8283 2007/08/11 20:30 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆーーーーっちちゃん!!。・・・・・。
あちーだがな!。毎日、あちくて死にそうだがな!。
そうなんだ。2話だったんだ。うんうん、2話もかわいかったが、3話もスゴイよ!。ゆっち、いっぱい出るよ!。で、何だか只の・・・女の子好きだよぉー!。
でも、かわいいよ!。でも・・・痛そうよ。(グスン)
何だか、かわいそうよ!。ふっふっふっ。妄想したまえ。
CMもさ。CMは、うんとかっこいいよね!。仁君なんて・・・かっこいい!。竜ちゃんは・・・ダンス!ダンス!。ははははぁ~。


No:8284 2007/08/11 21:34 | サタンママ #-URL編集 ]

あゆっちさん♪こんばんは☆
あたしも、ゆっちのお手々繋ぐシーンに♪♪
かわいい~~~とリピってしまいました!

当初、ゆっちの女の子絡みのシーンを果たして
あたしは、見れるのかな~って思ってたんですが、
まぁ、何ともかわいくて♪♪♪
あのにっこり笑顔もたまらないわぁ~^^

銀幕版も無事にアップされて何よりです♪
スクリーンでゆっちが見れるなんて、
考えただけで、涙もんですよ~♪
楽しみに待ってましょっ♪♪♪


No:8285 2007/08/11 22:00 | みえ #-URL[ 編集 ]

私も河太郎がウミちゃんと手繋ぐシーンに萌えまくった!
何度も何度も何度もリピっちゃったよ。
河太郎カワイイー!!!!
昨日はこっち第3話だったんだけど、またしてもゆっちの
可愛さに夢中になりすぎてストーリー無視でした(オイ)
最近、ゆっち株が急上昇です。
でも、ゆっちにときめくたびにあゆっちを想います(笑)
あゆっちが身悶える気持ちスッゴイわかるよー(笑)


No:8287 2007/08/11 23:58 | のん #gYh7e.A.URL編集 ]

こんばんわ☆彡

キャァ~!!!ゆっちがおなごと手を… (*ノノ)ヤ~ン
ダメダメダメダメ!ゆっちが、公衆の面前で
そんな事しちゃいけません∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

あら?でも、意外。。。色気チックじゃないから(笑)案外見れるかも。。。
ってかリピりまくり(笑)
んでもって、河タロー、超カワイイッ!可愛すぎ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あの可愛さは、犯罪だぁ~!ってくらいにカワイイよぉ~。
前のめりに歩こうが、何しようが、可愛いもんはカワイイ!
来週はもっと出番が増えるといいね。


No:8288 2007/08/12 01:07 | チィ #-URL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>まゆチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーー(笑)
ほんっとに可愛すぎて・・・
全然気にならなかったよね(笑)
あゆっちも、何回もリピったーーーvv
ロールアップのデニムがあゆっちも本当にタイプでっ!!
後ろ姿を何回もリピちゃったよーー(笑)
腰履き具合もサイコーでしたv
また私服っぽく出てほしいな☆


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)焼き魚見て握ってやる?(笑)
よーし!あゆっちも今度チャレンジするよ!←せんでええ
(笑)
どんどんカワタローの可愛さが見れるんだろうなv
もーー楽しみーーー♪
ほんとだよねvv
ほんっとに忙しくてしんどいトキもあっただろうに・・・
あんな風にみんなに「楽しい」って言ってくれて・・・
ゆっちのそういうトコvあゆっちも大好きだなvv
ゆっち、少しゆっくりでけるかな~?


>嵯知
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
嵯知んとこでも2話だったんだねv
よかったよねーーーvほんっとにv
あらら。
やっぱり少しショックだったかしら?(汗)
あゆっちは全然ヘーキだったよ(笑)
ビックリするほど可愛かったーーー^^
銀幕版もオールアップで本当にお疲れ様だよねー
少しゆっくり出来るといいなv


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
おぉーー!
予告を見たんだねーー!!
羨ましい!
あゆっちも予告見に行こうかしら?←おい
(笑)
うんうん。
本当に応援したい気持ちが上がるんだ♪
尊敬しちゃうv
ドコモのCMもほんっとにいいよね!!
KAT-TUNかっこいいーーーーv
横浜、楽しんできてね^^
またバトンもさせて頂きますv
(人∀`●)アリガトゥ♪


>みぃチャン
お久しぶりです♪
お名前、変ったんだねーーー^^
で。ブログを始めたみたいで・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
また遊びに行かせてもらうねv
で・・・リンクの件ですが、メールの方からお願いしますv


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
1話もよかったよねーー!
そそ。じわじわと・・・(笑)
でも今回はもうさいっしょからゆっちの可愛さ炸裂だよーーー!!
うんうん。
本当に素直に感謝の言葉を伝えてくれるゆっち、スゴイよね。
きっとしんどいこととか苦労もあるんだろうけど、それをかけらも見せなくて。
年下でも尊敬しちゃいます^^
そんなゆっちだからこそ、応援したくなっちゃうんだろうなv
もちろん、KAT-TUNみんなねv^^


>サタンママ
サタンママーーーー!!大丈夫?
暑さに相当やられてるみたいだけど・・・(汗)
ってギャハハハ!!(爆)
ただの女好き(爆笑)
サタンママのコメントで色んな妄想できそうだわ!(笑)
ありがとぉー!(笑)
3話が楽しみーーー^^
CMかっこいいよね!ほんっとにvv
仁のナンパ・・・されてみたい(爆)←ない
(笑)


>みえチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーーあのシーンv本当に可愛かったよね!
あゆっちもあのシーンがリピ率1番だよ(笑)
あゆっちもゆっちと女の子の絡みがちょっと心配だったけど・・・
あんなに可愛いのならいくらでも(笑)
にーって笑うのがたまらなく可愛いよねv
スクリーンでもあんな可愛いカワタロー♪に逢えるなんて・・・
幸せだねーー^^


>のんチャン
あ!のんチャンも萌えまくった??(笑)
あゆっちもねー何度も何度もリピったのー!!
やること一緒(笑)
わかるわ~ストーリー無視できちゃうくらいゆっちが可愛いって(笑)
お!のんチャンの中でゆっち株急上昇?
わーーーいv
あゆっちの身悶える姿を想像してくれてんのね!←そうじゃないだろ
(笑)
ウチの子ほんっとに可愛い♪←親か
(笑)


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね(笑)色気一切なしだから普通に見れちゃったねv
そそ(笑)
見れるどころか・・・リピしまくり(爆)
犯罪並みに可愛いんだもーーーんvv
ねーほんとに何をしよーが可愛いのに、あんなに可愛い行動されちゃうと・・・
息できないよー←え
(笑)
来週からはもっと出番増えるかしら?
あーーーーーーん!余計にストーリーがわからんくなる(爆)←おい
でも嬉しい悲鳴だねvvカワタローラビュv


No:8289 2007/08/12 03:25 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
