スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちの土曜日

►2007/08/12 02:25 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)





こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
またも深夜に登場っ(しゅたたっ)!
ヽ(´▽`)/コアユデース♪←え

あゆっちもいるよ(素)。←おまけか

(爆)

今ね今ね、「プレビュー」押そうとしたら「保存」押しちゃったー(爆)←ばか
登場しただけでアップしそうになったぜ!(爆)←おい


今日のタイトル「もうひとつの土曜日」ならぬ「あゆっちの土曜日」(爆)←掛けてたのか

なんでコンナタイトルになったかと言えば・・・

♪ゆうぅべ、眠れずにぃ泣いてい~たんだろ~ぉ♪
ならぬ・・・

夕べ、眠れずに呑んでいたからです(爆)←きさま

・・・ただそれだけのこと・・・。←かっこよくいうな
(爆)


あんねー
今日、PC開けたらねー。
いつものことなんだけど、迷惑メール来てて。
いつもは即効削除なんだけど・・・
1個だけ目に付いたタイトルがあったの。

「あなたが履いているそのパンツ、本当に必要ですか?」

って・・・

































必要だろ(爆)←確かに


あったりめーじゃねーか!(江戸っ子)←なぜ
お腹冷えるだろっ!←もっとあるだろ
こちとら、胃腸がよえーんだ!←お前の事情かよ
ほんっとにもー!・・・ドンナタイトル付けてくるんだ・・・(苦笑)
パンツなんて生きていく上での必須アイテムだろーが!←だな
KAT-TUNと一緒くらい必須だよ!←比べる要素が違うだろ

それをあぁた・・・「本当に必要ですか?」って・・・


必要なくなるのは・・・
KAT-TUNに出逢ったトキだけだよ!←ばかだろ、お前
(爆)(爆)(爆)


今日、旦那様とお話してて。
あゆっちが「そのTシャツ変やで」と言ったら。
旦那様「なんでや!中丸がかっこいいって言ったぞ!」
あゆっち「・・・中丸が?」
旦那様「おう。中丸板金のおっさんや(素)

・・・紛らわしい(爆)←確かに

あゆっち「え?中丸板金?ソコ看板ある?」
旦那様「うん、あるで。」
あゆっち「写メ撮って来て!!!」
旦那様「いやじゃ、あほ。何がかなしゅうて40も過ぎて他人の店の看板を写メらなあかんねん。」


(爆)←笑うな


今、ゆっちのお誕生日メッセージを大募集させて頂いてるじゃないですか。
ソコにあゆっちへのメッセージも書いて下さってるんですが・・・
本当に有難いです(感涙)
今まで何度か、アンケートをやらせて頂いて。
その度に、皆様からのメッセージで感動させられております(ノ_・。)


心が洗われるぅ・・・


いつもコメントやメールをして下さってる方はもちろん。
はじめましての方や、連絡を取ってなくても必ず参加して下さる方。
一方的に・・・と思ってらっしゃる方もいるかもしれないんですが、本当にそんなことはなくって。
コンナトキにしか出来ない交流をさせて頂けてあゆっちは嬉しい限りなんですv

らびゅらびゅv


そんななか、ゆっちのお誕生日会DVDを完成させたので。
次の工程に入っております(笑)←工場か
ゆっちのお誕生日会、参加したいって言って下さる方はいらっしゃるかしら?
またもお酒の席になるとは思うんですが・・・(笑)
お酒がないと人見知りしてしまう人格です(爆)←いい歳こいて・・・


そんな私は今もウメ酒を呑んでいます(素)←きさま
(笑)


ささ。またも次の工程作業頑張るどーーv
頑張る、俺v

ではではおやすぴ~♡


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

コメント

ゆっちの誕生日会参加したいよーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それって9月の終わり?(なんでや!)
エロDVD見たーいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…あれ?誰もエロなんて言ってない?
あゆっちプレゼンツだからてっきり(笑)


中丸さんっているんだね。写メって来てってやっぱり思うよね(笑)
中丸ってだけで良い人に思えて来る(笑)


No:8290 2007/08/12 12:37 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

おぉ~DVD完成オメデトウvv
どんなだろ~^^♪タノシミ-

看板ねぇ、、、
私の行動範囲に「たぐち歯科」(だっけ?確か病院系・笑)あるyo-
でもって「永仁会」ってのもあるvv
なんてステキなネーミング☆彡
でも、どっちも写メれない―( p_q)エ-ン
誰か私に勇気を下パイ

(とほほ・笑)


No:8291 2007/08/12 13:31 | rika #vshrhjDoURL編集 ]

あゆっち、こないだ20歳になったばかりなのにそんなに呑むのね~(ニヤリ)

うわ~ん!!夏休みのバカ・・・
最近、すっかり母しかしてないよぉ。
暑さ以外に疲れる要素がたっぷりの8月・・・
今日はJR東○本(伏せた意味なし!)の陰謀にハマリ、ポケモンスタンプラリーの旅へ!!
子供たちの好きなキャラが分散されてるってどーよ!?
あぁ~ん!!ゆっちのエロDVD観たい(エロって・・・)

あのね、近所に「雄仁」ってラーメン屋さんあるんだけど、看板は平仮名なのーーーっ!暖簾に漢字で書いてあるんだけど、薄くて写メしても分かりにくいの(爆)
あとね、仁クン留学中に心の支えになったのは近所の沖縄料理のお店「今帰仁」ってトコーーーっ!!「なきじん」って読むんだって。これは今度写メするね~。


No:8292 2007/08/12 21:25 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちこんばんにゃ~♪

羽音も娘ちゃんが夏休みに入って
すっかり娘ちゃんペースです(汗)
昨日まで東京横浜への家族旅行でした♪
今回は家族ベースなので、ジャニ関係はなし(涙)
でも、八景島に行ったりキッザニア(知ってる?)に行ったり楽しかったよ☆
羽音の大事なパパも娘ちゃんも楽しそうで良かった!

・・・とはいえ、横浜ではKAT-TUN3の仁やらゆっちのカケラを探したり、東京ではドームでKAT-TUNの残り香をかいだりしてました(爆)

まだ、ゆっちへのお誕生日メッセージ書いてない羽音ですが・・・(汗)
ゆっちにもい~~~ぱい言いたいことがあって、まだ頭の中でまとまってない・・・(涙)
でも締め切りまでは絶対に書くから待っててね!!

暑い夏だけど、体調には気をつけてね♪


No:8293 2007/08/12 21:35 | 羽音 #-URL編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>のんチャン
のんチャーーーーン!!9月の・・・
始めだよーーーー(爆)
あっvでもDVD鑑賞会は末にでもOKよ?(妖笑)
エロDVD・・・って本当にKAT-TUN関係ないエロDVD持って行ったらドン引きだよね!(爆)←当たり前じゃ
うふふv
見る?うふふv
あはは(笑)
中丸さんってだけで良い人に・・・
でもそれわかるかも(爆)


>rikaチャン
うふふーーvv
DVD楽しみにしててねーーー!
亀チャンがね!亀チャンがね・・・(妖笑)←おい
(笑)
おぉーーー!rikaチャン付近にはそんなに素敵な看板たちがっ!!!
あゆっち宅の近くには「質の田口」&「焼肉JIN」が(笑)
でもrikaチャンと一緒でまだ写メれてないという・・・
小心者あゆっちでした(爆)
誰か一緒だと撮れるのにーー!
rikaチャン。カモーン!←なんでじゃ
(爆)


>ますみチャン
がはは!(笑)20歳になったばかりなのに・・・(爆)
夏休み、ママリン達は本当に忙しいんだよね(汗)
尊敬するよーーー!!
スタンプラリー?この暑さの中・・・
ホントにお疲れ様ですぅぅ!!
でもおこちゃまはきっと喜んでるね♪
ゆっちのエロDVDでますみチャンを癒したいーーー!←エロなのか
ってソノラーメン屋さん!素敵ね!
そのネーミング素敵ね!!
って沖縄料理!もっと素敵ーーーーーーー!!
写メ楽しみにしてるねーーvv
うふふv看板っていろいろあるのねv


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そかそか。。。羽音チャンも夏休みで忙しい盛りなのね(汗)
でも家族で旅行v素敵だねーー^^
羽音チャン家族が楽しそうで何よりっ♪
いい思い出きっと出来たよねーーvv
KAT-TUNの残り香・・・(笑)
いいわね、その残り香(笑)
で・・・かげた?←おい
(笑)
うんうん^^
ゆっちへのメッセージv締め切りまでならいつでもOKですよーーvv
楽しみに待ってますvv
羽音チャンも夏休みで忙しくてぶっ倒れないようにしてね!!


No:8294 2007/08/13 00:41 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
