スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

告知第二弾(笑)

►2007/08/13 00:30 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お盆真っ盛り。
今日は旦那様の実家へ行って来たあゆっちですヽ(´▽`)/コレデモヨメー♪

旦那様の妹さんの息子サンが来てたんだけど。
俗にゆう甥っ子。(9歳)
今日、呼んでみて気付いた・・・。
ゆうチャンだった(爆)←今頃かよ

ゆうチャンはあゆっちのコトを「あゆみ」と呼ぶ(爆)←甥っ子にまで・・・
ゆうチャンが「あゆみー桃鉄しよー!」と言って来たので一緒に遊んでたの。
ほんで、「ゆうチャン、コレってどうやんの?」と口に出して思った。


「ゆうチャン」?


はうあーーーーーーーーーーーーーーーっ(゜ロ゜)ギョェ
コンナ身近に「ゆうチャン」いた(爆)←おい
いつもゆっちのコトを「ゆっち」としか呼んでないから気付かなかった(爆)
漢字は「雄」ではないんだけど^^

ソンナゆうチャンと「バランスボール」の取り合い。←譲れよ
(爆)

でもゆうチャンは名古屋に住んでるから、久々に逢ったんだけどね。
おっきくなってたーー!ピチピチしてた!←魚か
あゆっちが帰るときにね。

「あゆみ、また来る?ゆうがばーちゃんちおる間、また来る?」

って聞いてきて可愛かったーーー♡
完全に友達と思われてんだけど(爆)←9歳に同等と思われる29歳
ほんで面白いのがね。
あゆっちが「じゃゆうチャンばいばーいv」って旦那様と一緒に帰ろうとしたら・・・
「食い逃げー!」って(爆)←え
お母さんに頭はたかれてた(爆)

でもやっぱり可愛いねー♡
何言われてもぜーんぜん可愛いv

ま。今日実家行く前に旦那様が実家に電話したらゆうチャンが出たみたいで。
「なー。今日はあゆみとぷりん、どっちが来るん?」って聞いてたらしいけど(爆)←え
・・・どっちかしか行っちゃダメ?(笑)←ぷりんとも同等

あーでも可愛いv


さてさて。
昨日もさらーっとお話しさせて頂いてたんですけど。

ゆっちのお誕生日会を開こうと思ってますv

日時:9月8日(土)
場所:大阪市内
時間:夜18時頃~
資格:お酒の席になりますので、20歳以上の方でお願いします。(毎度毎度のコトでごめんなさい 汗)
詳しいコトは参加して下さる方のみにご連絡したいと思ってますv

まだ早いかな~って思ったんだけど。
でもよーく考えると、お店の予約、ケーキの予約、その他モロモロ。
時間を多目に見てた方がいいんじゃ・・・と思って^^
参加していただける方、もしいらっしゃいましたらコチラからご連絡をお願い致しますv
一応、「コレ位かな~」って言う人数は決めておりますので定員オーバーになり次第STOPさせて頂きます(ぺこり)

・・・特典は・・・「あゆっちを見れる」です(爆)←なんの得もない
(笑)

ヨロシクお願いしますv


今日はちょっとバタバタしてまして・・・(汗)
告知だけで申し訳ないっ!(ノ_・。)

おやすぴ~♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

コメント

あゆっちさんこんにちわw

あゆっちさんの甥っ子さん
可愛いですね♪
それも「ゆうちゃん」なんて(ノ∀)
ゆきの友達にも「ゆう」って付く仔
いるんで無理矢理「ゆうちゃん」
って呼んでます!!笑
最初は嫌がってたんだけど慣れたらしい←

あと「こうき」って仔もいるんで
なんか嬉しい★笑
結構ジャニーズの仔と同じ名前の人って
いるもんですねmm
。。。でも仁ってなかなかいないんで
ちょっと悲しいです(д)笑

あっ!ゆっちのお誕生日コメ何日か前に
させていただきましたw
お誕生日の準備大変そうですが
頑張ってくださいね♪
ではまたコメさせていただきますw


No:8295 2007/08/13 09:59 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりです!w
覚えているでしょうか…笑

甥っ子さん、ものすごく可愛いですねw
「食い逃げー!」爆笑でした笑
ちなみに私のお兄ちゃん…
「ゆうちゃん」です笑

ゆっちのお誕生日メッセージもさせていただきます!w
そして、私が二十歳になった暁には、お誕生会に参加させていただこうかと…笑 あゆっちさん見たいので!笑

それでは、また遊びにきますね!ww


No:8296 2007/08/13 20:58 | じゃーにぃ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわー(^^)
旦那様の実家に行かれてたんですね!お疲れさまでした!
甥っ子のゆうちゃん、やんちゃそうでかわいーーーv

普段なにげなく呼んでる人の名前でも、意識すると意外にKAT-TUNと同じ名前の人が周りに居ますよね。
私も近所に悪ガキ仁クンが居るので、ちょっとドキドキしながら呼んでたりします←もう病気ですね(笑)

お盆初日は私も旦那様の実家行って、子供達にワチャワチャ囲まれてきました(^_^;)
幼稚園児と普通に遊べる私って一体…子供はかわいいけど疲れたー(笑)

ゆっちのお誕生日会、私も是非参加したいんですけどできそうもないので、開催後にまた楽しいお話聞かせてくださいっ(>_<)
楽しみにしてます!


No:8297 2007/08/13 22:12 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは~☆

暑い(笑)ほんっと暑い(笑)

お盆も重なって、いろんな親戚と会ったりする機会が増えるんかな~!
甥っ子ちゃん・・・ゆうちゃんだなんて!!!
ステキじゃな~い♪
うちの近辺はかぶらな~い(笑)

毎日暑いけど、あゆっち!!ガンバレ~!!!


No:8298 2007/08/13 22:40 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

RE:あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪


>ゆきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうん^^
ほんっとに可愛いんだよーーー!←身内ばか
(笑)
桃鉄一緒にやってきた!
結構KAT-TUNと同じ名前の子いるんだよね^^
でも確かに・・・仁はいないなー(笑)
淳之介もいないな(笑)
あ!ゆきチャンvメッセージ(人∀`●)アリガトゥ♪
とっても嬉しかったです^^
またvいつでも遊びに来てやってねーーvv


>じゃーにぃチャン
お久しぶりですっvv
もちろん覚えてますよーーー^^
忘れませんvv
ほんっとに口が悪くて・・・
でもあゆっちも「食い逃げ」には爆笑でした(爆)
じゃーにぃチャンのお兄ちゃん「ゆうチャン」なのねーー
うわーーーvなんか羨ましいvv
しかもおにいちゃんってのが特に(笑)
じゃーにぃチャンもメッセージヨロシクですvv
楽しみに待ってますねv
へ?あゆっちみたいですか?(爆)
じゃじゃーにぃチャンが20歳になるまで待ってますーー!
楽しみvvうふv
またいつでも来てやってねーーーv


>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆうチャン・・・やんちゃというか(笑)
でもほんとに可愛いよーーー!!
メが細いの!←え
(笑)
悪がき仁クン!(笑)
余計に可愛い感じがするのはなぜかしら(爆)
ひさぽんもおこちゃまと遊んできたのねーーv
可愛いよねvv
デモ疲れるのわかる(爆)
(・□・)ノ<ハィ!!また開催後のお話させてもらうねーー
楽しみにしてて㊦ぱいvv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
暑いよねーーー(汗)ほんっとに溶けそう(汗)←え
あは(笑)
さなの近辺はKAT-TUNの名前と被らない?(笑)
あゆっちもずっとそう思ってたのに・・・
昨日呼んで初めて気付いた(笑)←どんだけー
愛しのゆうチャン(笑)
さなも夏バテしないよーに頑張ろうね^^
9月まで!←限定?
(笑)


No:8299 2007/08/14 00:43 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
