スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

O・KI・NA・WA!

►2007/08/14 00:33 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
コチラは誠に勝手ながら定員オーバーになり次第締め切らせて頂きます(ぺこり)
ヨロシクお願い致します!!




こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今朝、会社の人はほとんど休み&○理になったというコトで・・・
泣きそうなくらい会社を休みたかったあゆっちです(爆)←きさま


ヽ(´▽`)/コアユモイルゼー♪


そんなあゆっちに旦那様が
「駅まで車で送ってやるから、はよ用意せぇ」と言われそそくさと用意して
「できたー」と言ったら・・・旦那様・・・
「行ってらっしゃい(素)」
・・・
・・・・
・・・・・
騙された(ちーん)←あほだ、あほ

旦那様の言い分。
「このままだと本気で休む勢いだったから(素)」
( -_-)遠い目←旦那様の勝ち

俺やすまねーもん!
ズル休みしねーもん!
お給料減るじゃん。←結局金
(爆)

休めばお給料が減る。
コレ派遣の辛いトコ~♪


さてさて。
今日の「中ぺ」v
沖縄だーーーーーっv
大雨だったらしいけど・・・楽しかったみたいで嬉しいvv
水着なし?(真顔)←コラ変態
KAT-TUNミンナリフレッシュでけたかな~~♪
早くKAT-TUNがおもっきり楽しんでるトコみたいね~v
色んなことで癒してくれるKAT-TUNだけど・・・
KAT-TUNみんなが楽しんでる姿が1番の癒しだーーーっ!
にゃーーー(にたにた)

で。
水着なし?海パンなし?裸体なし?←もうええ
(*`ー´)ヤダ←悪人(笑)




・・・全裸なし?←なしだろ
ャダ((o(;□;`)o))ャダ ←きさま
ヽ(´▽`)/モザイクフォー♪←フォーじゃねーよ
(爆)



あんねー。
ゆっちってかっこいいよねー^^←なんだよ今更
今人恋しいんだ、俺。←なぜじゃ
なぜか人恋しいんだ。俺。←1回でええ
たま~にない?そんな時(笑)


今日、あゆっちの出身校が甲子園出てたー!←お
負けてたー!←おい
結構ね、甲子園常連校なんだけど・・・
あゆっちの通ってる3年間だけは甲子園行かなかったんだよね(爆)←こやつ疫病神だ
青春だなー。甲子園。
かむばーーーーーーーーーーーーーーーっく!←されないってば
(笑)


おやすぴ~♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

コメント

あゆっちさん♪おぱよ~ございます♪

中ペの沖縄~!
ほんとに楽しかったみたいで良かったですよね~♪
ゆっちが、楽しい時間を過ごせてることが、
あたしも、嬉しいなぁ~~^^

でも、裸体は見たいなぁ~←えっ???
人恋しい。。。
分かる気がしますよ~~~
もうねぇ~それに増してこの暑さで、
心も身体もカラカラで。。。

ゆっちの裸体で潤いた~~い!!!
って感じです♪♪♪
カツカツ♪楽しみに頑張りま~す☆


No:8300 2007/08/14 08:47 | みえ #-URL[ 編集 ]

えっ!?。夏休みじゃないの!?。お盆休み、無いの!?。うそぉ~ん!。
わたくしは。みんないるじゃん!?。家族、みんないるじゃん!?。もぉ~・・・気が休まらん。こーいう時は、一軒家がいいなーとか思う。リビングが狭いと、息がつまるし。

ねぇー沖縄ね。「社交辞令」では無く、ホントに所さんの別荘!?、行ったんだね。いいなぁ~ねぇ~!!。

今日は、ラジオだね。この、『家族が揃うって、嬉しいようなシンドイような。人の顔見りゃ、「ねぇー御飯何!?」とか言うのは、ヤメにして頂きたい!』というストレスを、ゆっちと竜ちゃんに癒してもらわんと。
あぁ~あぁ~。旦那=高校野球を見て、ビール飲んでる。娘=変な乳出そうなキャミ着て、煎餅ボリボリ食べてんよ。
ラジオ!ラジオ!。これしかない!。


No:8301 2007/08/14 11:05 | サタンママ #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんばんは^^

お仕事お疲れ様です!!
亜姫はというと・・・
1週間の夏休みをぐうたら過ごしてます。。。
申し訳ないです~(><)

沖縄ではしゃいでるKAT-TUN見るの楽しみですね♪
裸体は・・・アリでvv(笑)

亜姫も人恋しいときありますよぉ~!!
時に誰でもいいんじゃないかと思ってしまうときさえある。。。←かなり重症(汗)
でもやっぱり亀ちゃんじゃないと♪(笑)

亜姫がゆっちの代わりにあゆっちさんをぎゅーってしてあげたいけど☆←代わりにならない?(汗)
なかなかそちらまでは行けなくて残念です~(><)。。。
気持ちだけはあゆっちさんたちのお誕生日会会場に届くように亜姫もゆっちのお誕生日お祝いしますからね!!

お祝いメッセも必ず参加させてもらいます♪♪


No:8302 2007/08/14 19:10 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8303 2007/08/14 23:08 | #[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>みえチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
沖縄ーーーっvv
楽しかったみたいだねーーー^^
スッゴク楽しみvv
ねv6人が楽しんでくれるコトがスッゴク嬉しいよねv
可愛いやつらだv
さぁて・・・裸体はどうなるのか?←おい
(笑)
人恋しいわかってくれる?(笑)
なんだか・・・たま~にそういう時あるよね・・・
ゆっちーーー!←なんだよ
(笑)
カツカツvスシ王子vとゆっちに癒してもらおーね^^



>サタンママ
そうなのーーー!!
お盆休みはないの(ノ_・。)
でもでもね。9月に夏休みはとるんだv
あは(爆)
サタンママ宅には勢ぞろいですか?(笑)
でも人数多いと息詰まるってのわかるぅ
所サンの別荘ーーー!!
ほんっとに楽しみだねっvv
あゆっちも羨ましいvv
サタンママ、ゆっちと竜っチャンに癒して貰えたかしら?(笑)
家族揃って団欒のあとは・・・
KAT-TUNと団欒がいーね!(笑)←え


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
おぉーー!!!
亜姫チャンは1週間お休みなのねvv
いつもお仕事頑張ってるんだからグータラでお休みしてねv
裸体アリで沖縄のKAT-TUN・・・
もう考えただけで・・・(鼻血)←おい
(爆)
亜姫チャン!誰でもいいって!!(爆)
こりゃ・・・早く亀チャンに癒してもらわないと・・・
うちの亜姫がーーー!←誰がうちのじゃ
(笑)
うんうんvv
亜姫チャンの魂、ゆっちのお誕生会で披露させてもらうわねv←どうやってじゃ
ソノ気持ちがあゆっちにはとーーーっても嬉しいのよv
ありがとぉねvv
ぶっちゅぅううv
お祝いメッセもヨロシクね^^


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんっとにあつぅいーーーー!!
バテバテだよーーー(p_q )ウエ-ン
でも食欲はある。。。←大丈夫だな
(爆)
ゆきりんもお盆で忙しい毎日だったのね(汗)
でもソノ中で見てくれてて・・・とっても嬉しいv
沖縄いいよねっ!早く沖縄KAT-TUNみたいーーーv
裸体裸体裸体・・・←変態
(笑)
ゆきりんの魂も・・・あゆっちしかと受け止めますよ!(笑)←え
ゆっちのケーキの上に乗せます。←なぜじゃ
(笑)でも気持ちが本当に嬉しいっv
あはは!!(笑)
ゆきりんのおこちゃまも?ゆうチャン??(笑)
いいなーーーーvv
うんうんvきっと可愛いんだろうなv
ゆうチャンだもーーーん!うふふv
逢ってみたいなーーー
あ!ほんで・・・コメントの件!
レスさせて頂いたのでぜし見てやってね!!
レス後でも全然OKなのーー!なのにあゆっち・・・←きさま
ほんとにごめんねーー(p_q )ウエ-ン
お暇なときに読んでやって㊦ぱいvv
お仕事・・・頑張りますvv


No:8310 2007/08/15 23:46 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
