スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あついー(ノ_・。)

►2007/08/15 00:16 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
コチラは誠に勝手ながら定員オーバーになり次第締め切らせて頂きます(ぺこり)
ヨロシクお願い致します!!



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
カツカツで「GOLD」を見れると聞いてうひょひょー♪なあゆっちですヽ(´▽`)/イノチハネートオモエー♪←お前が言うな
(笑)

嬉しいvKAT-TUNの曲聴けるぅv
踊ってくれるかな♪
あーーーーーーーーんv楽しみ(^ー^)ノ☆*.。
あゆっちねー「GOLD」ってあんまり歌詞の意味わかってないんだけどぉー←きさま
でももんっそい好きなのv
アレあるかなー。
最後にゆっちが早口でしゃべるやつあるかなー。←RAPね


で。
ほんっとにあつーぅい!
36度?37度?
体温に近いーーーーーーーーーーーー!
今、○理真っ最中のあゆっちは体温が高いので余計にだるーいイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

ちょっと今日は月①の恒例のものということで・・・ヽ(´▽`)/フクツウヨウツウシンドイゾー
短いですがココらでv
おやすぴ~♡

PS:コメレスも後ほど(ノ_・。)ゴメンネ


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

あゆっちぃ!だいじょーぶかーい??月のものは ホントだるいし、大変だわぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁでも仕方ねぇ 

明日のカツカツGOLDhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やったぁ!しっかり踊っていただけたら、なお嬉しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">んだけどもぉ 久しぶりに聖に煽られたぃ(笑)


No:8304 2007/08/15 00:44 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おはようございます^^
横浜から無事帰ってきましたvv笑
楽しかったです^^
あ!!!KAT-TUN3のデート対決でゆっち足湯行った
じゃないですか~。で、足湯に入りたくて
行ったんですよ!!!万葉倶楽部に(笑)
そこ露天風呂とか色々あって、そういうの全部利用
し放題でセットになってて2600円するんですよ!!死
温泉は暑いからイヤだったから足湯我慢したんです…涙(笑)
入りたかったーー!!!!(じたばた)
でも2600円はちょっと・・・汗(笑


月1恒例のもの大丈夫ですか??(>_<)
あれ本当痛いですよね!!!
無理せずにゆっくり休めてください^^
早く治まるいいですね!!!
でわでわ☆

あ!!!ゆっちの誕生会まだ未成年なのであと3年後には
ぜひ参加したいですww笑 そのときはよろしくお願いします(笑)


No:8305 2007/08/15 11:05 | りこ #-URL[ 編集 ]

暑いですね(涙)
自分で少し、ひくくらい汗をかいてます(笑)
そして、今あたしも○理な人です。。。
あゆっちさんは、おなかとか痛くなるんですね。
大丈夫ですか??
あたしは、○理痛はひどくないので楽なんですけど・・・。
って、長々こんな話してスミマセン(笑)

あたしもGOLD楽しみです♪♪
かっこよくて、英語のとことか好きですよ(≧∀≦)
間奏のとこで、KAT-TUNが踊るとこあるじゃないですか?(海賊帆にて)
ズキュンズキュンってピストルみたいな音がして。
そこが、大好き(≧∀≦)


No:8306 2007/08/15 17:03 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
月1恒例のものきましたかっ!!!
実はあたしも今なってるんですよ。汗
そいや先月に相談した○理不順のコトですが。。。
あゆっちさんに相談した直後に終わりました。笑
いやー。安心したんですかね♪
本当にご心配おかけしてすみませんでした。

あたしも『GOLD』楽しみです!!
歌詞がほとんど英語だから難しいですけどねv
カラオケとかで歌うときとか,かーなーりー曖昧な発音ですよ。爆
たまに鼻歌まじりますからー^^
あれをスラスラ歌えるKAT-TUNはすごいですよね!!!

冷房で体を冷やさないようにしてくださいね^^


No:8307 2007/08/15 20:09 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お疲れさま☆

月に一回…キツいよね~(泣)
ちょっと落ち着くまでは大人しくしてたいよね~。
仕事だとそうもいかないけどさ…。

でも今日は!深夜にGOLDで紛らわしてね!!
さなも楽しみだぁ☆


No:8308 2007/08/15 20:58 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんばんわ~!
あゆっちさん大丈夫ですか~?
ただでさえダルイ女の子の日。
夏はさらに・・・蒸れますよね?(←女の子の会話:笑)

今日のカツカツで「GOLD」ですか!?
そいつぁ~大変だ!(←なにが?)
楽しみ~O(≧∇≦)O
まにゃは歌詞の理解は諦めてます(笑)


No:8309 2007/08/15 22:43 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちー、HALも女の子ー←わかっとるわ

じゃなくて、女の子の日ー(笑)
一緒やん!
さすが、俺たち運命共同体だなっ!←なんか違う気が

しかも、量が異常なんだわ…。
暑いからか?←そーなのか

今からカツカツ見るぞー!


No:8312 2007/08/15 23:53 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

゚.+°あゆっちからコメント返しっヽ(´▽`)/トリャー♪  ゚+.゚


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うん^^もう平気ーーー!
元気はつらつだぜぃ!←え
心配してくれてありがとぉーー^^
GOLDよかったねーー!
あのGOLDを歌う攻撃的なKAT-TUNが・・・
魅力的なのーーーーvvね^^


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
横浜旅行楽しかったみたいやねーー!
よかったよかったv
万葉倶楽部行ったんだー!いいなv
って・・・2600円は高いかも(汗)
りこチャンも心配してくれてありがとぉーーv
もう大丈夫ですvv
ゆっちのお誕生日会(笑)
ぜしぜしv3年後のゆっち27歳のお誕生日会には
ご参加をお願いします^^v


>まいまいチャン
まいまいチャーン・・・暑いねーーー(汗)
ってまいまいチャンも?
夏のは・・・暑くて余計キツイよね(汗)
そなのよ
あゆっちねーもんそい腹痛・腰痛がひどいの(汗)
まいまいチャンはたいしたコトないみたいだねvv
そっちのがいいよーー!^^
心配してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
GOLDかっくいかったよねーーーー♡
さすがvKAT-TUN^^
うんうん!間奏のダンス部分!わかるよーーー!
あゆっちもあそこ大好きvv
いいよねーー^^


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そかぁ(汗)
ゆうきチャンも今・・・なのね(汗)
夏場は特にやだよねーーー(ノ_・。)
でも問題が解決してほんとーーーにヨカッタね!!
うんvヨカッタヨカッタ!!
あはは(笑)
確かに・・・カラオケでのGOLDは危うい(爆)
でもあゆっちもGOLD大好きなんだーー!
予想通り・・・もんっそいかっこよかったよねv
期待を裏切らないKAT-TUNすごーーいv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そなの(汗)
お仕事でクーラーガンガントコにいると・・・
余計に悪化しちゃうんだよね(汗)
サンダルだから素足やし・・・(ノ_・。)
でもGOLDで完全復帰ーーーーー!!!
ってくらいかっこよかったよね♡
さな、心配してくれてありがとぉ^^


>まにゃチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うん(笑)蒸れる(爆)←おい
まにゃチャンも心配してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
カツカツのGOLDヨカッタよねーーー!!
もう最高だったvv
あゆっちも・・・
歌詞の理解はとっくに諦めてます(爆)←おい
(笑)仲間発見(爆)


>HAL
なっ!運命共同体だなっ!(笑)
ゴキクンも・・・←もうええ
(笑)
あゆっちも今回の量、凄まじかったわ!←汚い
もれ・・・←もういい
(笑)
暑いと血も増量なのね(素)←そうなのか
カツカツ・・・最高だったねーーーー!!
ごぉるどぉーーーー!←え


No:8320 2007/08/16 23:18 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
