スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごーーーーーーーーるどぉぉーーー!

►2007/08/16 01:03 

ごごごごごごご・・・
ごお・・
ごおー・・るどぉぉ!(叫)←普通に言え

きゃーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー(泡噴)
かぁーーーーーーーーーーーーーーー←カラスか


かっこいーーーぃ!!
もんそいもんそいもんそいもヴぇぁ←しっかりしゃべれ
もんそいかっくいーーーー!!!


海賊衣装やん!
踊ってるやん!

かっくいーーーーーーーーーーーーー!!(どんがらがしゃーん)←落ち着け


はぁはぁはぁ。


・・・あ。どうも。俺です。(素)←誰
(笑)あゆっちだったりします。←他に誰がいる
ヽ(´▽`)/オレモイルゾー♪


カツカツ始まって・・・
ゆっちのメガネ姿に「はうあっ!」となってたら
次映ったときにはメガネどっか行ってて「ほっ」とし(爆)。←失礼
ゆっちの腕相撲の弱さに「・・・(爆)」となってたら


「GOLD」


あーーーーーーーーーーーーーーーーーん
かっこよすぎて困るぅぅぅ!!!
うちの子たちかっこよすぎて困るぅぅぅ!!
連れ去られちゃう(ノ_・。)←誰にじゃ

あーーーーー。
あーーーーーーーー。←うるさい
かっこよかった。
かっこよすぎて目玉飛び出た。←戻せ
(くいっ)←素直に戻すな

今のKAT-TUNのダンス見たい病だったらしく(苦笑)←え
妄想とかでは見てたけど・・・←器用だな
GOLDが始まった瞬間に本気で鳥肌立ったーー
かっこいい・・・ほんとにかっこいい・・・

妄想なんて目じゃない・・・
百聞は一見にしかず←出た、ことわざ
あーかっこよかった。


あ。「かっこいい」「かっこいい」ってうるさい?(爆)←確かに


ところで話は戻って(笑)ヽ(´▽`)/クルットー♪
ゆっちのおメガネ。
・・・ゆっち。
あのね。あゆっちはね。
ゆっちの間違いも全て含めて大好きよ♡←間違い言うな
(爆)
うそうそ!ゆっちうそ!(笑)
ゆっちのメガネ姿、アラレチャンの恋人のオボッチャマクンにソックリv
ただね、お姉さんちょっとびっくらこいちゃったのv←ソレも失礼
ま。
深くは聞かないでv(とびっきりのウインク)←おい


哀川サンのフロントガラスのお話し・・・
他人事とは思えない・・・
あゆっちの旦那様もやってた(爆)←え
車の中で喧嘩して・・・
旦那様の「勝手にせぇや(怒)」のセリフと共に砕けていったフロントガラス・・・←おい
ムカついてた頭がすぐに「修理代」に切り替わったのを覚えています(爆)←現実的


聖が、もんそい嬉しそうでv
可愛かったなーーーー♡聖vv
嬉しいねーーv聖^^ヽ(´▽`)/コオキカワイイゾー♪


ほんで。
今日の「中ぺ」
ゆっち、やさしーーーーー♡

「熱中症まじ気をつけてね」


(・□・)ノ<ハーーーーーーィ!!←お前じゃない
そーいう、ゆっちの気配り大好きv
いいなーゆっち。
やっぱ好きだにゃーーーーv大好きっv

熱中症でもあゆっちはゆっち熱中症だv←え

決まったヽ(´▽`)/シロクロツケタゼー・・・←勘違い
(爆)


あvコメレス、前々回のまで完了してまする^^
お暇なときに見てやって㊦ぱいvv
前回のは・・・のちほど(ノ_・。)ゴメンネー



ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
コチラは誠に勝手ながら定員オーバーになり次第締め切らせて頂きます(ぺこり)
ヨロシクお願い致します!!

↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

GOLDホント鳥肌立ったー!!!!
なんであんなカッコイイんだろう?もう泣く~(;_;)
カツカツ、あんな風にたまにでも歌ってくれると嬉しい。
毎週可愛いKAT-TUNやカッコイイKAT-TUN見れて幸せv
腕相撲秒殺ゆっち、期待通りだったね(オイ)
悔しがる仁も素敵でした。ホントは強いんだ?きゃぁvv


No:8313 2007/08/16 01:20 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

腕相撲に爆笑しちゃって「ゆっちごめんね」だったくらんちです^^夜中に声出して笑っちゃった
みんなが弱いんじゃなくてアニキがお強いのね
それにしてもヒョイッと負けちゃったゆっちかわいかったねぇ
仁に・・・溶けた!溶けちゃった~~
かっこいい~~~(^^♪
腕相撲もGOLDも!!デロンデロンでした~~

コレクションってことは、頻繁にやってくれるのかな~?密かに期待してよぉっと☆☆


No:8314 2007/08/16 11:29 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~お仕事お疲れさまです。。。
本当に毎日暑い、、、ゆっちの気遣い嬉しいですね^^

GOLD~♪あの衣装での6人も嬉しくて
ウルってきましたぁぁぁ><
ホントかっこよかったですね♪

で、、、今なんて?旦那様と喧嘩して
フロントガラスが割れたんですか?><
ビックリしましたぁっ^^;
ケガなかったらよかったです。。。でも修理代みたいな?(笑)
暑いですが、ゆっちに癒されて乗りきって下さいねっ!


No:8315 2007/08/16 11:49 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちー!
昨日はぶっこわれたねー!
鳥になったねー!←肌だけじゃなかったんや
もぅ、ギャーギャー言うてたら、お母さんに「静かにせぇヽ(*`Д´)ノ」って言われたー←そりゃそーだろ
そぅそぅ、見直してはないねんけど、亀が腕相撲する前に、シャツのポケットかどっかから黒縁メガネ出てきてたん見た?
誰かが亀から取ったんだけど…ゆっしがしてたのって、亀の?(笑)
だったら安心だねー←なにが


No:8316 2007/08/16 14:32 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

連続ごめんよぉ~。
ってか、↓のゆっしって誰?←書いたんお前や

メガネ、ゆっちが外したあとから、亀のシャツにかかってたわ…。


No:8317 2007/08/16 16:55 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

暑いねぇ~(ノ;´Д`)ノ
(↑ すっかり最近の挨拶用語だね(笑))

外は有り得ないくらいの暑さなのに、
1歩屋内に入ると寒いくらいの冷房((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
エコじゃないよねぇ~(-o-;)
冷房で冷えすぎると○理痛も辛いから、ちゃんとお風呂で温まってね。

昨日のGOLD。。。
有り得んくらい、カッコよすぎて、深夜に1人ワーキャー言ってたら…
一度寝たら滅多に起きない息子が起きて来て、何を思ったか
『KAT-TUN出てるで!!!』と娘を起こそうとして、焦った…(^~^;)

腕相撲で期待通り(笑)秒殺のゆっちも、
メガネ、サングラスで笑いを取るゆっちも(笑)
全てがツボ。やっぱ、冠番組って、いいね。


No:8318 2007/08/16 20:34 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんは!またまた、お久しぶりです。
カツカツでのGOLDで完全復活しました!!今日まで色んなコトがあったの。つい最近では

お墓参りに行った先で車が動かなくなり、助けを呼ぼうと携帯の電話帳を開いたら…
消えてるぅ~~~Σ( ̄□ ̄;)!!しかも全部↓↓
ルルララ~ε=ヾ(*~▽~)ノ←壊れた(笑)

で、今日のカツカツ♪あゆっちと同じく、暑さに弱いが夏生まれの私。3http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">歳になって15分でKAT-TUNが歌ってる姿を見れるなんて!!
たったこれだけの偶然で、今までの嫌なことは全てちゃら。←超単純
久々にリピろうかな(〃▽〃)


No:8319 2007/08/16 22:39 | ミホ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのコメント返しっヽ(´▽`)/イエイエー♪ ゚+.゚


>のんチャン
ねーー!!
「GOLD」もんっっそーーいヨカッタよねvv
あゆっちもね、のんチャンと一緒。
鳥肌と一緒に涙出ちゃったよ(苦笑)
可愛いし、かっこいいし・・・
もうほんっとにうちの子達って最高だよね♪(笑)
仁、腕相撲つおんだねーーv
かっけーーー♡
ゆっちは秒殺だけど(爆)←おい


>くらんちチャン
あはは!(笑)
あゆっちも「ぶっ」ってなった←おい
ゆっちごめんねー(ノ_・。)
でもほんとにアニキはつおかったーーー!!
素敵なアニキだv
GOLDほんっとにもーーー!
あゆっち本気でじたばたしちゃうくらいかっこよかったですv
うんうん・・・たまにやってくれるといーよね!
あゆっちも密かに期待しよっv


>ノンチャン
ノンチャンもお疲れ様vv
ゆっちの気遣いホントに嬉しいよね!!
なんでも頑張れちゃう!
GOLD---!!!
もんそいかっこよかったよねっ!!
うんうんわかるっ
ウルって来ちゃったよね~~
そそ(笑)
旦那様、フロントガラス足で蹴って割ったんだよ(爆)
修理代が怖かったのを覚えてるわ~~(爆)←え
怪我はなかったけど♪
KAT-TUNに癒されてこの夏乗り切ろうねーー!


>HAL
おー!HAL!
きのーはほんっとにぶっ壊れたーーー!(笑)
鳥になって飛んだ!←うそこけ(爆)
あは(笑)お母様に叱られたのね(笑)
ってあのおメガネ!!(笑)亀チャンのだったのね(笑)
そかそかー
ゆっしは亀チャンのを・・・
ゆっしは・・・←もうええ
(爆)
あゆっちも気をつけても1回見てみよvv
教えてくれてテンキュー♪


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんっとに暑い・・・(笑)
この夏の挨拶代わりだわ(笑)
うんうん。中はスッゴク寒い!!会社なんて(汗)
足が寒くて寒くて(ノ_・。)
今日はちゃんとお風呂に漬かるーーー^^
あはは(笑)
チィチャンのおこちゃま起きちゃった?(笑)
どんだけー(爆)
でもそんくらい・・・かっこよかったよねー!!
うんうんv
冠番組ってほんっとにいいね^^
何もかもがツボなんだよね^^サイコー♪


>ミホっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
おひさーーーー^^
って携帯のメモリ消えちゃった??(汗)
ソレショックーーー(ノ_・。)
何が起こったんだろねーーー(汗)
ミホっちvv
改めて・・・.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
素敵な素敵な歳になるよねっvきっとv
だって・・・即座に歌うKAT-TUNが見れたんだもんv
偶然じゃなくって必然だったかもよ~^^
コレカラもいっぱいKAT-TUNに萌えようねvv


No:8330 2007/08/17 20:52 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
