スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

あゆっち日記

►2007/08/17 00:48 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)

ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
今週末までで締め切らせて頂きます。
ヨロシクお願い致します!!


こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
外回りをしている営業サンから電話が掛かって来て「暑くて溶けそうなんすよー(泣)」と言われたので・・・

「私は昨日の深夜に下半身溶けたよ(素)」

と真顔で答えたあゆっちですヽ(´▽`)/ドロドロー♪←あほだ、あほ
「GOLD」見て溶けたーーーぐしし


今日のお昼休みにね。
ランチに出掛けた帰り道。
会社のお友達が「あっ!今通った人かっこいい!」というので
あゆっち「え?ドレドレ?ドノ人?」というと・・・
お友達「鼻がすーっと通ってて素敵やった」というので
あゆっち「中丸くんみたいに?」
お友達「中丸くんの鼻はでかいやん」
あゆっち「でもかっこいいよ」
お友達「鼻がでかいってコトは・・・(小声で卑猥な部分を指差しながら)ココもでかいな」←おい
あゆっち「うん!でかいよ!」←見たんか
お友達「にゃはは!」
あゆっち「見たことはないけどー!」←当たり前じゃ
お友達「そっかー中丸くんのは見たことないんやね!」

あゆっち「・・・いや。あとの5人のも見たことないよ(爆)」←わかっとるわ

でもそんなのかんけぇねー!←あるだろ
(爆)

と。
2人でひゃっひゃっ言いながら会社に戻りましたー←ド変態2人組
(爆)


そそ。
もいっこあんの(笑)←え
どうでも良い話もいっこあんの(爆)←えぇ

今日ね旦那様にね。
「トイレ何回行った?」って聞かれたの。
だから、あゆっち・・・
「う~ん・・・わからん、昨日は5,6回は行ったなー」
旦那様「なんでやねん、昨日は俺が朝行ったやんけ!」
あゆっち「?あゆっちは会社で行ってんもん」
旦那様「・・・会社?」
あゆっち「そそ。会社や」

旦那様「・・・誰がお前のトイレ事情なんて聞いとんねん!ぷりんの話じゃー!(怒)
















































あ。ぷりんの・・・



































(大爆笑)←あほだろ、お前


旦那様に「何が会社で5,6回じゃ、ぼけ。真剣に数えやがって(呆)」←真剣に数えたんか

ギャハハハハハハハ!←自分で笑うな
ばっかじゃねーの!←お前がな
ウケるーーーーーーーーーーーーーーー(ヒー)

ばかってつらい。←ほんとにね

(笑)


この後は・・・あゆっちのただのボヤキ(笑)←おい



昨日、「GOLD」を見たときに。
自分でも異常だと思うくらい鳥肌が立って。
スッゴク嬉しい気持ちが湧き上がって来た。


初めて海賊帆を見たとき。
すっごい楽しくって。
初めてKAT-TUNに生で逢ったとき。
すっごい嬉しくって。


それでどっぷりKAT-TUNにハマった。


でも、日々自分の日常があって。
良いことばかりじゃない、日常もあって。
常に何かを考えてなきゃいけない自分。
常に何かを考えているコトが当たり前な自分。
・・・大人になるっていうのがそういうことなのかもしれないんだけど。
仕事のこと、家庭のこと、親のこと。
何かを頭の片隅で考えながら毎日を過ごす。
体が忙しいんじゃない、頭が忙しい。
正直・・・KAT-TUNをゆっちを見ていたって離れることはなかった。


だから色んなゆっちを見逃して、あとで凹む悪循環な日々(苦笑)



でもそんな毎日の中。
昨日の「GOLD」は何も考えられずに見れたー
好きになった当初、必死で色んな映像をネットで探しては「かっこいーー!」ってなってた。
そんときと同じ気持ちだったなぁ。


人には色んな状況があって。
もちろん、自分だけが辛いだなんて思ってない。
自分だけがいっぱいいっぱいだとも思ってない。
20歳前後の頃はあまりにも周りと自分の状況が違ってて
「なんで私だけ・・・」なーんて卑屈になったりもしたことあったけど。
卑屈になればなるほど、ブサイクになる気がしてやめた(爆)←十分だよ



環境というものは「その人の心が決める」


自分でいられるのはこの一生だけだから、大切に楽しく生きなくちゃなぁ。
そう考えると・・・大事な一生でKAT-TUNに出逢えてよかったv
と結局KAT-TUNらびゅvに戻るあゆっちなのであった(爆)←おい


夢中になれるものを見つけたあゆっちはつおいのだ!ヽ(´▽`)/イヤッホー♪


大切なものを忘れないために、自分のためのエントリー。



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

こんばんにゃ☆
私も、私も~~~!
昨日の「GOLD」を見て
“好きになった当初、必死で色んな映像をネットで探しては「かっこいーー!」ってなってた。” ← 同じよ♪
KAT-TUNにどんどん溺れた頃を思い出してた~(笑)

人生。悩みや困難はつきもの!
でもKAT-TUNに出会って、らっちも
“確実に”強くなった!!
逃げ出さずに立ち向かう勇気が持てた気がします。
ま、結果は置いといて・・・(笑) ←でも後悔は減った!やらなければ、何も変わらないもんね~!

「大切に楽しく生きる」&環境というものは「その人の心が決める」 ←ホントこれ大事よね!
当たり前のようで気づかない!
気づいただけでも違うと思う☆


No:8321 2007/08/17 01:31 | らっち #-URL[ 編集 ]

私も、この間の“GOLD”にはホント凄い鳥肌立ったの。
見てて泣けて来たしね。。。情けない位涙もろい;
たった一曲で、物凄い元気をくれるKAT-TUNだね。


のんは、あゆっちのこういうエントリーが大好きです。
あゆっちが自分の為に、大事な気持ち忘れない為に残す言葉で
他の人達も大事な事を再確認したり、見詰め直せてるんだよ。
こんな風に時々、大事な再確認させてくれてありがとう。
あゆっちは無意識かも知れないけど、のんにとっていつも
絶妙なタイミングでこういう機会を与えてもらってる。

自分でいられる唯一のこの一生。大切にしなくちゃね。
良くも悪くも自分次第。無駄にしちゃいけないね。
そんな一生でKAT-TUNに出会えた奇跡に感謝。
そして、そのおかげであゆっちに出会えた事にも感謝なのだ!!

KAT-TUNらびゅvvあゆっちらびゅvv


No:8322 2007/08/17 11:22 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

初めまして!
東京都に住んでる、高1のりんごです。

少し前からあゆっちさんのブログ見てました!
私は本命はV6の岡田くんなんですが、KAT-TUNは中丸くんが好きなんです!
まだ担歴1年も経ってないので、まだまだファン素人ですけど、あゆっちさんみたく私もテレビで見たりして盛り上がってます^^笑

私も応援ブログ作ったので、時間があったら来てください!(まだ作ったばかりですが;;)
お返事くださると嬉しいです(∀)♪
これからも見るので、ブログ更新頑張ってください!
りんごでした。


No:8323 2007/08/17 17:14 | りんご #6elSjn0UURL編集 ]

あゆっち、こんばんは~☆
さなも昨日「GOLD」に興奮した!!!
あの海賊衣装もすんごくドキドキした!!!
いろんな事、思い出したよ~。
さなのナマKAT-TUNは広島で。その時、一緒にいれたのが
あゆっちで本当によかった!!もちろん、HもFさんも!!!
さな、きっと一人じゃ何もできないし、行動に移せない人間だったから。

あゆっちの言う通り、「夢中になるもの」を見つけた人って
すごいと思う。自分が変われる!!じゃなかったら、年末に
見ず知らずの土地へ行こうなんて(笑)思えなかったもの。
こうやって、考えるといろんなキッカケをくれたKAT-TUNに感謝!!!ありがとうm(__)m
そして、そのキッカケを形にしてくれたあゆっちにも感謝!!!
こうしてコメを入れられるのも、メールや電話ができるのも。
本当にあゆっちのおかげだと思ってる。ありがとうございます!!!
改めて感謝してるよ~!!!


No:8324 2007/08/17 18:18 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

確かに!夢中になれるものをみつけた自分は強い!!そしてどっぷり填まって人に何言われようと楽しむ!!HAPPY&楽しい人生にばんざ~い!!

私がゆっち大好きになったのは海賊帆のDVDをはじめて見たときでそのときGOLDを歌う6人の虜になったから
なんかGOLD聞くとドキドキするんだよ~
胸がいっぱいになるんだ。

いろんな人やKAT-TUN好きのお友達にたくさんで会わせてくれるゆっちやKAT-TUNが今では私の生活の1部になってるきがする(笑)
大切なものを忘れない・・自分のためのエントリー
の文字を見てなんかグッときた。
あゆっちのブログに出会えて香奈はとっても幸せ者だよ。ありがと~あゆっち~!!これからもよろしく~!
はああっ!メールお返事おそくなりごめんね。


No:8325 2007/08/17 18:29 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

溶けた下半身は元に戻った?(笑)
暑い中、周りは夏休みモードでのお仕事お疲れちゃん(*^□^*)
暑い中での旦那様との会話。。。一服の清涼剤です(笑)

GOLD、ほんっと、よかったねぇ~。
嫌な気分でKAT-TUNを見たり聞いたりするのは勿体無いよねぇ。
生きてるだけで丸儲けだけど、どうせなら、楽しい事がいっぱいあるほうがよくて、
だけど、生活してる上で、色んな事が起こるのは当然で…

そんな中で、大切な、夢中になれるモノ、コトを
見つけられて、気付けたのなら、それはとっても素晴しい事。
変えがたい状況の中なら、いかにして楽しく生きるか?を考えたほうが
絶対、人生何割かは得してると思うし。。。

人間の内面はモロに表情に表れるから、今以上にぶさいくにならないように(笑)
前向きに、明るく、楽しく行きたいね。
素敵な事を改めて思い出させてくれたことに感謝です(*^~^*)
毎度の事ながら支離滅裂で失礼しました(・・*)ゞ


No:8326 2007/08/17 18:54 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~こん仁わ~(笑)

あ~~~~ん!!かっこ良かった~!!
腕相撲負けたけど、悔しがってる仁がまた・・・(ハート)
マムシのゆっちも面白かった!秒殺で(爆)
久しぶりの海賊衣装に「GOLD」!!
めっちゃうれしかった~~~☆
でも音響さんとカメラさん!
もう少し頑張ってくだぱい!
最後のキメポーズで仁がたっちゃんで隠れて見えな~~~い!(怒)

あゆっちの自分のためのエントリーを読んで
羽音も大切なものを忘れないよ~にって
改めて思ったよ!
確かにいつも何かしら考えてるのは
大人になったからなのかな?
でも、悩むってことはそれがあゆっちにとって
「大切」って思ってるからだもんね!
仕事も、家族も、親も。
沢山大切なものがあって良かったね☆
それに、きっとそんな悩んだりする気持ちがあるからこそ、KAT-TUNや仲間が大切ってまた思えたりね♪
羽音も改めてあゆっちのエントリーで
その気持ちを思い出したよ!
ありがと~~~!!

今日も明日も、ずっとずっと
あゆっちが幸せでありますよ~に☆


No:8327 2007/08/17 19:28 | 羽音 #-URL編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

「GOLD」。
ホントに久々に踊ってる六人が見れて嬉しかったー。
雄ちゃん、メガネとかサングラスとか変質者とか、マムシとか毛虫とか…。

そんな雄ちゃんも可愛くて愛しくて、たまらないけども…。

「GOLD」で真剣な目線で歌ってるのを見ると、まんまとギャップマジックでね(;´д`)。
下半身溶けるよねー。
+(プラス)下っ腹も溶けて欲しいんだけど…(爆)。

うん。人生いろいろあるよね。ここんとこ、アッキーも沢山、人生勉強したよ(^_^)。
でも、全部自分のためになってるって思う(…ことにしてる・笑)。

雄ちゃん見てたら、自然とニヤけるから、嫌なこと、面倒なこと忘れる←単純なんだ(^.^)。

でも、これってホント幸せなことだよねー。


No:8328 2007/08/17 19:43 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
あたしも『GOLD』を見て海賊版を思い出しましたよ^^
あの頃の初々しい気持ちも!!笑
やっぱり生きてたら色んな荷物を知らない間に背負ってて。
それが時々すっごい重く感じるんですよね。
正直,仁やKAT-TUNを見ただけでは忘れられない時もあって。爆
あゆっちさんの気持ちわかりますよ^^


心からKAT-TUNを好きだっていう純粋な気持ちを
たまに忘れちゃいますよね。
だから,このタイミングで『GOLD』を見れてよかったですよね^^
初心を思い出せたから本当によかった!!!

あたしもこれ以上ブサイクになるのは嫌なので。笑
卑屈にならずに器を大きくもって頑張ろうと思います^^

明日からおばあちゃんの家に行ってきまーす!!!


No:8329 2007/08/17 20:25 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
コメントできなくてすみません(汗)

今回はあゆっちさんのボケキャラが炸裂ですね!爆
でも、もしかすると私も真剣に自分のトイレに行った回数を数えそうです(笑)

今週のカツカツ・・・溶けますよねー( ̄∇ ̄)
暑さとか全く関係なしで(笑)おもしろすぎてかっこよすぎて♪
本当に冠番組って素敵d(´∇`)b

私もあゆっちさんの気持ちが分かる気がします^^
KAT-TUNを知る前と後とじゃ心の支えが全然違ってるなってすごく感じて。
たった1度きりの人生だからこそ、いろいろな事があって。
辛いことも嬉しいことも苦しいことも楽しいことも。
誰にでも逃げ出したくなる時はよくあるし・・・もちろん私にも。
でも、「その人の心」次第で小さな喜びでも大きな喜びに変わる。
えっと、結局何が言いたいのか分からなくなっちゃいましたけど(苦笑)
とにかくKAT-TUNは、
どんなに小さな良い事でも大きな良い事に。
どんなに大きな悪い事でも小さな悪い事に。
それぞれ変えてくれているんだなーって、
『自分の中で本当に大切でかけがえのない存在』なんだなーって、
今回のエントリーで改めて確認できました^^
あゆっちさん、ありがとうです☆


No:8331 2007/08/17 21:33 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは!
私も この前 ちゃんとご飯たべてた?って聞かれて 質問がおかしいなぁ と思いながら 冷蔵庫の物適当にって 答えたら 飼ってるメダカの事でした(笑)あんたは 食べるなって言っても 食べるじゃないと 言われました→確かに(笑)

昨日 やっかいな仕事を受けちゃって その処理を今日 やらなきゃいけなくて ついてないなぁとか どうしょうとか プレッシャーで 寝付けなくて…で あゆっちさんのブログを読んだら 環境というものは その人の心が決める という言葉が目に入って 心配して暗い気持ちになるより できる限りの事を精一杯やろうと 前向きになれました!おかげで 仕事もいい感じに進める事ができました

本当にありがとうございました!


No:8332 2007/08/17 21:41 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんにゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

GOLDきたねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うんうん、海賊衣装見た瞬間、懐かしさが込み上げてきたよぉ(p>∀<q*)
Collectionってことはまた歌ってくれるのかなぁ?
やっぱり歌って踊ってるとこ見れるといいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうだね…。
大人って身体よりも頭が忙しかったりするね。
だから苛々しちゃったりもするんだけど。
そんな中で大変なことも乗り越えて成長していくんだろうね。
上を見たらキリがないし。
今自分の状況の中で、ささやかでも幸せと思えることがあればいいのかなって思ったりしますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私もKAT-TUNに逢えて良かったなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろん彼らを見たり、声を聞いたりして元気が出たりすることが嬉しかったりするんだけど。
こうやって、逢ったこともない顔も知らないあゆっちちゃんたちと気持ちが分かち合えたり、教えられたり出来るのも彼らのおかげ。
あゆっちちゃま、いつもいつも楽しませてくれてありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8333 2007/08/17 23:24 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさん♪こんばんは☆
この前のカツカツのGOLDは、
本当にかっこよかったですね~~^^

あたしの大好きな海賊帆の衣装で、
GOLDを歌う6人を見たとき、本当に嬉しくて
涙がでそうになりました。
海賊帆より、ちょっぴり大人になった6人が
本当に素敵だったなぁ~~☆☆☆

あたしも、以前に比べて、ちょっと今は
忙しい毎日を過ごしてるのですが、
そんな中でも、ゆっちのことをKAT-TUNの事を
思ったら自然に力が湧いてくるんですよ!!
こんなに、頑張れる力をくれるゆっちに
KAT-TUNに感謝です!
そして、疲れた日でも、元気をくれる
あゆっちさんのブログにも感謝です♪♪♪


No:8334 2007/08/17 23:30 | みえ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのコメレス返しっvヽ(´▽`)/マツリダー♪ ゚+.゚


>らっちチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね。こないだのGOLDは・・・
本当に感激するほどかっこよかったねーーー♡
KAT-TUNに溺れた頃ってほんっとに毎日萌え萌えしてた(笑)
ま。今もなんだけど(爆)←え
悩みや困難はつきものかぁ・・・
でも確かにそうだよね。
あゆっちは自分では強くなったとは言いがたいんだけど(苦笑)←え
でも、希望を持てるようになったかな~^^
立ち直りも早くなった(笑)←いいのかそれ


>のんチャン
うんうん。あゆっちもね・・・
ほんっとにじーーんと来るものがあったんだ・・・
そうだよねー
たった1曲、数分なのに・・・
こんだけ元気くれるKAT-TUNってスゴイよね^^
コンナあゆっちのエントリーを好きだと言ってくれることスッゴク心強いよーー!
あゆっちがのんチャンを好きな1番の理由は・・・
こうやってね、全て受け入れてくれることなの。
決して上からモノを言わないってとこも。
まず、あゆっちの気持ちを考えてからメールでもアドバイスしてくれる。
そういうのがね、1番力強いんだよ。本当に。
同じ立場で考えてくれる、大事な人なのvv
だから・・・
あゆっちものんチャンらびゅらびゅv
コレカラもいろ~~んな事があるだろうけど・・・
でも、頑張ろうねー^^


>りんごサン
(*'-'*)ノはじめまして!!
コメントどうもありがとうございますーーー^^
そうなんですかー^^
岡田くんが本命でvv
ゆっち担になったばかりなようで・・・
でも暦は関係ないですよねvv
好きな気持ちは一緒ですもんねー
またりんごサンのお宅にも伺わせて頂きますv
コレカラもブログの更新頑張りましょうね!
またいつでも遊びに来てやって㊦ぱいv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーーこないだのGOLDは・・・ほんっとに最高だったよねー
ドキドキしたー!!わかるっ!!
さなの広島での感動した顔、あゆっち一生忘れないと思う。
だってすっごく幸せだったから^^
さなの幸せな顔、あゆっち脳内にインプットです(爆)←え
年末に・・・さなが来てくれるだなんてあゆっち夢にも思わなかったんだ。
だからメールくれたとき・・・ほんっとに心から嬉しかったのーーー!!(感涙)
感謝ばかりしてくれるさなだけど・・・
実はあゆっちだって、さなに負けないくらいさなには
感謝してるんだよー^^
お互い感謝できる関係・・・幸せだねーー!!


>香奈チャン
ねー好きなものを見つけたときから頑張る心はつよくなるんだよね。
あゆっちは総合的にはまだまだ弱いけど・・・
でも前を向こうとする自信はもてる様になったんだv
GOLDって色んな思い出のある曲だよね。
元気になれるーーー!!
大切な曲^^
あゆっちね、いっぱいいっぱいになるとすーぐに忘れちゃうの。大事なこと・・・
だから、そんなときのためのエントリー。
そんな自分勝手なエントリーに感謝してくれる香奈チャンがココに来てくれて嬉しいです^^
香奈チャン(人∀`●)アリガトゥ♪


>チィチャン
下半身・・・戻ってません(爆)←おい
あはは(笑)旦那様とあゆっちの会話がそんな効果を発揮してるとはー(爆)←え
うんそうなんだよね。
チィチャンの言うとおり生きてるだけで丸儲け。
だからこそ、生きてる間に色んなもの掴みたい。
なかなか思い切ることはできないんだけどね(汗)
ネガティブが悪いとは言わないし、たまにはグチも吐かないとやってられない(笑)
でも・・・
最後には前を向いて生きれるようになりたいんだよねー
大切で大事なもの・・・
見つけられたから、1歩前進だよね♡
チィチャンの言ってるコトわかるよーーー!!
(人∀`●)アリガトゥ♪



No:8337 2007/08/18 23:10 | あゆっち #-URL編集 ]

゚.+°あゆっちからのコメント返しvヽ(´▽`)/ダイニダンー♪ ゚+.゚


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
カツカツ、本当に毎週楽しませてくれるよねv
色んなKAT-TUNが見れて嬉しいっv
あはは(笑)
確かに声がちょっと小さかったけど・・・
幸せだったんだーー^^
そうだね~
ソレが大人になった証拠なのかはあゆっちもわかんないけど、大切なものが増えたって証拠にはなるよね。
どうでもいいことは悩まないし・・・
色んな事があるけど・・・
でも悩んだ分、1歩ずつ前進してるんだなーって^^
羽音チャン、あゆっちの方こそ(人∀`●)アリガトゥ♪
羽音チャンのコメント、とっても嬉しかったよvv
色んな事があっても・・・
生きてることが幸せなんだよねー


>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうんvGOLDと普段のゆっちのギャップがねー
スッゴイ好きv
いつもはそんなギャップにも負けないほど色々考えてしまってるんだけど(苦笑)
でも、こないだのGOLDは自分でも予想以上に興奮しちゃったv
あゆっちにしては長い間好きでいられる理由がわかった気がするんだなv
色んな悩みも自分のためになる。
でもどうせ悩むなら自分のものにしたいよねv
無駄な悩みにしたくないー^^
だから、アッキーの思ってることあゆっちもわかるなv


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー思いで深い曲だから・・・
スッゴク嬉しかったよねーーーv
うん、KAT-TUNを見ただけでは忘れられない気持ち。
わかるよー
忘れようと思えば忘れられるんだけど・・・
でも見終わったあとのギャップが怖くて(苦笑)
完全に忘れることを恐れてたな・・・と
おばあちゃんのお家楽しんできてねーーv


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
コメントできないのを謝るのはやめてねv
強制じゃないので・・・(汗)
本当に支えがあるって心強いよね。
あゆっちも改めて感じるよ。
どんなものでも支えがあるって強い。
たかがアイドルかもしれないけど、自分の気の持ちようではされどアイドルv
楽しませてくれるだけじゃなく、いろんな気持ちを味あわせてくれる宝だよね・・・
今回のエントリーがともみチャンにとっていいエントリーになったみたいで・・・あゆっちの方が嬉しいです☆


>ゆかりチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!(笑)
ゆかりチャンもあゆっちと同じようなこと(爆)
聞き間違いって・・・スゴイ!←そうか?
(笑)
そっかぁ・・・あゆっちのブログがソンナトコでも
お役に立ててるだなんて・・・(ノ_・。)
あゆっちとっても嬉しい☆
ゆかりチャンvお仕事お疲れ様vvv
ゆかりチャンのおかげできっと、良い方向に向かうはずv
気持ちを切り替えるのも勇気がいるよね。
ゆかりチャン、本当にお疲れ様ねvv


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
GOLD!!!さいっこうだったよねーー^^
またやってほしーよね!!
歌って踊るKAT-TUN、本当に大好きーーーーv
うんうん・・・
上を見ればキリがないし、人を羨ましがってばっかりでも成長しないもんね。
ゆきりんの言うとおり・・・悩みを解決するだけで頭を使うのはもったいない(爆)←え
幸せを見つけながらでもいーよねv
うん、KAT-TUNに支えられて・・・そしてKAT-TUNで出逢った人たちにも支えられて・・・
あゆっちもね、感謝の気持ちでいっぱいv
誰かに聞いてもらいたいこと、打ち明けたいこと。
ココで話して、みんなに聞いてもらえるあゆっちは幸せだなーと心から思うのv
ゆきりんもいつも優しいコメントありがとう^^
とっても感謝してます!!


>みえチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーGOLDかっこよかったよねーーーv
うんうん。
同じ衣装で同じ歌だけど・・・
大人になってたよねー!!
彼らの成長が嬉しい!!!
しかもかっこよく成長していくトコを見守れて嬉しいよねv
コンナに元気と力をくれるKAT-TUNだから、
愛情いっぱーーいで応援出来るんだろうね。
最近心からそう思います^^
あゆっちブログで元気になってくれて。
あゆっちもソノ言葉で元気になれますっ!!
(人∀`●)アリガトゥ♪


No:8341 2007/08/19 17:06 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。