スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カワタローーーーーー(溺愛)

►2007/08/18 02:16 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)

ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
今週末までで締め切らせて頂きます。
ヨロシクお願い致します!!



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ただの女好きなカワタローが大好きなあゆっちです(笑)ヽ(´▽`)/カワタロー♪

いやー。
今日も河太郎は可愛かったー♡
らびゅらびゅv

「俺見てて」

なーんてv
いやーーーーーーーーーーーーーーん(///∇//)テレテレ←勘違いの始まり
見てるよーーー!!
いっつももんそい見てるよーーーー!!
リピリピの嵐でたまに白目剥いてるのも見てるよーーーー!←見んでええ
見すぎて顔覚えちゃったよーーー!←見すぎでなくても覚えとけ
(爆)


可愛いなv可愛いv
河太郎可愛いなー(溺愛)

あー幸せ♪


とv
そんなこと言ってるあゆっちですが・・・
HDDじゃなく、DVDの方に録画しちゃって・・・
途中で録画切れちゃったってオチなんですけどね(爆)←ばかだろお前

切れた瞬間に気付いて、即HDDで録画したから続きもだいじょーぶなんだけど(笑)
その途中まで入ったDVD・・・
ゆっちのお誕生会で披露するやつだったのに(爆)←ありえない
まぁいい。
ダビして、編集すればへーきv


なんだかねー
旦那様が寝れないとか言って・・・
どっかいったんだー←いいのかそれで
(きょろきょろ)



あー♪
河太郎がお似合いなゆっちv
いいなー。

第3回から登場の市川由衣チャンv
あの小悪魔で気のつおい女の子の役、可愛いv
顔も可愛いしねー
そんな市川由衣チャンの身長が158㎝(公式情報)だとか・・・。
あゆっちは、由衣チャンよりも3cmほど下・・・。
でも3㎝っていってもソンナ変わんないと思うから・・・
ゆっちと由衣チャンの身長差見ながら、自分と重ねて、「いやーーーんv」ってなってた(爆)←幸せな人

ま。
由衣チャンと身長が同じくらいでも、体重はとんでもない差であゆっちのんが大きいのであった(つづく)←んなもんつづけるな
(爆)
いーのいーの。
ほら、顔でも大差付けられてあゆっち負けてるじゃん?
だから体重で挽回なのさ!←どんなポジティブだ
わっはっは。
( -_-)遠い目←悲しくなってきたか
(爆)


あーんv
でも河太郎、ほんっとに愛くるしい・・・
母性本能をくすぐる男、河太郎。←そんな本能あったのか
かーーわいいv(溺愛×2)


今日は、可愛い河太郎とゆっちを重ねて寝るぅv
おやすぴ~♡






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

おはようございます^^
そちらでは第3話が放送だったんですよね。
「俺見てて」この一言だけで昇天!!!(大照れ)←あぁ勘違い
可愛い河太郎を沢山見られて良かったですね^^
で、こちら関東放送の第4話・・・
あれ?河太郎??出番は・・・?
でも、大事なところや要所要所に出てくるのが可愛くて^^
こちらもお楽しみに~♪です!!

猛暑・・・というより、酷暑(- -;)アヂィ
Sala地元では40度超えの記録が発表されました(溶)
無理ない程度(苦笑)に週末、楽しんでくださいね^^


No:8335 2007/08/18 08:30 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんはーー!

河太郎かわいかったですね
〃ヾ(*>▽<*)ノ〃

こちらでも3話放送でした。
「よっ!スシ王子!」ならぬ「よっ!河太郎!」ですね(^O^)

河太郎なゆっちにデレデレのあゆっちさんが目に浮かびます(^^)

不覚にも自転車のサドルになりたいと思ってしまいましたーー(笑)


No:8336 2007/08/18 19:53 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カワタロー可愛いね、可愛いねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
笑顔とか、めちゃめちゃかわいいんですけどーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそう「俺見てて」ってーーーー(p∀≦`*q)ウヒャhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テレビの前でデレデレ、ウヒャウヒャしていたゆきりんなのでした…(笑)

あのね、今日ドリボの帝劇枠到着&一般の抽選当落発表だったのーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
両方とも取れてたぁぁぁぁぁ~(*>∀<*)カワタローhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(?)
FC全滅したあの日の私に教えてあげたい。落ち着けと(笑)
無事に亀ちゃまに会えそうですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
24時間テレビもでてるし、あーいい一日だ(笑)

あゆっちちゃまも素敵な週末になりますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ところでダンナサマ、どこいっちゃってたのかしら……


No:8338 2007/08/18 23:26 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんわ(。・・。)
旦那様は帰ってこられた???(笑)

しかし、今日も、あつかっ……あっ、いいや。。。(ノ_-;)ッハア…
なんか言うのもだるくなってきた…( ̄~ ̄;)

私はまだカワタロー見れてないの。。。
今日は連休明けだし、出勤者も少ないから、定時で帰れると思ったら、、、
上司の無言の圧力?でしこたま残業~(¬ε¬)ぶぅ
普段は早く帰れオーラがギンギンしてるのに、こんな時だけ。。。(*`Д´)ケッ!!!

あ~ん。。。早くカワタローみたいなぁ♪
いつ見よう(p・・q)(p・・q)
心穏やかな時がいいなぁ~。ってそんな日、私にはあるんだろうか?(笑)
でも、楽しみは後にとっておいて、疲れた日にカワタロー見て癒されよぉ~っと♪


No:8339 2007/08/19 02:37 | チィ #-URL[ 編集 ]

旦那様は帰ってきた?溶けた下半身は戻った?(笑)
私も最近、夢中になること見つけたよ~!!
JR東○本の「ポケモンスタンプラリー」(爆)
でもね、本気で楽しいんだ。
前回のあゆっちの呟き読んで思ったの。
私も、いつでも頭の片隅でいろんなことを考えてる・・・家族、旦那、親、子供・・・
特にね、お姉ちゃんは小学生だから、親がどうにも出来ないことって沢山あるんだよね。
友達関係とかさ。
それでも、この夏は子供と一緒に(子供以上に!?)楽しんでるんだ。

KAT-TUN見るときも、心底楽しんでるときもあるけど、いろいろ悶々としながら見るときもあってね。
でも、大好きって気持ちは変わらないんだ。
それだけで、幸せ♪
好きなことがある人生って、いいよね。
それで出来た友達も居るし。毎日頑張れるから。
私、幸せだよ~ん

スタンプラリーの疲れでまだ河太郎見てないの(爆)
早く見たいよぉ~(涙)


No:8340 2007/08/19 11:18 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからコメント返しっヽ(´▽`)/キター♪ ゚+.゚

>Salaっち
こんちわv
うん。こっちでは第3話だったのvv
ほんっとに河太郎可愛いーーー!!
もうずっと目が♡だよ(爆)←え
第4話も楽しみだなーー
コレカラもいっぱい可愛い河太郎見れるぅぅv
40度超え・・・(汗)
Salaっち、熱中症には十分気を付けてね(汗)
大阪も・・・殺人的な猛暑の毎日です(p_q )ウエ-ン


>ひさぽん
こんちゃーーーv
河太郎可愛いよねーーー!!
そっか!そちらでも3話だったんだよね^^
もうひさぽんの思惑通り・・・(笑)
TVの前でメロメロ(爆)
ひかりんになりたーいとずっと思ってました(笑)
あと、づけの閻魔にも・・・←えぇ
(笑)
よっ!河太郎ーーー!←おい


>ゆきりん
うんvv可愛いーーー!!
河太郎、もんそいかわいいのーーーーっvv
あの決めるときに声が低くなるのが可愛いvv
もーーらびゅらびゅvって感じです(笑)
おぉーーー!!!
ゆきりん、スゴイねーー!!
当選.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
よかったねーー本当によかった!!
諦めないでよかったよね!
かっこいい亀チャンに逢いに行けるねーーv
旦那様・・・近くの呑み屋に出没してたみたいです(爆)


>チィチャン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
うん(笑)旦那様帰って来た(笑)
そそ。本当に挨拶代わりの「暑い」(笑)
言うと余計に暑くなる気がするよね(笑)
あ!チィチャンはお仕事始め?
o(*^ー^*)oお疲れチャンv
最初から残業・・・( -_-)遠い目
本当にお疲れ様!!!
心穏やかな日・・・忙しいチィチャンにはなかなか無いかもだけど。。。
河太郎見たら自然と心穏やかになるよ^^
それくらい可愛いもんねv
チィチャンがゆっくり休めますよーに♡


>ますみチャン
旦那様帰って来ました(爆)
下半身は戻ってません。←おい
(笑)
おこちゃまと一緒に楽しめるものが出来るなんてすてきーーーvv
おこちゃまもきっと大喜びだよねv
子供さんがいるって本当にあゆっちには未知の世界だから。
それだけで尊敬しちゃうんだ。
あゆっちは自分でいっぱいいっぱいで恥ずかしい(苦笑)
うん!わかる!!!
どんな気持ちで見てても、好きって気持ちだけは変わらない!それわかるぅvv
総合的に見て。。。あゆっちも絶対幸せ寄りなんだvv
KAT-TUNに出逢ってから^^
河太郎の可愛さで癒されて㊦ぱいv


No:8342 2007/08/19 17:17 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
