スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

人生を変えた瞬間

►2007/08/20 01:07 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)

ゆっちのお誕生日会は締め切らせて頂きました!
ありがとうございました!(ぺこり)



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日の更新をお休みしたのは、酔っ払ってしまったのが理由・・・なだけではないあゆっちですヽ(´▽`)/ヨウトシツコイー♪←酔ってたのかきさま

今日はねー
門真の方へ、免許証の更新に出掛けなくちゃ行けなくって(汗)
昨日の夜、旦那様に「寝坊したら張った押す。」と脅されていたのであゆっちにしては早く寝たんですぅ(午前3時)←全然早くない
(笑)

しかも昨日は久しぶりに会ったお友達と呑んでてねーv(梅酒10杯)←え
おうちに帰って来てあまりの頭痛に号泣してたんです(素)←明らか呑みすぎ
(爆)


ほんでほんで。
24時間TVv
タッキー&つばっち&出演者&スタッフの皆様お疲れ様でしたーーっ(ぱちぱち)
最後のね、つばっちからタッキーへのお手紙でウルウルしちゃった(感涙)
いいねー男の友情っていーねーv


そして。我らがKAT-TUN(ぎゃーーーv)
24時間TV始まってすぐにご登場でv
呑みに行ってた時にお友達から「KAT-TUN来たーーーっ」とのメールがv

(録画してきてよかった・・・ヽ(´▽`)/ココロノコエー♪)←おい

録画してるくせに、気になって居酒屋でお友達のワンセグを奪い取って見た女です(素)←鬼か
(笑)

昨日久々に逢ったお友達とは、あゆっちが初めて働き出した会社で一緒のお友達2人で。
寮とかも一緒でねv
VコンとかKinKiコンとかジュニアコンとかKyotoKyoとか一緒に行ってたお友達なのv
ほんで、KAT-TUNコンにも何回か一緒に行ってて・・・
んがっ!
しばらく逢わないうちに・・・2人とも∞ファンになってた(爆)
いいの!それが悪いってわけではなくってね?(笑)
全然いーのよ!
∞だって素敵よ!わかってるの!
ぜし、お付き合いさせてほしいわ!←誰がするかー
(爆)

んがっ!
全く持ってKAT-TUN以外勉強不足なあゆっちは・・・
2人の話に付いていけないΣ(T□T)←自業自得

たらり~ん(汗)
べ・・・勉強しなきゃ、俺。
関ジャニ∞の勉強・・・
これぞジャニ勉!!!←つまらん


・・・寂しかった(ノ_・。)


なんだかんだ言いながら・・・
昔のジャニトークに話しを咲かせ(笑)←楽しんでんじゃん
前の会社での波乱万丈トークをし・・・
楽しく帰って来ましたーーーっ!←結局は何でも楽しめる人
(爆)

帰って来て・・・食いつくように24時間TVの録画を見たv←よほど寂しかった
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv←え
KAT-TUNかっこいいv
タキツバのバックだなんてっ!!!(卒倒)
亀チャン、背中ですぐわかるぅーーー(じたばた)
仁の髪型可愛いーーーーーっ(じたばた)
じゅんのの泣きそうな顔ひさしぶりーーーーっ(じたばた)
聖髪伸びてるぅぅぅーーーー(じたばた)
竜っチャンの電話番号を示す手が可愛いぃぃぃ(じたばた)
ゆっちーーーーーーーーーーーぃ逢いたかったーーーぁぁ(号泣)←逢えてないよ

とね、異常なまでに反応を示す自分が怖かった・・・←他人事か
(笑)


KAT-TUNがパーソナリティだった去年。
あれからもう1年かー。
早い・・・ほんっとーに早い。



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

去年、深夜の放送のときにどうもゆっちの顔色がおかしくて。
「ゆっち、体調悪いんじゃ・・・」って心配した覚えがあるなー
本当のところはわかんないけど、その顔色を心配し出した瞬間にゆっちが6人の中で1番最初に休憩に入ったんだよね。
余計に心配した(爆)

そんなことあったよなーって1人で思い出してました(笑)

あれから1年。
色んなことがあったけど、1年経ったんだなって改めて思う。
1年って365日あって。←知ってる
(笑)
その1日1日を生きてるわけでしょ。
そう考えると、人生ってすっごい積み重ねなんだなって思う。
1年って一括りにすると、短いって思っちゃうんだけど、
365日って言うと、その1日1日に自分の中での小さな事件があったり、嬉しかったり楽しかったり悲しかったり・・・

その日ごとに色んな感情がある。

日々生活していくうえではそんな大したことないんだけど・・・
でも、こうやって一年後に同じ番組を見て改めてその積み重ねが大事っていうことを実感出来るんだなー。

去年KAT-TUNが出てたときに思った。
24時間って長い。
途中意識は飛んだんだけどね(爆)←寝とるやないか
24時間が1日。その長い24時間が365回あってやっと1年。


だめだ・・・
1年って早いのか遅いのかようわからん(爆)←なんじゃそりゃ

(しゅるるるるるるぅ)←おい
(笑)


わけわかんなくなってきたので、今更まとめは無理だけど(爆)←諦めるな
あゆっちにとって人生を変えた瞬間っていうのは・・・

KAT-TUNに出逢えたこと。

だなーと思う。
彼らを異常なまでにかっこいいと叫べるのは(笑)
彼らを異常なまでに好きだと言えるのは(笑)
「KAT-TUNに出逢えたことが嬉しい」
その感謝の気持ちを持った上で見てるからなんだろうなーと思う。

こうやってブログを始めて、いろんな方達に見守られてる感がある。
それを感謝すると、みんなが「あゆっちの人柄だよ」と、とてつもなく嬉しいことを言ってくれるけど・・・
そんな人柄にしてくれたのは、いや・・・そんな人柄に見せてくれるのは(笑)間違いなくKAT-TUNで。
今じゃもう、「出逢えたこと」だけの感謝じゃ足りなくなってるなーと(笑)

そんなことをしんみり考えてました^^


ちょっと良いことを書いたけど・・・
昨日、歯茎が痛くて歯医者に言ったら・・・

歯茎の中で食べかすが発酵してる(素)

と言われて実は相当凹んでるあゆっちなのでした(爆)←汚すぎる

その原因の食べかすがあゆっちの歯茎から血まみれで出てきて・・・
真顔で「何の食べかすですかね?(素)」と聞いて先生を困らせました(爆)←きさま


先生「・・・食べ物でしょうね。」


・・・食べ物以外、食べそうですか?(素)←食べそうだな
( -_-)遠い目

































ヽ(´▽`)/イツゴロノタベカスー?←そこかよ

(爆)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

あゆっち・・・

本当に 1年って・・・
長いのか 速いのか わかんないよね

でも 毎日 毎日 時間が過ぎていくわけで
笑って過ごすのも
泣いて 悩んで過ごしても 1日には 変わりはないわけで・・・
なら 笑って 前向きに過ごそうって 思うけど
なかなか そういう風には いかなくって・・・
いろんな思いを 抱えながら 過ごしてるけど

本当に KAT-TUNに出会えたことは
私たちの人生を 大きく変えてくれたよね

あゆっちにも 出会えるきっかけを作ってくれたのも
KAT-TUNと 出会えたからであって・・・

KAT-TUNを 好きになって
本当に よかったなぁ~~って・・・・


24時間TVは 本当に
『感謝の気持ち』『命の大切さ』を
実感させてくれる番組だよね


No:8343 2007/08/20 01:49 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

こんばんは~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキも24時間テレビ見てて
去年はあんなんやったな~とかこんなんやったな~ッてしみじみしてました(´・ω・`)
24時間は本当長くて。でもあっという間にすぎちゃって。そんな毎日を過ごしてるんですよね…
サキの人生がかわった瞬間もKATーTUNに合った時ですね。といってもまだ20年も生きてナイ子供なんですがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今までここまで大好きになれた人たちがいなくて。
KATーTUNが好きになって。あゆっちさんみたいにKATーTUNが大好きな人とお友達になれて。本当スゴイ事ですよね^^
24時間、365日、長いようであっという間な一日一日、
仁クンの言った通り
どうせ一日過ごすなら笑って過ごした方がイイですよね!
これからも一日一日大切に過ごしてこと思いました><
何か長々と書いてしまってすみません(><;)


No:8344 2007/08/20 02:16 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんにちわ^^

1年って長いようで短いようで……
わかんないですよね。
私の人生が変わった瞬間もKAT-TUNに出逢えたことですね。
こんなに好きになったのは初めてです。
彼らは本当すごいですよね。
言葉じゃ表せないほど、足りないくらい、感謝です。
彼らに出逢ったからあゆっちサンにも出逢えた…
そう考えると本当にすごい確率だと思うんです。
これからも1日1日を無駄にしないで大切にして
過ごしたいです。
なんか語ってしまい、ごめんなさい(笑)

あ、歯茎大丈夫ですか??笑
思わず爆笑してしまいました(笑)すいません(ぽりぽり)
でわ^^



No:8345 2007/08/20 12:38 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
今日おばあちゃんの家から帰ってきました^^
でも,もちろん24時間テレビは見てましたよ!!!

あたしも『人生が変わった瞬間はいつですか?』って聞かれたら
真っ先にKAT-TUNが思い浮かぶと思います^^
もしKAT-TUNに出逢えてなかったら,しょーもない人生を
送ってたと本気で思います。笑
たぶん・・・お金の大切さっていうのもわかってなかったんじゃないかと。笑

盲目かもしれないですけど1年ぶりに24時間テレビに出て
小窓に映ってる6人だったり歌ってる6人を見てると・・・
あー表情がおだやかになったなぁ♪って思うんですよね。
特に仁に関しては^^
『やっぱKAT-TUNはいいわー♪』って結局そこに行き着きます。笑




No:8346 2007/08/20 21:19 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

今年も24時間テレビであんなにたっぷりKAT-TUNを
見られるとは想像してなかったので、大興奮でした。
髪切った仁の可愛さが殺人的で心臓が持ちません。
例えパンツがパジャマみたいでも(オイ)
何度「カワイイ」と口にしたかわかりません。助けてー!

この1年、KAT-TUNを取り巻く環境はなぜか(爆)
波乱万丈だったけど!!こうして1年間を振り返りつつ、
色々思える時間は幸せでした。小窓にうつるメンバー見ても
なんだか感慨深くて泣きそうになっちゃったよ(笑)

私もKAT-TUNに出会って、人生変わったと思います。
そして、それがとても幸せな事だと思える事が嬉しいです。

でも、人生が変わる瞬間って、日常の中にもいっぱいあるよね。
劇的な瞬間はそうそうあるもんじゃないけど、小さな出会いや
小さな出来事もきっと全部その人の人生を変える事に繋がってる。
いろんな積み重ねで一度しかない人生を送ってるんだよね。
毎日、小さな瞬間もきちんと大事にしながら生きたいなって思う。
あゆっちとの出会いものんの人生を変えてくれたんだよ^^

ところで・・・歯茎の食べかす事件(笑)
そんな話初めて聞いたー!!歯医者の先生困らせる質問するし!
お大事にね。


No:8347 2007/08/20 22:44 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはー(*・∀-)bhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

久々のお友達との集会、楽しかったようで何よりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ね、あれからもう1年たつんだね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントに良くても悪くても、1日1日の積み重ねなんだよね。
何気なく過ごしてる日々だけど、よく考えればすごいことかも。
もっと感謝して1日過ごさなきゃだわ(*>∀<*)

そだなー、ワタシ的には人生変わったといえば出産かなぁ。
一つの命を授かったんだもん。変わらないワケないよね。

もちろんKAT-TUNに出会えた事もそうなんだけど。
こうやってコメントしたりなんて、昔の私にしてみれば考えらんないもの(笑)
まさに「人生変わった」だよね(笑)

これから生きていく中で、きっとそういう瞬間は大なり小なり増えていくのかもしれないねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろんなものに感謝しながら、お互いに素敵な人生を歩んでいきたいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あ、歯茎……そんなことがあるんだね……(>_<)イタソー
食べ物以外は食べちゃダメだぞっ!(笑)
お大事にねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8348 2007/08/20 23:10 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんわ(*^□^*)

あれから1年。。。
ホンマ、短いような、長いような…
でも、年を追う毎に、確実に濃くなってきてる(;^△^)ア、ァハハハハハハ

去年、私の高校時代の恩師でもある、友達の旦那様が40代半ばにして
奥さんである友達と、同居しているお母様と、4人の子供を残して急逝されて…。
その直後の24時間TVだったの。
で、今年、1周忌のお参りに行って、改めて、あっと言う間だったけど、濃い1年だったな~って。

私の人生を変えた瞬間。。。いっぱいありすぎて(笑)
でも、確実にいえるのはKAT-TUN堕ちした事でスッゴイ生活がガラッと変わった。
日々、楽しくなった。どんな状況でも、その状況を楽しもうと思えるようになった。
もちろん、あゆっちチャンともお近づきになれたことも
私にとっては素晴しい瞬間だよ。

人は個々に色んな状況の中を生きているけど、
そんな風にいい風に人生が変る瞬間、人生を変えてくれる出会いを
見過ごすことのないように、心の目をかっぴらいていきたいなと。。。

ほんで、食べかすが発酵って…(゚×゚*)プッ
顔が発酵しているゆっち(笑)とおそろいだね♪
ペアルックならぬ、ペアFace???(笑)


No:8349 2007/08/21 00:13 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのコメント返しっヽ(´▽`)/ミテクレー♪ ゚+.゚

>文美香ちん
本当に・・・改めて感じるよねー
1年って早いのか遅いのか・・・
そうそう・・・
どうせなら楽しく生きたいって思っていても、
なかなか上手くは行かなくて。
それでまた凹んで。
きっとね。
笑えない1日もすっごく大切なんだよね。
だから、笑っても泣いてもその一日が大事なことに変わりはないんだな・・・って最近思うんだv
あゆっちも文美香ちんと出逢えなかったら超えられなかったことたくさんあるんだろうなーって。
何度も何度もそう思えることが幸せだよね。
こうやって、何度も実感しながら生きて生きたいな。
文美香ちんが前に教えてくれたこと。
「楽しいことは誰とでもわかちあえるけど、悲しいことは本当に信頼できる人としかわかりあえない」
その言葉の意味を最近、しみじみと感じるよ。
文美香ちんがいてくれて本当に有難いです。


>サキチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
色々と思い出すよねー
わかる^^
まだまだ若いサキチャンもコレカラもいっぱーーーい
人生が変る瞬間に出逢えると思う^^
その為の第一弾がKAT-TUNだったのかもしれないねv
楽しいこと、悲しいこと。
たくさんある毎日だけど・・・
どんな毎日も大事な1日と思って過ごせば、
きっとまた何か違うかもしんないよねv
何事も大事にするって素敵なことだよねー
ソレを気付かせてくれたKAT-TUN。
やっぱ素敵だねv


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
本当に、長いのか短いのか・・・(笑)
でも大事だってことは確実だよね!
言葉に表せない気持ちもぜーんぶ
KAT-TUNに届けばいいのにねーーー!!
届いてるかなー^^
1日1日を無駄にしないってすごーく大切なことだよね。
あゆっちもそれを常に心がけて頑張って生きたいなー
出会いって素敵よねv
歯茎・・・(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!大丈夫です(爆)


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
おばあちゃん家で楽しめたかなー^^
お金の大切さかー(笑)
現実的だね(笑)
でも現実的なものもぜーんぶ含めて。
KAT-TUNに出逢えてよかったって思えるよね^^
24時間TVの小窓に出てくるKAT-TUNはとーーっても
素敵で・・・
あゆっちもソレを見ながらちょっと感動して泣きそうに
なっちゃいました(笑)
素敵に成長していく6人が見れて嬉しいねv


>のんチャン
ねー本当に今年もあんなにたっぷりとKAT-TUNを見ることが出来るなんてあゆっちも思わなかったヨー!
髪切った仁、ほんっとーに可愛いよねvv
あゆっちも大好きーv
パジャマで来ちゃったんだねv仁v←ちげー
(笑)
うんうん。
あゆっちもねー小窓に映るメンバーを見て・・・
去年とは違う感情がどどーーっと溢れたんだぁ
のんチャンと同じ気持ちだったかもしれないねv
嬉しい^^
人生変ったことを幸せに思える。
こんな嬉しいことってないよねーー!
うんうん。小さなことも大きなことも。
色々あるよね。
1日1日を大事に生きていれば・・・きっと素敵な人生を過ごせるんじゃないかなー
なんて^^
KAT-TUNに出逢わなければこんなことさえ、考えなかっただろうな(汗)
それだけでも感謝でいっぱいだね!
あゆっちも本当にのんチャンと出逢えて幸せです。
歯茎・・・(笑)
コレカラはマイ爪楊枝持参で外に出ようかな・・・←ほんまやな
(笑)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うん^^お友達と楽しめたよーーー!
KAT-TUNに出逢って、本当に大事なものが増えたよね。
コンナ風に1日1日を大事にしようって思えるのって
本当になかなかないと思う。
ゆきりんは出産かーー
でもそうだよね!!
1つの命を授かったんだもんね!!
あゆっちはまだ経験してないけど・・・
いつかしてみたいと思うなーゆきりん、羨ましい!
小さい変化も大きな変化も・・・
全てのものに感謝して、生きていくことが出来たら
本当に幸せだよねv
一緒に支えあいながら歩いて行けたらいいなぁ。
歯茎に詰まっていたもの・・・
果たしてなんだったのか(笑)
あゆっちまだ気になってます(爆)←えぇ


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そだねー
年を重ねるごとに・・・濃密になっていくよね(笑)
そっかそっかぁ・・・
やっぱり人それぞれ色んなことがあるよね。
色んなとこで喜怒哀楽が毎日叫ばれてるんだよね。
うんわかる。
チィチャンの言ってること。
どんな状況でも楽しもうと思うこと。
すっごい大事なことなんだよね。
落ちようと思えばどこまでも落ちれる。
落ちることももちろん、大事なんだけど・・・
でも何事も、上がろうとしなければ上がれないもんね。
常にそうやって考えてることで、色んなものが見えるようになったりするもんね^^
あゆっちもチィチャンには言葉に出来なくてもどかしいこととか、色んなことを教えてもらってるんだよv
自分が言葉に出来なくて悔しいときに。
チィチャンがそれを言葉にしてコメントしてくれるとき。
すっごーーくうれしいのv
「コレが言いたかったのーーー」って^^
いつもありがとうねv
ゆっちとのペアフェイス(爆)
大事にするぅーーー!!←するな
(爆)


No:8350 2007/08/21 00:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
