
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛のカタチキスで結んでめまいが止まらないくらいに

►2007/08/21 00:17 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
「食べかすあゆっち」です(素)←いいのかそれで


ヽ(´▽`)/オレモタベカスー♪←お前もいいのかそれで


(爆)
さーさーさー
週の始まりだよぉ
気が重いよぉ
もぉ月末だよぉ
飛んでけぇー(遠投)←逃げるな

ってね。
知ってた?もう8月も後半だぞー
ゆっちへのお誕生日メッセも終盤だぞー
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモォォォォ-ン
←おい
(笑)

今日はねー
朝から「スッキリ」でKAT-TUN見たーーーヽ(´▽`)/フダンハミナイノニー♪
KAT-TUNの人生を変えた瞬間ってトコで・・・
ゆっちは「24時間に出たとき。考え方が変った」ってなことを言ってたなーv
ゆっちの人生が変った瞬間。
そんなに素敵な瞬間を去年、TVで見ていられたことが嬉しいね。


本日の中ぺv
わ――――
わ――――――
ゆっち、「カナシミブル―」を光チャンと一緒に歌ったんだね―
わ―――っ!!!!

ゆっちの嬉しそうな顔が――――っ
思い浮かぶっv
よかったね―っヽ(´▽`)/マツリダ―
ほんっと―に嬉しそうなのがわかるよ―ゆっちv
おいらも嬉しいぞっ(///∇//)テレテレ←なぜ
(笑)

素直に喜ぶゆっちが可愛い、愛しい、大好き――――っ♡

所帯じみたアイロン台も。
ゆっちが載せれば、あら不思議v

ちょっと小さな高級ベッドに見えちゃう(゜ロ゜)ギョェ←節穴か

(爆)
まぁソレは言いすぎだけども。←え
アイロン台にしか見えないけれども。←言うな
アイロンを掛けるゆっちがやけにリアルに想像出来ちゃうのはあゆっちだけ?(爆)

あゆっち、こうみえてアイロンへたっぴなんだ。←どう見てもへたっぴそうだよ
アイロン掛けてると必ず火傷すんだ。←学習能力ゼロ
だからあゆっち。
アイロンかけなくてもいいよーにきれーに伸ばしていつも干すんだ。

・・・ど――――でもいいっ(仰け反りっ)←確かに

どーでもいいついでに・・・
明日歯医者なんだ。

ど――――でもいいっ(更に仰け反りっ)←気に入ったのか

(爆)

あゆっちも「カナシミブルー」好きだな―♪
って。
中ペを電車の中で読んでる最中にあゆっちが聴いていた曲・・・
ぬあーーーーーんとっ
「カナシミブルー」だったのーーー(素敵な偶然)←え
キャーーーーーーーーッ(じたばた)
ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(壊)←誰か助けて


幸せ、俺♡←ある意味本当に幸せ

ごっつぁんです!←誰だよ

(爆)
おやすぴー♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

あゆっちさんこんにちわ!

ゆっち光一さんとカナシミブルー歌ったんですねw笑
それを今度ぜしテレビで☆
(。。。できればメドレー希望!ぷ)
カナシミブルーゆきも好きです!!
カナシミブルーと言えば
バックはKAT-TUNしかいない!!!
ついバックを見ちゃう(ノ∀)テレ

中ぺでカナシミブルーの話してるん見ながら
あゆっちさんカナシミブルー聞いてたなんて
これはゆっちとあゆっちさん
運命ですよ⌒☆←

ではまた遊びこさせていただきます!


No:8351 2007/08/21 09:36 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8352 2007/08/21 18:04 | #[ 編集 ]

こんばんわ^^

私もゆっちがすごく嬉しそうな姿が思い浮かびましたvV
おいらも嬉しいですww←お前もかよ
ゆっちって本当素直に言うところが
かわいいですよねー(溶)
カツカツに松下さんがきたときも、かなり素直な
コメントでしたよね(笑)でも、それも
許せちゃうっていう♪←お前言われてない
そんなゆっちが私も大好きです(´∀`)ww

って、読んでるときに聴いてたのが
「カナシミブルー」!?!!?!
すごいですねー!!!!笑
もう運命としか言いようがないですね~♪
あぁ・・・本当すごいですね~(笑)
本当すg←もういい
(笑)

明日歯医者さんですか!!!
頑張ってください☆
歯茎・・・笑←こらこら

私も明日塾行くんです!!!
・・・どーーーーーでもいいっ(仰け反りっ)爆←パクルな
すいません(笑)パクらせて頂きましたm(__)m深々))
でわ^^笑
長くてごめんなさいーー!!!(>_<、)


No:8353 2007/08/21 19:22 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

こんばんにゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

スッキリ思ったよりいっぱい出てたね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そだね、ゆっちの人生が変わったって思えた番組をその瞬間見ている事が出来たなんて、とっても幸せだよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

って、すごいーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カナシミブルー聞いてたのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すんごい偶然だね(p∀≦`*q)ウラヤマシーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アイロンあたしも苦手~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってかめんどくさ~い(笑)
そうそう、干す時にちょっと一手間かければ割といけるよね!(笑)
あ、でもね。
火傷はしないよ(艸∀≦*)フフ


No:8354 2007/08/21 21:11 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは~!!!

すごい偶然!!!カナシミブルー・・・。ステキ☆
偶然って必然よね!そんな偶然に乾杯(笑)

うちはアイロンかける時、台は使わないんだよね~。
バスタオル敷いてその上でやるの(笑)貧乏くさ~(爆)

歯医者・・・さな嫌い(笑)
ああ~歯医者はいい思い出がない~!!!
あゆっち、歯は命よ(笑)
お大事にね☆


No:8355 2007/08/21 22:06 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんばんわ~┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

スッキリ…
しまった!∑( ̄□ ̄;) そこまで頭が回らんかった。
朝からゆっちを見れて、よかったね(*^□^*)
いい事づくしの1日だったんじゃなぁい???(笑)

アイロン台って、すぐ上の布?のところが焦げたり、
シミになったりしない?
うちのも10年モノだから、汚い汚い(>へ<)
この際からゆっちとオソロ(笑)に買い換えようかな~?
でもさ~、、、23,4歳の若者、しかも男子で実家住まいなのに
自分でアイロン掛けなんてするものなん?

ってか、オムライスやホットケーキ作ったりするくらいだから、
アイロン掛けくらいしてもふしぎじゃないかぁ。
そんじょそこらの主婦よりも上手だったりして(笑)


No:8356 2007/08/22 00:25 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのコメント返しっvヽ(´▽`)/マタセター♪ ゚+.゚


>ゆきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーー歌ったみたいだよーー!
聴きたいねーー!
スシ王子でやってくれないかな?(爆)←ない
カナシミブルーのバックのKAT-TUNいいねーーvv
また見たいなv
おっ?(笑)
運命?(笑)
でもほんっとにビックリしたのよーー!(笑)
嬉しいvv
(・□・)ノ<ハィ!!またいつでも来てやって㊦ぱいv


>くらんちチャン
あは(笑)
くらんちチャン、新しいアイロン台ほしい?(笑)
ゆっちドコで買ったんだろーねー!
あははは!!(笑)
ゆっち達の入った後のカラオケ・・・(爆)
入りたいっ入りたいっ!!(笑)
賄賂払ってでもお願いする価値あるよね!(笑)
くらんちチャン!!
変態でなんぼよ!←なんでじゃ
変態さいこーーーー!!←お前だけだよ
(爆)
ゆっちの座った後に座るのかぁ・・・
くらんちチャン・・・
あゆっち、その場で眠りに着いてもいいかな。←あほだ
24時間の仁可愛かったよねーー!
あのパジャマ(爆)←きさま
かっこいいコってパジャマでもかっこいんだーーv←もう決め付けてる
(爆)


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーゆっちが嬉しそうな顔してるの思い浮かぶよねv
素直なゆっち可愛いよね♡
うんうん、それでも許せちゃう!!(笑)
そうなのースゴイ偶然だよねー(笑)
最近カナシミブルーをよく聴いていて・・・
中ペ見てびっくりしたー(爆)
りこチャン、塾お疲れ様!
学生さんは大変だよねー(汗)
残りわずかな夏休み、楽しんでねーー


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうんvv
スッキリにいっぱい出てたねーーー!!
ゆっちの人生が変った瞬間・・・
見ているコトが出来たってだけでスッゴク嬉しいねvv
教えてくれた嬉しかったもんねvv
カナシミブルー・・・幸せ感じちゃったvv
あはは(笑)
ゆきりんもアイロン苦手?(笑)
仲間発見!!!(笑)
へっ!(汗)
でも火傷はしないの?まじ?←まじだろ
・・・Σ(T□T)←あほだ
(笑)


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーースゴイ偶然でしょーー(笑)
それだけで幸せなあゆっち・・・
俺安上がり!←確かに
(笑)
偶然は必然かー!
かんぱーーーーーーーーーーーい!←なんでじゃ
(笑)
おっ!さな宅ではバスタオルなんだねー!!
バスタオルぬくぬくになりそーーーvv
あゆっちも歯医者さん嫌いーーー・・・
ぎゅいーんって言う音(ノ_・。)
いくつになっても苦手だわ・・・(汗)


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あら(汗)スッキリはノーガードだった?(汗)
ってあゆっちもチャンネル変えてて・・・
偶然見つけただけなんだけどね(笑)←やっぱり
でもチィチャンに言われて考えてみると・・・
あ!!!偶然でいっぱいだったかも!(笑)
カナシミブルーも含めて(笑)
アイロン台・・・あゆっち本当になかなか掛けないから、
そんなに汚れない(汗)←おい
チィチャン、ゆっちとオソロにしちゃう?(笑)
アイロン楽しくなりそーー!!
でもチィチャンの素朴な疑問に・・・あゆっちも賛成(爆)←え
そんじょそこらの・・・
あのね、多分ね・・・
あゆっちよりは確実ゆっちのがアイロン上手だと思う(爆)←見習え


No:8358 2007/08/22 21:14 | あゆっち #-URL編集 ]

uXdstRULEivt

fg1DGZ <a href="http://uhwroujkbtpe.com/">uhwroujkbtpe</a>, [url=http://rkcvgdiwhkme.com/]rkcvgdiwhkme[/url], [link=http://oveuivlxuqbd.com/]oveuivlxuqbd[/link], http://gmwyatjkquid.com/


No:9482 2012/07/12 09:36 | wywglqbai #flnKXBKwURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
