スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

155

►2007/08/22 23:39 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日、会社でプチギレしたあゆっちです(笑)ヽ(´▽`)/オコルトコワイゾー♪←え


あんね。
会社の取引先の方からのメールってあゆっちだけにじゃなくて、
あゆっち部署の人、全員に届くよーになってるの。
なんかお仕事のオーダーがね、あゆっちがバタバタしてるときに来たみたいで・・・
でもあゆっち、バタバタしてたからPC見てなかったし、メール画面も開けてなかったのね。
ほんだら、暇そうにネット見てた人が気付いて・・・
「○○さん(あゆっち本名)メール来てますよ」
って言われたので、ソノ時点であゆっちは
「・・・ネット見てる暇あんなら手伝え(毒)」と思ってたんだけど、
「(・□・)ノ<ハィ!!」って言っただけだったの。
ほんでその後にまた「あ。コレも○○さん宛てや。」
「あ。○○さんまた、来ましたよー」
「さっきのメールもうみました?宅配キビシイ時間ですけど・・・」

プチッ

「知らん(怒)」←かなり本気ギレ(笑)


・・・人を思いやる心ってどこですか――――っ!!!(迷宮)←おい
(爆)
横から「あんた、処理できるやん、手伝ってあげてや」と先輩の声が無かったら本気で爆発するとこだった(汗)

「気が長い」って言われて29年(笑)
実はそーでもない。
小さな爆発は常に起きてて(苦笑)
大爆発をするまでに時間が掛かるだけ・・・。
だってさ―
大爆発起こしたってさ―
「あ・・・言い過ぎたかも・・・」って
結局後悔すんだもーーーん(p_q )ウエ-ン←気が小さい
(爆)
温和な雰囲気醸し出してる方がみんな安心してくれるやん(笑)
ほんで・・・あゆっち寝たら忘れるんだよね(爆)←てきとー人間代表

お友達に「たまにははっきり言ってやらないと損ばっかするよ」って怒られるんだけど(笑)
でもいーんだ。
ココで損してもいーんだ。
違うトコで得してやるんだ(大きな野望)←謙虚に見えて実はがめつい
(爆)


と。
ちょっとイラってしてたのでグチってしまったΣ(T□T)
ごめんね――――(汗)


今日の「中ぺ」v
上記のコトがあって、イライラ絶好調のトキに読んだので(苦笑)
スクロールしながらもあんまり読めてなかったようで(爆)←おい

「155」

って数字を見て、
「え?あゆっちの身長?」と大勘違い(爆笑)←あほだ、あほ
ボーリングのスコアなのねーーーっvv
100超えるだけでもスゴイv
あゆっち、自慢じゃないけど100どころか80も行かないぜ!←ほんとに自慢じゃない
(爆)
勘違いから始まり・・・(笑)
イライラちぅのあゆっちを癒してくれたーーーvv
やっぱりゆっち1番好き♡


「中ぺ」があって救われることいっぱいあんだよvゆっち♡






































結構ね。←きさま


(爆)うそうそっ!!(笑)
本気でうそーーーー!!←ややこしい


ゆっち、ボーリングかーv
いいなー若者だなー←ばばぁか
あゆっちねーボーリングの玉。
投げたあと戻って来て、次投げるとき・・・

いーーっつも自分のがドレだかわかんなくなんのv(えへ)←どんだけばかだよ

おっかしーーーーv←お前の頭がな
(爆)


今日は「カツカツ」見てねよv
おやすぴー♡


ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント


あゆっちさんこんにちわw

ゆきはほんとすぐ思った事言っちゃう人なんで
「言い過ぎたなあ」って後で思うこともあるんですけど
やっぱ言っちゃう(д)←
もおちょっと温和な人間になれるように頑張りますw笑

確かに「損しちゃう」というか
全部溜め込むのはよくないかもしれないけど
イライラしてもちょっと周りの人のことを
考えられるあゆっちさんは素敵だと思います^^
あゆっちさん尊敬しますッ 笑

昨日のカツカツ楽しかったですね☆
ゆっち最高でしたw笑

ではまたコメさせていただきます!


No:8363 2007/08/23 11:26 | ゆき #HfMzn2gYURL編集 ]

こんばんわ^^

私もよく気が長いって言われますよ!!
でも、そうでもないんですよね(笑)
私滅多に爆発しないんですけど、爆発したら
ものすごいらしいです(笑)
あと、そのあとすぐ沈むからその差が激しい!!って(笑)
でも私も寝たら忘れますねー笑
一緒ですねww笑

これからも思ったことどんどん書いてくださって
いいんですよ!!!!
それであゆっちサンがスッキリするなら問題なしです☆
やっぱりどこかで話したりしないと溜まっちゃいます
からね。体によくないです!!(>_<)
・・・・って生意気なこと言ってしまい
すみません!!!!!(>_<。)焦

カツカツ爆笑でした!!笑
ビラ配りのゆっちすんごい可愛かったですねvV

でわでわ^^♪


No:8364 2007/08/23 21:25 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

お疲れ~(*'ω'*)ノ

昨日と今朝の雷は凄かったねぇ~。大丈夫だった?
昨晩、買い物行ったら、スーパーが停電!でも、店内、騒ぎどころか、
何事も起こってないかのように、皆、普通~にレジしてて、その光景が、ウケた(笑)

思いやりに欠けたり、空気が読めない人って、必ずどこにも居るよね~┐(-。ー;)┌
私は、テンポがずれてるから、翌日に頭にくる事が多いんだけど、
時既に遅く、この怒りはどこへ…(ー'`ー;)ムムッ
って事が多々ある(笑)
珍しくその時にイラッときても、上司がいると、自分のイメージを下げたくなくて(笑)
トドメの一言をグググッっと飲み込むことが多くて…
でも…仲間内では、上司が居る時でも平気で、言いたい放題言ってるから
イメージも何もあったもんじゃないんやけどね(;^△^)ア、ァハハハハハハ

でも、そんな状況でも、『中ペ』って、結構(←と書いて、かなりと読む)癒されるよね~。
昨日のカ-トゥンKAT-TUNのゆっちも、丸呑みしたいくらいに可愛くって(≧▽≦)
最後のお見送りはちょぴっとジェラったけど(笑)あの、微妙な距離が可愛くて。
結局盲目だね(笑)


No:8365 2007/08/23 22:12 | チィ #/9hBKkrUURL[ 編集 ]

たまにはグチっても良いじゃない^^

…っていうかね、グチってるのに読んでてなんか
温かい気持ちになっちゃったんだ。
言い過ぎて後悔したり、損するくらい自分の中に収めとく
あゆっち^^見習わなきゃって思わされる事がいっぱいだよ。
「ココで損しても、違うトコで得してやる」とか(爆)
可愛い!!あゆっち可愛いよ。
グチを聞いてこんな気持ちになったのは初めてです。
不思議な気分だー。

あゆっちが「中ペ」に救われるように、のんは「NecessarY」に救われる事あんだよ。


…結構ね(笑)


No:8366 2007/08/23 23:20 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは!!

会社での事・・・本当に一言いってくれた先輩がいなけりゃ、
爆発だね!!!さなもたまにあるんだよ~(笑)
こやつのしつけはどこのどいつじゃ!!!とか(笑)
でも、そんなのはあたしの価値観なのかな~とか思っちゃったり。
結局気が小さいのよ(笑)

ゆっちに救われるってよ~く分かる!!!
本当にピンポイントで癒される☆ゆっちってばファンをよく知ってる(笑)

さなね・・・ボーリング・・・80いったらミラクルだ(笑)
ボールは真っ直ぐいかないもんだわ~。
でも・・・あゆっちは真っ直ぐな心を持ってる!!とさなは感じてる。
こんなにもゆっちを好きだもんね!!!


No:8369 2007/08/24 21:03 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからコメントのお返事ですヽ(´▽`)/マタセター♪ ゚+.゚

>ゆきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
温和な人間だけがいいわけじゃないよ☆
そうやってゆきチャンみたいに決めるトコは決める方が
相手もスッキリするかもだしねv
あゆっちみたいに、周りの空気に過敏になりすぎて(汗)
ストレスばっかり溜めちゃうのもどうかと(苦笑)
ま。どっちにしろ行き過ぎはよくないって
コトだよねーv
カツカツよかったよねーーーっ!!
またいつでも来て㊦ぱいv


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっかそっかv
りこチャンもあゆっちと一緒なのね^^
あゆっちも・・・爆発したら見境ないからなー(苦笑)
ソノ後、沈むってのもわかるわー(笑)
ま。ソレも寝たら忘れるんだけどねー(爆)←おい
あゆっちの言いたいコト、思ったコト。
受け止めてくれてありがとぉーーー
そういってくれるとほんっとに気が休まります♪
生意気なんかじゃないですよー^^
ビラ配りゆっち可愛かったね^^



>チィチャン
o(*^ー^*)oお疲れチャンv
うんうん!!凄かった!!!
朝の方が凄かったかも――――
あゆっちが目覚めたくらいだから(爆)←え
ってスーパーが停電?!
それ大変ーーーー!なのにミンナ冷静って(笑)
あ~わかる!!チィチャン!!
あゆっちねー嫌味とか言われてても全然気付かなくて・・・
「ソレ嫌味じゃないの?」って言われて初めて気付くタイプ(笑)
トドメのひと言飲み込むってのもわかるなー
でも仲間内でハッキリ言えるっていいよねー!
気を許せる人がいるってことだもんvv
あはは!(笑)
そなんだよーそんな中でも・・・中ぺには癒されるぅv
結構と書いてかなり(笑)
あは。
チィチャンもジェラった?(笑)あゆっちも(爆)
でも結局は盲目…だよね(笑)
ソンだけ好きなんだもんvそりゃ癒されるか!(笑)


>のんチャン
のんチャンも(人∀`●)アリガトゥ♪
グチってんのに温かくなってくれるだなんて(p_q )ウエ-ン
そうなんだよー(笑)
結局・・・ココで損してもいーんだって言い聞かせなきゃ
理不尽な世の中渡って行けない(爆)
のんチャンはいつでも全部のあゆっちを丸呑みしてくれて(笑)←え
ほんとーーに感謝・感謝。。。
のんチャンのメッセージ見て泣いちゃったよーーー(ノ_・。)
あゆっちのブログに結構救われるというのんチャン(笑)
ココでは結構と書いて「かなり」と読むんだよ(爆)←勝手か
でもほんとにほんとにありがとぉーー
ぶっちゅぅううv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
さなもね、温厚そうだもんねー!
わかる!!(笑)
「どんなしつけ受けてんだよ!」とか思う(笑)
ってあゆっちだって大した躾受けてないくせに(爆)←確かに
価値観って人それぞれだもんね。
そうやって我慢しながら生きてるさな、あゆっち好きだなv
人の価値観を否定しないって素敵だよ^^
ゆっち・・・ほんっとに間接的にファンのよき理解者だよね!!(笑)
ボーリング・・・
あゆっちまっすぐ行っても全部倒れない(爆)←え
どんだけ力ないんだって話(爆)
さなもまっすぐな心をいつもあゆっちに話してくれるからあゆっちは大好きなんだよーー^^


No:8372 2007/08/25 23:08 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
