
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日だってアナタを想いながら・・・

►2007/08/24 00:41 

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(しゅたたたたたたたたたっ)







































いえすっ!あゆっちです!←誰だよ
(爆)
いや・・・たまにはコンナ登場の仕方もいいかと(爆)←どうでもいい

ヽ(´▽`)/オレハココダゼ!←もっとどうでもいい

(爆)


かちゅかちゅー♡
ゆっち昨日も可愛かったーーーぁ♡←いつもの如く溺愛
(爆)
最後のお見送りではちょーーーーっと(むっ)としたけど(笑)←大人気ない
でもいーんだ。
ジェラがあるってコトは好きな証拠v

まだまだ好きだぜ!!中丸!!!いえすっ!!←「いえす」ってなんだよ


あんねー
あゆっち思ったんだけど・・・
Soweluサンって色っぽい喋り方すんねーーvv
それなのに、笑うとかぁいぃv
あゆっち、あんな女の人好きだなーーーv
可愛いんだけど、色気があるv

落ち着いた喋り方をする女の人が好き。
クールとはまた違うんだなーコレ。
落ち着いたというよりは色気のある喋り方っていうのかな。
作った色気でもなくて、きっとあれは本能と経験から来るものなんだ!←そうなのか?

うーん。
セピア色って感じ?←はちゃめちゃか
(爆)


でもねーあの曲のコーナーv←名前を覚えてない
あれ好きーーーっv
Soweluサンのセレクトした曲。
あゆっちも好きなのいっぱいあったよーーー!
中でも1番は・・・

「歌うたいのバラッド」だー!

あゆっち、アレ何歳だった?←既にボケ
でもねーほんっとに毎日聴いてた気すんだ。

今日だってゆっちを想いながらブログ書いてるどーv


同じ斉藤和義サンの曲でねー
「歩いて帰ろう」ってのがあるんだー
あゆっちソレも大好きでv
結構聴いてたなー。
なんて、思い出してたーー^^



好きな曲っていつ聴いても好きなんだよねv


コーナーの最後には仁とじゅんのとSoweluサンで「カラオケいこー!」ってなってた(笑)

じゃ!4人でいこー!←自分を入れるな


Soweluサンが「KAT-TUN歌わせますよ?」って言ったら・・・
仁「じゃ、いいです」って(笑)

じゃ、8人でいこー!←話かみ合ってない。しかも勝手にKTUN入れてる


えー。←なにがじゃ
いかないのー?←まだ言うか


じゃ、13人でいこー!←誰か誘う気だよ


だめ?←だめ
あ。ていうか・・・
あゆっち今、喉痛いから無理だ(素)。←どうでもいいがお前が断るな
(爆)(爆)(爆)←なめてる


ヽ(´▽`)/オレモツレテケー♪←忘れてた←おい(爆)



明日は会社のお友達と「女だらけの呑み会」~♪
韓国料理を食べにいくでござる。←何キャラ
ワンスに行くでやんす。←だから何キャラ
(笑)

おやすぴー♡

コメントレスは週末にvヽ(´▽`)/マッテテネー♪


ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

あゆっちちゃま、おはよ~んhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今週のカツカツも萌えたね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちのビラ配りサイコ-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何故新宿?そしてどのへんが新宿??「オイッ」って呼び止めるあたり?(なわけない(笑))

わかるよーわかるよーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
女性ゲストのお見送りはちょっと(-_-メ)…ってカンジよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(大人げないのがここにも(笑))
そうよ!愛があるということなのよー(*>∀<*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
らぶよ、らぶhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

「歩いて帰ろう」いいよねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
若かりし頃の元カレがよく歌ってたイメージ(笑)
私ELTよく聞いてた~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか懐かしくなっちゃったよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はい、はーい(^o^)/http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もそのカラオケ行く~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろんKAT-TUN歌わせるよね~(pq'∀`*)
てかALL KAT-TUNでお願いします(笑)
あゆっちちゃま喉いたいの?(:_;)ダイジョブ?
じゃあ治ってからいこっかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

韓国料理いいなぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私食べに行ったことないんだぁ~(p・∀・`q)イイナー
辛いもの大好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たくさん食べて飲んで、おもいっきり楽しんできてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、胃が痛む程飲んじゃダメだよぉ~(v'-`v)⌒☆


No:8367 2007/08/24 09:34 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんちはー(^^)/
あゆっちも見送りの時、ご機嫌斜めになっちゃった?
私も!!CM前にチラッと映ったの見た瞬間…
えぇっ!ないわないわないわー絶対見れなぁーい(TOT)
ってなった。ギャル曽根ちゃんの時は余裕だったのに←コラ
まぁ、結局は穴があくほど見たけどね(笑)

今日は呑み会ですか!いいね~♪いっぱい食べて楽しんできてね。


No:8368 2007/08/24 16:59 | ミホ #-URL[ 編集 ]

おはようございます~。
呑み会、楽しかったですか?^^
韓国料理・・・暑い時に汗だくで食べる激辛料理、良いですよね~。
(・・・韓国料理=辛い料理しか思い付かない(爆))

かーとぅん、可愛いゆっちが沢山見られましたね^^
あんなビラ配りの兄ちゃんがいたら・・・全て快く受け取っちゃいますけど(笑)
出来る事ならゆっち事、受け取り・・・(自粛)
次回の沖縄!!!楽しみですね^^

河太郎、見ましたか~??←主役変わってる(爆)
こちら放送の回・・・記念すべき(?)河太郎大活躍でしたよ~(≧▽≦)


No:8370 2007/08/25 08:33 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち おはよう
韓国料理&飲み会は 楽しかったかなぁ?

カツカツさぁ
若い女性だと メンバーのテンションは 上がるかもしれないけど
こっちのテンションは 下がるよね(爆)← 大人になりなさい
あの耳打ち こそこそ話は 必要 あるんだろうかと
思ってしまうぐらいだよぉ ← めちゃめちゃ 心の狭い人(爆)

さぁ~~~
来週の沖縄旅行の予告 見て 楽しもう~~ ← おいっ


No:8371 2007/08/25 12:01 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

こんにちは★★
カツカツのゆっち。。。
かっわいかった~~~~(≧∀≦)
そりゃ、KAT-TUNは男の子ですもんね。
かわいい子がいたら、テンションが上がるのは普通だけど・・・。
でも、あっスカート短いな、なんてチェックしてました(笑)←小姑

「歌うたいのばらっど」
初めて聞いたんですけど、歌詞見て速攻着うたをダウンロードしたあたし(笑)
だって、仁くんもほめてたし!!
ソエルさん、かわいいですよね★★
あたしも好きです♪
顔はかわいいのに、なんかさばさばしてて色気もあっていいなぁ~

韓国料理はおいしかったですか??
あたし、ちじみが好きですっ(≧∀≦)


No:8374 2007/08/26 16:31 | まいまい #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからお返事ですヽ(´▽`)/マタセター♪゚+.゚

>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆっちのビラ配り面白かったよね――――(笑)
「しーーっ」ってのが可愛かった♡
うふ(笑)若い女性ゲストサンのお見送り…(笑)
やだー!(笑)←おい
あ!!
あゆっちもELT大好きーーーっvv
よく歌ってたよーー^^懐かしいなvv
あ(笑)ゆきりんもカラオケ行く?(笑)
ALLKAT-TUNを生で聴けたら・・・
ゆきりん、あゆっち達途中で失神しちゃうかもよ(爆)
喉治った(笑)←はやっ
韓国料理美味しかったーーーvv
もんそい辛くて美味しかったよvv
いっぱい楽しんできましたーー!!
辛すぎてお腹痛くなったけど(爆)←どんだけー
(笑)ゆきりん、心配(人∀`●)アリガトゥ♪


>ミホっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!!(笑)
ミホっちもジェラった?(爆)
あゆっち相当だよ(爆)←大人気ない
わかる!(笑)ギャル曽根チャンときはヘーキだったよねv
(笑)
あゆっちリピできないわー(笑)
ほんっとになんとも大人気ない…(苦笑)
呑み会、楽しんできたーーーーvv
いっぱい食った(げぷ)←汚い
(笑)


>Salaっち
うんうんvv
呑み会、楽しかったよーーーーーvv
いっぱい食べたvv
呑んだvv(笑)
激辛だったけど、もんそい美味しかったvv
ゆっちのビラ配り…
あゆっち何回も通る(爆)←え
ゆっち受け取って、面倒見るってのもいいな!←なんでじゃ
(笑)
沖縄…あゆっち生きてられるかしら。(素)←おい
河太郎♪見たーーーーーっv
次回は河太郎大活躍なのねvv
楽しみでするーー^^


>文美香ちん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
呑み会楽しかったよーーー!!!
あはは!(爆笑)
文美香ちんの言うとおりっ!!!(笑)
メンバーのテンションが上がるたびに…
こっちは下がる(爆)←きさま
可愛いゆっち見れて幸せなのに…
乙女心は複雑だわ。←誰が乙女じゃ
(爆)
沖縄の予告のみリピしてるあゆっち…(爆)
楽しみだーーーーキャキャvねーー^^


>まいまいチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!(笑)スカート短かった?(笑)
てそんなことにも気付かないあゆっちって(爆)←どんだけ見てないんだ
でもやっぱりKAT-TUNは可愛かったね☆
歌うたいのバラッド
いいよねーー!!あゆっちも大好きっv
高校の頃かなー。
すっごく聴いてたの!!
あれ?もうちょっと後かな?←おい
(爆)
さばさばしてて色気のある人っていいよね!!
あゆっちも大好きだよーー^^
韓国料理美味しかったvv
ちぢみも食べたよーーーvv
海鮮ちぢみv美味しかったvv




No:8379 2007/08/27 01:08 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
