スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

P誌買ったよーv

►2007/08/26 02:12 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ゆっち誕生祭に向けてのテンプレ作成でグロテスクなあゆっちですヽ(´▽`)/ツカレタニャン♪←え

テンプレ作ったらすぐに使いたいケド…
無理――――っ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
9/4まで待つんだ、俺。←もったいぶってる
(うずうず…)


(うずうず…)


頑張れ!あゆっちはドM!←どんな言い聞かせじゃ
(爆)


(はっ)
蚊がいるぅーーーーーーーーー!←どうでもいい



今日はP誌を買いましたv
まぁP誌といえばね。
俗に言う「エロ本」なんですけど。(素)←誰が言った
あゆっちはねー
ドル誌の中でP誌が1番好きなのvv
ちょっと大人向けじゃない?(笑)
(ドル誌の時点で大人向けではないという意見は却下します)←なんでじゃ
(笑)
なぜ、P誌が1番好きかと言えば・・・


確実に脱ぐ確立が1番高い(どーん)←ド変態


今回はまぁ…
ご丁寧に体のサイズまで――――っ!(興奮)←え
どんだけ――――っ!←言いたいだけ
(笑)


KAT-TUNの体のサイズを見て…
微妙に凹むのはおいらだけ?(爆)
だってーーーーーーーーーーーっ(じたばた)
ゆっちのサイズ全部見たーーーーーー??
身長、手のサイズとか、腕の長さとか。
確実に負ける部分はあっても…

なんで20cm以上身長の差があるのに、コンダケしか変わらないのーーーー(驚愕)←体重か

体重言うな(`□´)ウガァ←わかるだろ
(爆)

あゆっちね、
縦に伸びなくて、横に伸びたんだーv(いえい)











































(ぎゃふん)←自分で落ちた


(爆)


旦那様がゆっちに体重勝ったって喜んでた(爆)←え
3キロ勝ったって…( -_-)遠い目←旦那様も細かった

でも、ゆっち案外ウエストでかいんだな。
仁よりでかい…。
ゆっちのウエスト…「69」。
…69。


ゆっちえっろv←帰れ

(爆)

でももし、あゆっちが。
こんだけ体のサイズ測られて、雑誌でもこのブログでも公表されるとかなったら…
本気でこの星から逃げ出すな(素)←誰も求めてない
がはは(爆)

亀チャンのウエスト…泣きそうだ、俺(爆)←比べるな


竜っチャンの教えてくれたゆっちのヒミツv
「中丸はプライベートでは暗い(笑)」
(爆)
いいわーゆっち(笑)
暗いゆっち好きだわー(笑)←どんだけー
竜っチャンとご飯食べてるときにもしゃべんないらしく…
わかるっ!←え
あゆっちもご飯食べてるときしゃべんないよー


必死なの(素)←一緒にすんな

(爆)


読者の相談に乗るコーナーv今月は中丸センセv
ゆっちの教えは…

「我慢も必要」

(・□・)ノ<ハィ!!
我慢するぅ――――っv
新しいテンプレ使うの我慢するぅ――――っv←まだ使いたかったんだ

ゆっちはねー
自分に無いものを持ってる人に惹かれるんだってv
ゆっちにあって、あゆっちにないもの。
ゆっちにあって、あゆっちにないもの…
うーん。


(ぴかーん)←閃いた


体重――――っ!!!































(ごぉーーーーん)←ばかだこいつほんとのばかだ


(爆)

たのしーなー!人生!←本人は満足らしい

おやすぴー♡

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまで1週間切りましたーーーー!!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

コメント

こんにちわ^^

テンプレすごく楽しみです♪
9月4日まで頑張って我慢してください!!笑

私もこの前P誌買いましたよvV
そして、私もP誌が1番脱ぐ確率が高いと思いますww爆
体のサイズやばいですよね!!!!焦
みんな細すぎてビックリです(笑)
亀ちゃんとか細すぎてもう絶句です…(遠い目)笑
旦那様も細いんですねー!!!(羨)

私も食べてるときは静かですよ!!
食べるのに必死です。爆←え
食べることが大好きなので、とりあえず何よりも
食べたいんですよね(´∀`)ノ

私も人生たのしーです!!!←満足してる
でわ^^笑


No:8373 2007/08/26 14:12 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

私もP誌毎月買ってま~す!
ほんと一番大人なのよね。。あっ別に脱ぐからじゃなく(笑)
ま~私もあのサイズには驚いたわ(汗)公表できるのが凄いよね!
あゆっちさんの旦那様も細いのね。うちの旦那は完全にメタボです(涙)
私は細い人が好きなんですけど・・←聞いてない?
前から思ってたんだけど、旦那様おもしろいね。
いつも読みながら笑わせてもらってま~す♪


No:8375 2007/08/26 18:12 | かずえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
ホントーに6人とも細いですよね!!!
何を食べてたらその体重をキープ出来るのか
教えてほしいですよー・・・。
体のサイズを公表してくれると妄想には助かるんですけど
その分、精神的苦痛を受けますよね。笑
1回だけでいいから6人全員のサイズを見て
『あたし全然、余裕だしー♪』とか言ってみたいんですけど。泣
これを見て、やせなさいってコトですかねー・・・。凹

暗いゆっち想像出来ますよね^^
あたしも一生懸命ごはんを食べてからゆっくりしゃべる派です!!笑
新しいテンプレ楽しみにしてます^^


No:8376 2007/08/26 20:10 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
私もP誌、ガッツリいただきました!笑
ごちそーさまー(´∇`)b。・°♪
体のサイズカード、もちろん仁も気になったけど
やっぱりゆっちが1番びっくりしちゃいました!!!
なんなんですかね、あの細さは!!
身長に対する体重が半端じゃない・・・笑
一瞬、自分(の体)を見つめなおす旅に出ようかと思いましたもん(爆)
でも、もう救いようがありませんね(^^;
プライベートのゆっちもこれまた魅力的で☆
私自身も結構沈黙しちゃう方なのですが(すごいしゃべるときもありますが笑)、
でも、その沈黙がまた好きなんですよ♪
とりあえず一緒にお食事でもっ(バコッ
あ、私って食事中の場合は絶対誰かに
「食べるのに夢中だね」って言われるんですよね(笑)

テンプレ早く見たいです~^^
作成者よりも我慢が必要な人です(笑)


No:8377 2007/08/27 00:17 | ともみ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪゚+.゚

>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
テンプレ楽しみにしてくれてるのねvv
(人∀`●)アリガトゥ♪
P誌は裸体度が高いよね(笑)
亀チャンのサイズの細さにびっくりーー!
どんだけ――――(笑)
旦那様も相当細いけど…亀チャンには敵わない(笑)
あゆっちも食べるの大好きーーー!
必死になるのわかるわー(笑)
今日も必死で焼肉食べた!(どーん)←え
りこチャンの人生もたのしそーでお姉さん嬉しいわv
(笑)


>かずえサン
あ!かずえサンもP誌毎月買ってます?(笑)
そそ!!
1番大人なのーーーーvv
公表できるサイズってのがスゴイ!!(笑)
あゆっちなんて( -_-)遠い目←痩せろ
(笑)
かずえサンの旦那様はメタボ?(笑)
あゆっちの旦那様から言わせればあゆっちの方がメタボ( -_-)遠い目←確かに
(笑)
旦那様面白いですか?(笑)
旦那様に伝えておきマースvv←ほんとか



>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねっ!!
ほんとにみんな細いーーー!!
同じ人間なのか・・・←おい
ほんとに何を食べればいいのか教えてほしいわ!
って彼らダンスである程度無くなるのね(汗)
KAT-TUNのサイズを見て痩せなさいか・・・
過激なダイエットになりそうね。←なぜ
(笑)
暗いゆっち想像できるよね(笑)
ゆうきチャンも必死派ね!←必死とはいってない
(爆)
テンプレ楽しみにしててねvv


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーー!!
ゆっちの体重っ!!!
身長はあんなに高いのに…
ビックリだよね(汗)
あゆっち自分の体重を見つめなおすたびには
何回も出てるんだけど…
未だに終着駅までたどり着いてません(爆)←おい
ともみチャンも食べるのに必死?(爆)
あゆっちと一緒ねーー!←嬉しくない
でも食べる早さは遅いっていうね・・←え
(笑)
テンプレ早く見たい?わーーいvv
楽しみにしててね♡


No:8380 2007/08/27 01:18 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
