スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果⑦セクシー・爽やか・どっちでもKAT-TUNがいい理由は?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果⑦

セクシー・爽やか・どっちでも

KAT-TUNがいい理由は?


の結果はまだ読みたい?からドーゾ!

アンケート結果⑥に対しての質問・・・
なぜそのKAT-TUNがいいの??
の結果発表です
ここでは皆様の意見をざざーーと並べさせていただきます


セクシーで居て欲しい派

セクシーKAT-TUN抜きで生きて行けない
セクシーさは最早KAT-TUNの売りですからね♪
カツンからセクチーをとってまうとタダのマイク6本隊になっちゃうから☆
セクチーな仁が好きだからーーー!!!
やっぱり彼らの5年という時間をかけて築きあげたきたものだからです
やっぱりKAT-TUNはエロです!!(笑)仁君も亀ちゃんもセクシーだけどゆっちのダンスに一番色気を感じます(*´艸`)
第一印象に入ると思うから、ファン増えてほしいから
セクシーなのがKAT-TUNらしいと思うから。
セクシー&ワイルドがKAT-TUNってかんじだから!!
あの腰突きをなくしたらKAT-TUNじゃなくなるから!!
変に作られたセクシーでなくて 彼等から にじみでるものがセクシーそのものだから 隠しようがないと思う。
なんでもアリだから♪イイ男は何をしても許されてしまうものなのだ♪
もう 彼らの存在自体が セクシーですから。とことん あゆっちさんと共に(!?) エロ&セクシー路線を 貫いて欲しいです!!こっそり見てニタニタします。
KAT-TUNの良さを今まで知らなかった人たちに知ってもらいたいからかな
KAT-TUNからセクシーをとったら、個性がなくなってしまうような気がするからです!!いつまでもKAT-TUNらしく、MY WAYを突っ走って欲しいです☆★
やっぱりセクシーなKAT-TUNが大好きだから。色気があってこそのKAT-TUNだから★
セクシーだけがKAT-TUNではないけど、今までのジャニの中ではやっぱり特殊なような気がします♪なのでセクシー路線もガンガンで
今のまま変わらずにいてほしいから
彼らの魅力のひとつだから!打倒!倖田くみで!笑
ゆっちの突き腰が世界を救うから
妄想ができなくなる!!!!!でも!!エロカッコイイのよ~!!あゆっちのブログはエロカワだけど!!!
自然とそうなっちゃうから…アイドルでセクシーって中々無いグループだし、それも1つの個性じゃないのかな?でも色んな顔を持ってるKAT-TUNだと思うよね
セクシーじゃなくなったら、KAT-TUNじゃなくなっちゃうから!(爆
あんだけ腰ふってるのでこれからも続けていってほしいです☆
セクシー。爽やか。カワイイ。いろいろ持っててほしい。けどセクシー路線やめないで(w
9月のカレンダーの雄一さんに自分を忘れたから
・・・エロいのが好きだから、以上!
ジャニーズでありながらジャニーズっぽくない所が彼らの魅力の一つであると思うからです!
KAT-TUN=セクシーの方程式が成り立ってるから!!!
KAT-TUNの魅力の一つとして最重要なセクシーがなくなるなんてありえない
好きになったのがセクシーKAT-TUNなので
最大の魅力だから 
あれはもう全国(いや全世界??笑)のかちゅんファンの元気の源ですから!
魅惑の腰たちだから
いつもドキドキさせて欲しいから
こんなにセクシーなアイドルは見たことがないし、めちゃくちゃ似合うから、やめないでほしい。
ゆっちの腰が見たいぃぃ!!純粋そうな顔をしてやるコトがエロいからっっっ
ジャニーズに新たな新風を!!…セクシー推奨委員会より
生きる希望が見出せるから・・・・って言うのは、大げさで(笑)セクシーだといろいろ考えられるじゃないですか!!!
男もやっぱり色気が必要かな。露骨すぎる仕草を見ると、恥ずかしくて、見れないときも・・・

爽やかでいて欲しい派

セクシーもいいけど、亀ちゃんに出会ったときはなぁぁぁぁぁんて爽やかな人なんだろうって思ったから♪
いつまでも少年のような、汚れのないじゅんの君が大好きだから
半々でいてほしいですね!!
じゅんのくんが爽やかだから(笑
お笑い番組とかコントの番組にいっぱい出てほしいからどっちかって言うと爽やかが良い!
世間のイメージが、悪く思われがちなところがあるので本当はみんなかわいらしい人ってことを知ってもらいたいから。

どっちでもいい派

どんどんいろんな面が出てくるのがKAT-TUNだと思うし、初心さえ忘れないでいてくれればKAT-TUNの魅力が薄れることはないと思うから。
もちろん、第1はこのまま、セクシーなんだけど、セクシーだけにこだわらないで、いろんなKAT-TUNが見たいから、うーん、どうでもいいってわけじゃなくて、あらゆる角度から180度チャレンジしてほしいです。
個々の個性が出ていたら良いと思うから。どんな個性でもそれがKAT-TUNだと思うからですw
彼らが彼ららしく輝けるように自然体でいてもらいたいです☆セクシーなままでも全然カモンですっ!!
別にどうでもいい訳ではなくて、どんなKAT-TUNでもいいから!!
「KAT-TUNは、こうだっ」って決めて欲しくない。どっちでも思える路線を目指して欲しい。
沢山色々なKAT-TUNを見てみたい!!
雄ちゃんが いてくれれば それでいいから~
セクスィ~;笑 もイィですが,かなり…か・な・り 何イィですが私はセクスィ~の型に当てはめるだけでなく色んな味を出してったらイィと思うしどんな路線でも迷わず後ろを辿っていこうと思うので…
さわやかでもセクシーでも、彼らが彼らであって。彼ららしくいえば何も言いません(^^)
どうでもいいとゆーか、、、何でもいい!何でもこい!!
どんなKAT-TUNも大好きだから
みんながしたいようにして欲しいから。
特に路線は決めずに色々な面を見たいから
KAT-TUNは、どんな路線であっても、KAT-TUNらしいから!!
セクシーなKAT-TUNも、かわいいKAT-TUNも、いろんなKAT-TUNが見たいからです

という意見でした
これも全部は載せれなくてごめんなさい( p_q)エ-ン
類似した意見はまとめさせていただきました(汗)

皆様それぞれの意見があって。
それぞれ意見は正反対だったりするんですけど。
でも根本的には一緒なんですよね。きっと。
最終的には、どんなKAT-TUNも許せちゃうんですよ(笑)きっと

あゆっちはどうかな~~
セクチーがなくなったら困るし・・・(汗)
かと言ってその路線を外れたら嫌いになる!ってのはないし・・・
KAT-TUNがKAT-TUNってあの6人でいてくれれば・・・
それでいいです!
でも・・・
エロでお願いします!(笑)←結局はそれかよ

あ・・・
9月のカレンダーの雄一さんに自分を忘れたからという意見がありましたね!(笑)
同じです。←え
同じく・・・自分を忘れました(爆)
で・・・そのカレンダーが今ここに・・・

ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←もうどうにかして





スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
