
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぽりぽり…

►2007/08/27 00:53 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
オヘソに汗疹が出来たあゆっちです( -_-)遠い目←子供か
寝てる間に掻き毟ってしまって…痛い(p_q )ウエ-ン←あほだ、あほ

(笑)

お腹に汗疹が出来るということは…
そんだけ立派なお腹ということで…
(`□´)ウガァ←おい

ゆっちへのお誕生日メッセージ。
締め切りが間近ということで…
続々と届いております(爆)←え
KAT-TUNファンなだけにミンナ「ギリギリ」好き(爆)←つまらん
「あゆっちへのメッセージ」もちゃんと読ませて頂いてまするv
うるうるすんだよ、アレ(感涙)
ミンナ、色んなこと覚えてくれてるんだ――――
書いてる本人あんまり覚えてないのに(ぼそ)←きさま
(笑)
でも、こうやって書いてくれてることでその文章もあゆっちも思い出すの。
「あ~ソンナコト書いたよな~」って。

あゆっちはその時その時で。
ココに書くことによって、「バババーーっっ」と気持ちを楽にすることができる。
そういった文章を、コメントやメールで伝えてくれる人はもちろんのこと。
こうやってゆっちへのメッセージを募集したことによって、
あゆっち本人に伝えてくれる。

「あゆっちに直接、反応をしてくれてなくてもちゃんと理解してくれる人はしてくれるんだ…」

そう思えるコトがすごく嬉しい。
そんな方がいてくれてることがすごく嬉しい。


「無理せずに」っていってくれる気持ちが嬉しくて。
やっぱり「嬉しい」を実感したいから、ちょっと無理しちゃう(笑)
頑張ったら返してくれる、だからちょっとくらいの無理なら全然ヘーキv
ソンナ風に思わせてくれる人たちに囲まれてるコトが、今このブログがある事実なんだとあゆっちは思います^^


やっべー俺、幸せヽ(´▽`)/オレモー♪


支えあっての、あゆっちです^^(ほくほく)



腹かいー。←台無し
(爆)


あぅ!←え
「ムーヴ」だ!明日、「ムーヴ」だ!


あゆっちねー
今、急に自分が「あなたとJ」の更新手続き取ったか心配になって
必死で有効期限探したー!←え
なぜこんな心配をしたのか…

巷で噂の会報Vol8がまだ届いてない――――(p_q )ウエ-ン

でもちゃんと更新してた!(笑)
そのうち届くだろ。←てきとー
もうねー
ワタシオカネハライスギテ、ナニガナンダカワカンナイノ←誰
(爆)


ゆっち今、何してるかなv(うきうき)←ほっとけ
寝てる?寝てる?
…つまらん(素)←ごるぁ
(笑)


旦那様の本日の寝言…
「なんで俺がお前の腹掻かなあかんねん(怒)」
…確実に登場人物はあゆっちだ(どーん)(爆)←だな

腹かいー。
でも掻くといたーい。←悪循環の道
なんか・・・
一箇所痒いと全身痒くなってきた(爆)←病気じゃ
ひぃーーーーーーーーーーー(悶絶)


ではではおやすぴー♡



ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまで1週間切りましたーーーー!!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

こんばんはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

行ってきたよ!∞クン達のライブhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ものすんごぃ!楽しかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(T_T)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度はいつ行けるか、行けないかもしれないけど、楽しめましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そぅそぅ!うち、『寿司王子』が見れなぃのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一部地域に含まれてたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
悲しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

んでも!ここで、見れるしねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちチャン目線でhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


有り難うござぃますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



No:8378 2007/08/27 01:04 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちおはよ~~~♪

今日から娘ちゃんも学校が始まって
やっと羽音も通常営業(笑)
朝のみんなが出かけた後のこの時間が最高!!

あゆっちのブログは羽音の安らぎの場所だよ~♪
ゆっちの誕生日メッセージもソロソロ羽音も書くよ~~!!
ギリギリで生きててごめんよ~~~(汗)

一昨日、羽音の夢に亀ちゃんとゆっちが登場!
なんかパーティ会場で、ゆっちが一生懸命に
羽音に料理取り分けてくれた(笑)
亀には妖艶に弄ばれたわ~♪
・・・仁はどこ行った?(爆)
羽音の気持ちが重いのか、仁はなかなか出てきてくれにゃい(涙)

さ~今日からまた頑張るぞ~~!!
あゆっちも月曜日!頑張って~~~☆


No:8381 2007/08/27 08:18 | 羽音 #-URL編集 ]

こんにちわ^^

汗疹ですか~笑
私も前はよく汗疹できてましたよ!!
ジョンソン&ジョンソンのベビーパウダーを
ぬると痒みもひいて、すぐ治りますよvV
おススメです☆

私もよく「ギリギリ」で生きてるんですけど、
ゆっちへのお誕生日メッセージは結構早かった
気がします(笑)

私もブログやってて良かったなって思うこと
たくさんありますvV
私も幸せですww
あゆっちサンとも出逢えて幸せです!!(>∀<//)照

私もまだ会報届いてませんよ!!笑
この間慌てて更新しました!!焦
やっぱ「ギリギリ」ですね(笑)
そのうち届きますよね♪

でわ^^


No:8382 2007/08/27 12:57 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは♪
ゆっちの誕生日企画進んでますか?
9月4日どんな誕生日パーティーになるか楽しみにしてるね☆
アンケートみんなギリギリか・・・(笑

ななころは引越したのに住所変更ファミクラにしてなくて、危うくエイト魂のチケット届かんとこやった!
焦ったーーーーー
急いで会費払って住所変更したら2日遅れで届いた(涙
ギリギリは嫌や・・・

これから駆け込みでアンケート集計も忙しくなりそうやね~
お仕事しながら大変やけど応援してるよ☆


No:8383 2007/08/27 21:29 | ななころ #-URL編集 ]

あゆっち~こんばんわ~!!うちにもY&Jの会報が今だに届かないんですけど~って一人焦ってます。
どこいった~!!?

汗疹・・・ホント暑いね~今年は・・・て毎年言ってるきがするけど暑い。
そして私もアンケートギリギリ送信した。
やっぱりKAT-TUNファンはギリギリが好きなんだね♡
いつもみんな素敵なメッセだな~って読むのが楽しいし1日で読みきれないくらいに満載だよね。
あゆっち無理しないで(って言うとよけいあれかも)
集計してね。
月末だしお仕事もあるしね~
煮詰まったら?ゆっちに癒されてね~ん!!


No:8384 2007/08/27 22:53 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは!
不思議と時間に追われてる~!!(汗)
汗疹ならさなもベルトの辺りに…(泣)
下っ腹は相変わらずだ~(笑)

ゆっちのお誕生日メッセ、ギリギリ多いんだね(笑)
でも、素敵な企画がありがたいよ☆
あゆっち、いつもありがとうm(_ _)m


No:8385 2007/08/27 23:19 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレーイ♪゚+.゚

>みみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
∞くんのライブ行ってきたんだねーー!!
みみチャンが楽しそうであゆっちも嬉しいなv
いやーーよかったねーーーvv
はっ!!
みみチャントコは1部地域なの?(汗)
あゆっち目線で河太郎の可愛さ伝えれるといーなvv
待っててねーー^^


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっかそっかー!
もう夏休み終わりなんだねーー^^
コレで少しは羽音チャンにも時間がでけるかなv
仁に癒される時間^^
羽音チャンv
メッセージありがとね!嬉しかったよーーー^^
あゆっちのブログが安らぎの場所だなんて(感涙)
羽音チャンvいつもありがとぉ~~vv
へっ?
いいなー羽音チャンvゆっちの夢見たんだーーv
亀チャンも出てただなんて、更に羨ましいっ!!
そか・・・あゆっちの気持ちが重いからゆっちってば
あゆっちの夢には出てきてくれないのね。←え
よし。軽くしよ。←おい(笑)
無理だーーー(ノ_・。)(笑)
羽音チャン^^お互い頑張ろうねっv


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
汗疹、りこチャンもよき出来てたの?(汗)
あゆっちもね、お薬塗ってんだけど・・・(汗)
寝ると勝手に掻いてるみたいで(汗)
うんうん^^
りこチャンメッセージ早くくれたよねっvv
ありがとね~~!!
りこチャンも幸せって聴けてお姉さんは嬉しいわ!(笑)
しかもあゆっちと出逢えてだなんてっ!(///∇//)テレテレ
(人∀`●)アリガトゥ♪
りこチャンも会報来てない?
あゆっちまだなの(汗)なんでーーーー(p_q )ウエ-ン
そのうち届くよねv(笑)←てけとー


>ななころチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
(・□・)ノ<ハィ!!
着々とお誕生日企画は進んでますvv
素敵なお祝いココで出来たらいいなvv
ななころチャンもメッセージありがとねーーvv
ってチケットが!(汗)
でも間に合って本当によかったねーー!
チケットのギリギリはキツイ(汗)
でも届いてほんとによかったーーーー(安堵)
ななころチャンv
応援してくれてアリガトォーーー♡
あゆっち頑張りますっvv


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あ!香奈チャンも届いてない?(汗)
あゆっちもまだなのーーー(汗)なぜ?(p_q )ウエ-ン
うんうん(p_q )ウエ-ン
毎年暑いんだけど。今年は特にだよね(汗)
あっ!!
香奈チャン、メッセありがとねーー^^
すっごく嬉しかったよvvv
香奈チャンも応援してくれてありがとぉーー!!
あゆっち無理せずに(笑)頑張りますvv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
はっ!
さな忙しいの?(汗)
時間に追われてる中、コメントありがとぉーーー!
あは!(笑)あゆっちもベルトのあたりだ(爆)
一緒ーーー!←嬉しくない
デモ多分、あゆっちのお腹の出具合の方がさなより激しい!←自慢出来ない
(笑)
いえいえ^^ありがとうだなんてvv(///∇//)テレテレ
いっつもさなもありがとうねv
感謝してるよぶっちゅぅううv


No:8386 2007/08/28 00:41 | あゆっち #-URL編集 ]

ふふ、ギリギリな方がたくさんいるみたいで。さすがKAT-TUNファン(笑)

そうだねー、コメントやメールってなかなか勇気がいるんだよね(私だけ??(笑))
だからこういう企画とかしてもらえるとキッカケが出来て嬉しいんだよぉ~o(^-^)o

あゆっちちゃまが思ってる以上に、この場所で癒されたりしている方がたくさんいるんじゃないかな?(pq'∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うん、みんなで支え合っていきましょhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もコメントするぐらいしか出来ないけど、少しでもあゆっちちゃまの力になれたら嬉しいと思ってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かゆいの早く治るといいね!!


No:8387 2007/08/28 00:53 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ユキリーン♪ ゚+.゚

>ゆきりん
うんうん。
あゆっちもねー初めてコメントとか書かせてもらうの
もんそい勇気いるんだよね(汗)
ブログやっててもそんなんだから…
やってない人たちはもっとだよねー(汗)
だから、今回の企画でお話し出来て
あゆっちももんそい嬉しいのーーーーvv
ゆきりんのコメント。
毎日とーーーっても嬉しいよvv
それに見守ってくれてる感っていうのかな。
そういうのを感じるんだ^^
いつも本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
感謝してますぅv


No:8397 2007/08/29 19:42 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
