スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あうーーーーーーーーーーーーーーっ

►2007/08/28 00:26 

あうーーーーーーーーーーーっ
うーーーーーーーーーーーーーっ
ぎゃうーーーーーーーーーーーっ

ひっさびさに「海賊帆」見た。

うがーーーーーーーーーーーーーっ←なんでじゃ

か・・・か・・・・かかかかがががが。←おい
































ジンクス最高!(やふーぅ)←なんだそれ


やばい。
爆音で見た「ジンクス」やばい。←夜中にきさま
ヤヴァイ。←黙れ

まじやばい。
まじやば。
まじば。←略せばいいと思ってる


中丸くんもんそいかっこいんですけど(滝汗)←呼び方まで変ってる

ガンガン踊るゆっちが好きーーーーーーーーーーーーーーーっ(じたばた)

テンション上がるーーーー!←無駄に上げるな
コーヒー零したーーーーーーーぁ。←きさま

まじで「爆音ジンクス」やべー。
ヘッドフォンじゃなく爆音(爆)←お前

旦那様が酔っ払ってトラックで寝ると電話があって。
1人じゃ寂しいから何か見ようと思って。
手に取った海賊帆。
いつも見ても、旦那様が起きないように最低限の音量でだったのを
ここぞとばかりに爆音に。(爆)


あ。今、亀チャンが「MCカメー」やってる…(爆)←おい


なんで。
「海賊帆」って飽きないんだろ(笑)
何回見ても、ガン見出来ちゃう(笑)
歴代リピ率№1だ♡


なんだこれ。←え
なんでこんなにかっこいいの?←今更
誰か助けて(素)。←なんでじゃ
(笑)

KAT-TUNみんなかっこよすぎるぅぅぅ(うるうる)
もーやだー(p_q )ウエ-ン←え

書きたいこと全部吹っ飛んだー(爆)←なめてる

いやーーー!
ラテンメドレー来ちゃったーーー!←どうでもいい
(爆)

あ。あゆっちだめだ。←え
もう今日無理だ。←きさま

ブログを初めておかげさまで2年が経ちました。(大感謝)
今更わかった。
あゆっち…

KAT-TUN見ながらブログ書くの無理(爆)←なめすぎ


爆音海賊帆ヤヴァイ!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!
「太陽の~」始まったーーーっ!!
ブッフォーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
グハーーーーーーーーーーーーーーー(吐血)←コラ


そろそろ貧血の時間なので、←どんな時間じゃ
おいとまさせて頂きます。(素)←おい
トマトジュースで補給(ぐびぐび)←過去ネタ持ってきた(爆)


…はっ。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

「DESTINY」始まったーーーっ(イントロだけで鼻血)←ばかだろ、お前


お…おや…おやす…(ぎゃふん)←おい

ぴー♡←言うんだ
(爆)

参った…もう参った…(息切れ)←誰か助けて



ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまで1週間切りましたーーーー!!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~おはようです♪

楽しい夜をお過ごしのようで^^
海賊帆見たくなってきましたぁぁぁ♪
アタシも海賊帆好きです^^
みんなめちゃめちゃ笑顔で、、、
め~~~っちゃ楽しそうですよね^^
だから見てるこっちがとっても暖かく
幸せな気持ちになります♪
明日はカートゥン沖縄編^^←わぁ~いっ!
があるので、今日は海賊帆で決まりましたぁ~(笑)


No:8388 2007/08/28 09:05 | ノン #-URL[ 編集 ]

海賊帆観ながら・・・ドリボs観ながら、ごくせん観ながら、anego観ながら、しょい観ながら、嫁とパ観ながら、スシ王子観ながら・・・・(しつこい)
何も用事なんて出来ませんってばっ!!
もう、手が止まる、TVの前に座る、その世界にどっぷり浸かるって3段落ちは確実v
あぁ~、早く学校&幼稚園始まらないかなぁ
そしたら昼間、じっくりソノ世界に入るのに(笑)
私にとってKAT-TUNは、昼メロよりも濃いのです\(^o^)/


No:8389 2007/08/28 09:49 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっち~、お久しぶりです♪
2週間強、パソがない生活お送り、
おまけに夏休みで、お友達ブログにも遊びにいけず…(涙)
久ぶりにお邪魔したんだけど、
ここはいつお邪魔しても、なんだか気持ちがホクホクしてくるね♪

『海賊帆』は本当にいつ見てもいいよね~。
私もいつ見ても壊れてます。(笑)
そうそう…『ジンクス』って、トニセンの歌だったって、この間少クラ見てて初めて知りました^^;


No:8390 2007/08/28 21:14 | nassy #jUm3TMbYURL編集 ]

あゆっちさん、こんばんわーー(^^)

まだまだ暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?
私はあゆっちさんに影響されて過去映像の旅に出たため、聖バテです!←バテちゃダメ(笑)

海賊帆は本当に素晴らしすぎますよね〃ヾ(*>▽<*)ノ〃
何回見てもニヤニヤが止まりません。
私は家に一人の時には、DVDをセット→イヤホンして爆音→部屋の電気消して、気分が盛り上がってきたらペンライトふりふりしちゃいます(笑)
アホみたいだけど、これがなかなか楽しいんです!
ぜしお試しください(^^)


No:8391 2007/08/28 22:08 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

うきゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わかるよ、わかるよ~あゆっちちゃ~んhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何回見ても飽きないの!!
なんでだろ?
あ、みんながかっこよすぎだからじゃなぁ~い?(笑)

初めて海賊帆見た時、ジンクスかなり見入っちゃったの覚えてるっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だってめちゃめちゃかっこいいんだものぉ、中丸くん。(笑)
そりゃコーヒーも零れてしまうわ(笑)

もぉ~見たくなってきちゃったぞぉ~(p>∀<q*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日5時半に起きなきゃだけど見ちゃおっかな……みんな寝たしね…(p∀≦`*q)


No:8392 2007/08/29 00:11 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/マタセター♪゚+.゚

>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
海賊帆ほんっとーーにいいよね!
しばらく見ないでまた見ると・・・
またハマるんだよね(爆)
そそvv
KAT-TUNがほんっとに楽しそうなんだもんねー
幸せになる気持ちvわかるぅvv
沖縄編vv
楽しみだねーーーっ!!!
もうすぐだよーーー><v


>ますみチャン
ねーー
ほんっとに…何を見ててもKAT-TUNだと手が止まる(爆)
ますみチャンの言うように…
昼メロよりも濃いわ(爆)
その世界にどっぷり浸かったまま・・・
眠りに付くのがさいこーーー(爆)←え
ますみチャンもそろそろ。。。
KAT-TUNを見れる昼間に戻るのかしら?
楽しみだよねーーーっv


>nassyチャン
お久しぶりですvv
そ・・・そか2週間PC無かったんだね(汗)
でも復活してよかったーーーー^^
またガンガン遊びに来てね!(爆)←おい
あゆっちのブログでホクホクしてくれるだなんて♪
うれしーーーー(感涙)
海賊帆いいよねーーー♡
あれを見て・・・「生で見たい」って気持ちが高ぶったんだーー^^
あは(笑)トニセンの曲って最近知った?(笑)


>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
夏バテは大丈夫だよーーーv
元気もりもりです!←え(笑)
ひさぽんは聖バテ?えーーー!
ずるい!←え
じゃあゆっちもゆっちバテ(爆)←おい
(笑)
あゆっちもね、イヤホンで昨日見た!!
もうさいっこう!!
爆音最高だよねーーーーvv
ひさぽんがペンライト振る気持ちわかるわ~
あゆっちもハルカナのトキ振りたくなるもん!!(笑)
自分のお家でライブ気分だね♪♪うふv


>ゆきりん
あvゆきりんもわかるぅ?(笑)
ねーなんであんなに飽きないんだろーーー!
ほんっとにみんなかっこよすぎて・・・
終わったあとクラクラする(爆)←え
コーヒーを零すほどの影響を与える中丸くん(笑)
やっぱりあゆっちの王子だわー!
(笑)
ゆきりん、見たのかな?(笑)
いくら早起きでも見入っちゃったらもう最後だよね(爆)


No:8398 2007/08/29 19:52 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
