スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボ・・・ボボボ・・・・ボーリング・・・

►2007/08/29 00:17 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまであと4日です!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


参加していただけると言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)




こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今月末の棚卸の後に「ボーリング大会しよー!」というなんとも迷惑な提案に強制参加させられてしまうあゆっちです(どんより)←付き合い悪い


ヽ(´▽`)/コイツヘタッピダゾー♪←コラ

(笑)
あー。
気が重い( -_-)遠い目
男女ペアになってやるんだって(興味なし)←おい
1位になったらなんかいいことあるんだって(どうでもいい)←きさま
みんなが張り切ってる中、全く張り切れないあゆっち(苦笑)

「NO」と言えない日本人がにくいっ(p_q )ウエ-ン←自分のことか

あの、ボーリングの後ろから見られてる感がどーもやなの(汗)
一投目の期待を背中で感じる感がどーもやなの(爆)
あーやだ。
あーーーやだ(ノ_・。)←どんだけいやなんだ
(笑)

しかも・・・
別にあゆっち自分で今までのスコアのコトとかなんにも話してないのに
言われた言葉。

「○○さん!(あゆっち本名)俺と組む?○○さんのフォローできるで!」

バレてる(爆)
ドン臭いのバレてる(爆)←普段の行い
そしてもう1人には・・・

「○○さんの機敏な行動が見てみたい!」

・・・いつも機敏なつもりなんすけど(爆)←伝わってない
ほんっとにもーーーーー
「失敬だな!君ら!(`□´)ウガァ」

今に見てろ。←え
おいらの機敏さをいつか見せてやる(ふが)←いつだよ
(爆)

機敏さか。
あゆっち、KAT-TUNに関しては機敏なんだぜ!←え
情報とかさ!すっごい・・・遅いな、おい。(素)←だめじゃん


あ。この話終了のチャイムなった。←「ごきげんよう」か
(爆)


明日は沖縄~~~♪
嬉しいなっv嬉しいなっv
いつも忙しくて時間に追われてるであろう、KAT-TUNが。
すっごく楽しんでるトコが早く見たい^^

今日、お仕事でクレームにあたってしまってね(ノ_・。)
しかもソノ後会議で…(どーん)
疲れたーーー(p_q )ウエ-ン
だから…
今のあゆっちにはゆっちが必要なの―――っ
KAT-TUNが必要なの――――っ
ど――――しても必要なの――――っ
うふふv


今日はココまででv
レスはもうしばしお待ちをっヽ(´▽`)/ゴメンネーー!!




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

KATーTUNとのボーリングで男女ペアなら気分も盛り上がるのにね…
フォローしてくれる相手をゆっちだと思いこんで乗り切れ!
(←そりゃ無理だろ)

爪折れないように気をつけてねー!!


沖縄KATーTUN楽しみだね☆
予告だけでも最高で何度もリピっちゃったよ!
ノーカットで全部見たいくらいだわ。
なんかお部屋の様子もあったよね?グハッv(何?)

いろいろ大変で疲れた時に元気くれる
KATーTUNの存在がうれしいね☆
いっぱいゆっちに癒されて明日への活力充電してねん。


No:8393 2007/08/29 15:03 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

こんばんはっ♪
わかるよーーー!後ろからの視線!!気になるよね~
そわそわして投げ終わって振り向くと、誰も見てなかったりとかね(笑)
気の知れた人たちだけならいいんだけどね・・
1位の商品がゆっちだったら俄然張り切るんだけども(モノ扱い?(笑))
ちゃちゃっと投げて終わらせましょ☆
案外調子よくてなんかもらえちゃうかも♪

今日の夜は楽しみ過ぎるね~♡
寝室♡寝室♡エヘヘ・・・・

お仕事大変だよね。そうね、大好きな彼らに癒してもらいましょ♡


No:8394 2007/08/29 17:09 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち~こんばんわ
今日のカツカツが楽しみすぎてあわてて定時で仕事あがってきた^^
ほんとに楽しみ!!
ボーリングかあ・・・ここ何年もやってないなあ
でもこないだKAT-TUNもみんなでやってたし
久しぶりに張り切ってきて!!
っと他人事だけども・・・。1位めざしてねーん
香奈も機敏なあゆっちが見てみたい(笑)


わーい早く11時55分になーっれっと!!


No:8395 2007/08/29 17:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~こんばんは☆
NOと言えない日本人がここにも(笑)
ボーリングの後ろから見られてる感ってわかるー!!
嫌だね~アレ…プレッシャーというか何というか(笑)

またも月末!仕事は忙しいだろうけど、来月に向けて頑張ろ~!
さなは来月を励みに頑張ってるよ~☆


No:8396 2007/08/29 19:31 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんばんわ^^

わかりますわかります!!!
あの後ろからの熱い視線…←ちょっと違うぞ
1投目すごい緊張するんですけど、2投目から
テンションHIGHになります(笑)
今度ぜひ一緒にKAT-TUNとボーリング行きましょうよ♪爆
ちょうど8人だから4:4にわかれて…vV笑
どうわかれますか??笑←勝手に話進めんな

あと4時間ですねww(わくわく)^^

あゆっちサンにはゆっちが必要ですよね!!
KAT-TUNも必要ですよね!!
私も必要じゃないですかーー!?(どーん)←いらない
すいませんm(__)m
調子のりすぎました(笑)
ゆっち達に(←略された)癒されてくださいvV
でわでわ^^


No:8399 2007/08/29 19:52 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

ボーリング~~~1年くらい行ってないなぁ~
いいなぁあゆっちチャン!ボーリング楽しんできてね♪
スコアなんて・・・への河童よ(^_-)-☆
あっ!例えが古臭いね

ガーターへ転がすテクニック見せちゃえば?
あたしは負け惜しみでよくそう言うの(^^ゞ
せっかく行くんだもん☆(あさってかな?)楽しんできてね

さ~~~て
沖縄まであと少しだね
ひゃ~楽しみーーー(^.^)/~~~


No:8400 2007/08/29 21:41 | くらんち #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪゚+.゚

>のんチャン
いやーーーーーーーーーーーーんv←え
KAT-TUNとのペア?!
あゆっち誰と誰と?←ゆっちだろ
(笑)
そんなの…妄想しただけでヤヴァイ!(笑)
はっ!!
爪( -_-)遠い目
もうすぐ始まるよーーーー!!
あーんv楽しみっv
のんチャン!あゆっち、楽しみすぎて…
吐きそう。←なんでじゃ
(笑)
明日への活力v頑張って起きていよーーーvv
のんチャンの活力(仁)にも逢えるぞーーっv


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
わかる?(笑)後ろからの視線(爆)
そそ!!!(笑)
振り向くと誰も見てないことある!(爆)
ほんとだーー!!
1位のご褒美がゆっちなら…
死に物狂いで頑張るのに(爆)←おい
ちゃっちゃっと終わらせるぅうv
寝室・・・♡
もうすぐだーー楽しみっvv
大好きな彼らに癒されて・・・明日も頑張るっすv


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーーもうすぐ始まるよーーーーっvv
楽しみだよねv
KAT-TUNのボーリングの会報・・・
本日やっと届きました(爆)
へ?香奈チャンも機敏なあゆっちが見たい?
・・・今も機敏よ!←うそこけ
じゃ。ぜひ9月に・・・
(爆)
あっ!今ちょうど11時35分v
あとちょっとだーーー^^
楽しもうねv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あは(笑)
さなもそうだったよね(笑)
「NOといえない日本人」(爆)
プレッシャーに弱いあゆっち・・・
あの後ろからの視線がたまらなくいや(泣)
ま。誰もあゆっちに期待してないってのは知ってんだけど(爆)←じゃなぜ?
ま。あゆっちのことなので。。。行ったらそれなりに楽しめるんだろうけど。(笑)
あゆっちもねーv
来月さなに逢えるのもんそい楽しみなのっvv
ぐふふvだから頑張るっvv


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)
りこチャンもわかる?(笑)
そそ。慣れればなんてことないんだけどね(笑)
KAT-TUNと一緒にボーリング・・・
あぁ・・あゆっち球になって投げられたい。←あほだ
(笑)
ゆっちもKAT-TUNもv
もちろん、りこチャンも必要ですよ♪
もうすぐ始まるぅぅvv
楽しもうねーv


>くらんちチャン
くらんちチャーーーン!!
あゆっち1年以上やってない・・・(汗)
ま。あゆっちに期待はされないから大丈夫なんだけど(笑)
への河童って言うから平気v←言ってんだ
(笑)
ぬお!
ガーターへのテクニックか!!!
それいいね(爆)
よーーし!それで行くよ!←ほんきか
うんvせっかくだから楽しんできますvv
沖縄まであと少しーーーvv
いっぱい可愛いKAT-TUNみたいねvv


No:8401 2007/08/29 23:42 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
