
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)

►2007/08/30 00:38 

キャーーーーーーーーーーーーーーーっ
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



ブッフォーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい


ヤヴァイ!
ヤヴァーーーーーーーーーーーーーイ!!!

寝室での…




ゆっちの腰回りっ(卒倒)



卑猥なのーーーーーーーーーーーーーぉ
卑猥なのーーーーーーーーーーーーーぉ
ひわ←もうええ
(爆)

あとちょっとなのにーーーーー(叫)←なにがじゃ
あとちょっとで目標地点に達するはずなのにーーーーーーぃ(絶叫)←なんの目標じゃ
(爆)

あーーーーーーーーーーーーーーーーん(じたばた)
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(どたばた)
ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)
グッファーーーーーーーーーーーー(吐血)
←死ぬぞ、おい


どーーしよーーーっ!
夢に出てきたらどーーしよーーっ!
あんなに卑猥な…



































中丸のロン毛が(大爆笑)←きさま



----あゆっち大興奮でぶっ壊れ中にて本日はコレにてお開き----←おい
(爆)




ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまであと3日です!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


参加していただけると言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

中丸のロン毛・・(≧▼≦)ぎゃあー怖い(笑) 

昨日のカートゥンカツンはやばかったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
半裸はーんらぁー 
なぜゆち聖ペアは脱ぐ? 確かに腰のあたりといい 雨に濡れてるゆっちやらKAT-TUN6人http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> はぁ好物ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 

朝から鼻ちブーだわ(古)仕事いけるかしら?


No:8402 2007/08/30 07:45 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~~!!

昨日の幸せで死にそうな位だったのに
朝から爆弾投下で羽音は~~~~~~


幸せだよ~~~~~~~~~~☆

仁ドラマ頑張ってほしいな♪
仁らしく楽しく元気に!!

昨日はゆっちを運ぶ仁亀にきゃ~☆
ゆっちを「猪八戒!」って呼ぶ仁亀にきゃ~☆
来週の予告でゆっちとマッタリする仁にきゃ~☆

こんなに幸せ続くの怖いよ~~~(泣)


No:8403 2007/08/30 19:10 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっち~こんばんは!
いやぁ良かった!!ゆっちの卑猥さが(笑)
しかも赤色パンツの大サービス!!
叫びたくなるよ~(笑)

本日もう一度リピ☆


No:8404 2007/08/30 19:34 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

もぉダメ………。
赤パンて………。
細いけど、やっぱり男な体だよね。
聖を抱き締めたり亀ちゃんの肩くんだり…、

ハーーー(;´д`)ーーーン。

いいよね。やっぱり。
雄ちゃん、KAT-TUNが大好きだわ。


No:8405 2007/08/30 20:00 | アッキー #-URL[ 編集 ]

こんばんは~(≧▽≦)
神的番組「かーとぅん」!!!
部屋に入ってあんな素敵な笑顔で迎えられたら・・・しかもハグ付きで・・・
どうしてくれよう!!??(爆)←要らぬ心配
とにかく最高でした☆

お誕生日メッセージ送信しました。
遅くなっちゃってごめんなさい><;


No:8406 2007/08/30 22:44 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

そりゃ、大興奮でぶっ壊れるよね。
のんは楽しそうにハシャぐ仲良しなKAT-TUNを
見てたら、なんだか嬉しすぎて泣けてきたよ(;_;)
感動やら興奮やら爆笑やらで、
オンエア終わった頃には疲れ果ててた(笑)
何から何まで素敵な30分でしたね。幸せだったー。

その余韻も冷めやらぬ頃にBIG NEWS!!!!
『有閑倶楽部』のHP行って、主演 赤西仁って
出てくるだけで泣ける。もうこんなんじゃオンエア
身が持ちませんね(笑)

じーん!!おめでとう。

PS:ゆっちは赤パン健康法ですか?(爆)


No:8407 2007/08/30 23:24 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちさん♪
いやぁ~昨日のカツカツは、ほんと~に
鼻血もんでしたね~~!!!
あたしも、きゃあぁぁ~~~ってなってしまいました!

あのベッド上でのゆっちの姿に、久しぶりに
妄想力もアップ↑アップ↑ですよ~~!
赤パンもよかったわぁ~~♪♪♪
いいもん見せてもらいました♪

他にも、萌えどころ満載で、深夜にすごく
幸せな気持ちになれました☆


No:8408 2007/08/30 23:45 | みえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それだけで十分伝わってくるよぉ~(p∀≦`*q)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

興奮の嵐だったね!
期待以上のもの見せてもらえて悶えまくっちゃったよ~んhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見終わってからすぐリピっちゃったし(pq'∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みんながすんごく楽しんでて、私も涙ぐんじゃったんだぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日毎日忙しいであろう若者たちが。
こんなにはしゃげることもなかなかないのでは…と思って。
所さんに感謝だねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はだきゃもオパンツも仁亀の絡みも…………思い出すだけで鼻血が出ちゃうわ(笑)
昨日は興奮し過ぎてなかなか眠れなかったのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思い出してにやけたりなんかして(笑)


No:8409 2007/08/30 23:45 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

半裸…
赤パン…
ベッドIN…
そしてシーツに包まれて………
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)oバタンッ

意外にもスネ毛が濃くっても(笑)
ロン毛の中丸でも(笑)
あの、赤パンで全てOK!
そいでもって、あの『これがオトコだ!』的な肉体美に
抱えてる物、事、思い…全てがどうでもよくなった(笑)
あれは、アカンわ。犯罪やわ。身篭るわ。←完璧壊れた(笑)

おかげで昨夜は夢の中に、ロン毛の中丸…は出てこなかったけど、
通り魔に刺される夢を見て『ぎゃぁっ!!!』と叫んだ声で目が覚めた(笑)

今回、半裸、赤パン、卑猥な腰つき…じゃなかった、腰回りを
惜しみもなく披露してくれて…
さてさて、来週は何を披露してくれるのでしょうか( ̄¬ ̄)ジュルッ


No:8410 2007/08/31 00:38 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/マタセター♪ ゚+.゚


>香奈チャン
中丸のロン毛(爆)←おい
案外似合うかも(笑)←ほな笑うな
カツカツ最高によかったよねーーーっv
あゆっちももんそい楽しかったよv
卑猥腰回り…
しばらくあれで、頑張れる。←何を
(笑)


>羽音チャン
仁ドラマ嬉しいよねーーーー!!
あゆっちも嬉しいっv
羽音チャンが喜んでるのも嬉しいなv
カツカツもほんっとによかったよねっ!!
今週も…もんそい楽しみだねーーっv
あゆっちも猪八戒に似てるんだv←自慢出来ない
(爆)

>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーーっvもんそいよかったよねv
赤パンもゆっちには珍しいし(笑)
叫びたくもなるよねーーーーっ!!
何回もあのシーンをリピしちゃってます(爆)

>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうなのー!!
細いんだけど、やっぱり男性なのv
そこがいんだよね!!うふv
骨格が男?!
それが垣間見れて…
今週も期待だよねーーー!

>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ホントに冠番組は神だった!(笑)
今までで1番好きーーー!(笑)
全部ぜーんぶがツボなんだよね(笑)
今週も楽しみだねv
と・・・
メッセージありがとうねっv
とっても嬉しかったです♪

>のんチャン
もう大興奮どこじゃないよー(爆)
本気でぶっ倒れるかと・・・(笑)
うんうん^^
はしゃぐKAT-TUNすっごいよかったよね!
やっぱり元気なKAT-TUNが1番好きv
あんなに楽しそうな顔v
ネーーーーv
ソンナ後に仁のドラマv
嬉しさも倍増だよね!!うふv
ゆっちの赤パン健康法。
あゆっちも見習いたいです。(素)←もうええ
(笑)


>みえチャン
ねーー!
ほんっとに鼻血もんだった・・・(笑)
神番組だよねっ!アレは!
ひっさびさに大興奮でした(笑)
うんうんv
ベッド上でのゆっちーーーー!!
なんだか色んなこと思い浮かべれるね(爆)←変態
興奮して眠れなくて・・・
次の日クマ作って会社行ったよ(爆)←あほ


>ゆきりん
あは(笑)
十分伝わった?(笑)嬉しいっ!!
ほんとに期待以上!!!
あゆっちも、終わってすぐにりぴった(爆)
みんなやること同じだねー!
嬉しいなv
ほんとにみんなが楽しそうで・・・
こっちまで楽しくなったよねv
やっぱりKAT-TUNっていいよねーー!!
あのコたちの楽しそうな顔見れるだけで
疲れなんて吹っ飛ぶ(笑)
ねv


>チィチャン
色んなゆっち見れたねーーー!!
ほんっとに神番組だよーーー!!
そそ。
細くても男の身体・・・v
そのギャップにやられた~~~
身ごもってあんなコ生まれたらいいのに。(素)←それはそれで問題(爆)
ってチィチャンの夢もんそい怖いんですが(汗)
そりゃ目覚めちゃうよーーーーー!
さて、今週v
また期待大だよねーーーっv


No:8426 2007/09/03 21:38 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
