スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仁vドラマ――――っv

►2007/08/31 00:57 

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

ドラマ主演決定おめでとぉv(歓喜)


うれしーねv
うれしーーーねっv

今朝、お友達のメールで知って。
会社に行ってから見た「ヤフーニュース」。
昨日の興奮冷めたらぬ状態で(爆)
ほんとーーーっに嬉しいね^^

2年ぶりなのかな。
うん。多分2年ぶりだー。
うふv


さっき、何気に「中丸雄一 ブログ」で検索したらあゆっちブログがTOPページの1番最初に出てきて(爆)←何しとんじゃ
「おぉ!(笑)」と思いながらなんとなーく見てみたの。←え
(笑)
そしたら、ソノ日のエントリーは仁が帰って来た日の日記で。
あゆっちはソノエントリーに、

「言葉足らずでもいい。
誤解されやすくてもいい。
だって。
仁はもうずっとココに居てくれるんだ。
そして6人でまた歩き出せるんだ。
それだけでもう何も望まない。」

って書いてました^^

あの日の気持ちと今日の気持ちがリンクされる。
そしたら。

より嬉しい。


偶然見つけた自分の書いた記事に更に嬉しさを倍増させられました(笑)
今まで色んなことあったから。
余計に感慨深くなってて。

やっぱり、冬の時代があるからこその春。
「泣いた分の笑顔が待ってる」の歌詞をこれからこうやって何度も実感出来るんろうなってわくわくしてきたー^^
「あの頃の何ともいえない寂しい気持ちが必要だった」
何度もそう思わせてくれること、感謝してるよ。


漫画は見てたけど、いつもの通り…
別に何も調べようとしないあゆっち(爆)←きさま
この好奇心の無さに自分でもびっくりする(爆)←確かに

でもなんかー。
事実があるからいっかなーと(笑)←え
噂から公式発表になった時点でもう、安心しきっちゃって行動取れないという(爆)←おい
だってーーー。
仁だもん、うちのKAT-TUNの仁だもん。←え
120%かっこいいに決まってる(自信満々)←そうだろうけど
(爆)
「倒れ掛かったって踏み出す力」をくれた仁。
200%かっこいいに決まってる(更に自信満々)←増えてる

もう6人でいてくれることが、嬉しさのMAXに来てるから(爆)
MAXを超えた嬉しさってなかなか表現しにくいんだなーコレ(爆)←おい
「嬉しい」以外の言葉を作ってくれ。←なんでじゃ
ゆっち、作れ。←命令すな
(爆)うそうそvゆっち好きよv(ぐふv)←汚い

あと、どんな人たちが出るのかも楽しみっすー♡
でもやっぱり仁が出てくれるだけでどうでもいいっすー♡←きさま
(笑)うそうそv
だってーーー仁がいるだけで花咲くんだもーんv←盲目
(笑)

でも。
コレカラまた、ハードスケジュールになるであろう仁。
体調だけは壊さないように…頑張って下さい。
仁の思うままに頑張ってくれることがあゆっちの望みです^^


ねーーゆっち♡←なぜ同意?

(笑)




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

嬉しい!本当に嬉しい!

仁おめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あゆっちと同じように“care”の歌詞を何度も噛み締めて幸せ感じてる。

10月が楽しみだー。だって10月だよ?
去年の10月とは大違いだよ(笑)
苦しくて寂しかった10月が
嬉しくて楽しい10月に変わる。


No:8411 2007/08/31 07:00 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

こんにちわ^^

仁ちゃんおめでとうー!!!vV(ぱんぱかぱーん)
本当に嬉しいですね!!
でも、私もMAXを超えた嬉しさって表現できないです!!
ゆっちに「嬉しい」以外の言葉を
考えてもらいましょうか♪←なんで

私も「泣いた分の笑顔が待ってる」って言葉を
信じてるし、そのおかげで今の自分がいるって
思ってます^^
仁ちゃんはやっぱりスゴイですねww
大好きだーー!!!←はいはい

楽しみですね♪
そして、ゆっちの誕生日まであと少しですね♪
楽しみがいっぱいで幸せですvV
でわでわ^^


No:8412 2007/08/31 14:01 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

こんばんは☆

ってことでギャーーーーvvvv
あゆっちさんフォー!! ←なんで
ホンットに嬉しいです~(泣)
あゆっちさんの日記読んで、
どれだけ『care』に励まされてきたか思い出しました。
すごく大きなパワーをくれた大好きな曲。
その曲を作った大好きな人。
その人が主演・・・・ブッフォッ

カツカツ見終わってから一睡もしないまま公式発表待ってました(笑)
まだ扉だけですがHPを見たときの嬉しさと言ったら(T∇T)
本当に、体に気をつけながら頑張って欲しいです!


No:8413 2007/08/31 20:13 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
仁ドラマ決まりましたね!!!
もう本当に本当に嬉しくて聞いた時は泣けました。笑
ドラマに出演するってコトも『すごいねー!!』って思ったんですけど
主演って聞いた瞬間、涙ポロポロチャイナタウンでした。←普通に言え
仁のドラマが決まったコトでこんなにもあたしって幸せに
なれるんだーって思いました。笑

あの頃があったからこそ喜びは何倍にも大きいですよね^^
きっとまた色々なコトがあったり言われたりするかもしれないけど
仁もファンも大丈夫な気がします^^
これからもっともっとKAT-TUNライフが楽しくなりますね♪
『泣いた分の笑顔が待ってる』って本当でしたね^^


No:8414 2007/08/31 21:14 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8415 2007/08/31 22:40 | #[ 編集 ]

こんばんわ~!!

きゃ~!
きゃ~きゃ~!!
きゃ~きゃ~きゃ~!!!(←うっさいわ)
仁くんドラマだ~O(≧∇≦)O
まにゃ日本にいな~い!(爆)
でもリアルで見れなくても
やっぱ嬉しいもんは嬉しい!
もう大声で叫びたい!

「うちの赤西が主演です~!!」(←お前誰だよ)

そら興奮しすぎて味噌汁のなめこ落とすわ(笑)(←ドンくさいだけ)

仁くん出るだけで素敵に決まってるvv(負けずに盲目)
仁くんがいることが「普通」で「当たり前」な毎日が
とても大切に思えることが嬉しいですね(´∀`)♪


No:8416 2007/08/31 22:47 | まにゃ #CMYIRPdoURL[ 編集 ]

うぅ、嬉しい~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ねーあゆっちちゃまhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
簡易HPの「主演 赤西仁」を見た瞬間、ウルッときちゃったよぉ(P∀`゜)

そう、あの日々があったから余計に嬉しい。
たくさんの、ホントにたくさんの笑顔がもたらされたことが何より嬉しい。
こんなにも大勢の人を喜ばせる事の出来る人を、私たちは好きになれて幸せだよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま、その分泣かされたけどね(笑)

うんうん、うちの仁さんがカッコ悪いわけがなーい!
だね、300%カッコイイよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(どこまで増える(笑))

私が子供の頃はまってた作品、めちゃめちゃ楽しみhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キャストはどうなるのかなぁ、楽しみだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8417 2007/08/31 23:33 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

月末の残業&ボーリングお疲れちゃん(*^□^*)
会社の人に、機敏な姿をお披露目できた?

それにしても、仁主演で有閑倶楽部とは。。。
嬉しくって嬉しくって、嬉し涙がちょちょ切れるね。
去年の10月に流した涙は、寂しくて不安で辛い悲しい涙だったけど、
今年はそれが、嬉し涙に変わったね。

ホント、人生、一寸先は闇で、何が起こるか分らんけれど、
気持ち的にはいつも、平和で穏やかにいきたいけど、
こういうジェットコースター的な生活も刺激的(笑)

でもでも、冗談抜きで、流した涙が辛い分だけ、
次に流す嬉し涙の味は格別で、最高級だね。

私が小、中学校の頃読んでた漫画。今でも覚えてる話がいくつかあって、
それらは今回のドラマにでてくるのかな?とか、また違った楽しみもありで。。。
早く400%(笑)カッコイイ仁に会いたいね。


No:8418 2007/09/01 00:14 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは~!!!

仁のドラマ決定嬉しいね~!!!!!
またまた楽しみが増える~☆
あの有閑倶楽部をドラマ化するのか~(笑)こりゃーすごそう!!
昔読んでた事があるんだ~♪


あゆっちのエントリー、覚えてるよ~。
KAT-TUNにはいろんなモノを貰ってたんだな~って思った。
波乱万丈ありながら、考えさせられる時もあるけども(笑)
悩みがあるってステキ!!いろんな考えの方に出会えるし。
過去って未来へ進むためには絶対必要だしね!!!

KAT-TUNってホントすごい!!!(笑)
こんなスゴイ人達を好きになって良かった!!!

嬉しさのMAXって・・・滅多にないかも☆
ゆっちにそんな表現の言葉を作って欲しいね~!!


No:8419 2007/09/01 09:41 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゅっちサーン!!!!久々のコメントです(゜Д゜;≡;゜Д゜)

仁のドラマ主演嬉しくて嬉しくてたまりませんっ
何だか心が温かくなった(*´艸`)

ここに書ききれなぃ気持ちでいっぱいだけど,嬉しさまんてん!!!!
仁の勇姿をみんなで見守りましょ♪゛


No:8420 2007/09/01 14:33 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは^^

ホンっトに嬉しい!!!
これしか出てこないですよね♪

うちらの仁くん、かっこいーに決まってますよぉv
なんたって仁くんなんだもん♪♪←言葉おかしい?(笑)

いろんなとこで仁くんのドラマ決定がお祝いされてるのがまたまた嬉しくて♪

カツカツin沖縄の直後にこの朗報だったから、KAT-TUNが愛しくて仕方ない自分を再確認しちゃいましたv(笑)

あ。ゆっちブログといえばやっぱり☆★NecessarY★☆@あゆっちさんですよねvv


No:8421 2007/09/01 20:31 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

お久しぶりです!!
受験勉強が本格化してきて、
久しぶりにパソコン触りました笑
覚えてもらってますかねっ?!
忙しいといいつつ、スシ王子!はちゃんと
みてます笑

仁君ドラマ嬉しいですね~W
隼人チックっぽい役柄ですね笑

ゆっちのお誕生日メッセージ、
参加したいんですが、うちのパソコンは
ガードがかかってて、メールできないんです汗
すごく残念ですが…涙

なんで、気持ちだけ参加させていただきます笑!!
こんなやつも居たよ~!!見たいな感じで
名前だけでも載せていただければ幸いですW

やっぱゆっちのブログ→あゆっちさんのブログ
でしょう!!
これからも頑張ってください♪


No:8422 2007/09/02 09:49 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

こんにちわww

ものすごくお久しぶりになります。
聖担のあめです。
覚えていてくだされば嬉しいです...

受験勉強が少しだけ落ち着いたので
パソをいぢってみましたw(あんま落ち着いてない。)笑

じんじんドラマすごく楽しみですw
どんな演技をするのでしょうか...

スシ王子毎回見てます!笑


お久しぶりのコメントになって
しまってすいませんでした...。゚(゚´Д`゚)゚。


No:8423 2007/09/02 11:11 | あめ #-URL[ 編集 ]

嬉しい~とうとうこの日がやって来た♪
どれ程この日を待ち望んでいたことでしょう!
主役って聞いた時は、泣きそうになったよ~
あの辛い日々があったからこそ喜びも倍増って感じ。。

もちろんカッコイイに決まってるよね(笑)
見る前から決まってるもん♪
今から楽しみでしょうがないよ!!

あっ私の旦那はビックリする程おもしろ・・・くないの(笑)
それでも関西人か~といつも突っ込む私デス(汗)


No:8425 2007/09/02 18:00 | かずえ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv゚+.゚


>のんチャン
のんチャーーーンv嬉しいねっ!
本当に嬉しいっ!!
本当に仁におめでとうだよねーー!
あと、のんチャンにもv
仁の作ったcare。
こんなに幸せな日が来るとは思ってなかったv
ほんとだー!
のんチャンに言われて気付いた・・・
去年の10月とは大違いだね!
仁は・・・待ってたファンにいっぱいお返しくれたね(感涙)


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんっとにおめでとーだねーー!
嬉しいよねっ!
MAXを超えたら表現できない嬉しさ・・・
もうどうしたらいいんだろうね(爆)
どんどん仁を好きになっちゃうよね(笑)
ドラマ楽しみだねーーー!
早く10月になれっ!(笑)

>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね。あの時。
本当に仁の作ったceraに励まされてたんだもんね。
HPも嬉しいよねーー!
わかるっ!!
仁の名前・・何度も何度も見ちゃったよ(笑)
ほんと・・・体調には十分気をつけて頑張ってほしいね!


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね!仁決まったねーーー!!
しかも主役なんてっ!!!
待ちに待った仁のドラマ・・・
楽しみだよねっ!
色んなことがあったからこその幸せ。
しばらく噛み締めたいよねv
うんうんvv
コレカラもーーーっとKAT-TUNライフは楽しくなるよーーー!
最強だねーv

>嵯知
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりですvv
ブログの件、了解しました^^
お疲れ様。
うんうん、まら復活したら教えてねvv
待ってるねv
ココにも。。。いつでも遊びに来てやってねvv
コレカラもよろしくね!!
仁のドラマv嬉しいよね!!!
メッセの件もお心遣いありがとうね!
嬉しい^^
嵯知も頑張って!受験、乗り越えてねv


>まにゃチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
きゃーー!!だね(笑)ほんとに(笑)
ってあれ。
まにゃチャン、日本にいないの?
って!!
まにゃチャン夢かなったのかな??
それはそれでスゴイーーー!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも本当に(笑)
「うちの赤西なんです!」ってみんなに言いふらしたいよね(爆)
うん。
普通が幸せな日々。
ほんとーーに嬉しいよねv


>ゆきりん
ゆきりーーーんv嬉しいねーーーvv
ほんっとに嬉しい(泣)
そだよね・・・
コンナに幸せにしてくれる人たちってなかなかいなくて。
だからこそ、コレカラも応援頑張っちゃうよね!!(笑)
泣いた結果がこれだ!!(笑)
うちの仁さん、良い働きしまっせ!←誰
(笑)
どんなキャストになるか・・・楽しみだねvv
うふv


>チィチャン
ボーリング・・・(爆)
聴かないでおくれ(爆)←ダメだったらしい
(笑)
本当に。。。
おんなじ10月でもこんなに違う。
でもおんなじ人に泣かされたり、笑わされたり・・・
偉大だよね~ほんとに。。。
チィチャンも読んでたんだね^^
あゆっち・・・( -_-)遠い目←読んでない
でも本当に楽しみっ!!
色んなことがあった分掴めた喜び。
早く演技してる仁みたいーーーー^^


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーー!!仁のドラマ・・・
もんそい嬉しいよねっ!!!きゃv
そっかvさなも読んでたことがあるんだねvv
あゆっちない。←おい
(爆)
さな、覚えてくれてたんだね^^嬉しいっvv
過去って未来へ進むために必要。
ほんとだねーーvこの言葉素敵だねvv
嬉しさのMAXを噛み締めながら10月をまとう~~(笑)


>とこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
コメントありがとぉーーーーvv
仁のドラマ、本当に嬉しいよねっvvうふv
本当に嬉しいときってなかなか言葉にすんの、難しいよね(笑)
だからとこチャンの気持ちわかるよーーーvv
仁の勇姿。みんなで見守ろうねv


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねっ!!うちの仁だよ?
かっこいいに決まってるーーーー!!(笑)
でも本当に嬉しいよねっv
カツカツの興奮冷めやらぬお祝い事で・・・
なんだか。うるうるしちゃったよーーー(泣)
ん?
「あ。ゆっちブログといえばやっぱり☆★NecessarY★☆@あゆっちさんですよねvv
」って・・・
なんかほしいものでもあるのかい?←おばはんか
(爆)
でも嬉しいっ!!(感涙)
ありがとぉーーー!!!ぶっちゅぅううv


>聡子チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりですvv
そっかそっか。受験なんだよね。。。(汗)
でもちゃんと覚えてるよーーーーvv
仁のドラマ嬉しいよねっvv
うふふv
(・□・)ノ<ハィ!!
メッセに気持ちだけってだけでもあゆっち嬉しいですvv
本当にありがとぉーーー!!
聡子チャンもゆっちのブログはあゆっちブログ(感涙)
あーーんv嬉しいっ!!
ありがとぉーーー!!

>あめチャン
お久しぶりですvv
ちゃんと覚えてますよーーーーvvうふv
あめチャンも受験なのね(汗)
でも頑張ってるみたいで^^
仁のドラマ楽しみだよねv
本当に嬉しいーーーー!!
あ。スシ王子見てる?(笑)
河太郎可愛いよねーーーー!!
いえいえ^^
またいつでもコメントしてやってねvv


>かずえサン
かずえさーーーん!!!
おめでとうございますっvv
ほんとに念願叶ったって感じですよねーー!!
そそvv
もーーちろんかっこいい!(笑)
あたぼうよ!←江戸っ子?
(笑)
あれ?(笑)
かずえサンの旦那様面白くないんですか??(笑)
でも大丈夫ですよーーーー!
そのかずえサンのツッコミが面白いので!(爆)←え


No:8431 2007/09/04 00:34 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
