スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちからの御礼です(ぺこり)

►2007/09/04 00:00 

☆はじめに☆
今回は本当にたくさんのメッセージをありがとうございます!
お名前を公表してもOKと書いて下さった方のみ、ココでお返事させて頂いてます。
「今回は遠慮します」としてくださった方には個別にメールをさせて頂いておりますので
もし「届いてない!!」とおっしゃる方いらっしゃいましたら
あゆっちまでご連絡をお願いします。



☆夏みかんサン☆
夏みかんサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもあゆっちブログに遊びに来て頂いてるようで・・・
とっても嬉しいですv
コンナあゆっちでもお役に立つコトが出来て・・・
そしてソンナ風に感謝して頂ける事。
逆にあゆっちの方が夏みかんサンに本当に感謝でいっぱいです(感涙)
いつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
待ってますーーーv
本当に有り触れたコトしかお話し出来ませんが・・・
でも、こうやってお知り合いになるコトが出来たコトが本当に嬉しいです!
本当にありがとうございます!!


☆なぎさチャン☆
なぎさチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちにまで「おめでとう」を言ってくれてありがとう(笑)
とっても嬉しいです!
あゆっちもなぎさチャンとKAT-TUNの応援が一緒に出来ること。
本当に嬉しく思っています^^
本当にいつかお逢いしたいですねv
その日までに女を磨いておきます!!!(笑)
本当にありがとう!


☆sadhikoサン☆
sachikoサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ブログをいつも読んで下さってるようで・・・
あゆっち、とっても嬉しいですv
ますますゆっちが好きになっただなんて・・・(///∇//)テレテレ
コレカラもいつでも遊びに来てやって下さいねv
お待ちしてまーーすv
本当にありがとうございました!


☆妃奈チャン☆
妃奈チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
チャント覚えてますよーーー^^ご安心をv
またいつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
いつでもあゆっちはお待ちしてまーーす^^
本当にありがとう!


☆りなチャン☆
りなチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのコト大好きだなんて(///∇//)テレテレ
本当にありがとうです♪
お誕生日のお祝いも嬉しい!!
ありがとうです^^
メッセの方も本当にありがとうございました!


☆望月レイサン☆
レイサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見てくださっているようで・・・
とっても嬉しいですっ!!!
あ(笑)こあゆも好きですか?(笑)
ヽ(´▽`)/テンキュー♪
あゆっちのお誕生日のお祝いまでありがとうです!
うれしーーーーっv
またいつでも遊びに来てくださいねv
本当にありがとうございました!!


☆舞チャン☆
舞チャンvお久しぶりですーーーv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
今でもブログ、見てくれてるのねー(感涙)
とっても嬉しいです!!
またいつでも遊びに来てねーー
お待ちしてます♪
本当にありがとう!


☆まゆチャン☆
まゆチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのキャラが好きと(笑)
ソンナコト言ってくれるから、あゆっちはこのドン臭さを手放すことが出来ません(爆)
でもとっても嬉しいよーーー!
本当にありがとうv


☆嵯知☆
嵯知vバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ヘタクソだなんてとんでもないー!
とっても愛溢れるメッセージでしたよv
うんうん^^
来年もずっとその先も、一緒にお祝いしたいね――――っ
あゆっちの身体の心配までしてくれてありがとう!
感謝でいっぱいです(感涙)
本当にありがとうねv


☆ひさぽん☆
ひさぽん、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ひさぽんの温かいメッセージ、とっても嬉しかったですよv
あゆっちの心配までしてくれて本当にありがとう!
また、イツデモ遊びに来てやってねv
ひさぽん。本当にありがとう!
末永くよろしくねvレディースJOKERv


☆ゆうきチャン☆
ゆうきチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あは(笑)緊張しながら書いてくれたのねvv嬉しいv
今年もココでお祝いしてくれて本当にありがとう!
あゆっちも嬉しいよv
ミンナの温かい気持ちがゆっちに届くように・・・
無駄にはしないからね――――!!
本当にありがとうvv


☆くらんちチャン☆
くらんちチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ビールの力で(爆)サクサク書いてくれて嬉しいっv
色々と考えてくれて本当にありがとうv
あゆっちもくらんちチャンの素敵なメッセージが嬉しいよv
くらんちチャン、あゆっちもいつもくらんちチャンのコメントには
元気を貰ってますv
コレカラもあゆっちのコト、元気にさせてねv
本当にありがとう!!


☆いろはサン☆
いろはサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
半年も前から見てくださってるようで・・・
あゆっちすっごく嬉しいです!(感涙)
いろはサンのブログのお名前・・・
わーーっ!奇遇ですねっ!スゴーイ!運命?!(笑)←え
でもそんな偶然もとっても嬉しいっv
また、お酒の呑めるお年頃になったら、あゆっちと遊んでやって下さいねv
いつでもお待ちしてます^^
あゆっちの身体の心配まで・・・嬉しいです!
本当にありがとうございました!


☆りこチャン☆
りこチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
腱鞘炎の心配ありがとう(笑)
今年もココで素敵にゆっちのお誕生日のお祝いが
出来たらいいなーと思ってますvv
本当にありがとう!!


☆ゆきりん☆
ゆきりーんvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
2回も(笑)(人∀`●)アリガトゥ♪
好きな人のお誕生日って特別だよね――――っ
KAT-TUN、全員大好きだっていうゆきりんの気持ちもとってもわかりますv
もうミンナだーーい好きっvだよね(笑)
そしてソノ中でもゆっちのコトを大切に思ってくれてるゆきりん。
ゆっち大好きなあゆっちはソレがとっても嬉しいんだよv
ミンナの気持ち、絶対に無駄にはしないよ――――!
ゆっちに届けて見せます!(笑)
ゆきりん、あゆっちも大好きv
コレカラもずっとこうやってあゆっちに元気をくれると嬉しいですv
本当にありがとうv


☆ゆきチャン☆
ゆきチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ホントに・・・ゆっちってば愛されてるね――――っ!(笑)
あゆっちも羨ましいです!
ゆっちのお誕生日にあゆっちにまで「おめでとう」とゆってくれるのが嬉しいですv
ゆきチャン、
あゆっちの方こそ、いつも(人∀`●)アリガトゥ♪
コレカラもヨロシクねv
本当にありがとう!


☆さな☆
さなーーーー!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
さなはいつも「してもらってばかり」と言うけれど・・・
本当にしてもらってばかりなのはあゆっちの方で。
こないだ東京まで行ったときはもちろん。
年がら年中、さなには支えてもらってます。
何もいってくれなくても、今ではさなの存在があゆっちの支えです。
きっとそれは・・・あゆっちがさなのこと、信じきってるから♪
「このコがあゆっちのコト裏切るわけない」
ソンナ風に思わせてくれるさなには本当にいつも支えられてます。
さな、本当にありがとう。
さなの言葉、存在。何もかもに感謝です!
出逢えたことが本当によかった^^
コレカラもよろしくねv


☆りんごちゃむサン☆
りんごちゃむサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
とっても嬉しかったです。


☆うべのすけサン☆
うべのすけサン、初めまして!!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
毎日見てくださってるようで・・・
あゆっちすっごーーく嬉しいですっ!!
まだまだお若いうべのすけサン☆
きっとコレカラじゅんのダイスキーー」って人が傍に来てくれるはずv
コレカラもイツデモ遊びに来てくださいねvv
お待ちしております^^
本当にありがとうv


☆ノンチャン☆
ノンチャーーーーーーーーーーーーン☆バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもあゆっちへの愛あるコメント本当にありがとうv
ノンチャンのコメントであゆっちいっつも元気になってますv
城ホで初めて逢ったとき。
「昨日もゆっちはかっこよかったですよー!」って緊張しながらあゆっちに話してくれたこと。
あゆっち今でも嬉しいです^^
コレカラもあゆっちはあの場所でいっぱいお話しさせてもらうので・・・
いつでも遊びに来てねv
また次回はゆっくりお話出来るといーなって思ってますvv
ノンチャン、本当にありがとう!

☆ともみチャン☆
ともみチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのゆっち愛がたくさ~ん伝わってるみたいで・・・
あゆっち本当に嬉しいですっ!!
あゆっちとゆっちの公式v
もんそい嬉しいよーーーーー(感涙)v
コレカラものんびりと頑張らせてもらうねっ!!
なので・・・コレカラもヨロシクお願いしますっv
本当にありがとねーーーvv

☆ちょもらんまサン☆
初めまして!ちょもらんまサン!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
「大好き」だなんて言って頂けるコトが本当に嬉しいですっ!
参加して頂いて嬉しい言葉まで言って頂いて・・・
本当に嬉しいっ!キャキャv
本当にありがとうございました!

☆すずか☆
すずか~~~~!!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
忙しいのに本当にありがとねっ!!!ぶちゅーーーv
あゆっちの存在がすずかの支えだといってくれるように・・・
すずかの存在があゆっちの支えです!!
あゆっちももう身内みたいに大切だよーーー!!!(笑)
コレカラもずっとずーーっとv
我侭な妹の面倒見てやってねvv
すずかがいてくれるから、あゆっちはずっとゆっちを安心して好きでいられますv
本当にありがとぉーーーっ!!
ぶっちゅぅううv

☆シーマチャン☆
シーマチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちのお祝い、一緒にしてくれて本当にありがとねーー!
いつもいつも、参加してくれてありがとう!
感謝してます(感涙)
コレカラもよろしくねっvv
本当にありがとぉ~~~!

☆えみチャン☆
えみチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちに送ったら喜んでくれるかなvv
うふv
えみチャン、いつも本音であゆっちに接してくれてありがとう。
そんな素直なえみチャン、そして頑張りやのえみチャン。
あゆっちもずっと応援して行くからね!!
本当にありがとね~~vv

☆みっきー☆
みっきーvお久しぶり♪
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
元気だったようでよかったです^^
コメントのコトは気にしないで㊦ぱいvv
お暇なときに来てくれることがあゆっちの望みなのでねv
ゆっちに言いたいコト、いっぱい書いてくれてありがとうね!
本当にありがとうv

☆みみみサン☆
みみみサンv初めましてv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見ていてくださってるようで・・・
本当に嬉しいですっ!!
コレカラも一緒にゆっちの応援頑張りましょうね^^
いつでも遊びに来てやって下さいvお待ちしてますv
本当にありがとうございました!

☆AKIサン☆
AKIサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ブログ見てくださってるようでとっても嬉しいです♪
いつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
楽しみにしてます^^
本当にありがとうございました!!

☆karaたん☆
karaたんvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも嬉しい言葉をコメントやメールでくれて・・・
本当にありがとう~~~!!
本当にkaraたんのことばであったかい気分にさせてもらってます(感涙)
城ホで逢えたのももんそい嬉しかった!!
またゆっくりお話ししよーねvv
karaたんv本当にいつもありがとう!!

☆けろっち☆
けろっち、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもコンナ企画には必ず参加してくれるけろっちが大好きーー!
遠征のトキにしか逢えないけど・・・
いつも笑ってるけろっちがあゆっち大好きです^^
離れてても心はひとーーーつっ!
コレカラも遠征先であゆっちを癒してやって㊦ぱいvv
よろしくねーーー!
本当にありがとぉ~~~v

☆ななころチャン☆
ななころチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ななころチャンがゆっちに逢ったときに言いたいって言葉。
あゆっち本当にうれしいよ~~~ぉぉ(感涙)
あゆっちのブログでいっぱいKAT-TUNのコトゆっちのコト好きになってくれて・・・
そんなあゆっちにいつも暖かいコメントをありがとう!
いつもあゆっちのツボをついたコメントにあゆっち本当に感謝してます!
コレカラもいっぱい仲良くしてやって下さいねv
本当にありがとぉーー!

☆さほ☆
さほ~~~!!久しぶり~~~~!!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見てくれてるみたいで・・・本当にありがとうv
さほからこのメールを貰ったとき・・・
あゆっちほんと~に偶然にさほのコト思ってたんだよー(爆)
「さほ、元気かな~」って!(笑)
コレ以心伝心だ!本気で鳥肌たったんだよ!(笑)
だから本当に嬉しかったのv
さほもコレカラも自分のペースで・・・
また日本に帰って来たときには呼んでね~~~v
本当にありがとぉ~!!

☆トランポリンサン☆
トランポリンサン!初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのブログを見るために通ってくれてるなんて・・・
もう、あゆっち涙が出そうでした(感涙)
本当に心から嬉しい・・・(しみじみ)
あゆっちのブログを好きだってコト教えてくれて本当にありがとうございます(p_q )ウエ-ン
トランポリンサンがゆっちのコトとーーっても好きな様子。
あゆっちにちゃんと伝わって来ましたよーー^^
一緒に応援できることが嬉しいv
トランポリンサン、コレカラもいつでも遊びに来てやって下さいねv
仲良く一緒にゆっちのKAT-TUNの応援してやって下さいv
ヨロシクお願いしますv
本当にありがとうございましたv
PS あゆっちのブログのメールフォームからならアドレス記載してメール出来るかもしれないです。
もし宜しければ1度TRYしてやって下さいvv

☆ゆあサン☆
ゆあサンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
1年半もあゆっちブログを見てくださってるんですか?
すごい嬉しいです~~~~っ!!
あゆっちのブログで元気になってくれるということ。
あゆっちにとって最高の褒め言葉です(感涙)
あゆっちの応援もしてくれるなんて本当にありがとう(泣)
コレカラもいつでも遊びに来てやって下さいvv
お待ちしております^^
本当にありがとうございましたv

☆実果チャン☆
実果チャンvお久しぶりです^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
実果チャンも元気そうで何よりです^^
ドームでは残念ながら逢えなかったけど・・・(泣)
またきっと逢えるよねーー^^
その時を楽しみにしてますv
それまで、いつものように可愛い実果チャンでいて㊦ぱいv
あゆっちの方こそ、コレカラもよろしくです♪
本当にありがとうv

☆高山栄子サン☆
栄子サン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもブログを見てくださってるようで・・・
あゆっち本当に嬉しいですっv
たまに真面目なコトや寂しい気持ちを書くこと。
あゆっちにとって、とっても勇気のいることなんですが…
「あゆっちに逢いたい」とまで想ってくれるコト。
それだけで「書いてよかった」と思えます…
こうやっていってくれる栄子サンのような方がいるから、
あゆっちは頑張れるんだと思うんです^^
今回、この機会にお話してくれて本当にありがとうございました!
感謝で胸いっぱいです…
いつでも遊びに来てやって下さい!
お待ちしてます^^
本当にありがとうございました!

☆りんサン☆
りんサン初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
かな~り前(笑)からブログを見ていて下さったみたいで…
あゆっちとーーーっても嬉しいですvv
いっぱい、あゆっちへの愛を(笑)語ってくれてすっごく嬉しい!
この調子でゆっちのハダカにエプロンを期待したいと思います!←おい
(笑)
コレカラもいっぱいKAT-TUNの応援しましょうね^^
いつでも遊びに来て㊦ぱいvv
お待ちしてますvv
コレカラも末永くヨロシクです!!!
本当にありがとう!!



☆サキチャン☆
サキチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
夏バテしてませんよーーー(笑)
あゆっちは元気満点です^^
ゆっちももう24歳だねーーvvあんなに可愛いのに♪
でもたまに見せる男っぽさ、最高だよねv
あゆっちのブログでゆっちのこと、更に好きになってくれて
あゆっちの方が感謝です!!
本当に嬉しいの!
ってゆっちに似てるって?
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←おい
(笑)
サキチャンの気持ち、本当に癒されます。嬉しいです。
サキチャン、これからもヨロシクね^^
いっぱい仲良くしてやって㊦ぱいv
本当にありがとぉーーーー!

☆莉咲サン☆
莉咲サンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見てくださってるようで…
とっても嬉しいですっキャキャv
大人になったらぜし、オフ会にもご参加下さいね^^
あゆっちはずっと大人のまんまですので、(笑)楽しみにお待ちしてますvv
色んなお話しして下さってありがとうございます!
あゆっちもこの機会に莉咲サンのお話し聞けてすっごく嬉しいです!
またいつでもお話ししてやって下さいね^^
ヨロシクお願いしますv
コレカラもどんどんゆっちイジリしていきます(笑)←おい
本当にありがとうございましたv

☆チィチャン☆
チィチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
チィチャンvいつも心に響くコメントを本当にありがとうvv
あゆっちは凹んだとき、いつもチィチャンのコメントに助けられます。
ブログで自己解決したって誰かの後押しも必要なあゆっちは…
本当にチィチャンの言葉に助けられて支えられてます^^
チィチャンv
コレカラもいっぱいゆっち愛をあゆっちブログで叫んでね^^
そんな愛されるゆっちを見れるのもあゆっちの幸せなんですv
チィチャン、いつも本当にありがとう!

☆yuzu★サン☆
yuzu★サン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
これからもヨロシクお願い致します。(ぺこり)

☆あじ姉☆
あじ姉ーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
忙しい中、企画に参加してくれて・・・
あゆっちほんとうにうれしーーーーーーー(感涙)
本当に今度いつ逢えるのかわかんないけど。。。
でも今度逢えるときはぜーーーったいまた、いっぱいKAT-TUNエロ話(笑)に花を咲かせようねv
あじ姉宅に合宿でもいいわ・・・(妖笑)
楽しみにしてるねーーっv
ほんで…
これからも頼りにしてまっすv
本当にありがとぉ~~~~v

☆らんサン☆
らんサン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
コレカラもヨロシクお願い致します(ぺこり)

☆磯 沙也香サン☆
沙也香サン!初めましてv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見てくださってるようで…
ありがとうございます!本当に嬉しいですっ!!
あゆっちのブログを大好きだって言ってくれる事…
本当に感謝します(感涙)
これからもいつでも遊びに来てやって下さいv
いつでもお待ちしております!!
本当にありがとうございました!!

☆sakiサン☆
sakiサンv初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちもゆっちファンの方、大好きです^^
どんなゆっちも大好きだって言う方はもっと大好きです^^
sakiサン、これからも一緒にゆっちの応援して行きましょうねv
いつもブログを見てくださって本当にありがとうございます!
ソノ言葉が本当に支えです。
コレカラもヨロシクお願いします!!
仲良くしてやって下さい^^
本当にありがとうございました!

☆kazueチャン☆
kazueチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもあゆっちの勝手な企画にも参加してくれてありがとぉ~~v
ほんでいつも楽しんでくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
お誕生日会v楽しもうねv
何も出ないけど。←おい
(爆)
本当にありがとぉ~~~vらびゅらびゅv


☆バンビサン☆
バンビサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
結構前からあゆっちブログを見て下さってるみたいで…
あゆっちとっても嬉しいです(感涙)
コメントやメールいつでもOKですよ♪
あゆっちそんなに緊張されるようなモノではないので(笑)
気軽にしてやって㊦ぱいv
もんそい喜びます!(笑)
テンプレのコトにも触れて下さって本当に嬉しいっ!!
素敵な言葉をたくさん、ありがとうございましたv
コレカラも仲良くしてやって下さいねv
本当にありがとうございました!!

☆かのこチャン☆
かのこチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
重複全然OKよっ!(笑)
かのこチャンもいつも本当にありがとう^^
ずっと見守ってくれてるようで、あゆっち本当に嬉しい(感涙)
これからもあゆっちのコト、支えてねv
本当にありがとぉ~~~!!

☆のんチャン☆
のんチャーーーーンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
のんチャン。
いつもいつも、本当にあゆっちの心に染みるコメントやメール。
どうもありがとう。
どんだけ言っても足りないくらいのお礼がしたいです。
言葉足らずでも理解してくれる人ってなかなかいない。
のんチャンはあゆっちのそんなもどかしい気持ちをいつも全て消してくれる人です。
のんチャンvあゆっちねー。のんチャンがくれるメールとか見て1番泣く確立が高いんだよ(爆)
そんだけ、心に響きます。
「あ~あゆっちこの助けがほしかったんだ」
本当にそう思わせてくれるのんチャンには感謝してもしきれません。
あゆっちがゆっちが何をしても溺愛なように、
きっとのんチャンはあゆっちが何をしても溺愛してくれるでしょう(笑)←え
そんだけ、信用されてるってこと。
そして、そんだけあゆっちものんチャンを信用してるってこと。
のんチャンが、今ココに存在してくれるコトに感謝です。
本当にありがとう。
9月末v楽しみにしてるねーーーvvぶっちゅぅううv

☆ぁゃチャン☆
ぁゃチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ちゃんと覚えてますよーーー^^
お久しぶりです♪
ぁゃチャンの文章、とっても素敵でしたv
きっとゆっちも喜んでくれるよねvv^^
またいつでも遊びに来てやって下さいvv
いつでもお待ちしてますv
本当にありがとう!

☆伊藤しのサン☆
しのサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
参加して下さって本当に嬉しかったですvvv
いつも見て下さってるようで・・・感激ですぅv
自己紹介もありがとうございました^^
共通点がいっぱいあってすっごく嬉しかったですv
コレを機に仲良くしてやって下さいv
いつでもブログに遊びに来てやって下さいねv
お待ちしてますvv
本当にありがとうございましたv

☆kokoサン☆
kokoサンv初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっち見る目ありますか?(笑)
すっごく嬉しいですv
応援して下さってありがとうございますv
本当に心強いです!
これからもヨロシクお願いします^^
いつでもお待ちしてますvv
本当にありがとうございましたv

☆旬サン☆
旬サンv初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見て下さってるようで…
すっごく嬉しいですーーーvv
そんなー(汗)挨拶だなんて^^
こうやってご参加頂けたコトが嬉しいんですよvv
あゆっちのブログ、大好きだって言ってくれて…(感涙)
あゆっちも旬サンと一緒にゆっちのお誕生日をお祝い出来て嬉しいです!
これからもいつでも遊びに来てやって下さいね!!
いつでも心待ちにしてます!!
仲良くしてやって下さいv
本当にありがとうございましたvv

☆スシ王女サン☆
スシ王女サンv初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのブログを発見してくださって本当にありがとうございます!(笑)
すっごく嬉しいですv
愛読して下さってるだなんて(感涙)
これからも頑張って行こうと思ってますので、ぜしぜし、
いつでも遊びに来てやって下さいねvv
お待ちしてますvv
仲良くしてやって下さい!
本当にありがとうございましたv

☆芹菜サン☆
芹菜サンv初めまして!!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも読んで下さってるようでとっても嬉しいです!
あゆっちのコト大好きだなんて…更に嬉しさ倍増ですぅ(感涙)
コレカラもがんばっていこうと思ってますので、
いつでも遊びに来てやって下さいvv
コメントもメールもいつでも大歓迎ですv
お待ちしてます^^

☆ゆうサン☆
ゆうサン初めましてvv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見ていて下さってるようで・・・
あゆっちすっごく嬉しいです(感涙)
しかも素敵なことばかり書いて下さって・・・(泣)
あゆっちブログで幸せになってくれる・・・
あゆっちこんなに幸せでいいのか・・・(感涙)
いつでもコメントでもメールでもしてやって下さいね!!
あと、ブログにもいつでもきてやって下さいv
楽しみに待ってますv
コレを機に仲良くしてやって㊦ぱい!!
本当にありがとうございましたvv

☆香奈チャン☆
香奈チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
毎年ゆっち愛をいっぱい叫んでくれてほんとに感謝ですっ!!
コレカラもゆっち大好き香奈チャンでずっといてねv
あゆっちの癒しなのv
本当にいつもありがとう!!
あゆっちの方こそすえなが~~く、よろしくねっvv

☆springflowerチャン☆
springflowerチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
本当にspringflowerチャンにはこういったあゆっちの企画、皆勤賞でいてくれて…
感謝・感謝です(感涙)
なんだか、連絡をあまり取ってなくても安心出来るお友達が
いてくれると本当に心強いなって毎回思います。
これからもちょっと大変だけど(笑)
ゆっち愛で乗り切って楽しいお誕生日会にしたいと思いますvv
報告もちゃーんとすんねっvv
springflowerチャン。
本当にいつもありがとう!!!

☆HAL☆
HAL~~!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
HALんちのPCが復活しててよかった(爆)←おい
近くにいるのになかなか逢えないけど。
カツカツ中のメールとか、妄想メールで(笑)いつもHALを身近に感じてます^^
こんな可愛い相方に出逢えたのもKAT-TUNのおかげv
可愛い相方のお陰であゆっちの人気も、うなぎのぼりです!←なんでじゃ
(爆)
いつまでも、べっぴんキレイなHALでいてねーーーv
そしてそのおこぼれをあゆっちに(素)←きさま
(笑)
コレカラもあゆっちの相方はHALだけv浮気すんなよっ!(亀チャンの真似)(爆)
本当にいつもありがとねーーー!

☆kozueサン☆
kozueサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも夜な夜な(笑)見て下さってるようで…
本当に嬉しいですっ!!ありがとうございます!!
kozueサンの文章…
とっても暖かいですね。
初めて読ませて頂いた文章なのに、すっごく安心させて頂きました。
すーーっと胸に沁みてくる感じ。
kozueサンがあゆっちの文章を読んで沁みてくれるのと一緒なのかな。
素敵な言葉をあゆっちに宛てて下さって本当にありがとうございます。
すっごくすっごくすっごーーーく。
嬉しくて幸せです(しみじみ)(感涙)
kozueサン、これからもいつでも遊びに来てやって下さいv
コレを機にあゆっちと仲良くして頂けたら嬉しいです^^
本当に本当に素敵で暖かい言葉をたくさん、ありがとうございました!!

☆らっちチャン☆
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆らっちチャンv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
本当に…もうゆっちも24歳なんだねーー!
早いっ!そりゃあゆっちも歳取るな!(爆)
うんうん^^
いつの間にか司会もこなすようになって…
コレカラもきっとコンナ風にいつの間にか色んなゆっちを見ていけるんだろうなv
(・□・)ノ<ハィ!!
コレカラも色んなゆっちを報告させて貰います!!(爆)
本当にありがとうねvv
これからもヨロシクね!!!

☆羽音チャン☆
羽音チャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆v
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちにまでおめでとうって言ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
羽音チャンvあゆっちの方こそいつもありがとう。
いつもいつも元気にしてくれて。
たまに凹んでてもちゃんとそれと向き合ってる羽音チャンがあゆっちは大好き^^
いつも見習わせてもらってます!
いつも幸せになれるコメントをありがとう^^
羽音チャンの家族思いの優しさ。
家族もKAT-TUNもお友達も。全部大事にしてる羽音チャン。
これからもずっとよろしくね^^
本当にありがとう!!
ぶっちゅぅううv

☆明日香チャン☆
明日香チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも読んでくれてるみたいで…ありがとう!!
ソノ中であゆっちのコトも好きになってくれてること。
本当に嬉しい限りです(感涙)
毎日色んなことがあって。
それでも学校には行かなくちゃいけなくて…
でもきっと、色んなこと乗り越えたらそれ以上の幸せ来るよーーー!
お姉さんが断言します!(笑)
これからも一緒にKAT-TUNの応援しよーねv
リンクの件もOKです^^
本当にありがとうねv

☆ゆかりチャン☆
ゆかりチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いいよーー!ギリギリで生きてる方がかっけーぜ!←え
(笑)
ゆかりチャン^^
恩返しだなんてとーーんでもないっ!!
本当に、ゆかりチャンのコメントはあゆっちをいつも癒してくれるんだよ^^
あゆっちの方が感謝してます!!
エロステップのゆかりチャンも(爆)←まだ言うか
本当にココに来てくれてよかったとゆかりチャンのコメントは思わせてくれます^^
いつも本当にありがとうねv
あゆっちコレカラもバックれながら(爆)続けて行きたいと想ってますv
あゆっちも一緒にお祝い出来て嬉しいっ☆
本当にありがとねvこれからもよろしくぅv

☆ますみチャン☆
ますみチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あは(笑)ギリギリを狙ってたの?(爆)
あゆっちも編集ギリギリです(爆)←お前もか
うんうん。確かに…実生活が勝っちゃうことってあるよね。
すっごーーーくわかる(笑)
そだよー!(笑)
あゆっちなんていーーーっこも情報持ってないんだから!←自慢すな
自分のペースで応援することが本当にずっと好きでいられる。
大切だからこそ、自分のペースでねv
情報が遅い分…愛情を注いでます(爆)←ほんとかよ
今回の遠征では逢えなくてほんとーーに残念だったけど(ノ_・。)
次回は絶対!!逢おうね^^
ますみチャンv本当にありがとう!!!

☆みみチャン☆
みみチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あはは(笑)「あゆっちへ」になっちゃった?
ぜーーんぜんOKv(笑)
本当にありがとねv
みみチャンが久しぶりにブログ来てくれたの、すっごい嬉しかったよーーー!
これからもよろしくね^^

☆ちりえサン☆
ちりえサンv初めましてvv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見て下さってるようで…
本当にありがとうございますっ!!!!キャv
あは(笑)笑ってくださってるんですねーーーーv(///∇//)テレテレ
これからも夫婦の話題を織り込んで(笑)
ブログで公表させてもらいますねっvv
本当にありがとうでした!!
末永くヨロシクお願いしますv

☆じゅんこサン☆
じゅんこサン、初めましてv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
またいつでも遊びに来てやって下さいねvv
本当に今回はありがとうございました!!

☆ゆっちっちサン☆
ゆっちっちサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
長いメッセージ、ぜんぜん大丈夫ですよーーー!
むしろ嬉しいです^^
伝えたいことって尽きないですよね^^わかります!
本当にありがとうございましたv
またいつでも遊びに来てやって下さいv


☆リクサン☆
リクサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
1年も前から見てくださってたんですねーー!!
すっごく嬉しいです!!ありがとうございます!
こあゆも好きですか?(笑)
ヽ(´▽`)/アリヤトー♪
リクサンの文章、とっても素敵でした!!
本当に勇気を出して下さって感謝でいっぱいです(感涙)
「あゆっち担」だなんて・・・(ノ_・。)
本当に嬉しいっ!!素敵な言葉ばかりありがとうございます!
またいつでも遊びに来てやって下さい^^
仲良くしてやって下さいねv
本当にありがとうございました!
リクサンの気持ち、とっても嬉しかったです!!!

☆菜々たん☆
菜々たんvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
わーーいv毎日読んでくれてるんだねーー!!
それだけで嬉しい(ほくほく)
そして、菜々たんが今年も参加してくれることがすっごく嬉しいですv
菜々たん^^
いつも支えてくれてあったかく見守ってくれて
ほんとーーーに感謝してます。
あゆっちも菜々たん大好きーーーーっv
ぶっちゅぅううv

☆rieサン☆
rieサンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
勇気を出して頂いてほんとーーにありがとうございますv
嬉しいっvv
ほんで・・・
すごいとこを見られていたなんて(爆)
「世界仰天ニュース」に投稿したいくらい仰天です(爆)←え
お・・・お・・・・お恥ずかしい(汗)
でも気付いてくれて嬉しいv(笑)
次回はぜし、お声も掛けてほしいですぅ(///∇//)テレテレ
同じ場所で応援できることって嬉しいんですよね^^
親近感ばんばん持っちゃってください!!(笑)
大歓迎ですよ!^^
本当にありがとうございましたv
またいつでも遊びに来てやって下さいねv
末永くヨロシクお願いしますvv

☆mikimama☆
mikimamaーーーーー!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちへの愛が大きすぎてなかなか表現出来ないのわかるわよ!(笑)←え
あゆっちの勝手なゆっちへの叫びでmikimamaが元気になってくれるのなら・・・
あゆっち一生叫ぶわ!←おい
(笑)
トマトジュースもガンガン呑むわ!←なんでじゃ
mikimamaーーーー!
あゆっちがこの場所を守っていられたのは、mikimamaのお陰でもあるんだよ。
うれしいことがあると必ずメールで知らせてくれるmikimama。
それだけでねー見守ってくれてる感満載なんだよ!
本当にブログ出来た当初からこんなに支えてもらって・・・
ゆっちへの愛情表現と一緒で、mikimamaへの感謝の気持ちもなかなか表せません。
でも本当にありがとう!!
これからもずっとずっとずーーーっと!(笑)
一緒にゆっち愛叫んで行こうねv

☆キキママ☆
キキママvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも本当にダメになりそうなときに助けてくれるキキママ。
キキママがいてくれてよかったと思わなかったコメントはありません。
そんな感謝でいっぱいのキキママのこと。
知らずにとはいえ、励ますことができてうれしいよーー!!
仁のことがあったときにね。
「あゆっちちゃん・・・しんどいよね。」とコメントしてくれたとき。
ずっと気を張ってたあゆっちは本当にそれまでの我慢を埋め尽くすように泣いちゃいました(笑)
あれは朝で。地下鉄から降りた瞬間だったなーなんて・・・
出勤前に泣く女・・・(爆)
キキママ、色んな事情、色んな出来事いっぱいあると思うけど。
そんなキキママを少しでも癒すことが出来たら本当に嬉しい。
えらそうなことばっかり言うけど、まだ半人前(笑)
これからもずっとコンナあゆっちを見守ってやって下さい!
キキママvほんとーーにありがとう!!
これからもよろしくねvv

☆みゎサン☆
みゎサン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
また機会がありましたら、ブログに遊びに来てやって下さい。
本当にありがとうございました。

☆さちサン☆
さちサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも読んで下さってるみたいで・・・
とーーっても嬉しいですっv
KAT-TUN全員が好きって気持ちわかりますよーーー!!
もう選べないですよねvv(笑)
そして中丸さんが愛しくて仕方ない気持ちもわかります(笑)
鼻血を出す気持ちも理解していただけてるようで・・・(笑)←おい
でも本当に。
こういう機会にお話しが出来ること、すごく嬉しく思ってます。
何が言いたいのかわからなくなってきたと書いてくださってましたけど
きっとそれは、あゆっちに伝えたいことがたくさんあるって解釈してもいいですか?(笑)
それがとっても嬉しいです(感涙)
さちサン、今回は本当にありがとうございました。
さちサンの書いてくれた文章とってもとっても幸せな気分になりましたよv
これからもいつでも遊びに来てやって下さいねv
楽しみにお待ちしてます!^^

☆とこチャン☆
とこチャン久しぶりーーーーvv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
とこチャン^^色んなことが重なる中・・・
今回、参加してくれてほんとにありがとうね^^
あゆっちとっても嬉しいよ☆
とこチャン。
上手く行かなくても、立ち止まってるようでも実は必ず先に進んでます。
だから頑張ろうね^^
とこチャンv本当にありがとう!!
また時間のあるときにいつでも来てやってねvv
よろしくね^^

☆Salaっち☆
Salaっちーーー!!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
素敵な言葉をありがとうねvv
ギリギリかもーーーんよ!(笑)←え
あゆっちもこうやって晴れて完全なるゆっち担になったSalaっちとゆっちのお誕生日を
お祝い出来てすっごく嬉しいよーーーーv
これからもずっと、ゆっちらびゅらびゅvでいよーねvv
約束ーーーーぅ(笑)
また、ゆっち談義絶対しよねv楽しみにしてるよーーーv
本当にありがとうv
Salaっちままにもよろしくねvvうふv

☆Juriチャン☆
Juriチャンvお久しぶりですvv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
Juriチャンv大丈夫だよ^^
あゆっちのあの日の記事で変な心配をさせてしまって本当にごめんね(泣)
でもね。
ソンナ風に率直に受け入れてくれるJuriチャン。
すっごく素敵だとあゆっちは思ってしまいました。
余計に好きになったよ^^
勇気いったよね。
本当にありがとう。
そして本当にごめんね。
こんなあゆっちですが、これからもずっと仲良くしてくれたら嬉しいです^^
Juriチャン、本当にありがとうね。
感謝でいっぱいです。

☆しぃチャン☆
しぃチャンvお久しぶりですv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ちゃんと覚えてるよーーーー^^
この企画参加してくれてとっても嬉しいっ!!!
あゆっちの言葉がしぃチャンの中で印象付いてるなんて・・・
嬉しいなーーーーっ!!
またいつでもコメントしてやってね^^
いつでも待ってます^^
本当にありがとぉーーーーっ!!

☆みえチャン☆
みえチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちのお誕生日をココでお祝いしてくれて、本当に嬉しいv
一緒にお祝い出来るって嬉しいよねv
(人´∀`)ァリガトネ♪
ゆっちが元気の源。。。わかるなーー^^
あゆっちもそうだよv
みえチャンの言うとおり、ゆっちのパワーはスゴイよね!!
日々実感させられます♪
あゆっちもいつかみえチャンに逢える日を夢見て。。。^^
これからもずっと一緒に応援していこーーーね!!
よろしくねv
本当にありがとうv

☆チャッピーサン☆
チャッピーサンvお久しぶりです♪
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
毎日来てくださってるんですねーーーvv
すっごーーーく嬉しいです☆☆
うきゃv
しかもランキングも?キャーーーーーーーーーーv
えこひいきさいこーー!←おい
(爆)
でも本当に嬉しいです。言葉に出来ないくらい。
(・□・)ノ<ハィ!!
これからもマイペースで頑張らせて頂きますねv
チャッピーサンもまた、いつでも遊びに来てやって下さいね!!!
本当にありがとうございます^^
仲良くしてやって下さいv


☆多香子チャン☆
多香子チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
元気そうで嬉しいなv
多香子チャンに「影響受けてる」なんて言ってもらえると・・・
お姉さん嬉しい(感涙)←え
ずーーっと前から見てくれてる多香子チャン。
今年も多香子チャンと一緒にお祝い出来ることが嬉しいですv
本当に(人´∀`)ァリガトネ♪
またいつでも遊びに来てやってね^^
これからもよろしくです♪

☆まいまいチャン☆
まいまいチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ギリギリなんて全然へーきよ!!(笑)
あゆっちも編集ギリギリよ!←自慢すな(爆)
なんだか、まいまいチャンはあゆっちの文章からあゆっちの心情をよく
捉えてくれてるみたいで・・・(感涙)
すっごく心入れて読んでくれてるんだね(感涙)
すっごく嬉しいです(泣)
もうそこまで読まれてるなら・・・まいまいチャンはあゆっちのこと完全理解だよ(爆)
理解されてるって嬉しい。
本当にありがとうね・・・
あゆっちもそんな素直にいつも話してくれるまいまいチャンといつか逢ってお話ししたいです♪
楽しみにしてるね^^
まいまいチャン、いつもあったかいコメントを本当にありがとうv
まいまいチャンのコメントであゆっちはいつも救われてるよ♪
これからもずっとよろしくね^^
一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうv

☆おさるサン☆
おさるサンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
「おさるさん」って名前が可愛い☆
毎日、更新楽しみにしてくださってるんですねーー!!
もんそい嬉しいです(感涙)
これからもゆっちへの愛情表現はどんどん加速していくと思いますが(爆)
一緒に加速してくれたら嬉しいですっv
若干身が持たない(爆笑)
おさるサン・・・それわかります(爆)
おさるサン^^
これからもいつでもブログに遊びに来てやって下さいね!!
遠い場所に住んでても、ゆっちを想う力がこんなに近いこと。
本当に嬉しく思ってます!!!
本当にありがとうございました!
仲良くしてやって下さいねv

☆ミホっち☆
ミホっちーーバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ギリギリ全然いいよ~~~ぉv
気に留めてくれてたことがほんっとに嬉しい☆
ほんで。
ミホっちのメッセージv全然ちっぽけなんかじゃないよーー!!
すーーーっごく素敵v
そんなミホっちとね、今年もゆっちのお祝い出来ること。
本当に嬉しく思ってるんだ^^
何年もこうやってお祝いが一緒に出来ること。
あゆっちの自慢なんだよv
本当にありがとう。
頑張る気持ちをミホっちに教えてもらいました。
感謝でいっぱいです^^
これからも本当によろしくねっ!!
ずっと仲良くしてやってねーーーーv

☆文美香ちん☆
文美香ちんvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
文美香ちんのギリギリにはいつも慣れてるぜ!←きさま
(笑)うそうそv
文美香ちんが言ってくれることに聞き飽きることなんてないよ^^
だっていつも、文美香ちんは言葉に心を入れるのを忘れないから。
いつもあゆっちの心に響いてます。
そんな文美香ちんにはあゆっちからも同じ言葉を言いたい。
文美香ちんが言ってくれないと気付かなかったコト。あゆっちいっぱいあったよ。
遠い場所に住んでるのに、全然近くにいるみたい(笑)
それくらい、近距離に文美香ちんを感じてます。
そんだけ・・・あゆっちは文美香ちんを頼ってるんだと思う。
文美香ちん、本当にいつもありがとう。
これからも一緒に猛毒はきながら(爆)←おい
腹黒でも計算ベタな2人でいようね(笑)←だめじゃん
本当にあゆっちの方からも・・・
これからもヨロシクお願いします。
そして。
本当に「ありがとう」

☆まめりん☆
まめりんvお久しぶりです♪
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
まめりーーんvv
今年も本当に一緒にお祝いすることが出来て本当に本当に嬉しいっ!!
本当にありがとうねv
あゆっちの素敵な年まで願ってくれてありがとぉーーー^^
うふv
まめりんからのお誕生日のメール嬉しかったーーーーーv

☆あずきチャン☆
あずきチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あずきチャンもありがとねーーーvv
ぷりん可愛い?(笑)
あげるーーー!←おい
ママと一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうv
ママみたいに素敵な女の子になってねv
ほんとにありがとうv
あゆっちお姉ちゃん嬉しいです^^

☆N担のみゆきサン☆
みゆきサンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも読んで下さってるみたいで…
あゆっちすっごく嬉しいです!!!
しかも共感して頂いてるんですか?キャーーーーv
嬉しいな(ほくほく)
ランキングにメッセ入れてくれてたんですよね!!
今更ですが・・・いつもとっても嬉しいです!!!
お礼が言えてよかったーーーーーーー^^
この機会に感謝だ(感涙)
みゆきサンvこれを機にいつでもあゆっちにメールをしてやって㊦ぱいv(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!
これからも無理はせずに頑張らせて頂きますねv
みゆきサンのご参加とっても嬉しいです!!
素敵な言葉ばかりいただけて・・・(感涙)
本当にありがとうございましたv
またいつでもあゆっちとお話ししてやって下さいvv
仲良くしてやって下さいねv
ヨロシクお願いします!!

☆藤乃☆
藤乃ーーーvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
忙しいのに・・・本当にごめんね&ありがとう!!
藤乃ーー^^
あゆっちもだよ!
裏と表があるわけじゃないんだけど・・・
本当に素をさらけ出してお付き合いできる友達はなかなかいない。
だからこそ、藤乃にはいてもらわなくちゃ困る!!!(笑)
そしてKAT-TUNにも感謝で・・・
これってすっごいいい循環だよね(笑)
これからも共に凹みながら、喜びながら。
一緒に歩いていこうね。
本当にありがとう!
これからもすえながーーーくよろしくっ!!!ねv

☆照機サン☆
照機サーーーーン!!お久しぶりですv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
今年は間に合った(爆)
でもゆっち担になってるのにはびっくらこいた(爆)
「あれ?照機サン選ぶ人間違ってる?」って思った。←おい
でもゆっちへのメッセ見て理解したよーーーーvv(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!
また即座に遊びに行かせてもらいますっ!
あゆっち・・・
照機サンのお話し好きなんだ^^
今回は本当に参加してくれてありがとうです♪
照機サンも体調気をつけて下さいねv
また逢えるのを楽しみにしてますvv

☆亜姫チャン☆
亜姫チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ギリギリでも全然おっけーーーっvv^^
ありがとうねv
ゆっち祭りの為の忙しさなら買ってでもさせてもらいますっ!(笑)
いつもあゆっちへの気遣いを忘れないそんな亜姫チャン。
いつまでもずっと、ソンナ風に人のことを思いやれる可愛い妹でいてね^^
また、逢っていっぱいお話しましょうv
わが妹に逢える日まで姉は楽しみにしてまする^^
本当にありがとうね!!

☆いちごサン☆
いちごサン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
とっても嬉しかったです。

☆K担のみゆきチャン☆
みゆきチャンvお久しぶりです♪♪
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
覚えてますよーーー^^v
(・□・)ノ<ハィ!!
ギリギリセーフです(笑)ありがとーーーーv
いつも見てくれてるんだねー・・・
すっごい嬉しい^^
いつでもあゆっちの相手してやってねvv
メールも楽しみにしてますっ!!!
本当にありがとぉーー!
みゆきチャンと一緒にお祝い出来て嬉しいですv

☆keiたん☆
keiたんvvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
忙しいのに間に合わせてくれて本当にありがとう(感涙)
ゆっちの顔を見るだけで笑っちゃうかぁ~・・・
あゆっちも!←おい
(爆)
雰囲気だけで伝わるんだよね^^ファンにはv
ゆっちの笑顔をあゆっちとダブらせてくれてるなんて・・・
史上最高に嬉しいよーーーー!!(じたばた)
色んな日常。
こんなに好きでいさせてくれる人たちに逢えて嬉しいよね。
今までどうやって生きてたのかわかんなくなるくらい!(爆)
あゆっちもkeiたんとまた色んなお話ししたいです^^
いっぱいいっぱいまた、仁のいいとこも悪いけどいいとこも(爆)
あゆっちに教えてねv
keiたんの「甘々仁生活」(笑)あゆっちに聞かせてーーー^^
メッセもしたいっ!!誘ってーーー!!
また本当に逢ってじーーっくりお話しできるのを楽しみにしてます^^
keiたんがいてくれたからこそのあゆっち。
いつも見守ってくれて本当にありがとう!!
こんなに心強い人が間近にいてくれることに感謝です!
これからもずっとよろしくね^^

☆かおりチャン☆
かおりチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
お久しぶりです♪
いつもいつも、見てくれてるみたいで・・・
ほんとーーーに嬉しいですvv
もうおいら達は知り合いですよーーー!(爆)←え
ゆっちへの想いは宇宙より広い(爆)
ソンナ風に言っていただけると今まで頑張って来た甲斐あったな・・・って
しみじみ思っちゃいます(感涙)
一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうvv
すっごく素敵なお誕生日を過ごせそうです!!!!
またいつでも遊びに来てやって下さいねv
楽しみにお待ちしてます^^

☆トット☆サン☆
トット☆サンv初めましてv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見て下さってるようで・・・
嬉しいv俺v
関西弁新鮮ですか?わーーい!
嬉しいでやんす!←それ関西弁?
(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!
コレを機にあゆっちと仲良くしてくれるとほんとーーに嬉しいですっ!!!
いつでもあゆっちのお相手してやって下さいねvv
トット☆サンとの絡み、楽しみにしてます^^
本当にありがとうございました!
更新も無理せずに頑張りますねvv
これからもヨロシクお願いします!!

☆咲サン☆
咲サン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
とっても嬉しかったです!

☆のどかっち☆
のどかっちーーー!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちにあゆっちのこと、頼んでくれてありがとぉーー!(爆)
なんだかみんなの愛あるメッセージに・・・
本当にうるうるしてて、大変じゃなかったよーーー!!
コンナ風に管理させて頂くのって本当に幸せです♪
のどかチャンv
あゆっちにとってものどかチャンは本当に大切なお友達なの。
お仕事のこととか、色んな相談してくれて・・・
「頑張ってるかな・・・」とか密かに想ってるよ^^
また今度ゆっくりお話出来たらいいね!!絶対しよーー!
楽しみにしてるねっv
のどかっちほんとーにありがとうvv
大好きだよーー^^

☆なおチャン☆
なおチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆v
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
大丈夫だよv
アウトだったけど、(爆)←おい
なおチャンのメッセージならガンガン載せるわ!!!
(・□・)ノ<ハィ!!
コレカラもエロ一色でがんばっていきます!←一色ておい
(笑)
いつも本当に参加してくれてありがとうね^^
あゆっちも来週久々に逢えるのを楽しみにしてますっv
楽しもうねっ!!

☆sherryサン☆
sherryサンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
メッセージ送ってくれてありがとぉー!
ギリギリアウトだったけど(爆)←おい
でも、気持ちがとっても嬉しいので載せさせてもらいました^^
ゆっちも喜ぶぅv
あゆっちもsherryサンのブログ大好きですv
仁大好きって肌で感じれるような気がするんです^^
sherryサンの愛が詰まった風船(笑)
楽しみにしてますねっ!!!
あゆっちも愛だけはいっぱい込めて←え
お待ちしてますよーーー!!!
いっぱい楽しみましょうね^^
本当にありがとうございましたv


☆anjy-Nサン☆
anjy-Nサンvお久しぶりです^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
去年は違うお名前でご参加して下さってたんですねv
今年も一緒にお祝いすることができてとっても嬉しいです^^
締め切りは過ぎちゃってましたが・・・(笑)でも嬉しかったので載せさせていただきましたv
後から気遣いのメールもありがとうございますです。
嬉しいです^^
2年も一緒にお祝い出来るなんてスゴイな~って改めて感謝してるんです!
またいつでも遊びに来てやって下さいねv
いつも応援ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いしますv
本当にありがとうございました!!




最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!(大感謝)
念には念を入れて確認していますが、
万が一名前出してもOKなのに「自分のがない!」と言われる方はあゆっちにまでご連絡お願いします。(ぺこり)





スポンサーサイト

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
