スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆中丸雄一クンお誕生日おめでとうございます☆

►2007/09/04 00:00 

本日、9月4日。

中丸雄一くん。

24歳のお誕生日、

おめでとう!!



今年もあなたのお誕生日をココでお祝いすることが出来て、
本当に幸せです(感涙)。




ヽ(´▽`)/オメデトオメデトオメデトー♪♪♪♪♪♪♪



雄チャン、今幸せですか?^^



そして…今年もたくさんの方とココで雄チャンのお祝いさせて貰うねv

皆様から雄チャン宛てのお祝いメッセージです^^
あゆっちから皆様へのお返事も書かせて頂いております。
こちら(PC専用)からどうぞv
携帯からの方はパケ代に十分気をつけて頂いて(汗)
こちら(携帯専用)からどうぞv


本当にたくさんのメッセージをありがとうございました(感涙)
以前のエントリーにて。
「みんなKAT-TUN好きだけあって、ギリギリだー(爆)」
と、書かせて頂いてたと思うんですが…


あゆっちも相当なKAT-TUNファンでした(爆)←誰よりもギリギリだったらしい


でも本当に。
皆様から雄チャンへのメッセージを拝見させて頂いて…
「雄チャン、幸せモノだな~(しみじみ)」と思ったと同時に。
皆様の雄チャンへの愛情が、あゆっちにも乗り移ったようになって(笑)
「絶対に、無駄に出来ない」と思いました。
月末が重なって結構キツイかな…なんて思ってたんだけど、全然平気だった^^
あゆっちブログで、コンナにたくさんの方達とお祝い出来ること。
その幸せ度に比べればなんてことない、と。

「雄チャンのお誕生日」を通じて。
また、大切なことを教えてもらいました。

普段の生活の中で、「前以て誰かのお誕生日祝いのメッセージを書け」と言われても、なかなか実感出来ない。
ソンナ中でもこうやってたくさんの方が愛情込めてメッセージを送って下さった事、本当に感謝しています。


本当に本当にありがとうございました(深く礼)



続きはあゆっちから雄チャンへのお祝いメッセージv




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

雄チャンへ。


雄チャン、改めて…
「24歳のお誕生日おめでとう」
幸せ?幸せ?(笑)
雄チャンのお誕生日をお祝いするのはコレで3回目です。


雄チャンの23歳は色んなことがあったね。
仁の留学、ドラマ、映画。
きっと23歳で雄チャンは更に素敵になったと思う。
こんだけ見てるあゆっちが言うんだから間違いない!(笑)←おい


よくお友達とかのお誕生日にお祝いの言葉で。

「○○チャンの○歳が幸せでありますように」

と願うけど。
あゆっちはその「幸せ」が良いことばかりではないと思ってます。
苦しいことも悲しいことも全部自分のモノに出来て成長できて後から幸せになれるのなら、その苦しみも悲しみも全て「幸せ」なんじゃないかな。
あゆっちが思うに、雄チャンはそれをちゃんとわかってる気がする。
だから、いつでも素直に誰かに感謝することが出来るのかなって。
だって、いくらアイドルだからっていいことばっかなわけないもんね。
アイドルだからこその悩み、絶対あるもんね。
あゆっちにはわからない感動を手にすることが出来る分、
あゆっちにはわからない苦しみや悲しみもあるとあゆっちは思う。
そして、だからこそ、、、
誰よりも素敵に輝くことが出来るんだろうな。
雄チャンほんとにかっこいいね。


そんな風に思ってるから、あゆっちは雄チャンがいるだけで毎日頑張れます。


どんどん大人になって行く雄チャンを見守っていけることが嬉しい。
どんどんどんどん素敵に生きるあなたが産まれてきてくれたことに
感謝しない日は、これからもきっと無いんだろうな。
そして、甘々じゃない日も無いんだろうな。(笑)
惚れた弱みは惚れていく程に強みになって、心に留まる。
あゆっちの中で強みになった、雄チャンへの愛しい気持ちはきっと、
何度も何度もどんな雄チャンでも受け入れるだろうな。

そんな自分が好きです。
そして、自分を好きにさせてくれた雄チャンがもっと大好きです。^^
雄チャンさえも知らない雄チャンを見つけたいなv


コレカラ先、上手く行かなくて選べない道に戸惑うこともあると思う。
そうかと思えば、今度は上手く行き過ぎて戸惑うこともあると思う。
色んなこと、またあるだろうね。
でもきっと、その度に雄チャンの心も身体も強化されるよ^^
そして、その度にまた惚れるんだ、俺(爆)

頑張って乗り越えるであろう雄チャンをずっと応援していきたいです。
ココでまだ白紙のエントリーをもっともっと埋め尽くしたいから。
まだまだ、雄チャンとの思い出作りたいから。
いっぱい、いっぱい好きでいさせてねv

雄チャン。
24歳のお誕生日本当におめでとうv


雄チャンが24歳になって初めてのあゆっちからのお願いは…

雄チャンが素敵なお誕生日を過ごせますように…


KAT-TUNみーんな大好きだけど、あゆっちはやっぱり雄チャンに1番惚れてるよーーー♡


The moment when I think that you are NecessarY is the first happiness
-私にとってあなたを必要だと思える瞬間が1番の幸せです-



From あゆっち













































照れる(爆)←台無し



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(38) | Top ▲

コメント

あゆっちぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんばちわぁ! 
そしてゆっちハビバぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとう!! 
まだ24歳なんだねぇ 
って言ってる自分が相当辛いけど まぁご愛敬でhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちー今年もお祝いできる場所を与えてくれ、仕事やら主婦業もある中 
きっとたくさん無理してしまってないかとちょっと心配しましたが 

でも私はあゆっちのブログでゆっちを沢山知ることが出来てみんなでお祝いできてめちゃ゚+。(*′∇`)。+゚幸せです。 
あゆっちありがとねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもよろしく☆ヽ(▽⌒*) 
気合い入れてますますゆっちをKAT-TUNを応援するねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8428 2007/09/04 00:20 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ゆっちーーーー!!お誕生日おめでとう。

KAT-TUNを好きになった事で、
のんにとっても大切な日が増えて幸せです。

今年もココでお祝い出来て本当に嬉しい。
あゆっち、ありがとう。


ゆっちvあゆっちvオメデトー☆


No:8429 2007/09/04 00:24 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8430 2007/09/04 00:26 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、ゆっちのお誕生日おめでとうございます☆

あゆっちさんにこんなに素敵なお誕生日をしてもらって、たくさんのバースデーメッセを集めてもらって、幸せじゃなかったらゆっち、罰が当たっちゃいますよぉ!(笑)←ヨッ!幸せモノv(笑)

ホント、あゆっちさんのもとに集まったたくさんのメッセージ。
あゆっちさんを慕って集まってくる人がいっぱいいて。
あゆっちさんの人柄ですよね^^
亜姫もあゆっちさんダイスキ~vv

でもさすがにあゆっちさんからのお返事を開いたときにはビックリして、感動して(><)。。。
まさか1人1人にあんなに丁寧なお返事を書いていただけるなんて・・・
そういうことができるあゆっちさんだから、みんなココに集まってくるんだなぁ☆

あゆっちさん、ありがとうございました^^

そして、おめでとうございます☆


No:8432 2007/09/04 00:52 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

ゆっちHAPPY BIRTHDAYhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年の今日「24歳、最高だったなぁ」って言える位、素敵な1年になりますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちちゃま~(pq'∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しいね、嬉しいねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今ね、めちゃめちゃ幸せな気分なのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちのお誕生日って事に加えて、あゆっちちゃまの言葉もみなさんのメッセージも温かくってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
危うく途中で携帯の電池切れるとこだったけど(またか(笑))

忙しい時期にも関わらず、お返事くれてありがとぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実は読んで泣いちゃったっ(p∀≦`*q)ウレシスギテー

ホントにこんなに素敵な機会を作ってくれて、とっても感謝してますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちちゃま、ありがとねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

実は0:00に更新されるだろうとウキウキしながら待ってたので、ゆっちにおめでと~って言うの忘れてたの(笑)
ゆっちごめんね、気付いたのが00:30で(笑)
ゆっち=あゆっちという等式が成り立っているもので…(p>∀<q*)エヘ


No:8433 2007/09/04 01:31 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8434 2007/09/04 01:57 | #[ 編集 ]

改めまして、、、
ゆっち、お誕生日おめでとーーー!!!

今年もこの場所であゆっちさんとみなさんと一緒にゆっちのお誕生日をお祝いできて嬉しいです(o^-^o)

今、全部読みましたっ!
携帯の電池は減ったけど(笑)、心が満たされたような、そんな感じです(^^)

あゆっちさんのゆっちへのメッセージ、みなさんのゆっちへのメッセージには本当に愛がいっぱいで、読んでてニコニコ!そんでニヤニヤしたりして(笑)、幸せな気持ちになりました。

そして、あゆっちさんからのお返事とっても嬉しかったです!
お忙しい中、ありがとうございました<m(__)m>

あゆっちさん、本当にお疲れさまでした!


No:8435 2007/09/04 07:52 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

ゆっち~~~お誕生日おめでと~~~☆

今日はどんな楽しい誕生日を過ごすのかな?
ゆっちが大切に想ってる人と
ゆっちを大切に想ってくれてる人と
幸せな時間を過ごしてるといいな♪
そして、ゆっちのことを大好きな
奴らはどんなお祝いをしてくれるのか(笑)

あゆっち~~~!!
お疲れしゃんでした☆
仁のドラマ決定記事のあとから
エントリーがなかったから
「絶対テンテコ舞で頑張ってる!」と思ってました(笑)
それにしても、こんなに沢山の人が
お祝いメッセージ・・・嬉しいね♪
本当に心があったかくなりました☆

きっときっとゆっちも今頃
あったかいオーラに包まれてるはず。
だってこんなにみんなで
ゆっちのことを想ってるんだもん!

ね~~~~♪あゆっち☆


No:8436 2007/09/04 09:05 | 羽音 #-URL編集 ]

☆ゆっち24歳お誕生日おめでとう☆
あゆっちさまぁ~
本当にゆっちへの暖かいメッセージに感動です><
亀いてくれてゆっちいてくれたからあゆっちさまにも
出会えたこと嬉しく思います!

お返事での城ホで最初に会った日のこと覚えてくれてて
本当にありがとうございます。
とっても嬉しくて朝から泣いてしまったぁ~^^;
これからもゆっち☆KAT-TUNが
輝く姿一緒に見れたら嬉しいですっ^^


No:8437 2007/09/04 09:23 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは!!!

そして、ゆっちの誕生日企画、お疲れ様!!!
すごいよっ!!さな、感動だよ~!!!
よく頑張ったね!あゆっち!!!
膨大な数の集計に、コメント返信、本当にお疲れ様。
こうして、あゆっちのおかげでゆっちの誕生日がお祝いできて・・・。
本当にいつもありがとうm(__)m

31日から、すんごい心配してたんだけど(汗)
でもでも、こんな素敵なお祝い事!!滅多にないぞ~!!
ゆっちって愛されてるね!!こちらも愛してますけど(笑)

ゆっくりはまだまだ出来ないだろうけど、お疲れさま!!本当にありがとうね!!!
やっぱりあゆっち大好きーー!!


No:8438 2007/09/04 14:11 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんにちわー!

ゆっちオメデトサンですねっ
いやぁ~ゆっちも言ってるけど、
ほんと1年って早いですね。
去年の今日の日を思い出すと結構昔な気がするんですけど、
もうゆっちの『23歳』が終わったんだって思うとすっごい早い気もします(゜゜)

24年前の今日、中丸雄一が生まれた。そう考えるだけで
勝手ですけど、ゆっちのお父さんお母さんへの『感謝』もつのり…。


ゆっちはほんと愛されてますね(^^)v
これからも、笑顔を絶やさない優しいゆっちでいてほしいですv

私たちを癒し続けろ―――!←おい
(笑)


No:8439 2007/09/04 17:42 | まゆ #-URL[ 編集 ]

ゆっちバースデーおめでとう!!
24歳☆笑顔いっぱいな1年になります様に♪
これからも私に笑顔のお裾分けをして下さいねv

そしてあゆっちサン、お誕生日企画お疲れ様でした^^
今日テンプレ変わるかなー?と思ったらやっぱり変わって嬉しい(笑)
とーっても可愛いですv
そして愛いっぱいのゆっちへの恋文。読ませて頂いて。
とってもココロがあったかくなりました♪
あゆっちさん素敵だー!好きです!(笑)
ホントいつもあゆっちサンのお人柄が大好きで遊びに来させて頂いてます(*ノ∀`)
今回もあったかい返信、有難うございました(感涙)感謝しております。
ホント皆さんにお返事するの、大変だったと思います(´;ω;`)
でもそんな大変さを見せずやってしまうあゆっちサンが好きです!
そして、ゆっちが大好きなあゆっちサンが大好きです!(好き好き言い過ぎですね笑)

あゆっちさんとみんなの想い。ゆっちに届きます様に♪

本当におめでとうございまーす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


※こんな日にお知らせして申し訳ないんですが
名前が「えみ」から「ёMi」に変えてみました(汗)
でも、呼び方は今までみたいに「えみ」で構いませんので^^
宜しくお願いします♪


No:8440 2007/09/04 17:54 | ёMi #aeNWDykUURL編集 ]

ゆっち、24歳のお誕生日おめでとう~♪
そして、あゆっち、おめでとう~♪
やっぱり好きな人のお誕生日は特別な日。
それを、ココでお祝いできること…本当に素晴らしいよね。

今回、ちょっと夏休みがバタバタしていて
企画に参加できなくてごめんね。
でも皆さんの、そしてあゆっちのステキな気持ちがたくさんこもっているメッセージを読んで、私も暖かな気持ちになりました。

こんなステキな場所で、おめでとうが言えて嬉しい。

ゆっちにとってこの1年も素晴らしい年になりますように…
そして、ゆっちこれからも、弟たちをよろしくね♪


No:8441 2007/09/04 18:22 | nassy #jUm3TMbYURL編集 ]

あゆっち お誕生日企画
ご苦労様でした

みんなの雄愛で 
ほっか ほっかの気持ちになれました
こうやって みんなが
大好きな雄ちゃんのお誕生日を
お祝いしてくれるって うれしいね

あゆっちのお返事も 読んできたよぉ
文美香も 遠くに離れてても
あゆっちのことは
ホント 頼りにしてるし
ソンケーしてるし憧れてるし
大好きだよぉ (^0^)


これからも ずっと ずっと
中丸雄一様 一筋で 応援していこうね!!


No:8442 2007/09/04 19:06 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
そして・・・ゆっちお誕生日おめでとう!!
みなさん素敵なメッセージばっかりですね^^
その中にあたしのメッセージも入っているのが
嬉しいやら恥ずかしいやらで。笑

そしてあゆっちさんお疲れ様です^^
こんなにもたくさんのメッセージが集まったのは
ゆっちの人柄とあゆっちさんの人柄なんだろうなと
思いましたv
ここでお祝いするからこそ意味があるんだと思います^^

ゆっちーーーv
素敵な誕生日にしてね^^
そして、見たらみんな幸せになれるその笑顔を
KAT-TUNのメンバーやファンにこれからも見せてください♪
仁のコトもよろしくね^^


No:8443 2007/09/04 20:30 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8444 2007/09/04 20:53 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8445 2007/09/04 20:57 | #[ 編集 ]

こんばんわ!!!^^
そしてそして!!!ゆっち誕生日おめでとうー!!vV

あゆっちサンのゆっちへのメッセージ
読んだら涙が止まりませんでした(涙)
私たちにはわからない感動や苦しみ、悲しみ
があってこそ輝けるんだなって本当に
思いました。
彼らがいることで頑張れるし、
たくさんの勇気、元気をもらってますよね。
ゆっちは本当に素敵な人です^^
「産まれてきてありがとう」
本当にそう思いますv
これからもずっとずっとみんなで
ゆっちの誕生日をお祝いしたいですね♪

あゆっちサン!!!
お疲れ様です^^
みんなの愛に溢れたメッセージを読んで
胸が温かくなりましたvV
本当にゆっちは幸せものだ~と(笑)

ゆっちには残り少ない時間だけど、
素敵な誕生日をおくってほしいです^^
本当におめでとうー♪
テンプレートすごくかわいいですvv
でわでわ^^


No:8446 2007/09/04 21:19 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

たくさんの雄ちゃんへの愛がぎっしり詰まってるねvvv
あゆっちをはじめみなさんからのメッセージを読んで
なんだかすごく暖かいキモチになれました♪
来年のお誕生日もこうやってみんなでお祝いしようね☆


No:8447 2007/09/04 21:32 | spring flower #-URL編集 ]

ゆっち!!改めてお誕生日おめでとう!!!
そして・・・あゆっちさん、お疲れ様でした。
最高の誕生日企画になりましたね^^
沢山の愛がココに集結!!!
KAT-TUNファン、暖かい方ばかりですね。
担当関係なくみんなを大切に思ってる^^
その気持ちが伝わってきました。

今回も素敵なテンプレですね♪
ちゃ~~んとイチゴ沢山のケーキに名前も入ってる^^
夢の中にいるみたいです☆


No:8448 2007/09/04 21:37 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

ゆっち誕生日おめでとう(*^_^*)
生まれてきてくれて、本当にありがとう!!

あゆっちさん!
こんばんは(^v^)
はじめまして!!
ゆずです!!
ゆっちへの誕生日メッセージ載せてもらってありがとうございます。
ブログ毎日見てますよ~(*^^)v
これからも来ますね!!
更新頑張ってください!!!


No:8449 2007/09/04 22:21 | ☆yuzu★ #-URL[ 編集 ]

あゆっち♪ お誕生日企画 お疲れ様でした!
今年もまたここで あゆっちとみんなと
☆お誕生日おめでとう☆の お祝いができて
嬉しかったよ♡ありがとう^^
ステキなメッセージいっぱいで 心温かくなった…(感涙)
24才のゆっちも いっぱいいっぱい好き♡って 言おうね~☆彡
ゆっちが笑顔でいてくれたら…
それだけで 私たち幸せだよね☆
そして、ゆっちの夢♡いつか叶うといいね!

あゆっち!これからも ずっとずっと。。。
トマトジュース必要になるくらい(笑)
ゆっち愛 一緒に叫んでいこうね!!
息切れしそうだけど、一生懸命突いていくよ!私。。。(汗)


No:8450 2007/09/04 22:35 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっち、誕生日企画お疲れさま~。
そうよ、そうよ。

私はいつでもあゆっちを見守ってるよ(笑)
なので、これからはちゃん付けしなくて
いいからね!
で、結局重複してた?
これからもよろしく~。


No:8451 2007/09/04 22:42 | かのこ #-URL[ 編集 ]

おめでとう!って言うべき日なのに、今日のエントリーを見たら、
”お疲れ様 !!!”の言葉が”おめでとう!”を越えちゃったyo☆

初め開いた瞬間テンプレだけがドド~ンと現れたんだけど、ソノ時点で、
『ここまで、やるか!』ってマズ感動☆
エントリーを全部見た時には感動を通り越して”唖然”だったyo☆
マジ、ゆっち愛の力は凄い*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

こんな忙しい中、私の事心配してメールくれてたんだね(号泣”
ありがとね。
今度、あゆっちが来る時は、トマトジュース・ケースで用意しとくから、
夜通し突きまくろうぜゝ(▽⌒*)v

ほんと”お疲れ様&おめでとう !!!”


No:8452 2007/09/04 22:50 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8453 2007/09/04 22:51 | #[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、ゆっち♪のお誕生日企画
ご苦労しゃまれひたぁ~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪をはじめ、皆しゃまの
温かく溢れる愛は、しっかとゆっち♪に
届いてるよねぇ~♪

あゆっちぃ~♪、こりからも、い~~っぱいの愛で
KAT-TUNを応援していきまひょ~~~っ☆★☆


No:8454 2007/09/04 22:55 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちらしいあったかくてかわいくてステキなゆっちへの愛あるメッセージにじ~んときたよ(T_T)
こんなにあゆっちやみんなに愛されてゆっちは幸せ者だね(^-^)
そしてこんな気持ちにさせてくれるゆっちやKAT-TUNみんなが愛しいね。
これからも一緒に楽しく元気に幸せにKAT-TUNを応援していこうね!
たくさんのメッセージまとめるの大変だったでしょ。おつかれさまでした(*^□^*)


No:8455 2007/09/04 22:59 | すずか #-URL[ 編集 ]

ゆっち。。。お誕生日おめでとう
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あゆっちチャン、ゆっちのお誕生日企画お疲れさま(*^□^*)
そしてありがとう。 :*:゜・☆ヾ(TωT。)
(今年は腱鞘炎大丈夫だった?)

あゆっちチャンや、皆さんの心に染み込む愛のメッセージを
拝読させて頂いて、とってもあったかい、優しい気持ちになりました。
そして、益々ゆっちとあゆっちチャンが大すきになりました(*^~^*)ゝ
とても幸せな時間を過ごすことができたよ。

ゆっちも今日は、大切な人たちと、楽しく幸せにすごせてるといいね。
そして、今日からの1年も、振り返ったときに
『とても大切な日々だった』と思える毎日を送ってもらいたいね。

また、1年後の今日、最高の笑顔、最高の気持ちで
『おめでとう』が言えますように☆。.:*:・'゚


No:8456 2007/09/04 22:59 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8457 2007/09/04 23:00 | #[ 編集 ]

んの~~~!
ギリギリどころか締め切り過ぎてるじゃん(汗)
まぁ、あゆっちさんの労力が
一人分使われなくてすんだということで(笑)

あゆっちさんの日常日記も大好きですけど
かつんへの愛あるメッセージがホントに好きです!
いっつもじ~んときちゃいますvv
実際愛があるから愛のあるメッセージを
書けるわけでそのメッセージを書かせてくれるだけ愛させてくれるかつんが・・・
愛で?愛が?(←こんがらがった:笑)

とにかく!KAT-TUNが大好きということで!(←強引)
これからもまにゃもあゆっちさんと一緒に
甘甘街道まっしぐらです!!

ゆっち~!
お誕生日おめでとう☆
大好きだぞ~~!!


No:8458 2007/09/04 23:02 | まにゃ #CMYIRPdoURL[ 編集 ]

あゆっちさん☆
今年もこんなにステキな計画をして下さって
本当にありがとうございました☆

こうして、たくさんの方とゆっちのお誕生日をお祝いすることができてすごく幸せと
思います☆

今頃、ゆっちは、どうしてるかな~
楽しいお誕生日を過ごせてるといいなあ~~
ゆっちが笑顔だとあたしも嬉しい♪
ゆっちが幸せだとあたしも幸せ♪
これからも、ずっとゆっちの事を
応援していきたいと思います☆

24歳☆おめでとう~♪


No:8459 2007/09/04 23:25 | みえ #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃー(>∀<)☆
お祝いメッセージの企画
ほんっとーーにお疲れ様です!!
ゆっちあゆっちさんみたいな
ファンを持てて羨ましいぜっ!笑

今日はゆっち楽しくすごせましたかね?
ゆっちが幸せだと
ミーンナ幸せな気分になれますね^^
あゆっちさんの最後の言葉
ちょうかっくいいです!!
あ、照れるじゃありませんよ?笑
ほんとにそのとうりですよね^^

来年もまたこうして祝えるように
HOPEします☆


No:8460 2007/09/04 23:43 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

ゆっちお誕生日おめでとう~~
あゆっちチャンのゆっちへの愛がこんなにあたしに伝わっていいのかな?
ってくらい読みながら照れてました^^

あゆっちチャンお誕生日企画お疲れ様でした。皆さんのメッセージもいい言葉がたくさんで幸せだねぇ

お祝いを言える場所を作ってくれてありがとう☆☆


No:8461 2007/09/04 23:54 | くらんち #-URL[ 編集 ]

ゆっちお誕生日おめでとうございますー☆
(遅れちゃってごめんなさい;;)
あゆっちさんのお祝エントリがUPされるの
すごくすごく楽しみでしたっwww
たくさんの方からのゆっちへの愛がいっぱいいっぱいつまった素敵なお祝メッセージがたくさんありましたねっwww
そして何よりも、あゆっちさんの溢れんばかりのゆっちへの愛情がいっぱーーーーーいつまったメッセージを読んで、
なんだかあたしまですごくホッコリして、照れてしまいました((笑
これからも、ずっとずっとゆっち愛溢れる素敵な場所を残していって下さいねっwww
お祝いできる場所を作ってくださって
ありがとうございました(*^_^*)


No:8462 2007/09/05 01:33 | ぁゃ #-URL編集 ]

あゆっちさん。こんばんは!
ゆっちのお誕生日企画、お疲れ様でした!
二つ目のメッセージ読んでて、色分けされている理由にきずき(遅くてごめんなさい。)
涙がボロボロこぼれました。
こんな細かな気配りが、あゆっちさんの事が大好きな理由なのかな、と思いました。とても、読みやすかったです。
他のメンバーのファンの方からの、メッセージも暖かくて、ずっと、泣きっぱなしでした。
これからも、ゆっちの事も、あゆっちさんの事も、ずっーと応援していきます!


No:8463 2007/09/05 01:35 | ちゃっぴー #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

゚.+°あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪ ゚+.゚

>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そだねー(笑)まだ24歳だよね!(笑)
若いいっ!!
香奈チャンvv
あゆっちも、今年も香奈チャンとこうやってお祝いすることが出来てとっても嬉しいですvv
色々ご心配をお掛けしてしまうあゆっちですが…(汗)
また来年もこうやってお祝い出来たらいいなv^^
また初心忘れずにKAT-TUNとゆっちの応援しよーねvv
あゆっちの方こそよろぴくvv


>のんチャン
のんチャン^^
ココでお祝いしてくれてすっごく嬉しいvv
ありがとうvv
また、来年も一緒にお祝いしよーね^^
約束ぅぅvv
あゆっちにまで「おめでとう」ってゆってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
うふv


>かおりチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
0時になるまで待機してくれてたんだねv
うふvうれしーーーっv(人´∀`)ァリガトネ♪
ほんと!!(笑)
宇宙よりも広くひろーーーく(笑)また好きになっちゃったよねv(笑)
あゆっちのメッセージに共感してくれて嬉しいなvv
でもあゆっちも、かおりチャンのメッセージに共感出来ることいっぱいあって、嬉しくなっちゃいましたv
メールの方なんですが・・・なぜかアドレスが載ってなくて(汗)
横にある、カテゴリーの「あゆっちへメール」からして下されば、あゆっちに直通ですので、もしよろしければどうぞv
これから、仲良くしてやって㊦ぱいvv
頑張っていきまっしょーーーい(笑)


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
亜姫チャンvあゆっちにまで「おめでとう」(人´∀`)ァリガトネ♪
ほんとだーー!!!
いろんな方からの愛たっぷりのメッセージv
幸せに決まってるぅ(笑)
そんな。。。あゆっちの人柄だなんて(///∇//)テレテレ
みんな騙されてる(亜姫チャン含む)(爆)←確かに
(笑)うそうそ(笑)
でもソンナ風に言ってもらえると。。。とっても嬉しいです(感涙)
お返事も読んでくれたみたいで♪うれしいv
亜姫チャンvこれからもいっぱいよろしくね――――v


>ゆきりん
ほんとだーー!!
来年の25歳のお誕生日には…最後にそんな素敵な言葉を聞かせて貰えたら嬉しいねっvv
あは(笑)
ゆきりん、また携帯危なかった?(笑)
って携帯、ちゃんと全部表示されてたのかな~?(汗)
でも。ゆきりんが幸せな気持ちになってくれたことが
嬉しいv
頑張った甲斐ありますvv
しかも泣いてくれただなんて――――(ノ_・。)
うふvゆきりんの中で「ゆっち=あゆっち」の等式が崩れないように・・・(笑)コレカラも頑張ってゆっち愛を叫んでいこうと思ってますvv
ホントにゆきりんvありがとぉーーー^^


>多都季チャン
わーーーいっvvv
多都季チャンだーーーっ!!!(じたばた)
来てくれてるぅぅvv嬉しいvvv
お誕生日企画のことは気にしないで㊦ぱいvv
こうやって来てくれたコトが嬉しいのーー!
本当にありがとうvv
多都季チャンが来てくれたコトで…
まーたゆっちへの感謝が増えたよvv
忙しいのに、わざわざ本当にありがとうねvv
またいつでもあゆっちココで待ってますvv
お仕事p(*^-^*)q がんばって♪


>ひさぽん
ひさぽんもありがとーーーーぉ!!
あゆっちもココでお祝い出来て嬉しいですvv
ひさぽんも携帯から見てくれたのね♪
ありがとv
遅くまで本当に・・・(感涙)
ひさぽんの幸せな顔♪うれしいな――――
お返事も見てくれたんだねっvvうふv
あゆっちへのお気遣いもいつも本当にありがとうv
コレカラもよろしくね――――vv


>羽音チャン
本当だね♪
ゆっちが1番幸せな日を過ごしてくれたらいいな♪
ソレが1番の望みだよねっvv
メンバーはどんなお祝いなんだろーーーvv
うふふv(笑)
あゆっちのコト、お見通しね!羽音チャンv(笑)
ホントにギリギリで(汗)←おい
てんてこまいでした(爆)
デモ本当に気持ちの篭ってる作業。
やらせて頂けて光栄ですvv^^
ゆっちに届いたらいいよね。みんなの暖かい気持ちv
とどけーーーっ!!!(笑)←おい


>ノンチャン
ほんとに。色んな偶然が重なって・・・
こうやってノンチャンとお友達になれることが出来て
あゆっちも嬉しいですvv
メンバーにほんと感謝だよねっ!!!
あら(笑)泣いてくれちゃったのね(ノ_・。)
でも本当にあの日、嬉しかったんだーーーvv
ありがとねvv
コレカラもずっと輝くKAT-TUNを一緒に応援していこうねv
よろしくぅーーーーーvv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
さなーーー!!
ホントに毎年こうやってさなとゆっちのお誕生日を過ごすことが出来て幸せですっvv
毎年絆も深まるねーーーvv
あは(爆)
さなも心配してくれてたんだね♪ありがとぉーーー!
心配通り、ギリギリなあゆっちですが(爆)←おい
そのお気遣いが嬉しいっす☆
ほんとにゆっち、愛されてるよね――――
よーーーっし!さな、また愛を深めるぞーーーー!←さなと?
(爆)それもよし。←いいんだ
(笑)
あゆっちも、さな大好きーーーーーv



No:8477 2007/09/08 02:42 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

゚.+°あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ダイニダンー♪ ゚+.゚

>まゆチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
だね~ほんっとに1年って早いよねー(汗)
ほんとほんと^^
ゆっちへのご両親にも勝手に付いてきちゃうv(笑)
ゆっちのご両親、いろんな方に感謝されてるぅー
コレカラも大好きなゆっちを見ながら・・・
ゆっちに癒され続けよーーーぉ(笑)


>えみチャン
HNの件v了解です^^
テンプレ可愛い?vアリガトォーーーー!!
でも、もんそい重い(爆)←おい
えみチャンも全部読んでくれたみたいで・・・v
お返事も読んでくれたんだね♪うふv
ありがとぉーーーーー!!
ゆっち大好き、あゆっちが大好き?(笑)
うふふv
またいつでも遊びに来てねーー
来年もこうやって一緒にお祝い出来ると嬉しいですv
えみチャン、ありがとぉv


>nassyチャン
うんうん^^
ホントに自分のだいじな場所でコンナ風にお祝い出来ること。
うれしーーーvv
nassyチャンもありがとぉーーー!!
企画の件vぜーーんぜん平気ですよんvv
また来年ヨロシクです(笑)←おい
nassyチャンもみんなのメッセージ読んでくれたみたいでv
時間掛かるのに、ありがとぉーーv
ほんと、ゆっちには・・・コレカラも弟たち(笑)を可愛がってもらわなきゃねーv


>文美香ちん
文美香ちん、ぜーんぶ読んでくれたんだね^^
うふふvありがとぉーーー!!
お返事も・・・・(感涙)
探しにくかったでしょ?(爆)←おい
うんうんvv
コレカラも中丸雄一クン大好き&一筋でv
ずーーっと応援していこーー!!!
あゆっちも文美香ちんのことはほんとーに
頼りにしてるよ^^
コレカラもよろしくねっ♪


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんとにみんな素敵なメッセージばっかりで・・・
もちろん、ゆうきチャンのもねっv
ココでお祝いすることに意味があるかー
なんかソンナ風に言ってもらえること。すっごく嬉しい!
ありがとうvv
ホントにゆっちには素敵なお誕生日にしてもらいたいねー!
こんだけ多くの方が望んでるから・・・
きっとなるよね――――^^


>トット☆さん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
トット☆サンvコメントありがとうございますvv
本当にゆっちがコーーーンナにたくさんの方から
愛されてると思うと・・・にやけちゃいますよねv(笑)
あゆっちも編集中、ずっとにやけてました(笑)
お返事も読んでいただけたみたいで♪
すっごく嬉しい^^
あゆっち大好きだなんてーーー(///∇//)テレテレ
もんそい嬉しいです^^
またいつでもいらして㊦ぱい!!
待ってますぅーーーー♡


>バンビサン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
コメントありがとうございますーーーvv
あゆっちも、コンナ風に大勢の方と一緒にお祝い出来て・・・すーーっごく嬉しいですっv
あゆっちのブログでお祝い出来ることを喜んでくれて(感涙)ありがとうございます!!
しかも大好きまで!!!(ノ_・。)
コレカラもヨロシクお願いしますvv
仲良くしていきましょーーねvvうふv


>りこチャン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
あら(笑)涙が止まらなかった?(ノ_・。)
アリガトォーーーとっても嬉しい!
うんうん^^
彼らが頑張ってくれるからこそ、ファンは色んなものを得ることが出来て・・・幸せになれるんだね♪
コレカラもみんなでこうやってお祝いしたいねーv
ゆっち、素敵なお誕生日迎えられたかしら?^^
迎えられてるよねーーーvv
テンプレも可愛いってゆってくれてありがとぉーー!
嬉しいです^^


>springflowerチャン
うん^^ほんとーーのゆっちへの愛ギッシリ!(笑)
全部読んでくれてありがとぉー!
springflowerチャンもほんとに忙しいのに参加してくれてありがとぉね!!
来年もみんなでお祝いしよーねーーー!
うきゃきゃv


>Salaっち
最高の企画なんて。。。(///∇//)テレテレ
ありがとぉーー!!
でもホントにみんなに作ってもらった感じで・・・あゆっちも幸せですv(ほくほく)
Salaっちも(人´∀`)ァリガトネ♪
うんうん。担当関係なく愛されてるゆっちv
ホント更に好きになっちゃう(笑)
テンプレも可愛い?vアリガトォーーーv
限定のテンプレだったけど(爆)
すっごく嬉しいですvv


>☆yuzu★チャン
はじめましてーーー^^
といっても、メッセージありがとうございますvv
ココで一緒にお祝いしてくれてホントに嬉しいv
またいつでも来てくださいねvv
いつも見ていただけてるなんて(感涙)
(・□・)ノ<ハィ!!更新頑張りますっ!!
いつでもコメントしてやって㊦ぱい^^


>mikimama
mikimamaーー^^
本当に毎年、一緒にお祝い出来るのが嬉しい!
mikimama、ありがとぉーーー!
うんv
24歳のゆっちもきっと、いっぱい好きだよねーー!
色んなゆっちを応援しつつ・・・ゆっちの笑顔に
笑顔にさせてもらおうねvv
うんうん(笑)
あゆっちも相当息切れしそうだけど(爆)←え
トマトジュースでなんとか補いながら頑張るっ!!(笑)
コレカラも一緒にゆっち愛叫んでいこーーーねっ!
ヨロシクーーーぅvv


No:8480 2007/09/08 10:12 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

゚.+°あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ダイサンダンー♪゚+.゚


>かのこチャン
ほんとにーー!!!(笑)
かのこチャンにはいつも見守って貰ってるよね!!
ほんとーーーに(人´∀`)ァリガトネ♪
心強いっす!!!!
かのこチャンのゆっちへのメッセージ・・・
重複してた(爆)←おい
3回位(爆)
でも全然へーき♪気にしてくれてありがとーーーv
あゆっちの方こそ、コレカラもよろしくねっ♡


>藤乃
テンプレ頑張ってみたよーーーー^^
本当にゆっち愛の力は凄くって…(爆)
よーーーしっ!!!
今度藤乃宅へ行くときはトマトジュースケースであるのね!←え
うひひ・・・←おい(爆)
でも困ったときはお互い様vv
いつでもメールくらいあたぼうよっ!!!←江戸っ子
今度行ったときは・・・寝かせないぜ!←あほだ
(爆)
読んでくれてありがとぉーーーっvv
コレカラもよろしくね――――っvうふv


>さくまま
さくままーーーっvお久しぶりっvv
コメントありがとぉーーーーっv
ゆっちを見るたびにあゆっちを思い浮かべるだなんて(///∇//)テレテレうれしーーーっ!!!!
うんvv
コレカラも色々と頑張りますっ^^
さくままvほんとーに(人´∀`)ァリガトネ♪
コレカラもよろしくねーーーっv


>karaたん
karaたんvv
一緒にお祝いしてくれてありがとぉーーーっvv
嬉しいvv
ゆっちに届くといいなーー♪♪うふふv
うんうんvv
コレカラも目一杯一緒にKAT-TUNを応援していこうねv
あvv
ムーブv無事に録画出来てました^^
karaたんvありがとぉーーーーーvぶっちゅぅううv


>すずか
うふふvジーンと来てくれた?(笑)
うんうん。
こんな気持ちにさせてくれるからこそ、
またまた好きになっちゃう(笑)
いい、連鎖ね!!
コレカラも姉の力無しでは生きてけないあゆっち(笑)
一緒に支えあいながら応援していこーーーねっv
よろしくぅぅぅv


>チィチャン
うんうん^^
腱鞘炎大丈夫だったよーーーv
心配してくれてありがとぉーーーー^^
メッセ読んでくれてほんとにありがとぉーー!
とってもとっても嬉しかったでするvv
ホントにゆっちもきっと素敵なお誕生日過ごすこと出来てるよねっ!
そして一年後・・・チィチャンの言うようにゆっちが思ってくれたら本当に嬉しいよね!
うん!!また一年後っ!!!
コンナ風にみーーんなでゆっちのお祝いできますよーにv


>まにゃチャン
あはは(笑)
いーのいいの!全然いいの(笑)
こうやってこの日にコメントしてくれて嬉しいよv
あゆっちのメッセージが好きだなんてゆってくれて
嬉しいっ!!
そうね・・・愛があるからこそ、愛で愛を愛が・・・
・・・←おい
(笑)
そそvとにかくKAT-TUN大好きってことで(笑)←おい
一緒に甘々街道突っ走ろうねっvv
うふふv


>みえチャン
いえいえ^^
みえチャンの参加してくれてほんとーにありがとぉーー!
とっても嬉しいv
あゆっちもココでみんなとお祝い出来ること。
とっても幸せ♪
ゆっちが本当に素敵なお誕生日を過ごせてるといいよねっ!!
あゆっちも、ゆっちが幸せならあゆっちも幸せv
ソンナ風に思えることが嬉しいねーーーv


>サキチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーーーvv
ゆっちは素敵なお誕生日を過ごせたのかしらー!
でもきっと過ごせてるよねvv
へ?あゆっちの最後の言葉かっくいい?
あ。照れるじゃないんだ(爆)←当たり前じゃ
うんうんvv
あゆっちも一年後もこうやってゆっちのお祝いが出来ること。
HOPEしますーーーーー(笑)
ってサキチャンもかっくいーな!!!!^^


>くらんちチャン
くらんちチャンにあゆっちのゆっちへの気持ちが伝わったみたいで(爆)
くらんちチャンからゆっちへ伝言お願いしますv←無理だろ
(爆)
くらんちチャンvあゆっちの方こそホントにありがとうv
みんなのお陰でとーーっても素敵な場所になれましたvv
感謝でいっぱいだーーーーvv


>あやチャン
あやチャンv楽しみにしてくれてありがとーーー!
ほんとにみんな、素敵なメッセージを書いてくれて・・・
ほんとにゆっちは幸せもんだーーー!!
あやチャンもほっこりしてくれたのねvv嬉しいv
(・□・)ノ<ハィ!!
これからもゆっち愛溢れる場所作りを頑張りますっv
あゆっちの方こそ素敵な場所にしてくれてホントにありがとぉーーーー!感謝ですっ!!!


>ちゃっぴーサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
色分けの理由、気付いてくれました?^^
嬉しいですーーーーvv
ただの色でも・・・
大好きなメンバーの色の文字にするだけで、なんか嬉しいんですよねっvv
なんだか、涙を流して頂けたみたいで…(感涙)
あゆっちの方が泣きそうです(泣)
ほんとに頑張った甲斐あったなーって。
ちゃっぴーサンvこれからもいつでもココに来てやって下さいねvv
いつでもお待ちしていますvv


No:8483 2007/09/09 19:38 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
