スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出来たっ!!!

►2007/09/05 02:03 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日から、通常営業のはずが・・・
自分のブログのあまりの重さにびっくりしたあゆっちです( -_-)遠い目←おい

テンプレ画像がどうにもこうにも、重かったみたいで(爆)←笑うな
全然開かない(爆)
・・・
・・・・ゆっちへの愛情が大きかったのね。(素)←出たポジティブ

(爆)

でも、コメントレスも出来ないくらい重くて(ノ_・。)
泣く泣くテンプレを変えました(´A`。)グスン
あらゆるとこにこあゆ出現してます(爆)


そして午前2時(爆)←ばかだろ

というわけで、本日はもう寝ます(ノ_・。)


たくさんのコメントありがとうございました!!!(感涙)
コメントやメールを下さった方、お1人お1人にあゆっちの箱詰めをプレゼントさせていただきたいと思ってます。(素)←お前は詰まらん
(爆)
でも本当に感謝ですぅぅ(p_q )ウエ-ン


ではでは、おやすぴーvv

あ!!!
ゆっちのお誕生会にご参加の方へv
明日、あさってには必ずメールさせて頂きます。
本当にギリギリでごめんなさい(大泣)



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

こんにちは、あゆっち。みんなのお誕生日メッセージやあゆっちからの
お返事読ませてもらいました!まとめたり、お返事書いたり
本当に大変だったね!あゆっち、すごいよ!ゆっちへの愛と
ブログにきてくれる人達を大切に思ってくれる気持ちが無いと
出来ないことだよね。えらいなぁ、あゆっちは・・・。
いっぱい頑張ったと思うから、ちょっとはゆっくり休んでね。
あゆっちからのお返事読んで、涙ぐんじゃいました。
ありがとうね。子供のけがの通院もなんとか終わり新学期に
間に合いました。心配かけてごめんね。
お誕生日当日にこれなくてとても残念だったけど、今日来て
そんな気持ちもすっきり無くなりました!ありがとぉ!!!


No:8464 2007/09/05 16:43 | キキママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
1日遅れですいませんi-201
ゆっち! HAPPYBIRTHDAY☆
ケーキi-269作ろうと思ったけど…
うっかり忘れちゃいましたi-238(爆)
ごめんねi-265

あゆっちさんへ
昨日見たテンプレも可愛かったですが…
このテンプレもめちや可愛いですっ!!!
も~まぢやばいっす!
昨日もたくさんの方からのメッセージ
すごいですね~
あたしもまた再開したら
あゆっちさんみたいな可愛くて
ビックなブログにしたいです!

これから寒くなって大変だと思いますが
頑張ってください!


No:8465 2007/09/05 17:54 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんのコメント読みました!
本当にありがとうございますっ^^

リンクの件ですが、早速しちゃいました!笑
もしよろしければ覗きに来てください(´∀`*)


No:8466 2007/09/06 00:51 | 明日香 #li8Ml6kUURL編集 ]

またまたお久しぶりです♪
ゆっちの誕生日遅れちゃったけど・・・
おめでとうっっ!!!
本当に嬉しくて、こうやって幸せになれるって
凄いことなんだなぁって改めて思いましたv
この一年間ゆっちにとって最高の年でありますよーにv


No:8467 2007/09/06 18:17 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは~!!!

ずいぶん軽くなったよ(笑)あゆっちblog!!
バックが黒ってなんかいいね~(妖笑)

ああ~早く台風過ぎてくれ~!!!
しかも明日は幼稚園がお休みになっちゃった・・・。
仕事なのに(泣)・・・どうしよ(笑)

でもでも週末が待ち遠しいから何でもいいや(笑)
あゆっち、少しでもゆっくりしてね!!!
月初もあっただろうし・・・。


No:8468 2007/09/06 20:44 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんばんは^^
只今関東、台風真っ只中(爆)
外は暴風雨で大荒れです~e-330

前回のテンプレ、限定を見る事が出来てちょっと嬉しかったり(笑)←限定物に弱い(爆)
今回のテンプレも可愛さ満載^^
愛がいっぱいですねe-266
遅くまでお疲れ様でしたe-330


No:8469 2007/09/06 22:07 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはっ☆

みなさんが言ってるように、外は風がうなってるよぉ~d(>д<d*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっとコワイわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ほんとか?)

テンプレ夜中まで頑張ったかいがあったよ、とっても可愛いねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして1日だけ、しかもゆっちの特別な日に素敵なテンプレも見る事が出来てよかったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日はかわたろーの日だねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お仕事も大変だと思うけど、頑張ってねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8470 2007/09/06 23:07 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

゚.+°あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/マタセテゴメンネー♪゚+.゚

>キキママ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
キキママ、メッセージ読んでくれたんだねーっv
ありがとぉーーーー♪
うふvキキママのあゆっちへの言葉嬉しいなっv
しかも、涙ぐんでくれたなんて…(感涙)
嬉しいっす(ノ_・。)
そっかそっかv通院終わったんだね!よかった!!
しばらく、まだ心配だろうけど・・・
あんまり、責任を背負わないでね。
お願いします(ぺこり)
お誕生日は過ぎても…お祝いの気持ちが1番大事だんだよねー
だから、過ぎてても全然問題なしーーー^^


>嵯知
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっか(笑)ケーキ忘れちゃったのね(笑)
でも気持ちだけでうれしいはずっ!!
テンプレ可愛い?ありがとぉーーー!!
夜中まで頑張った甲斐あります(笑)
メッセージも読んでくれてありがとう^^
嬉しいよv
嵯知もブログ、再開できる日まで・・・
今頑張れることを頑張ってね^^
応援してます!


>明日香チャン
リンクありがとう^^
お返事も読んでくれてどーもありがとですっ!!
また覗きに行かせてもらいますねーーーーっv
コレカラもよろしくですっv


>理奈チャン
お久しぶりですっvv
ほんとだねーー
誰かのお誕生日でこんなに幸せになれることってない。
ほんとーーに感謝だねっvv
あゆっちもこの1年ゆっちの幸せを心から願います^^

>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
でしょっ!(笑)軽くなったでしょーーー!
よかったよかった。
(笑)
久々のバック黒っ!!(笑)
いい気分になるよね~←なぜ(笑)
台風もなんとか過ぎ去って・・・
昨日はほんとに楽しかったよーーーー!!!
最高のお誕生会になりましたっ^^
おこちゃまたち、台風平気そうだった??
幼稚園お休みで嬉しいかな?←お前と一緒にすんな
(爆)


>Salaっち
Salaっちーーーっvv
台風は大丈夫やった???(汗)
きっと大変だったろうに・・・通勤とかも(ノ_・。)
あは(笑)
限定かー!ほんとだっ!!!(笑)
今回はちょっとラブリーにしてみましたvv
褒めてくれてありがとぉーーーーvv
嬉しいっすーーー(///∇//)テレテレ


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆきりんも台風大丈夫やった??(汗)
雷とか・・・こわーい(ノ_・。)
でもゆきりん・・・楽しそう(爆)←え
テンプレ可愛い?ありがとぉーーーっv
嬉しーーーっv
また明日から月曜・・・
ちょっと気が重い事件がありそうなんだけど。。。
大人なので頑張って来ますーーー(ノ_・。)←え
(笑)


No:8485 2007/09/09 21:08 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
