スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果⑧KAT-TUNに1番出てもらいたい歌番組は?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果⑧

KAT-TUNに1番出てもらいたい

歌番組は?


の結果はまだ読みたい?からGOGOGO!!

はい!次は・・・KAT-TUNに1番出てもらいたい歌番組は?です
では早速結果を!!

HEY!HEY!HEY! 67票

堂本兄弟 45票

うたばん 27票

ミュージックステーション 8票

ミュージックフェア 3票

音楽戦士 1票


という結果になりました

HEY!HEY!HEY!は先日とうとう初出演しましたよね~
きっと皆様、大興奮だったんじゃないですか??
で・・・今週はうたばんですね
あ!音楽戦士もかな!
で2位の堂本兄弟の出演はまだ予定には
入ってないんですが・・・
ぜしぜし!出て欲しいですよね

これから新曲が出るたびに出演・・・
もう考えただけでも・・・・

鼻血出そうです。←おかしいやろ

(笑)

スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
